このキャラに出会って性癖や好みが変わったっていうの教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:33:21

    男キャラでも女キャラでも、どんな下品な性癖でもOK
    私はヘタリアの日本とか、ボカロの鏡音レンとか華奢なキャラが好きだったのに御剣怜侍と出会って雄っぱいのある男にトキメキを感じるようになった。その後もジョナサンジョースターとかロロノアゾロとかにときめいてしまう…
    皆もそんなエピソードあったら教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:36:14

    初めてワンピースのアニメを見たのがこのゾロが切腹しかける回だったんだけどこのせいで胸のデカい男が好きになった
    ゾロがいなければ金カムもキャラ萌えしてなかったかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:37:38

    僕っ娘が刺さるようになったのは三つ目が通るの和登さんかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:39:22

    禁書のオティヌスにハマってから露出多いキャラが好きになった

    あと出会ったという言い方は厳密には間違ってる気がするけど
    なんとなくいろんな要素詰め込んで作ったオリキャラに性癖狂わされたこともある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:40:10

    マッチョ苦手だったのに刀剣乱舞で岩融の真剣必殺見てマッチョ大好きになった
    脳を破壊されるってああいうことだったのかなと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:47:07

    褐色キャラは今までそんなに魅力を感じなかったけど、ONEPIECEのキング(の素顔)見てから褐色キャラ好きになった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:49:43

    冗談抜きにカタクリブリュレの兄妹愛妹萌えで考え方変わった…
    可愛くなくてもしっかり萌えるし妹より姉派だったんだけど最近妹ブームがきてる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:49:57

    新しい属性に目覚めたあと今までなんとも思わなかったキャラが急に魅力的に見えるようになって見える世界が変わるってこういうことかぁと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:50:46

    ONE PIECEのお陰でかっこいいジジババキャラが好きになった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:52:15

    ハマったのが同時期なんだけど、メイアビのリコとワートリの三雲修

    たまたま善側にいるが、己のエゴを突き通す為にマジで何でもやるイカれ野郎
    正義とか悪とか、他者が決めた価値観に一切引っ張られてないところが好き
    どこまでも自己完結してるけど、それでも他人に施せるところとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:54:29

    性癖切り開かれたのは電王のモモタロスウラタロスかな
    銀魂の銀時と土方、タイバニの主役バディ、鬼灯の冷徹の鬼灯と白澤とか対照的で普段は喧嘩ばっかりしてる二人がいざとなると共闘して認め合うやつ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:57:06

    ToLOVEるの古手川さん
    黒髪ロングつり目のクール系に弱くなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:37:35

    前から無意識下で筋肉あるキャラにハマりがちだったのが、スマブラでケンに出会った事でハッキリした
    胴着から覗く腹筋を見た時に電流が走ったかと思う程の衝撃を受けたしついでにチラリズムにも目覚めた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:33

    戦国BASARAの伊達政宗。
    この人にハマったことで男女関係なく眼帯キャラが好きになってしまった。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:19

    文ストの国木田独歩で保護者ポジで頼れるけど天然なところがある善人で眼鏡の男と言うキャラに落ちるようになった
    これ以降好きになった男キャラが少なくとも上であげた属性の2つは持ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:12:25

    このキャラっていうかゴールデンカムイ読んでから髭のある男キャラへの抵抗感が薄れてその後に読み出したワールドトリガーの太刀川慶にハマったし他の漫画読んでても髭があるキャラに「ええやん」って思うようになった
    性癖が変わった瞬間は太刀川だけどゴールデンカムイ読んでなかったら多分太刀川自体推してなかっただろうからどっちも挙げた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:50

    武藤遊戯
    それまで過去が重かったり何かを無くしてたりするキャラ(例:坂田銀時)が好きだったのに、遊戯を見てから『健全に育ったからこそ持つ折れない強さ』のキャラが好きになった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:49

    高杉晋助。メカクレセクシー色気黒髪胸筋生足はだけイケメンCVこやぴーに落ちた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:48:04

    ハリーポッターに登場するニンファドーラ・トンクス
    この娘のせいでアホの娘属性と女の子が年下の年の差カップルが好きになった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:53:08

    ディスガイア4のフェンリッヒ
    こいつのせいで銀髪褐色にほぼ無条件でハマるようになってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:20:06

    スレ主とは逆で今までは割と体格の良いキャラが推しになることが多くてヒョロガリには興味がなかったのが、吸死のドラルクでアリじゃんってなった
    なんで208歳のクソ雑魚砂おじさんを可愛いと思ってるんだ…?と時々思うことがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:40:12

    呪術の日車先生でおっさん好きになった
    今のイチオシは日下部先生

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:42:15

    炭治郎と天馬司で兄属性ええやん…ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:44:12

    おれの性癖はラル・ミルチのせいでおかしくなったという絶対的な自覚がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:42:27

    アニメドリランドのパーン
    無印までは耐えられたけど続編に登場したのが全ての原因、最近は男女問わず人間の精神を持ちながら数百年以上生きてしまったキャラを探し続けている

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:44:37

    ロード・オブ・ザ・リングと三國無双にハマって二次創作に触れ出したので髭と筋肉に抵抗が無くなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:48:38

    マリア様がみてるの鳥居江利子
    女でも男でもこの系統のキャラが推しになった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:50:09

    鬼滅の刃の我妻善逸
    それまで顔が崩れないイケメンや可愛いキャラが好きだったのに、顔芸キャラや情けないキャラのこともだいぶ好きになるようになってしまった
    肝心な時にしか役に立たない人気投票1位の男は格が違う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:51:54

    ゴールデンカムイキャラ全般特に鶴見中尉と月島軍曹
    好きになるキャラの年齢と筋肉量が一気に上がった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:54:30

    戦国BASARAの家康を好きになってマッチョキャラいけるようになった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:55:40

    夢幻魔実也に出会ってから今まで絶対に分かり合えないと思っていた夢女子の気持ちがわかるようになってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:56:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:59:17

    ゾロにハマってそれから声優繋がりで銀魂の土方にハマって、BLEACHは剣八推しになったから、ゾロきっかけで無骨なキャラとか不良やヤンキー、ガラ悪め、筋肉多めなキャラがイケるようになったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:59:43

    D.C2の音姫に出会ってから姉キャラとか世話焼き系に大分弱くなり申した
    ビバ包容力

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:00:45

    fgoの道満とバーゲスト
    元々巨女も巨漢も好みじゃなかったのにもうデカくないと満足できない、最低180はないとだめ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:03:48

    ツイステのジャックくんに出逢って褐色キャラの良さを理解した

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:04:45

    Fate/Zeroの間桐雁夜に出会って性癖がねじ曲がってしまった。自業自得で可哀想な目に遭う男が好きなんだ……
    Zeroは男の曇らせに力入りまくってるから、多感な時期にあんなん見たらそりゃあ性癖狂いますよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:07:31

    メイドインアビスのボンドルド卿。
    目的のためなら手段を選ばないド外道でありながら至って真っ直ぐにヒトを愛する人間の在り方を知りました。
    あとネーミングセンスがカッコよくてすき

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:36:44

    仮面ライダーフォーゼのキャンサー・ゾディアーツのせいでガワフェチに目覚めた
    最近は怪人の種類使い回す事が昔と比べたら多くなってしまってて悲しい、二次元で探すにも作画コストのせいか少ないのよね…だからCGの発展が本当にありがたい、プロメアのマッドバーニッシュとかシンウルのメフィラスとか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:21:39

    詳しくはネタバレになるから言えないけどダンガンロンパの石丸清多夏くんのせいで性癖がもうめちゃくちゃ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:25:50

    まどマギのまどかでピンク髪ツインテとキャラを曇らせる性癖が同時に芽生えてしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:56:25

    吸血鬼すぐ死ぬのドラルクで開眼した
    どっちかというと二次元趣味はショタ寄りで
    ひょろがりおじさんなんて全く眼中になかったし、自分的に見た目で萌えないキャラが主人公の作品では他キャラ推しになることばかりだった
    初めてのことで戸惑い中

    もともと人外と人間のバディものというのに惹かれて見たアニメで「いい性格してるwノリいいな」→「言動がなんかクソガキ感あるね。ちょっとかわいいかも」と気になりだし、原作購入
    ショタバージョンまでお出しされて「ぐあああ人外ショタがわいいいい!」ってなって以降、何故か通常ドラルクにも本格的に萌えるようになった
    壊れそうなガリガリ具合も悪役笑いも無邪気な表情も口汚い煽りも全部かわいく感じる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:23:16

    ブリーチの井上織姫
    おっぱい…ですかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:20:06

    三國無双の魯粛でヒゲのダンディに、キングダムの騰で恰幅の良い上品な男性にときめくようになった。画像は魯粛さん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:23:06

    子供の頃にミュウが好きになった影響で銀髪とか白っぽい髪や青い目のキャラが好きになった
    性格悪いキャラやミュウツーみたいに対になる相手と戦う展開も好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:28:04

    筋肉モリモリの成人男性を「かわいい」とかほざけるようになったのは完全に刀剣の同田貫さんの影響ですね……まあその前段階としてたぶんワンピのゾロさんにも影響されてそうなんですが……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:32:38

    ギルティギアシリーズのブリジット

    君本当は男の子なんだってね・・・
    君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:37:37

    プロセカの東雲彰人で超ストイックで諦めないキャラが好きになった
    ぽっきり折れそうなのに絶対に折れないで努力し続けるってあまりにもカッコ良すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:56:16

    かぐや様の子安つばめ
    明るい人気者なのに湿度が高い女性に沼らされた

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:05:26

    ヘタのデンさんとスーさん
    メガネキャラが苦手で華奢な親友同士や幼なじみ等の仲良しカップルやコンビが好きだったのにヘタのデンさんとスーさんの筋肉やゴツい男同士の過去からのあれやこらからの重みに落ちてしまいそれからメガネや筋肉キャラも好きになりケンカップルにもはまった
    今は一周して仲良しが好きだけどこの二人は新しい世界を見せてくれたと思っている

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:09:20

    文豪ストレイドッグスの芥川
    もともと金髪ギャル系の男が好きだったんだけど不健康そうで精神的リョナの多い男が好きになった

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:32:16

    髪の毛長い男っていまいち好きになれないと思ってたけど
    忍たまハマってから長髪男子も大好きになった
    今のジャンルでも長髪の子愛でてるし髪型いじったりするのかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:27:56

    このふたりのライオンのせいで自分の癖属性が確定した感ある

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:38:00

    逆に今の嫁と付き合いだしてからキャラメイクものとかで今までチョイスしてなかった眼鏡の使用率がガン上がりした

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:58:48

    プロセカの天馬司
    今まではこういう自己肯定感の塊というかナルシストっぽさがあるキャラ好きじゃないどころか嫌いだったんだけどこいつの所々に見られる可愛いところにやられた。
    気づいたら全部好きになってた。
    おかげで他作品の推しもコイツと似たキャラになっちまった...好きだよ天馬司...

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:02:12

    リヴァイで黒髪刈り上げ目つき悪いのに性癖が固定されてしまった
    あとちっちゃいのを可愛いと思える精神ができてしまった

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:07:44

    スパイラル〜推理の絆〜に出てくる結崎ひよの
    外見美少女なのに中身がイケメン過ぎる、これ以上上は存在しないくらい最高に素敵な女性だと今でもずっと思い続けてる
    色々あったが“彼女”のその気持ちは本物だったのも最高に好き

    出会ってから可愛い系なのに中身がカッコいい女性キャラが大好きになった

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:24:29

    あんスタの天城一彩(あまぎひいろ)
    アイドルになるために故郷から出て行った兄を連れ戻すために自分も故郷を離れてアイドルになった子なんだけど
    その故郷が独自の文明を持ってるとこで現代社会の仕組みを全然知らなくて、いつも「これはなんだ?」って言ってて
    最初は変な子だな…って思ってたけど、知らん間に可愛いって思うようになってた
    それから無知シチュが性癖になりましたとさ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:14:28

    『からくりサーカス』のフェイスレス

    こいつのせいでカッコいい老人キャラに目覚めたし、同時に悪役の邪悪な笑顔が好きになった、しかし並のゲス顔では満足できなくなった

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:43:44

    うしおととら!
    ネウロとヤコ!
    良太郎とモモタロス!

    人外とのバディものが好きになった原因三選

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:18:21

    イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンのザナーク・アバロニク

    男らしくて強くてかっこいいのにおもしれー男
    それまで女の子ばっか好きだったけど男推しがめちゃくちゃ増えたし基本男らしいおもしれー男が好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:28:12

    TIGER&BUNNYの鏑木・T・虎徹
    おじさん・髭・褐色黒髪の3つの性癖を授かった
    お陰で40代からが男キャラのストライクゾーンになったし褐色キャラといえば銀髪のご時世に男女別なく黒髪を求めている
    若かろうと歳いってようと髭キャラに目がいくし体毛をキャラ毎に設定してる作品が癖になってONE PIECEに出戻りした結果雄っぱいにも目醒めた
    なんでや

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:30:40

    リタちゃんのせいでゾンビ少女大好きになってしまった

    なお供給は少ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:32:58

    >>63

    さんかれあとかゾンビランドサガとかもう

    チェック済みかな?

    かわいいよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:16:10

    リリーのアトリエのヴェルナーに堕ちてから短髪の狐目?三白眼?気味の男キャラが好きになるようになった
    天気の子の須賀さんとかFGOの斎藤一とか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:18:40

    Dグレのアレンくん
    色素薄い系の薄幸美少年が性癖になりました

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:59

    戯言シリーズのいー友と空の境界の幹式でなんか狂った
    言語化しにくいけどなんかこう……狂った
    多感な時期に浴びてはいけない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:17

    キャラじゃなくて俳優だけどベネディクト・カンバーバッチが演じた役(SHERLOCK、イミテーションゲーム、ドクターストレンジなど)
    これで有能だけど拗らせた面倒な男に性癖が拗れた

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:41

    あんスタの瀬名泉。
    それまで顔のいい男とか胡散臭いし銀髪青眼なんて日本人には有り得ない色のキャラの良さが分からなかったのに、顔がいいなりに努力していることや追憶その他の愛情深さ、才能がないなりに天才と並び立つための努力を怠らず自分にも他人にもストイックな姿勢にすっかり頭をやられてしまった。
    お陰様で、その後刀剣乱舞に復帰した時に山姥切長義にドボンし、ワートリの空閑遊真にも足を掬われている。
    白髪銀髪系キャラに目覚めたのは全部瀬名泉のせい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:01

    ワートリの空閑遊真に全てを狂わされた。ちっちゃいのに強くて、常識全然なくてすぐ死んじゃうし、ショタの見た目に似合わずめっちゃシビアだし...ショタなのも理由あって、もう狂うしか無かった。

    白髪が好きになったのもショタに目覚めたのも自分の愚かさで大切な人を失うシチュにハマったのも全部空閑遊真のせい。大好き。

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:49:40

    ヒプマイの乱数が死にたくないですって無花果に泣いて縋りながら蹴り飛ばされるところでめちゃくちゃ加虐癖に目覚めた
    それまでは本当に誰かが傷付く系苦手だったのに迫真の演技過ぎて自分でも扉が開いたのを自覚したほど興奮した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています