FF10の好感度システムwwwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:39:57

    気付いたらルールーが一番になってた
    もちろんルールーに好かれて嫌な訳じゃないけど、エースオブブリッツの演出でそこはユウナじゃないんかーいってなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:40:29

    NTRじゃねえか
    教えはどうなってんだ教えは

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:41:27

    割と1番最初に話しかけやすい位置にいる事多いからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:42:31

    意図的なアレかは知らんけどフリータイムの配置が大体ルールーが一番近くて好感度稼ぎやすいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:44:07

    ティーダも言ってるけどとりあえずルールーに話すと色々解説してくれるからまず話しちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:44:12

    好感度システムなんて知らなかったから「なんかルールー姉さんすげぇ元気だな…」って思いながらプレイしてた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:54:48

    ルールーは大体いつも欲しい言葉をくれるから、なんなら立ち位置とか関係なく真っ先に話しかけちゃいそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:11

    10やってないけどどこかで経験した話だと思ったら、宿屋のおっさんがヒロインになったドラゴンズドグマだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:53

    だってティーダはどことなくチャップに似てるし……ごめん、ユウナ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:07:44

    意外と好感度を稼ぎにくいユウナ
    というかユウナに話しかけると高確率でイベントが進行しちゃうので、RPG慣れしているプレイヤーほどユウナに話しかけるのを最後に回しちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:14:31

    勘のいいプレイヤーならルールーがボール投げるやや不自然な光景を見て「あれ?もしかして何かしらの隠し要素があるのか?」ってなるのかもね
    2周目をやるモチベ作りとしては上手いかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:20:31

    特に意識してないとルールーになりやすいらしいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:21:38

    死んだ元カレに似てるから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:22:32

    なんならグアドサラムでも一部ルールーの役回りのとこがリュックになったりスノーモービルのとこも好感度でイベント変化したりするんだっけ
    でもスノーモービルのとこもルールーがワッカのフォロー入れるのが1番自然な流れな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:23:23

    弟的な好感度でつらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:43:40

    台詞見たいからユウナとか話しかけるとイベント進みそうで後回しにしちゃうのよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:35:19

    ユウナ、アーロンは勿論リュック、ワッカ辺りと比べてもイマイチ目立たないからバランス取ったのかな?とか思ってた
    いやまぁダントツで目立たないキマリは?って話だが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:43:58

    ティーダにオートフェニックスを付けてサポテンダー狩りをしていた結果シン突入前で好感度が一番高いのはワッカになってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:45:25

    ワッカの脳が破壊されてしまう

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