ここだけカズマパーティーの性別が逆

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:42:54

    なお他の登場人物の性別は変わらない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:49:53

    男三人に女一人
    事案かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:51:35

    めぐみん♂️は女のときより幼い印象を受けそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:52:49

    ポンコツと爆裂はまだいい
    変態、貴様は駄目だ…元から駄目気味だったが輪をかけて駄目だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:55:57

    ダクネスはイケメン騎士、めぐみんはかわいい系のショタだと思うけどアクアはどんな感じになるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:56:13

    気になりかけている異性がいる少女の唇奪う貴族ですか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:57:00

    カズマは料理とかできるしノリもいいし女だったらモテるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:00:36

    ゆんゆんのライバルが男…
    これはめぐゆん世界線あるのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:01:10

    >>5

    かわいい系のショタ(爆裂狂い)

    イケメン騎士(マゾ豚)

    これにアル中気味でリターンのないギャンブラーの駄目なタイプの神様入れてどう見ても事案です

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:56

    少女に対してヌルヌルがどうのこうの言いまくるイケメンか…
    通報だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:38

    >>10

    貴族だから5秒で釈放だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:42

    >>5

    アホでナルシスト、酒とギャンブル狂いの俺様系だぞ

    一部には刺さりそうな気はする

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:05:29

    カズマ(♀)なり代わり夢小説が横行しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:07:53

    アクアが本当に救いようのないクズヒモおとこになっちまうよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:09:00

    カズマって○○ニーの声、アクアに聞かれてなかったっけ……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:11:21

    カズマさんが可愛そうって目がホントになっちゃうよ
    しかもサキュバス使えないからホントにストレスたまりすぎてリーンが定期的にメンタルケア要因になるぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:11:42

    >>15

    夜中ゴソゴソしてる音が聞こえてるだけなのでモーマンタイ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:30

    >>16

    レズのサキュバスもいるかもしれないと思ったけどそもそも女の子に教えんか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:13:33

    バニルに当たり散らして逆レするカズマちゃん…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:14:18

    カズマさんの性欲はどうなるんやろ
    原作みたいに男のパンツ捕って興奮するようになるんかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:16:08

    >>18

    一応ダスト主役のときは夢を見せる取引でセナを説き伏せてたから見せれないことはないが問題が淫靡な夢じゃなくてそれなりの男か女に連れられてご飯食べてたり家事を代わりにやってもらったりしてそうで闇が深くなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:18:19

    >>21

    急に曇らせ要素ぶっ込んでくるのやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:19:15

    >>7

    世間的な評価下げてる原因が大体女絡みだからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:20:45

    >>12

    おそ松さんでそんなの見た事ある気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:21:35

    うざかわがウザい
    チンピラロリが小煩いショタ
    ドM貴族がイロモノ変態騎士

    んーどうなんだこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:27:03

    ミツルギはどういう感じなんだろうか
    ガチホモか、普通に憧れてるだけか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:30:31

    >>12

    神である以上顔とか体つきとかもいいだろうからヒモの才能高そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:32

    >>25

    途中からダクネスが通報されそうになる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:26:32

    ゆんゆんに女友達ができたルートかもしれない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:31:02

    自由気ままに借金こさえて女の子に養ってもらう男神…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:34:28

    >>26

    感謝とか信頼じゃない…?

    恋愛感情は消えるだろうから流石に呆れの感情が大きくなるんじゃないかな

    アクアがらみじゃなきゃ常識人よりだしカズマが女ならイケメンへのヘイトも持たないと思うから仲良くなれそう

    苦労話とか愚痴を聞いてくれるかも?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:37:29

    >>31

    カズマがミツルギに好感持ってしまう…

    噂されてお前のせいだぞとか言って脇腹小突くんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:45:29

    ダクネスが事案

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:47:45

    ダクネスに関しては顔が良くなかったら通報もの

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:01

    >>34

    顔が良くても通報ものだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:03:37

    カズマ♀ちゃんの裸を見ても(貧相な身体してんなこいつ)て感じで笑うアクア♂様見てえ…
    ダクネス♂は育ち良いし目背けそう
    めぐみん♂が一番ガン見しそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:05:45

    「……何見てんのよ、これ以上は見物料取るわよ」
    「好きな人の裸を見たいのは当然だと思うのですが」
    「……今なんて?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:46

    >>37

    邪気無く好意を火の球ストレートしてくるショタか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:04

    >>37

    女性のときとはまた違うけど性別変わったら変わったなりに恋愛強者なのずるい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:32

    子供をお風呂にいれてやるノリだったカズマさん♀

    「あれ……よく考えたら何で一緒にお風呂入ってるの?」
    「今さらそれを言いますか!?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:53

    ショタおんぶしてるJK!
    JKの背中に愛おしさを感じるショタ!
    そんなことなど露知らず背中の感触を楽しむJK!
    うーんこれはショタおね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:04

    男児は見栄っ張りかっこつけたがりだからめぐみん♂はそれなりに緩和されるな…
    そして普段ゲスいのに理解あるお姉さんのショタマさん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:13:32

    アイリスに関してもいいお姉ちゃんとして接しそう
    お互いシスコン拗らせてるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:32:44

    アルダープはどういう展開になるんだろう…シルフィーナ狙いとかかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:01:03

    スナックバス江が思い浮かぶ男女比と会話

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:02:41

    ダクネス「NTRやんけ〜〜〜!!」
    カズマ「寝てから言え」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:15:44

    >>38

    今アニメ化してませんかねそれ

    おっぱいメイドをはべらかす金髪ショタ(cv高橋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています