ジョーカーの姉御に凄い怒られた…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:44:07

    飛んでいった先が女子高生だっただけなのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:46:38

    主を信じているから、AKBづくりに協力したのに酷い仕打ちだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:48:47

    まあ照井にはトライアルメモリがあればええな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:49:28

    あいつの運命のメモリがお前じゃないのは疑いようもないから元気だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:50:34

    言われるだけマシだよ、僕だけなんかでっかいため息をつかれたんだが!?
    「愛が足りないのよ」って顔されたんだが!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:51:23

    >>5

    コンクリートくらい頑張れとか言われたな、さては!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:51:45

    >>2

    そういえば今このお二人、何をされてるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:52:19

    >>6

    それはコンクリートぶち破った上に床ちょっと凹ませたジョーカーネキがやべえというか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:52:26

    あいつと張り合えるのはエターナル位だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:52:32

    逆にピンポイントに事務所に飛んでったジョーカーメモリくん、展開の熱さで誤魔化されてるけどよく考えたら怖過ぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:53:42

    >>10

    他のメモリはあっちから来るの待ってたのに

    ジョーカーだけ来ちゃった❤️してるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:54:21

    タイミング次第じゃコーヒーカップ持ったジョーカードーパント爆☆誕とかしてたからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:55:34

    >>9

    自分から行く必要はないの、離れていてもあの人は必ず私を選んでくれるから

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:57:39

    ジョーカー「仕方ないね♡風都の切り札はいつだって彼なんだから♡ダカラズットイッショダヨ」(屋根貫通)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:58:25

    >>5

    スレチかもしらんが、ジョーカーメモリとサイクロンメモリはおねショタなイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:58:40

    >>14

    (ちょっと凹む床)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:00:07

    毎度思うんだが、ガタックゼクターとジョーカーメモリのヤンデレのやべー女みたいなネット民の印象はなんなんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:01:20

    >>17

    本編が悪い(暴論)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:11

    >>17

    ジョーカーとエターナルに関しては本編が悪い♪

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:04:28

    >>17

    そら映画の中で他のメモリは近くに落ちたりしてるだけなのに屋根突き破って床ちょい凹ませてきてるからさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:07:38

    >>17

    あとジョーカーメモリに関しては翔ちゃんの性格や行動がメモリの能力と相性が良すぎたせい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:08:45

    >>12

    屋根がなければ翔太郎の頭に突き刺さってジョーカードーパント爆誕してたとか言われてたからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:10:08

    メモリの好みの話だとルナが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:10:54

    あのー僕はもう月がよく見えるところに落とされてそこから彼(彼女)に拾われたんですけど仲間は
    「まあ良い出会いじゃねw」
    みたいなこと言われたんですけどこれって運命ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:13:46

    >>17

    よく考えてみてほしい主人公ともっと高い相性を持ちいざとなれば限界を超え、さらにゲームだろうとなんだろうと真っ先に駆けつける正妻ポジ…ヤンデレでないはずがない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:19

    >>24

    君、ぶん投げられたら自分から刺さりに行くし

    運命感じてたからじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:52:28

    照井は実はフェニックスメモリとかの方が適合率高い気がしてきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:54:28

    ジョーカー→翔太郎しか勝たん
    サイクロン→フィリップもいいけどこの熟女も中々…
    ヒート→この子冷たいから温めようと…
    メタル→いい筋肉♂
    ルナ→くねくね
    トリガー→狙撃手に使われたかったし…
    割と薄情だなこうしてみると

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:55:14

    >>28

    ルナがわからんのですp

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:57:55

    >>3

    トライアルってアクセルメモリにパッチ当てるためのメモリだから単体じゃ使えないんじゃなかったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:05

    照井にまっすぐ飛んでくとしたらイモータルとかフェニックスとかヒュンケルとかそのへんだろうから

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:59:21

    >>28

    ジョーカーが一途過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:01:42

    >>31

    不死身に不死身を合わせるんじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:03:51

    >>31

    ヒートが惹かれた理論でいくと元から不死身な照井はそいつらからモテなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:05:31

    アクセルメモリちゃん、アイドル好きだったんだろうな…
    AKB時代は人気な部類だったよね?確かエリザベスとクイーン

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:07:31

    >>35

    人気な部類どころかアイドル興味ない人でも名前は聞いたことあるくらいの露出度あったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:09:14

    >>12

    >>22

    絵面が最早ギャグなのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:10:37

    >>37

    ジョーカーメモリ姉貴は直接はダメな節度守るタイプか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:11:39

    >>28

    ヒートくんちゃん優しくて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:12:15

    ?「君たちはいいだろ活躍したし…私は超進化もせずに以前の姿だぞ…」
    ?「私に至っては普通に倒されましたよ…トライアルにもならずに…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:17:05

    >>40

    君達は何故あの青年達に運命感じたの?

    NスカにWェザーくん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:14

    >>10

    ゲームでも他のメモリはバラバラに飛んでいったのに、こいつだけは翔太郎と同じ部屋に落ちてたんだ…面構えが違う

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:36:48

    クイーンメモリ「せっかく変身出来そうだったのに」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:37:43

    >>42

    まあ翔ちゃんと離れ離れになるとか考えられないし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:40:00

    >>43

    バリア貼れる、と明言されてるクイーンメモリさんじゃないっすか


    あといつになればオーシャンドーパント見れるかな?

    あいつの能力説明がバイオライダーだったんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:43:18

    アイスエイジメモリ「冬と言えばサンタだし!」
    バイオレンスメモリ「あー………なんとなく…………」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:44:17

    >>46

    情報屋だしある程度の死地を切り抜けていそうではある

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:44:35

    >>31

    マリッジメモリ「なんだか必要とされている気配がします!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:54:13

    T2ファングメモリ「俺ら思うんすよ…」
    T2エクストリームメモリ「ネタにされるだけマシなんじゃないかって…」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:04:50

    やめてください席を取られたプリズムさんだっているんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:50:37

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:52:42

    >>41

    近くにいいのが居なかったから妥協したんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:17

    幻想の記憶のはずなのに、狂気を持ってそうなやつと惹かれ合ったルナメモリ…
    どっちもルナではあるけどさ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:19

    >>52

    リアルな結婚みたいだわァ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:33

    >>50

    彼は正規メモリじゃなかった気がするし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:31

    >>51

    テレビ付けてなかったんじゃねえっすか?

    一時期社会現象でしたよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:24:50

    >>51

    知らないこと自慢は際限ないからやめよ、得られるものもないし

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:33:44

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:37:42

    >>58

    Akb48でもメジャーな方だったよ板野友美

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:38:36

    >>31

    もし照井にウェザー飛んでいって刺さってたら色々やばかったな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:32:43

    >>58

    神セブンの一人やろ、と名前すら聞いたことない人に言っても分からんだろうな···

    テレビだと連日連夜映ってたよ。当時からテレビ持ってなくてエンタメに対するアンテナ全く張ってなかったとかなら知らん。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:16:08

    >>58

    …こういう掲示板で言うことじゃないかも知れんが…ニュースは見ておいた方が何かと話が広がったりして得だから見ておいた方がいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:52:06

    >>28

    NEVERの面々がダブルと同じメモリなのは、NEVERの各個人だけでなく翔太郎とフィリップにも惹かれ合った結果、敵としてでも出会える形になったのではないか

    って考察見て感心したのでそう思うことにしている

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:57:04

    >>59

    CMとかめっちゃ出てたよなあ

    アイドル興味なくてもいくらでも目に入るレベルだったよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:59:11

    >>58

    当時いくつだった?Wリアタイ世代とかだったら、まぁ男の子がAKB興味ないのもしゃーないかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:03:15

    >>65

    当時リアタイで小中学の世代だけど、顔が特徴的だし夜のバラエティとかで「あっ、クイーンだ」とはなったからそっちは見る人普通に多いとは思う

    エリザベスはあんまり見なかった気がしたけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:08:21

    >>58

    多人数アイドルなぞ全員同じ顔に見えて興味も無かったから俺もそんなもんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:20:09

    >>67

    顔で言うならそれこそ板野友美(クイーン)はなんというかωみたいな口元とか特徴的な顔してるから当時トークショーとかひな壇バラエティとか歌番組とかニュースとかで見かけると「あ、クイーンじゃん」ってならんかった?

    エリザベスはまあ確かに印象薄いというか48人に埋もれると見分けつかないけども

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:00:24

    >>68

    名前だけなら分かるが顔が判別付かない、て感じだったわ俺

    秋元才加みたいに顔濃くて綺麗な人は覚えられたけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:46:04

    こう言っちゃなんだがこれ以上世間知らずの話題はスレチ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:17:05

    >>65

    年齢とかそういうのは書き込んじゃいかんと習ったんで書かないけど、まあ子供だったよ。あとこれ以上は話題違うからごめんね、消しておくね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:29:17

    >>16

    埋まって気づかれないのがちょっと…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:34:21

    >>72

    床「翔ちゃんとジョーカーメモリ推せる〜…だから耐えるね?穴あいても凹んでも」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:39:13

    T2アクセル
    (照井達に他のT2もみんな回収されちゃった。ん? あと一本足りない? え、ジョーカーの姉御が?)


    シクシク…


    (事務所内にいるーー!! しかもバレバレなポジションなのに翔太郎に気付かれてない!?)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:07:29

    出会ったときから翔太郎も運命感じてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:12:21

    >>74

    そうか、中盤の一瞬だけ事務所にE以外集まってたのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:23:02

    ジョーカーがヤバすぎるだけで、敵にならなかった分アクセルメモリはマシじゃねえかなぁ

    なぁサイクロン!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:08

    >>76

    よく考えたらNEVER+ジョーカー以外だった

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:34:55

    本編のエクストリーム回からしてジョーカーは翔太郎への愛が重すぎる
    あの流れだったら普通翔太郎が覚醒するじゃん?心折れずに根性で立ち直って変身した結果
    「推せる!」ってなって翔太郎のテンションに合わせて出力上げて変身できるようになるってどういうことよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:38:51

    >>77

    フィリップ君が悩んでいるようだったので時間をおいていこうとしたら獲られたんですほんとですよ

    所詮ただのメモリにそこまでの自立機能を求めないで! あのメモリ達は例外だから!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:46:44

    >>80

    T2ファングメモリ「俺も足があったら…」

    T2エクストリームメモリ「翼があったら…」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:08:29

    クレイドールドーパントとタブードーパントの女の子って分かる造形大好きだからクイーンドーパントも見たかった
    絶対可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:20:43

    >>81

    ジョーカーメモリ「甘えんな自力で辿り着け」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:53

    >>83

    ウェザーメモリ「いったんドーパントにして足代わりにしようと思ったんですよ、そしたら普通に邪魔されて・・・」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:21

    風麺の屋台の天井に落ちてたユニコーンくんすこ


    CSMロストドライバー新しく出すならT2全て付けろとは言わんからせめてユニコーンとゾーンは付けてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:41

    ジョーカーメモリの「こいつぜったいキャンキャン小うるさいやつなんだろうな…」感とエターナルメモリの「こいつ絶対薄幸無感情系なんだろうな…」感は異常

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:07:07

    >>86

    実際ジョーカーメモリのイメージって王道ジャンプ系ヒロインのイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:55:00

    風都探偵ではついに翔太郎のテンションしだいで「出力高すぎてサイクロンとバランス取れない」
    という逆転状態になり得るまで愛が高まってるジョーカー。フィリップいない一年間翔太郎独り占めだったからか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:20:00

    >>88

    ジョーカーメモリ「翔ちゃんは渡さないわ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています