この誤字本当奇跡だよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:49:46

    最低だけど笑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:50:27

    いい笑顔だ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:51:11

    ボイジャー以外の男鯖でこれ言って許されそうなの誰だろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:51:51

    >>3

    はんなまー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:51:54

    疲れているのか…みんな…
    Requiemコラボなんかゴタゴタしてたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:52:34

    確認ミスしたんだろうなって ぱっと見見えるし
    ちゃんとやれやとは思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:52:39

    >>5

    まあコロナの初め頃だったからね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:53:25

    (実は分かっててやっただろうと疑っている)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:53:45

    最初の文字と最後の文字が合ってれば途中が入れ替わってても読めるって本当だったんだなって(初見の時全く気づかなかった)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:53:50

    もろちんなのだー

    らむらむにツッコまれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:54:32

    >>3

    剣ディルがいい顔で言えば許されるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:55:10

    これそんな変か?お茶目だな〜としか思わなかったんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:55:12

    ボイジャーだからまだネタになったとこある 

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:55:40

    >>11


    もろちんですマスター!


    これは、フィンとかに後からつっこまれて訂正しそうだな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:56:09

    この年出たハルヒの新刊にも同じ誤字あったし2020年はもろちんフィーバーだったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:57:23

    >>14

    ん?フィンに後ろから突っ込まれるって(難聴)?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:39

    >>3

    タビデならギャグシナリオでやりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:54

    もろちんのまま出したらどうなるんやろなぁ……
    って感じのスタッフがいたのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:11:12

    >>3

    ローラン

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:11:56

    中の人が絶妙に言ってそうなセリフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:14:47

    元祖もろちん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:02

    途中でテキスト監修あるなしが切り替わったおかげで、きのこの監修がどれだけ重要かが知れた
    きのこ仕事してた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:49:38

    これのせいで間違ってないもちろんが来たときも身構えるようになったんだが?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:01:23

    テキスト差し替えとかも含めコロナ直後でコミュニケーションとかボロクソの状態だったんだな…というのはよくわかった事件だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:03:55

    >>21

    このあとにメイに「無様ね、成歩堂龍一」って返されるのほんと笑える

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:57:48

    今は修正されたらしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:00:35

    ボイジャーきゅんのもろちんとか聖杯より価値あるからな 仕方ない仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:04:24

    思っていたよりいろんな所でもろちんしててビックリした

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:24:14

    「もちろんだ」と「もろちんだ」
    「おちこんでる」と「おちんこでる」
    はもはやお約束みたいなもんだからな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:45

    10秒画面凝視してやっと気づいた

    >>9

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:46:09

    なんとまあ俺様ときたらおちんこでるらしいんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:14:49

    使ってる平仮名は同じなのに場所が一ヶ所違うだけでとんでもない意味になるバグ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:22:13

    「こんちには みさなん おんげき ですか?
    わしたは げんき です。 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
    どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
    ちんゃと よためら はのんう よしろく」

    なおケンブリッジ大学ではこのような研究は行われていない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:54

    サムネ画像でビキニアーマーの爆乳女戦士に見えた

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:41:34

    >>33

    いつ見ても「にんんげ」は最初と最後の文字合ってないなこのコピペ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:26:42

    思ったより色んな所でもろちん現象起きてるの笑うわ、そんな打つとき間違えるもんかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:26:24

    >>36

    RとT、OとIがそれぞれ隣合ってるからなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:11:39

    一人称がガバガバだったり
    ライターがエアプで飛影はそんなこと言わない状態になってるのはゲンナリするが
    こういう誤植は許せてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:21:43

    >>38

    まあこれ解釈違いとか力量不足じゃなくて打ち間違いだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:55:34

    漢字変換かけなくてもあんまり問題ない単語なので余計に起きやすいミスである

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:56:49

    >>3

    くろひーは一周回って許されそう

    いややっぱ駄目だ、股間にカリバーン受けてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:29:29

    >>41


    デュフフフ もろちんですぞマスター


    駄目だな、ドレイクにでも股間撃たれてろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:14

    お部屋をお連れしますとか型月で誤字はたまにあるから…・

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:35:57
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:58:15

    誤字ってね、どれだけ気をつけてても出るんだ……
    そして繁殖するんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:00:46

    ボイジャーもろちんかぁ

    ボイジャーのもろちんかぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています