ここだけ樺太編で月島と鯉登の代わりに鶴見中尉、宇佐美が同行していた世界 part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:56:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:56:52

    前スレのスレ主?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:57:08

    イエス!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:08:30

    これです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:13:13

    鯉登親子月島菊田が登別で脱落して鶴見は知らんが宇佐美大勝利ハッピーエンドで終ったと思ってた
    まだ続きあったか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:24:32

    マダラの金貨まで宇佐美が鶴見に同行することは確実か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:27:56

    おめえ勝ち逃げだろうが宇佐美!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:30:17

    宇佐美が篤四郎さんと名前を呼ぶ機会はあるのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:43:52

    でもゲンジロちゃんこの世界だと死んじゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:44:56

    ゲンジロちゃんは未亡人なのにマッちゃんまで未亡人にしちゃアカンよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:10

    渡米する途中の船旅とかで二人きりになったタイミングですっごいうっとりした顔で篤四郎さん呼びしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:55:47

    宇佐美が幸せな世界線
    鶴見にとっていい世界なのかは正直わからない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:00:33

    宇佐美って鶴見中尉が亡くなったら後追いとかするのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:32

    前スレだと樺太先遣隊に鯉登月島じゃなくて鶴見宇佐美が同行してた場合

    ・尾形が樺太で宇佐美に殺される
    ・登別でなんやかんやあって鯉登親子月島劇場脱出
    ・トニさん死亡(仮)
    ・樺太帰還後にインカラマッを連れ戻しにきた谷垣が宇佐美に殺される
    ・ビール工場で宇佐美が死なない
    ・地獄行き列車で宇佐美が鶴見と上に登る
    ・鶴見&宇佐美で高飛び

    こんな感じだったか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:29:37

    まあ宇佐美大勝利ルートだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:32:04

    >>14

    頭巾ちゃんが追い掛けてきても甲斐がないやつか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:47:14

    >>13

    鶴見中尉の死に関わったやつ皆殺しにしてから今そっちにいきますね篤四郎さんって血塗れで笑って自決かな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:53:32

    別スレでは一人で行動すると決めた鶴見が宇佐美を置いていっても執念で探し出すとか言われてて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:58

    ビール工場で宇佐美VS尾形がないと、門倉が殺されるか情報源として拉致られる可能性高くなりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:11

    >>18

    篤四郎さんと僕は共犯らすけ···

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:47:21

    土方一派大勝利じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:49:23

    >>13

    自分はなんだかんだで「篤四郎さんはいつまでも僕の中で生き続けます」とか言ってしれっとたくましく生きる方に一票

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:36

    >>22

    宇佐美が鶴見中尉の指食べるのか!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:01:05

    >>8

    鶴見が名前を変えたら鶴見篤四郎という名前は宇佐美だけのものになるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:31:02

    >>21

    都丹、門倉が不在って前提だと割りと辛そうではある

    都丹が二階堂から土方を庇うのもそうだし、門倉が居ないと回天丸の作戦が行えるかなんとも(根っからの土方一派が永倉・門倉ぐらいだと仮定すると)

    この展開で鯉登少将がどう出るかが怪しいとこあるけども

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:34:56

    そもそも宇佐美は列車の上に登るまで生きてられるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:52:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:05:30

    >>26

    宇佐美が樺太に行けば鯉登親子も月島も離脱してないし(トニ離脱)、月島は温泉に浸かって心身も忠誠心もたぶん回復、宇佐美が対キロちゃん戦と安い駒イベント(尾形離脱)を無事に乗り越えられれば戦力の損害があまりないまま五稜郭突入、あの小屋に宇佐美も同伴する為特に別離イベントも発生せず列車へ、月島を出し抜いて生き残れば憧れの右腕ポジに収まれると思えば死に物狂いで牛山をスルーして屋根に登ってくると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:09:17

    宇佐美どう転んでもハッピーエンドなのずるいだろという気持ちと
    結局そいつの心持ち次第なんだよな…という妙に爽やかな気持ちとがあるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:21:05

    何かと痛ましいキャラが多い金カムの中で宇佐美の清々しいまでの後悔のなさや曇らなさは群を抜いて輝いてるなと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:04:22

    あれ?いつのまにか宇佐美のファンスレになってね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:20:13

    ぶっちゃけifは前スレで語り尽くした感あるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:22:05

    まあ前スレで綺麗に完結してた感じはあったよね
    よし皆で登別温泉浸かりに行こうぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:57:27

    列車上に宇佐美居るってことは、杉元アシリパ死ぬ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:22:15

    >>34

    尾形戦が無く、直接鶴見&宇佐美戦だから杉元が死にそうだな…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:29:04

    登別で仲良く温泉浸かった同士で鶴見の特等席争うんでしょ?しかも最終的には横から宇佐美が掻っ攫うという…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:23:22

    >>30

    姉畑とかの変態囚人寄りなんだもの

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:07:19

    >>28

    ただこのルート

    登別で土方に偽刺青人皮が渡ってないから、そのままだと鶴見が暗号解読で出遅れるんだよね

    どっかしらで有古が離反(または偽刺青人皮が他に渡るよう工作)しないといけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています