よしっ 会社にコロナを持ち込んでやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:57:14

    もうあのバカどもも会社ごと終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:58:02

    >>1よ 死.ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:58:57

    >>2

    はーっ 血が滾る

    俺はやぶれかぶれだぜ

    なりふり構わず皆殺しにしてやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:00:43

    マジもんの社会の蛆虫は反則っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:38

    >>4

    それは残業代を支払わない弊社のことを言っとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:04:56

    弊社は休みレスだぜ コロナでも猿痘でも平等に出勤させるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:07:12

    クーククク
    そうだ俺の心はあの日死んだのだ
    従業員一同の前で冤罪と八つ当たりの叱責を受けた朝にな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:09:52
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:10:15

    気にしないでください
    上司の飲み物に唾を少量加えてるだけです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:10:29

    >>7

    暑い夏の日の夜…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:11:11

    >>8

    >>10

    ◇この時差は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:11:24

    なにっ
    バイオ・テロ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:43

    ククク…会社の老害どもに一矢報いようとする其の姿好感がもてる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:14:54

    >>13

    すみません そういったジジイ共は飲み屋とかで既に貰って感染済みの可能性が高いんです。奴らに感染予防の概念はありませんから

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:16

    まだ試したことはないんですがね
    このポジ種ヤバ交尾なら上司を確実に荼毘に付せるんじゃないかと思っているんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:18:41

    >>14

    すいません、そういうジジイに限って何故かろくに感染せずになぜかピンピンしてコロナに罹ったマネモブを愚弄してくるんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:22:05

    >>1

    広まって故意だとバレたら多額の損害賠償を払わされるって理解してないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:22:36

    >>16

    一度感染したけど気付かないで完治して免疫を手に入れたのだと思われる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:24:11

    確実に伝染す為にディープキスをするべきだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:26:33

    >>18

    はーっ老害よ タヒね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:30:36

    人を呪わば穴二つ…

    カッコいいぜ>>15よ自らも地獄に落ちようとするその執念

    俺がノンケなら恐怖で股を濡らすね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:06

    >>5

    へーっ 今どき残業代を払わない会社があるんだ…(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:57:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:03:08

    ムフフ…まあまあでかい会社なのに従業員の半分が荼毘に付したのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:07:17

    >>4

    普通の人間ならワザワザ辛い思いで会社に迷惑かけようなんて思わないんだよね


    蛆虫の会社だから蛆虫が育つんだ

    絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:08:30

    >>15

    猿痘を放てっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:09:05

    >>24

    おそらく従業員の中にコロナテロ者が複数存在すると考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:09:15

    待てよ1が正常な判断ができないほど追い詰められている可能性があるんだぜ
    ふうん そこまで追い込んでしまった会社側の落ち度ということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:11:00

    >>28

    待てよ1のような人間を生み出し続ける人類こそが愚かだからまるごと滅ぼすべきなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:13:45

    バイトの後輩が嘘ついてサボってプール行ってコロナ貰ってきたからそのぶんの穴埋めでバカみたいにシフトが増えたのは俺なんだよね
    なんかもう死んだらええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:52:15

    >>30

    かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:53:58
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:57:05

    どうして病院に行かずに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています