ソロコレって限定発売なの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:00:15

    リアルタイムで追ってないと聴けないとかマジか
    今更ハマった人間に慈悲は無いんですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:27

    マジで再販してほしい
    それかサブスクに入れてください

    ポカフェの担当ソロが聴きたいんです!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:07:02

    担当じゃないけどLEADING YOUR DREAMの悠介ソロ大好き
    歌い出しめっちゃ切なげな声でびっくらこいた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:23:17

    公式に金落とせないのはもう仕方ないから中古で探せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:44

    最近は割と事後物販、事前物販がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:08

    アイマスはだいたいそうだかららしんばんとかトレーダーみたいな中古販売店舗で探すか、メルカリときで探せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:24:03

    ライブ前後はその辺りのセンサーちゃんと張っとかないとリアルタイムでも買い損ねる(n敗)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:27:45

    だから俺は中古を買いました……許せ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:00:38

    過ぎたものを悔やむよりこれからのは全部買う精神で行こう!

    それはそうと今までのは中古で手に入れるしかないわね……レア音源とかだと先輩PからCD借りるとかしか実質的な手段が無くなりがちなのもあるけど(ミリのLTSみたいなのとか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています