アビスの探窟家 ハンジ・ゾエ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:00:47

    多分月か黒笛

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:05:38

    モブリットが白笛(物理)になっちまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:07:25

    白笛になるにはまともすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:09:35

    ボ卿のこと理解できる側であることは間違いない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:11

    >>4

    いやー厳しい気がする

    あそこまで振り切れるだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:04

    よく変な原生生物を食べようとしたりペットにしようとして周りに止められてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:10

    >>4

    どっちかというとエルヴィンの方がこちら側にいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:25

    >>4

    いやきついっしょ

    同じ人間相手にあそこまでできないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:28:01

    >>5

    「探究のために(自分含めて)命をかける」

    という理念自体はボンも調査兵団も同じだしいけるんちゃうか


    理解はできるけど賞賛もしない、場合によっては私たち協力できたかもねくらいかと

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:43

    アビスの探窟家としちゃ精神性がまともすぎるから白笛は無理
    能力的には黒笛行ける可能性はあり

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:01

    調査兵団、立体機動をアビス内で使用した瞬間呪いで死にそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:00

    >>11

    兵長とライナーなら大丈夫でしょ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:20:00

    >>5>>7>>8

    オイオイオイオイ待て待て。

    俺はハンジは「理解できる」としか言ってねぇ。

    書いてて途中で「やるかな?」ってのは俺も思ったから、「理解できる」で止めたんだ。


    エルヴィンがやれるかやれないかで言えばやれるだろうけど、それは必要に迫られてのことで、ボ卿というよりはワズキャンに近いと思ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています