でもねオレ タフを読む気はないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:06:41

    だって一度読んでしまったら"読んでいない状態"には二度と戻れなくなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:07:16

    ほらっ見てください

    “猿”というウイルスに怯える>>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:08:12

    >>1

    アハハ

    この漫画めっちゃおもろいでえ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:09:14

    待てよ、最近の未読蛆虫はボロを出さないようにタフ鉄拳伝からTOUGHハイパー・バトル編ぐらいまでは予習してるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:09:28

    >>1

    未読を誇るようになったらお前はほんまもんの蛆虫になるんや タフ読んでないのになんでタフカテにいるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:09:51

    >>5

    面白いからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:10:03

    >>4

    それはもうほぼマネモブじゃないかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:10:07

    >>2

    いやでも>>1をH4Q1に感染させてやりますよククククク

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:10:40

    >>6

    プレイ・ボーイは毎週買え、鬼龍の様に

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:11:11

    >>4

    そこまで読んでたら立派な既読蛆虫なんだよね 自分の顔見てみい 立派なマネモブ顔になっとるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:11:32

    待てよ俺みたいにスレを荒らしたいからタフを読破したやつも居るんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:11:32

    >>6

    店頭のプレイ・ボーイを店のゴミ箱に捨てろっ

    店員を失神 KOさせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:11:43

    >>9

    嫌だ 流石にタフと謎レシピとたまにグラビアのためにプレイボーイを買いたくない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:11

    どーせ馬鹿なんだから読んだところで内容を覚えていられるわけもないと考えられる

    馬鹿が馬鹿な言い訳並べ立てるよりタフを読め…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:13

    龍継ぐ嫌いじゃないけどプレボ買ってる奴は正真正銘の馬鹿だと思ってるっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:23

    >>13

    立ち読みしろ…俺のように 読み終わったらゴミ箱に捨てていいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:41
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:46

    >>15

    あはは未読がいっちょまえの口利いてるやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:46

    >>15

    許せなかった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:13:24

    >>18

    あんな馬鹿みたいな値段のもん毎週買ってるのは馬鹿か石油王だけなのん

    それが未読だっていうなら蛆虫上等っスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:14:09

    >>1

    何でやろ、一週間ぐらいタフ以外何も置いてない部屋に飛び込めたい衝動に駆られるのわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:14:51

    >>21

    1週間に1回昼飯我慢すれば変える程度の値段ですよね

    どうして働かないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:15

    >>1

    まだ読んでないって事は、これから幾らでも読めるってことやんっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:16
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:57

    >>23

    怒らないでくださいね

    龍継ぐのために昼飯抜くとかマジで馬鹿そのものじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:16:25

    >>25

    待てよ 俺は好きだぜルーニン ネタ抜きでな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:02

    プレボ程度毎週買う金ないとか学生さん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:03

    ユーチューブに全話公開されてるから見たらええやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:23

    >>23

    しゃあけど他に読むのもないから高いと感じてしまうんや まぁ単行本派だから関係ないけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:42

    社会人でもタフ1話のためだけに毎週500円は嫌です

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:59

    >>29

    その技はやめろおおおお

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:18:39

    プレボ毎週買うためだけに金ケチるよりかは単行本を買った方が絶対良いと思うのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:19:15

    >>33

    最新話追いついてない限り一生未読蛆虫なんスけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:20:30

    >>34

    立ち読みとかマンガ喫茶でなんとかするからマイ・ペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:20:48
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:20:55

    >>34

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:21:25

    立ち読みで既読ツラするのと割れで既読ツラするのは何も変わらないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:22:32

    >>34

    それならワシは海の戦士や単行本未収録の猿漫画まで読んでるやつしかマネモブとは認めないっスね

    それでも文句あるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:22:54

    DMMだと360円位っスね
    割とマシな気がしなくもないっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:02

    単行本をブッ・クオフで立ち読みしろ・・・鬼龍の様に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています