俺「声優さんはリスペクトしてるけどウマ娘そのものじゃないしライブとかは別に楽しくないでしょ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:11:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:08

    >>1

    アンチに見せかけた宣伝乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:31

    ライブはめっちゃ知らないとかじゃなければ行けば楽しい作りになってるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:14:32

    >>2

    ウマ娘切っ掛けで声優ライブ参戦デビューしちゃうかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:14:48

    この間トロッコ間近のスタンド席だったけど本当に神だった。
    超近い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:22

    >>5

    もっと

    もっと聞かせてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:29

    知らなかった……
    人力で動かしてるなんて……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:39

    現地行ったりBD購入するのもいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:16:43

    てかライブはよっぽど知らない意識高い系アーティストでもない限り楽しいよ
    少しでも知ってる人のライブならめっちゃ楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:28

    トロッコの近い席で特に印象に残ったのはキタちゃんとチケゾーとチヨちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:44

    セトリと演出に力入ってるから楽しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:54

    声優とキャラ別物論者でも割とライブは楽しめる
    あのキャラそのものだ!とはならなくても普通にたのしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:18:19

    ウマ娘は特別固定のユニットがある訳でもないから曲に比較的自由が効くのすごいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:20:10

    2.5次元が人気になる理由がわかるというか、キャラがそこにいるんだよね。見た目は違うんだけどそこにちゃんとキャラがいるんだよね
    ご時世的にも行ってない(+当たらない)けど、現地で生ユメヲカケル浴びたい‥‥

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:20:47

    なんだかんだ知ってる曲が爆音で流れるだけで楽しくなってくるしまわりも楽しそうな人ばかりだからつられて更に上がる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:21:20

    最近は配信組への配信カメラ向けのファンサも多くて嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:21:21

    耳付けてるから誰が誰か比較的わかりやすい
    まあ茶髪以外のメンツはちょっと混乱したが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:21:26

    >>13

    涙光って雨になれのBNWくらいか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:22:11

    めっちゃ凝ってるな
    時間があれば行ってみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:22:41

    アルダンクソ可愛かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:24:27

    行ったのDay.2だったかDay.1のかおりん生で見たかったなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:25:45

    ウマ娘は特に歌唱に自由効くから今回のコンセプトとかわかると楽しい(オグリ、カイチョー、グラスの有馬2勝組によるNEXT FRONTIERとか)
    キタちゃん推しとしてはユメヲカケルのテイオーパートをキタちゃんが歌うのがマジで好きです

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:25:58

    >>1

    ワイもそうやった

    偏見まみれやったがウマ娘で初めて声優ライブ見た 

    オンラインだったが、ビックリするくらい興奮した

    懸念してたキャラ声優がブサ○クで残念とかならんかったし、難ならキャラで魅力感じてなかったウオッカ(実馬は好き)とフジキセキの声優さんとかめちゃくちゃ盛り上げてくれてすげぇ好きになったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:26:05

    去年のハフバの時ぱかライブでミニライブやってくれたけど今年もあるかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:25

    >>6

    推しキャラの声優さんが近くに来た時にキャラグッズ掲げたらレスくれるの最高

    みのりんごのはっちゃけ具合が面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:10

    この時のぴょいっとは珍しく黄金世代勢ぞろいだったからめっちゃテンション上がったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:35:08

    次のライブはついにマックイーン出るらしいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:36:47

    キャラがそこに居るとは全く思わないけど普通に楽しい
    アイドルのライブと同じだからそりゃ楽しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:48:36

    4thの東京公演行ったけど最高だったよ、特にフジの人がかっこよすぎてメス堕ちしそうになった
    叫んじゃだめだけど女性客が抑え切れずめっちゃキャーキャー言っちゃうくらいかっこよかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:49:24

    lynnさんのパフォーマンスすきなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:59:31

    最新情報目当てでAbemaで2日分見てたけどなんだかんだずっと見てたな、ヤエノのソロ曲とか凄い良かったし、メイクデビューで慣れないのかグダグダになってるのもクスッときた

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:02:59

    某コンテンツでライブとか興味ねーって感じだったのが気まぐれで応募したゲーム先行が当たってからライブ行きまくってる俺みたいなのもいるから1回行ってみるといい
    やっぱ合わんってなるかもしれんけどそれでも知らんままどうこう言ってるよりは絶対いい
    興味あるなら尚更

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:04:56

    声優さんのライブは行った事ないけどライブは良いぞ
    バンドのライブだから比べる部分が違うかもしれないけど自分と同じものが好きな人たちが集まって熱狂の渦に浸るのは多分分野はどれであれ総じて気持ちいいと思うから是非行ってみてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています