タフ×呪術廻戦 クロスオーバーを妄想するスレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:18:25

    鬼一郎がやりたい放題なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:22:19

    真人「甘えんだよクソガキが!!」
    「これはな戦争なんだよ!!間違いを正す戦いじゃねえ 正義の押し付けあいさ! ペラッペラのな!!」
    有働「なにが正義の押し付け合いだ!!人を呪うしか脳のない馬鹿はあの世で仲良しサークルごっこでもやってろ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:56

    鬼龍「ふん お前が自分から俺に教えを乞うとはな 悠二に追い抜かれて焦ったか?」
    恵「まあ…背に腹は変えられるませんから」
    鬼龍「お前は周りを気にしすぎだ」
    恵「チームワークは重要でしょう」
    鬼龍「チームワーク?弱者の自己満足だな」
    「お前の父親はお前を売って蒸発し金のためには女子供を躊躇わず殺した はっきり言って人間的にはクズの部類に入る」
    恵「何が言いたいんすか」
    鬼龍「お前の父親はクズだが強かった 間違いなく強さだけは本物だった」
    「恥も外聞もなく汚い真似をしてでも勝とうという凶暴で凶悪な執念こそが強さの源となる」
    「俺の知る限り本当に強い術師は大体悪人だ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:41

    改造人間「あそぼ」
    虎杖「〜!!」

    真人「次は君を襲わせようと思うんだ 今度は泣いちゃうかな」
    「現実と理想の擦り合わせのできていない馬鹿な子供は」
    シブヤ「あれェ?真人くんは人の心から生まれた呪いでしょ?的外れなこと言っちゃダメダメェ はっきり言ってアンタの頭弱すぎ…超弱エ〜」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:46:10

    単眼猫が描いた詩と猿先生のインタビューを対決させるのです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:48:14

    >>1

    嬉しかった……!!

    ワシの作った雑コラが採用されるなんて……!

    記念に別作品も投下だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:49:23
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:59:10

    >>5

    こいつの正体は単眼猫だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:05:12

    ガルシア「真人よ お前がわからぬはずはない
    「“抱きしめる”ということは“魂を抱きしめる”ということ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:27:18

    ウドちゃんはキー坊にボコられたけど、あれは相手が悪かっただけで普通に強いと思うのん
    金さえ払えば味方になってくれるプロだし、案外虎杖達の良い仲間ポジションになりそうスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:30:19

    ゴングを鳴らせっ
    “シブヤ事変”開始だっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:32:04

    >>5

    あれあれぇ?それは俺が書いた詩集でしょ?

    はっきり言って真人の頭弱すぎ…

    超弱ぇ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:41:51

    このスレにあった甚爾VS和田アキ夫

    おいっ誰か台詞考えてくれっ


    あ…あの!私…ファンなんでスよ!|あにまん掲示板握手し──bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:53:48

    鬼龍「憎しみは愛情の裏返し…同義だと俺は捉えてる」
    順平「好きの反対は嫌いです 日本人って好きですよね 単純な答えを複雑にして悦に浸るの」
    鬼龍「…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:02

    >>4

    怒らないで下さいね

    こんな弱くて善性の欠片もない爺さんの後継者に選ばれるなんて、伏黒くんからすればただ迷惑なだけじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:39:37

    >>16

    禪院よりマシだからしょうがない本当にしょうがない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:47:26

    >>6

    猿先生「なんでもいいですよ。」

    あっ一発で終わった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:43:40

    >>4

    しゃあっ ショタ黒と鬼龍!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:46:51

    いくら間違えようとも弟のために前を歩き続けた偉大な長兄

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:50:05

    アニメを能力にブラッシュアップするなんて、まさに刺激的でファンタスティックだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:51:48
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:55:11
    ちょうど蓑虫を越えた蓑虫のスレを建てたんだよね。    
    見た目は雑魚キャラだよ|あにまん掲示板でも俺結構強いでしょ?bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:57:40

    >>21

    マジでこっから当主まで成り上がってるんだよね、ファンタスティック過ぎるだろえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:02:11

    孫「は、話が違うであります!自分が肉体の情報を取り入れたら魂まで上書きされたであります!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:05:25

    静虎の虎杖、鬼龍の恵、尊鷹の野薔薇…有る意味どころか普通に"最強"だ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:08:43

    >>26

    ふぅん 鷹兄に魂の輪郭を教わる釘崎ということか

    もしかして簡易領域も習得できるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:13:11

    >>25

    勝手に自殺された孫の悲しき人生……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:15:58

    すいません、覆面被った方が強くなれるんです。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:34:29

    乙骨憂太をブチ殺せえっ!理香を奪って非術師の猿共をみな殺しだあっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:34:43

    じゃーん 新たな鬼龍と伏黒のコラを持ってきたで

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:36:48

    >>30

    ミゲルの仲間だと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:37:44

    >>29

    普通に好感が持てる、しゃあけど弱いわ(ゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:40:48

    >>31

    なにっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:21:22

    >>17

    鬼龍の資産は禪院のそれを凌駕しそうなんだよね、凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:59:41

    >>35

    鬼龍は金持ちというわけか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:11:11

    >>27

    怒らないで下さいね

    簡易領域のくせにデカすぎじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:56:42

    もしかして鬼龍がノリに乗ったら霞打ちの速度で黒閃をはなてるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:20:46

    >>38

    なんなら一度黒閃撃ったら連撃で黒閃量産しかねないっスね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:29:06

    「ワシが相手したる…虎杖悠二を二度殺したるっ」

    死なせてたまるか…救うため…生かすために戦うんや…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:53:48

    もしかしてジェットはバーハーの天与呪縛と喋れない、聞こえないで呪術の伝達手段が狭められる故に耐性が高く、霞打ちによる禁断の黒閃"連発"できるゴリラ系呪術師じゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:08:39

    >>41

    黒い閃光は鬼の息子に微笑んだ...禁断の黒閃"二度打ち"

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:18:31
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:29

    真依「いいのよ 言いづらいことってあるわよね 代わりに言ってあげる 器なんて聞こえはいいけど要は半分呪いの化物でしょ そんな穢らわしい人外が隣で不躾に呪術師を名乗って虫酸が走っていたのよね? 死んでせいせいしたんじゃない?」
    静虎「真依さん…一つだけ言いたいことがあるんです…」

        「あなたはクソだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています