ワノ国序盤時の俺「ゾロにも更に惨い過去あるんかな…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:22:07

    このシーン読んだとき「よかったよかった☺️」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:22:24

    スレ画

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:23:37

    >>2

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:26:06

    刀擬人化したような顔だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:26:59

    これは良いくそガキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:27:31

    子供ってのはこうであるべきなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:28:18

    これはおひさまの光をたっぷり浴びてよく寝てよく食べて育ったクソガキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:30

    他の一味が親や恩人が殺されたりまともに愛されなかったりした幼少期の中、ライバルこそ亡くなったがそれ以外はまともに育ってた男

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:12

    >>7

    一軍マリモじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:35:03

    ちゃんと毎日ご飯作って身の回り世話して、たまに遊んでくれたりする大人が身近にいそうな子供時代でホッとした

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:36:48

    初期のアニオリだと別の村から道場破りでシモツキ村に来たって設定になってたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:37:28

    家庭環境が全く分からないけど、案外普通のご両親だったりするのかね
    普通過ぎて子供時代の保護者枠にコウシロウが収まってるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:37:30

    こんなまともな生育環境からあんなのが出てくるほうが逆にすごい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:31

    >>11

    よくシモツキ村にたどり着いたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:43:47

    >>14

    幼少期はそれなりに歩けたんだな

    やはりビビ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:44:58

    >>15

    幼少期の迷子エピソード無さそうだもんな

  • 171122/08/05(金) 18:51:19

    >>11

    まあ初期も初期(バラティエ編前に放送されたエピソード)だし多分もうアニメでもなくなってる設定だろうけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:00:32

    多分ジンベエブルック含めても一味で一番恵まれた子供時代育ってる奴
    ジンベエはそんなに良くはなさそうだけど、ブルックはどうなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:05:14

    幼馴染のライバルが死んだけど、別に理不尽な暴力や世界に殺されたとかじゃなくて事故だから割り切れるのもでかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:08:53

    幼くして亡くなった親友の代わりに世界一を目指すんじゃなくて
    元々世界一になりたくて親友と約束したところに亡くなっちゃったからその約束を果たすっていう、親友の死が夢のきっかけじゃなくてブーストなところも前向き(?)で良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:10:36

    >>19

    ワンピースキャラの過去にしては珍しく現実にも稀にありそうな出来事だからな

    普通にトラウマになりそうな悲しい出来事なんだけど他のキャラの過去がホンマにひどすぎてね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:10:56

    最強≒世界一を目指すメンタリティがド健全なの安心感がすごい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:17:01

    まぁまだ掘り下げ残してる可能性高そうだけどな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:19:01

    >>23

    弄れるとしてもあとはもう生まれぐらいじゃない?

    ロロノアって名字的に霜月村の外から来た人の血が入ってるっぽいからハーフか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:20:37

    生まれになんかあろうと本人が気にしてなけりゃええんじゃい
    氏より育ちって言うしすくすく育ってくれてればそれで

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:21:06

    掘り下げおかわりされても悲惨さより刀との運命とかそっち方面の強化入る気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:25:16

    まぁ代わりと言ってはなんだけど基本的にどの戦いでも
    一番ボロボロになるし(特に2年前)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:33:09

    ここまでくるとロロノアの方が気になるんだけど、もう最終章だしそっちも触れないんかね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:35:11

    生まれにちょっとワノ国の血が混じってる可能性があるだけでいたって普通の幼少期を過ごしてるよな
    そっから覇王色覚醒してカイドウぶった斬るまでになるんだからコイツも大概突然変異タイプだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:58:10

    両親どんな人だったんだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:02:07

    健やかな生活のわりに両親のりょの字も出てこないのが不思議だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:05:25

    >>24

    シモツキ村が生まれたのなんてそれこそ百年じゃ効かないくらい昔だしハーフなんていえないくらい血は薄まってるでしょ

    ムラのジジーが珍しく追加で訪れたワノ国出身ってだけで

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:11:20

    >>18

    ジンベエはスラム育ちな時点で察せるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:13:18

    >>32

    シモツキ村が出来たのは55年以内だから血は濃いんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:15:02

    >>32

    くいなの祖父がワノ国の人だしハーフでもおかしくなくね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:17:05

    >>34

    しかも麦わらの一味が一年くらいでついてるのを見るに、距離だけ言えば、1年か。5年くらいでつきそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:47:42

    ゾロとワノ国を直接的に結びつけるのって時系列や地理的に無理だから、ルーツがワノ国でジジーと少しだけとは言え交流があったって過去は大分良い塩梅だったよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:09:05

    マジで曇らなさそうな男
    精神が頑丈健全で良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:13:22

    まぁ盛るとしたらコウシロウとの会話かなぁ
    シモツキ村出るあたりまでの会話シーンとかないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています