ここだけグレイくん"だった"世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:24:55

    アーサー王に近づいた結果グレイちゃんになりました


    拙僧グレイのスレで似た概念が出て面白そうなので立てました

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:25:41

    じゃあ二世も女性だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:25:53

    墓守の連中がアーサー王にわかだったッッッッッ
    よくやったッッッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:26:01

    業が深すぎる概念
    それはそれとして滅茶苦茶良い(主に曇らせが)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:27:07

    二世がレディとして扱ったら元男だったことを知った時の反応が面白そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:28:03

    偶に男言葉が出てしまってそれをきっかけにグレイが元♂という事を知った二世の胃痛や以下に

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:29:15

    >>2

    ウェイバー女史は色気がヤベェぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:30:33

    >>7

    フラットがおかしくなるしスヴィンは余計キモくなるしメルヴィンは更にアレになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:30:36

    過去の男を忘れられない抱きたい女魔術師ランキング上位のロード???

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:14

    男に戻りたいのに二世に恋してしまって自己矛盾してほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:32:35

    そもそも拙って男の一人称やしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:24

    元男だと知ってもスヴィンは変わらないという謎の信頼感はある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:21

    >>10

    その一個前に親愛と恋愛をごちゃ混ぜになってもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:38:31

    こういう時のライネス師匠は
    デリケートな問題なので触れないようにすると見せかけて「折角女の子になったんだ。楽しまないでどうする」
    と言ってさりげなく精神的負担を楽しみながら減らしてくれるだろう、きっと!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:04:00

    >>12

    ぐっちゃぐちゃなのはこのグレイでも変わらないからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:27:36

    アーサー王に近づく際の絶望するこのグレイを想像するとゾクゾクする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:32:05

    この拙君の口調ってどんな感じなのかね
    そこは原作と変わらない感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:33:04

    一人称拙の敬語男子(元)だし大して変わらんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:07:59

    ロンゴミニアドの真名解放をしたことで更に急激にアルトリア側へ傾くグレイくんちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:55:47

    >>17

    元々は本来のグレイちゃんを男性よりにしたものでグレイくん♀になってからは女性的口調で話したくないけど言わkん出て周りとかに迷惑かけたくないから丁寧語にしてるイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:21:58

    >>2

    拾った絵なので作者不明で済まない

    こうなると化野さんも男にしたくなるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:08:00

    >>21

    駄目ですわ

    このクールビューティービックロンドンとグレイ君の絡みとか色気がやばいですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:33:24

    グレイくんちゃんにはギリギリまでメス堕ちしないで欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:35:39

    男として生きてきたアルトリアと男として生きてきたのに肉体が女になっていくグレイくんの対比がイイね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:59:11

    男のころを忘れないようにスカートの下に短パンとかはいててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:01:51

    >>24

    男の自分を保とうとするあまりの男装で図らずも麗しき少年王と同じビジュアルになるわけか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:51:14

    この世界線のII世はグレイくんちゃんのことなんて呼んでるんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:44

    グレイ「拙の顔を、嫌っていてください」

    この発言が原作を遥かに超えるレベルクッッッソ重いんですがそれは……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:23

    桜士郎並みの業の深さ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:25:02

    生活のすべてを徹底管理されてアルトリアの器となるグレイくんですか……

    ちょっち捗る

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:11

    >>28

    アルトリア最低だな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:56:07

    >>27

    初手で女性扱いしてしまうのは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています