指8本宿儺vs漏瑚

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:26:49

    漏瑚はどれぐらい食い下がれると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:27:50

    15本よりは食い下がるけど普通に負けそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:28:15

    一発いれられたら健闘したって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:30:17

    甘く見積もって8本だし若干キツい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:57

    宿儺って指増えると具体的にどんな所が強化されるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:43:48

    >>5

    そもそもこの人、指2本の時点で閉ざさない領域展開使ってるし本当に指取り込んで強くなってるのか分かんなくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:10

    >>5

    まあ呪力が増えるって言うか戻るとかそんな感じじゃ無い?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:25

    宿儺は指1.2本の時にすら神業領域やってたから、実際戦っても15本ほどかは分からんけど、普通にボコられると思う。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:56:00

    魂分割したってことだし流石に呪力量とかは影響出てそう
    技術的な所はあの神業展開初期からできてるから何も変わってなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:19:25

    >>9

    まあ呪力量とテクニックは関係ないしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:22

    そもそも宿儺は反転アウトプット持ちだし指の本数関係なく漏瑚は瞬殺されるだろ渋谷の宿儺はマジでお遊びだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:31:33

    ぶっちゃけ宿儺の反応的に指8本あったらマコラもいけそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:38:42

    単純に呪力量が増えるのでフィジカルは強化されるはず
    指三本時点でパパ黒と遜色ないスピードらしいけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:35:17

    3本でも普通に領域展開してるからな…
    呪力(スタミナ)以外変わらないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:18

    パパ黒と同じスピードのまま変わらないなら舐めプしまって漏瑚圧倒とか無理だろうし
    全体的にステータス上がってると思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:40

    甘く見積もって8、9ってことは実際7本分くらいだろうし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:59

    増えてるのは多分呪力の総量だと思う。
    そして2本の時点で領域展開+欠損した両手を修復余裕。
    五条呼んできてー。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:04:00

    五条曰く三本の時点ではまだ漏瑚のが強いらしい
    なんだろうね、術式の精度とかも下がってるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:04:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:05:15

    >>17

    この時点だと呪力総量で漏瑚以下のはずなのに…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:20:33

    >>20

    六眼程じゃないけど超緻密な呪力操作で消費が少ないんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:22:15

    >>20

    関係ないけど漏瑚以下って広すぎて笑うw

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:08:18

    宿儺は領域を見るに素の膂力関係なく技量も凄まじいだろうから額面以上の強さがありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:58:19

    >>23

    まあその辺を考慮した検索の評価なんだろうね漏瑚の甘く見積もって指8〜9本分ってのは

    呪力量は互角でもテクニックで負けるだろう的な意味

    ただし問題なのは漏瑚も相当テクニックあるはずなのにこの評価だと言うこと

    つまり宿儺にテクニックで勝てそうなやつなどほぼいない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:59:52

    15本の宿儺でもほぼ誰も勝てんよな
    五条復活しないと

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:43:24

    本人の発言だけど、指3本でもマコラ相手に敗れたかもしれないとか言う自信見ると似たランクに調整された漏瑚相手とか壮絶ないじめになる気しかしねえ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています