バトライが殿堂入りされた!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:27:33

    ドラゴン10枚ぽっち踏み倒しただけで血も涙もねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:28:58

    それが犯罪だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:29:24

    俺のアホアホドラグナーが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:29:49

    閣!閣!閣!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:32:51

    四ターン目に出られたら人は死ぬのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:32

    NEXTstarで我慢しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:36:50

    連ドラグナーのお墓を建てるウラ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:38:20

    早めに俺に乗り換えて正解だったろ?モルトNEXT

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:38:22

    スレ画がクロニクルで刷られたドラグナー達で、バトライが殺されたオヤジなんですねわかります

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:38:23

    プレ殿はやり過ぎちゃうか?
    こいついる限りもう駄目って思われたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:46

    こいつそこまで悪さしてたか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:40:23

    ガイア覇道にドラグナー入れる理由無くなったな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:44:25

    4cドラグナーはまだやれそうな気がするけどどうなんだろ
    閣置いてエンドとか出来なくなったし弱体化は間違いなくしてるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:44:56

    なんでボアロじゃなくてバトライなの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:43

    次のスーパーデッキがドラグナーだから事前規制的な面はあると思う
    もしかしたら蒼龍革命クラスのアホアホ強化かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:50

    >>14

    ほんこれ ボアロの方が犯罪だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:50:10

    大穴でロージア行くと思ってました…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:52:56

    クロニクルだってもらったし次のスーパーデッキでドラグナー強化確定してんだしいいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:53:11

    >>15

    出て暴れたからプレ殿は納得できるが出る前に暴れそうでプレ殿は納得できねえ…

    環境調整としては正しいかもしれないけどよお

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:54:17

    >>19

    そのセリフ忘れるなよ

    今年のスーパーデッキでその発言を撤回する事になるだろうからな(予言)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:56:06

    >>20

    そうだなこの死はスーパーデッキで強化されるための犠牲と考えれば…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:33:58

    >>20マジで頼むよ、ぶっちゃけ今のモルネクカス寄りだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:36:01

    モルネクは微妙だけどドラグナーでみるならまだ環境だからここから強化入るなら一旦プレ殿は妥当でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:36:44

    モルネク復権したら……
    また昔みてーにファンデッキ轢き潰してーなあ……!
    轢いて善し!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:37:03

    僕のせいでごめんピー…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:44:00

    バトライ前提で調整するかそもそも強化なんてせず他のテーマに回せとしか思わんわ
    暴龍とかナッシングゼロみたいな意図してなかったけどこれから出るカードとの組み合わせがどうこうとかじゃなく元々ドラグナーのカードだしループとかヒビキの時みたいな現在進行形で環境ぶっ壊してた時ならわかるが今も環境クラスだけどこれから強化するから殿堂とかありえんだろ普通に

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:13

    スーパーデッキがどうこうってそれスーパーデッキ売るためにプレ殿にしたってこと?
    そりゃ殿堂なんて究極言えば売るための行為だけども強すぎて殿堂からのリペアとかでもないのに売る予定のテーマに殿堂かけて弱体化してから改めて強化して売るって率直に言ってクソでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:09:24

    JOと退化規制するならドラグナーも触れなきゃいけないしバトライかボアロかはともかく妥当な気はするぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:34:56

    まぁ今の環境で周りが落ちるなら強化内定済のこっちにも手を入れること自体は間違いではないか
    それでもボアロの方だろとはなるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:38:26

    強いドラゴン出せないからね
    仕方ないね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:44:27

    いつか召されると思ったけど今!?感が凄い

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:58:35

    >>26

    >>27

    マジでこれ

    結局ユーザー無視の自分本位

    平常運転です

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:23:24

    >>26

    スーパーデッキがバトライ刃でぶっ壊れる内容だったとしてバトライ刃の存在考えずにドラグナー開発してんの?って話だしなぁ

    JOの存在考えずにモモキング開発するくらいのことやっとる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:52:41

    スーパーデッキ云々関係なくダメな動きしてたカードだしそんな怒ることか?自分が使ってて使えなくなるから不満なだけでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:58:36

    >>34

    突き詰めればそうなんだけど

    レジェンドスーパーデッキがドラグナーって決まってる状態(発表順は逆だけど)で今回の殿堂だから、モルト系のドラグナーでバトライ刃は切っても切り離せないカードだった分なんというか露骨に感じた

    まぁそんなこと言っても龍覇爆炎出たら多分買うと思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:03:49

    ネクはバトガイハートあるしまぁちょっと残念ってくらいかな個人的には
    武神の3枚めくって全部ドラゴン出します!はどう考えても強すぎだったし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:16:06

    スーパーデッキでエルディア復権派になるかガッカリエレンになるか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:56:39

    >>14

    まさかのボアロアックス再録あるで疑惑(スーパーデッキ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:22:22

    まず普通に殿堂候補だったろこのカード

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:16:12

    >>38

    なら許す

    でなきゃ許さん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:25:03

    こんなこと言ったらドラグナー使いに怒られるかもしれないけどボアロもバトライも温泉送りされても仕方ないカードだと思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています