職場の後輩にビビらされたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:30:27

    俺さんて漫画詳しいですよね?
    タフって格闘漫画知ってますか?

    うわあああ(PC書き)
    こ…後輩にマネモブバレしてる!

    なにっ!ただの世間話!

    ったく恐ろしい後輩やで

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:32:19

    普通にばれてると思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:32:19

    ボケーっ。タフは普通に有名な格闘漫画やから一般人も読んでる可能性があるいうたやろが。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:32:51

    待てよ
    後輩マネモブが軽くジャブを入れて猿濃度を確かめてるかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:16

    マネモブ同士仲良くなったらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:21

    一般人は語録とかマネモブとかは意識しないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:46

    >>4

    えっ、なにっ、はい!知ってますよ!(ニコニコ)

    などごく当たり前の反応を返しただけでもはいっマネモブ確定!ブッ愚弄しますされる可能性もあるとか刺激的でファンタスティックだら

  • 8122/08/05(金) 18:35:13

    普通に世間話だったのん
    後輩はバキが好きなんやが友人にホーリランドとタフもアホほど進められとったんや

    その数…500億回

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:35:50

    >>7

    ◇この語尾は…!?

    マネモブの存在を知っている時点で同類だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:35:57

    >>8

    ただの格闘漫画好きと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:35:58

    おい その後輩にルーニンも勧めてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:37:12

    >>11

    おいおいブンヤでしょうが

  • 13122/08/05(金) 18:38:06

    >>10

    >>12

    ムフフフ…ロックアップを進めてやったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:04

    >>13

    貴様ーっ

  • 15122/08/05(金) 18:42:48

    さ、さっそく後輩から感想が来よったで
    和田アキ男て大丈夫なんですか?

    ククク…ククク

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:52

    後輩(マネモブだとバレてはいけない、人の道に外れてはいけないと思う反面……
    ジャブをかましてみたいという衝動に駆られる!)

    後輩「タフって知ってます?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:43:24

    おれは仕事中に面白いおすすめ漫画ないかとの話になったから、大学生のバイト君に高校鉄拳伝タフを薦めてやったのよ
    リアルフェイスの物珍しさからか龍継が一番食い付きがよかったのん、しゃあけどもちろんそれ(龍を継ぐ男)は駄目だろと滅茶苦茶止めといた
    例えにバキの凋落を使えるのは便利なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:59

    >>17

    貴様ーっ待てよ 龍継ぐは絵柄が新しいし話も一部除いて面白いから初心者がタフシリーズに触れるには結構いいんだぜ そこでキー坊のこととか知りたかったら鉄拳伝読むでもいいしな ぶっちゃけ初期の鉄拳伝読むには絵柄の古いから仕方ないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:48:26

    語録使われてマネモブだってわかる側もマネモブだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:49:20

    はいっマネモブ確定
    愚弄します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています