笑えるコピペをワンピースのキャラクターに当てはめて見るだけの遊び2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:32:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:50:00

    キッド:「1+1は何だか分かるか?」と急にトラファルガーにふられ、素直に「2」と答えたら「ふん。その程度の知能はあるんだな」とそのまま立ち去られた。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:39

    ロビン:「一回ハグするとその日のストレスの3分の1が消えるらしいわよ」と迂闊に言ったせいで皆が誰彼構わずハグするようになり、船内がものすごい光景になってしまったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:00:02

    キラー:フランスパンをレンジにかけるとラスクができるぜ!
    キッド:長すぎて入らん
    キラー:切ったらどうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:01:45

    コラさん「ナゾナゾです!舐められるとたっちゃうモノってな~んだ?」
    ロー「中指」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:04:08

    ページワン:朝のクモは神様だから殺してはいけない、と聞かされた姉貴。12時になった瞬間に「朝は終わりだ。てめーの命もな!」と言いながら蜘蛛をたたきつぶしていたの、今思い出しても怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:07:16

    ロー:コラさんが自動ドアで

    |(’ω’)| ウィーン

     |’ω’| ギャーッ!!!!

    ってなっててめちゃくちゃ笑ったしコラさんがびっくりして立ち止まって二度も挟まってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:07:17

    ナミ:風邪を引いてる自分に向かって、ルフィは「ほら、ネギを食え。万病の素だ」と言い放ちました

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:11:55

    チョッパー「ホラー番組、こえーな(´・ω・`)」
    ウソップ「そうだな(´・ω・`)」
    チョッパー「でも見てえよウソップ…(´・ω・`)」
    ウソップ「実はなチョッパー、俺もちょっとだけ見たい(´・ω・`)」
    チョッパー「それじゃあさウソップ……目を隠すっていうのはどうだ?(´・ω・`)」
    ウソップ「そうするか(´・ω・`)」

    (´∩ω∩) (´∩ω∩`)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:13:41

    錦えもん:ルフィ殿に
    ワノ国の者達がとても好む食べ物だが
    ワノ国で一番危険な食べ物で
    これを食べて毎年何人かが死んでる
    って
    餅を勧めたらびびってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:16:28

    ブリュレ:カタクリお兄ちゃんが買い置きしていたドーナツを弟妹たちが悪気なく食べ尽くしたせいで、ドレミの歌を歌いながら嬉しそうに箱を開けたお兄ちゃんが「ドーは♪ドーナツーの……ど、どうして…」と膝から床に崩れ落ちていた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:22:40

    ウソップ:いいか?この輪ゴムをこうして、こうやってこうしてイテッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:28

    ホーキンス:「無駄だ……占いの結果によればお前は99%以上の確率で失敗する」「へへっ…じゃあ賭けてやろうじゃねえか!その1%の成功に!いっけぇぇぇえええ!」みたいなテンションの花粉が多すぎて99%カットのマスクが全然役に立たなくて困る

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:41

    フランキー:いいか?本当に恐ろしいのは「大抵のことは目を瞑って許し、しっかりしていて要領が良く、いつも笑顔で周りに気を配れて、皆から慕われているような奴」が怒った時だぞ。アレはヤバイ。死人が出るレベル
    ウソップ:お前ロビンに何したんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:45:52

    ウソップ:暇だから皆で枕投げしてたらゾロが『枕の気持ちになって考えてみるんだな』という新しいタイプの注意をしたせいで枕を抱えて庇いながら体当たりし合うという肉弾戦の泥仕合に発展してるんだが助けて

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:03:00

    ペル:エレベーターに乗ったらチャカが走って来る姿が見えたから、開けておこうと思って大丈夫ですよという意味を込めて微笑んだのに、にっこりとしたまま間違えて『閉』を押してしまい、私の満面の笑みとともにドアが閉まった時のあのチャカの顔が忘れられない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:04:34

    サンジ:鍋をしていて、ちょうどティッシュが置いてあるところに汁がこぼれたから思わず「ラッキー」って呟いたらウソップに「いやラッキーではないだろ……」って突っ込まれた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:12:30

    ガープ「雨漏りか?どれ、いっちょ直してみるか!」
    センゴク「気をつけるんだぞ」
    ガープ「\ウワー/(屋根抜けて落下)」
    センゴク「…」
    ロシー「俺がやりましょうか?」
    センゴク「ああ、頼むぞ」
    ロシー「\ウワー/(更に穴増やしながら落下)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:14:44

    ナミ:寝ようと思ってたのにブルックが歌ってた
    「おやすみヨホホwwwwwwおやすみヨホホwwwwwヨホホおやすみヨッホッホwwwwww」が頭から離れない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:18:27

    クイーン:このカカオ99%のチョコ、ものすごくまずい。粘土みたいな味だなwwwwwって笑ってたら、俺が食べていたのは粘土だったことが判明した

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:21:02

    パウリー:自室からアイスバーグさんの声がして……「柔らかいモノばっかり食べると歯が悪くなるから、今日からこれを食べろ。だいたいお前は散らかしっぱなしで寝てばっかりで……」と説教調で。
    すっかり誰かが説教されてると思っていたら、ティラノサウルス相手に本気で話しかけてた……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:00

    ロジャー「パパもママもねぇ、エースが世界で一番大事なんだよ」
    子エース「そうなのー?」
    ロジャー「そうだよ。パパとママにとってエースより大事なものはないんだよ」
    子エース「ふーん、ありがとー、エースもパパとママ大好き」
    ロジャー「ありがとう。じゃ、エースの一番大事なものもパパとママかな」
    子エース「ううん、白ひげかなー」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:11

    ベビー5:昔、背の低い彼氏に気を使ってぺったんこの靴でデート行ったら
    「え、何その靴?w忍者?忍者?wwにんにん!」
    って彼氏がはしゃぎながら溝に落ちて足の小指骨折して
    「お前といたらろくなことない!」
    ってフラれた。
    って話したら若が笑いながら階段踏み外して落ちた。
    ヤバイ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:58

    サンジ:俺の頭にモンシロチョウが止まったことがあった。それを見てクソマリモが「お前の頭はお花畑だからな」と言い放った。オロすぞテメェ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:03

    ナミ「ロビン、眩しいからちょっと消してもらえる?」ロビン「え?誰をかしら?」
    ナミ「……電気……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:59

    ブルック:ウソップさんは自分が怪我したり、どこかにぶつかったりすると常に「ひっかかったな。ホントは全然痛くないぜ」と言っていますが、未だに誰がひっかかっているのかは謎のままです

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:43:00

    サンジ「よく聞けお前ら。実は俺が作っておいた全員分のプリンが誰かに食べられていたんだ。皆、目を閉じろ。食べた奴は正直に手を上げろ。こらチョッパー、ちゃんと目を閉じろ。ルフィ、一旦手を下ろせ。もう一度言う。プリンを…!ってジンベエ、オメーもだ!目を閉じろ!何度もすまんがルフィ、手を下ろせ。もう一度言う…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:35

    カヤ:ウソップさんは「ウォーリーをさがせ」が大の得意なんですって。
    一枚の絵から7人もウォーリーを見つけたことがあると自慢していました。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:47:36

    ロシナンテ:Twitterで間違ってインドの全然知らない人にフレンド申請してしまったらしくて、「知り合いでは?」の欄がひどいことになってる.........

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:47:59

    子ルフィ:ゾウが踏んでも壊れない筆箱を爺ちゃんに踏み潰された。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:48:58

    マルコ:通りすがりのエースが「夜景って夜のほうが綺麗じゃねーか」と意味深な発言をする事案が発生。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:50:57

    キュロス:泣かぬのか 強くなったな ホトトギス

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:55:01

    バギー:ロジャー海賊団にいた時、ゴミ箱から俺の靴が出てきた

    会議勃発

    シャンクスをはじめ皆に慰められる俺

    …新しいの買ったから自分で捨てたなんて言えない空気

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:07

    レイリー:ウチの船長は「ご飯大盛り無料ですが…」に「じゃあ大盛りで」とかぶせ気味に答える時だけはかっこいい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:18

    クラッカー「ポケットの中にはビスケットが一つ♪ポケットを叩くとビスケットは二つ♪もひとつ叩くとビスケットは三つ♪叩いてみるたびビスケットは増える♪ポケットを1699830000000回叩くと、面積30平方センチメートルのビスケットが地球全土を覆い尽くし人類は滅亡する」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:47

    ルッチ:台所のゴキブリホイホイにゴキブリが一匹入って行ったのを長官が「ざまーみろwww引っかかりやがったwwwこいつバカだなwww死にやがったぜwwww」と大笑いしてたんだが、普通に反対側からゴキブリが出てきてそのままどこかへ逃げてしまった時の、あの馬鹿みたいな顔が未だにじわじわくる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:17:54

    カイドウ「いいか?ヤマト。俺は心を鬼にして言っているんだ」
    ヤマト「わかった!僕も心を光月おでんにして聞くよ!」
    キング「なぜ打ち負かそうとするんですかヤマト坊ちゃん」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:22:41

    クザン:今日は仕事サボって、フォルダの中にフォルダ作って、その中にまたフォルダ作って、その中にまたフォルダ作って、いわゆるマトリョーシカを作って、一番奥の138個目のフォルダの中にセンゴクさんの写真入れて「重要」て件名にしてサカズキに送ったらマジギレされたぞ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:24:03

    ベポ:皆で海の戦士ソラを鑑賞中、ジャンバールが呆れて「いい大人がこんな…今敵が攻めてきたらこの海賊団は終わりだぞ…」と言うと船長は「何言ってる!」と一喝。おれが守るって言うときだよキャプテン!と心の中でエールを送ったけど 「ソラが守ってくれるに決まってんだろ!!」 この海賊団終わってた。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:43

    ミホーク:肩がこったと呟いたら、近くにいたペローナが「仕方ねーから私が叩いてやるよ」と言って叩いてきたんだが、なぜか叩きながら子守唄を歌い始めた。この状態で俺を眠らせてどうするつもりだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:36:18

    サンジ:ブルックはものすごく怒るとオリジナリティを発揮する。先日も「バカですかあなたは!?……いえ、人を疑ったらダメですね。あなたはバカです!」と言っていた。疑ってはいけないので断定したらしい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:42:53

    ウソップ:船内が大規模停電になって電気が消えた瞬間にロビンが「え?もしかしてサプライズパーティー!?」って勘違いして、そのあと停電って気づいた時から復旧するまでの虚無感を暗闇の中、キッチンの椅子の上で体育座りで耐えたって話が今頃になってジワジワきてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:49

    ゾロ:「ちりめんじゃこを水に漬けたらまた泳ぎ出すと思うか?お前が望んでいることはつまりそういうことだ」という台詞をふと思いついた。具体的な使い道はない。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:55:43

    ドフィ:「トレーボルだってカッコいいわよ!」と言ったベビー5に対して、ディアマンテの「具体例を挙げてみろ」というあまりにも酷い暴言

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:16

    ジャブラ:カクってなんで変身したら頭にコントローラー付いてんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:02:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:03:02

    ヘルメッポ:会議の準備の手伝いをした後、会議室で新兵がドッジボール開始→ガープ中将登場。怒られると思ったけど、なぜかガープ中将もドッジボールに乱入。ヒートアップ→おつるさん登場。全員正座。俺も正座。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:06:11

    シャチ:付け合わせの梅干しを残したままご飯を片付けようとしたら、ベポに「残しちゃうの?」と訊かれたので「小さい子に言い聞かすように言ってくれ」と無茶振りしたら、笑って「ひとくちだけがんばろ?」と言ってくれたから全力で完食した。隣のキャプテンも完食してた。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:08:22

    >>48

    前のスレにもあったけどロジャーとガープはさあ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:18:22

    ヤソップ:ベックマンとルウの会話。
    ルウ「菓子パンに入っているこれ」
    ベックマン「乾燥剤?」
    ルウ「食べられませんよね?」
    ベックマン「そうだが……」
    ルウ「この間お頭がパンにふりかけて食べてたんです」
    ベックマン「ほう」
    止めろよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:31:19

    スパンダム「何か冷たいものはないのか?」
    カリファ「私の視線では不満ですか?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:46:11

    クローバー博士「ロビンが『博士これ読んで〜』と国語辞典を持ってきたのでさすがに断った」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:50:35

    ペンギン:「体で払ってもらう」ってのはてっきり強制労働か臓器を売り捌くことだと思ってたから、おじさんが女の子に体で払ってもらうぞって言ったとき 「(なんで女の子に…かわいそう…)おれなら体で払ってもらうなら男だな…」ってキャプテン達の前で言ったおれが通ります

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:55:11

    ケイミー「生足魅惑のマーメイドってはっちんのこと?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:29:55

    サボ君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。
    「次はお前がこうなる番だ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:56:55

    ブラックマリア「にゃん♡」←あざとい
    フーズ・フー「にゃん」←悪魔の実の影響
    ササキ「にゃーん笑」←シバキ殺す
    ドレーク「やらん」←ノリ悪い
    ペーたん「…にゃん」←天から光が降り注ぎ空には虹がかかり周囲には純白の羽が舞い海兵は武器をおろし涙を流すでありんす♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:21:34

    キッドの回答
    Q:適当な漢字に直しなさい。「はははいえにいます」
    A:ハハハ、家にいます

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:49:43

    エリザベロー二世「iOS読み上げ機能は「エリザベロー一世」を「えりざべろーかずよ」と読むのをやめろ。」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:02:26

    ここコピペオンリー?
    ギャグ漫画系のパロディはダメ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:02:54

    サンジ:錦えもんが軽食で出したハンバーガーを食べて「これはうまいな!寿司のようだ!」とか斬新なうまさの表現をしていた

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:12:00

    サンジ「『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー…。俺…プリンちゃんと幸せな家庭を作りたいんだ…。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ…。』『えっ…はい…。(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!」ってマリモに言ったら頭パーなのか?って言われた。グーの音も出ねぇ....

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:08:29

    サンジ:ジンベエが「すまん...ワシのせいで鮭になれなくて...」と、弁当のいくらを見ながら泣いてた…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:48:16

    ロー:黒足屋に新作のカレーの試食をしないかと誘われたので、ドレークとホーキンスと一緒に店に行ったら出できたカレーにスプーンが付いていなかった
    「ははーん、本格的だな?」と思いながら3人とも手で食べていたらほぼ食べ切ったあたりでもの黒足屋がすごく申し訳なさそうにスプーンを持ってきた

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:15:52

    チョッパー:ドライアイスをポコポコするのは楽しいな!
    シーザー:そこに洗剤をちょっと垂らすとだな・・・

    サンジ:おいシーザー、お前もキッチンを掃除しに来い

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:34

    キャベンディッシュ:睡眠薬との相性が良かったのか、翌日プレステの電源を入れるとドラクエのキャラがLv6→32ぐらいになっていた。
    まったく記憶にない。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:26:24

    自分の人生を一行で表して見ると?
    ドフラミンゴ:こんなはずでは

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:43:27

    コラソン:漫画とカップラーメン持っててドジってラーメンをベッドに投げて泣いた

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:45:41

    ページワン:ウチの姉貴は飲み終わったジュースのペットボトル(牛乳パック)を洗わなかったので、飲み終わった人が洗うってルールを作ったら、1cmぐらい残して注ぐのをやめるようになった。
    そういうルールじゃねーんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:51:52

    ウソップ:地図を見ながら「5センチ先の店を右折」という道案内をして以来、ゾロに地図を読ませるのを止めた

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:23:39

    アイスバーグ:駅で海列車に乗るのに間に合わなかったのにドア蹴りつけたり、しがみつこうとするヤツらがいたんだが、
    「海列車からお離れください。海列車は強いです。戦っても勝てません。」
    って放送されて周りの皆が笑ってた。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:30:37

    ルフィ:あ、さっきの信号右だってよ
    ウソップ:オイ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:47:14

    クードバーストで飛ぼうって話になって準備したんだけど、しばらくしても発射しなかった。
    1時間もした頃、フランキーが。
    「だめだ、エンジンにトラブルが見つかった、発射は中止する」
    それを聞いた俺達は、散々待たされたイライラもあり、口々に「ふざけるな!」と叫んだ。

    フランキーが言った。
    「じゃあ、飛びます」
    船内は大パニックになった。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:47:30

    ロー:船長室で休憩をしていたらベポが寄ってきて耳元で「ゴキブリホイホイを椅子の下に仕掛けたからね」と囁いた。「何で仕掛け場所小声で言うんだ?」と聞くとベポは怖い顔をして「しっ!Gに聞こえるよ!!」と怒鳴った。ベポは真剣だった。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:35:13

    ゾロが「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃねえか」と言ってきたの。
    私は迷わず彼の右頬をぶん殴った。ゾロは「何すんだよ!」
    と叫んだ。
    私はもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとるゾロ。拳を下ろしながら
    私は言った
    「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげでしょう!」
    ハッと何かに気付いたように、ゾロは涙を流し謝ってきた。
    私はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:50:08

    ゾロ「ここは酒持ち込んでいいのか?」
    ナミ「そんな事したらつまみ出されるわよ」
    ゾロ「つまみまで出してくれるのか!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:18

    【隠しきれない】ルフィの飯がまずい【隠し味】

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:33

    ロー:おれ7歳、妹が3歳の時に妹に出題され、どうしてもわからず兄としての威厳を失った問題を出してやろう。
    パンはパンでも、なーんだ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:07:30

    >>77

    船長メシマズスレシリーズ

    【隠しきれない】船長のメシがまずい その5【隠し味】

    【匙加減を】船長メシがまずい その6【知らぬ愛】

    【愛ゆえの】 船長のメシがまずい 8皿 【暴走】

    【宴に】船長のメシがまずい 17皿目【招くぞ】

    【船長の愛情】嫁のメシがまずい 18皿目【クルーの驚愕】

    【これは】船長のメシがまずい 19皿目【何?】

    【海賊王の微笑】船長のメシがまずい 20皿目【悪魔の味覚】

    【緊張の夏】船長のメシがまずい 21皿目【メシマズの夏】

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:31

    ガープ「暇だったからセンゴクのパソコンに
    うんゆ→運輪
    せんじつは→先曰は
    けっさん→抉算
    しゃちょう→杜長
    ねんどまつ→年度未
    と辞書登録しておいた。
    辛いまだバレていないようじゃな」
    おつる「センゴクの方が1枚上手だね」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:57

    >>79

    続けてくれてありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:49

    シャチ:エロ画像見てたら突然キャプテンがきたんで、バレるかバレないかという刹那のタイミングで迅速にウィンドウを閉じようとしたがポインタが一歩「閉じる」に届かず誤って最大化してしまった

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:43

    オーブン「あたためるか?」
    ダイフク「そのままで良いぞ」
    オーブン「遠慮するな」
    予想外で焦ったよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:50

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:52

    バルトロメオ:ばあちゃんが俺らがガキの頃あげた肩叩き券をコッソリと偽造してたんだべ。通報した方がいいんだべか?
    キャベンディッシュ:叩いてあげなよ、肩・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:07:46

    エース:子供の頃、町のラーメン屋の看板ベニヤ板に手書きで「らーめん」と書かれたものを「らーぬん」にしてやった。
    そしたら店主「ラーメン」って書き換えやがったからやっぱり「ラーヌン」にしてやった。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:20

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:43

    【超速報】オマツリ男爵、ゴールデン放送!

    コラソン:父上が生きてた頃一緒に見に行ったわ
    ドフラミンゴ:こんな映画を見に行く親は死んで当然やな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:10

    錦えもん:龍 という文字をよく眺めてみるといい
    ブルック:すごいです!少しずつ全裸の美女に見えてきました!
    サンジ:なんかブルックの人生がうらやましくなった

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:26:18

    ベポ:【美味しいチョコの作り方】
    ①キャプテンに「チョコが食べたい」と伝える
    ②待つ
    ③おやつにチョコが出てくる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:40

    青キジ:おれは「雪が溶けると何になるか」という問いに「春」と答えて上官たちの会議の末に正解になったことがある。
    同じく「塩酸に〇〇を入れると××を発する。〇〇××を埋めよ」という問いに「塩酸にトカゲを入れると奇声を発する」と書いてやはり上官たちの会議の末に正解になったことがある。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:46:44

    ウソップ:この前ルフィが晩飯にステーキを頼んだ。んでサンジに「焼き方どうする?」ときかれてちょっと躊躇した後、「ウィリアム」と答えた。誰だよ、そいつ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:05

    ベビー5:お米を買いに行こうとして、何度も買い忘れたので手の甲に油性ペンで「米」と書いて出かけたら野菜売り場で「クモが手の甲にいる!!!!!」と見間違えてパニックになった

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:52

    クザン:そういや電伝虫で「いえ」と「いいえ」を言い過ぎて「いぇい」と言った事がある

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:17:52

    ハンニャバル:ありがとう!署長に『明日の会議始まる時間教えてくたばれ』ってメールしたぜ!

    予測変換てめぇのことは絶対に許さない絶対にだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:18:27

    ハンニャバルは言いそうなのが

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:03

    ルフィ:修行中にあんまり腹減ってぼんやりしててレイリーに呼ばれた時元気よく「肉!!」って返事した。

    レイリーもおれも目が点になった。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:29:31

    サンジ:
    野菜スープの仕込みしてたらブルックが
    「今日の夕飯はカレーですか?」って聞いてきた

    別の日にジャガイモ切ってたらウソップが
    「お、今日はカレーか?」って聞いてきた

    また別の日にそうめん茹でるため大鍋を取り出したらチョッパーが
    「サンジ!今日カレーなのか!?」って聞いてきた

    昨日玉ねぎの皮剥いてたらルフィが
    「なあサンジ、今日カレーか?」って聞いてきた

    今日、野郎共に「今夜のメシはカレーだぞ」って言ったら
    みんなして(*´∀`*)って顔で肩組んで踊ってたぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:57

    ロシナンテ:センゴクさんにこれでウマイもん食えって封筒渡されて中から箸が出てきた。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:30

    コビー:酔っ払ったヘルメッポさんが泣きながら「実はおれとコビーは血がつながってねーんだよォォ…!」と言い出したときはぼくもショックを受けたんですが、よく考えてみたら当たり前でしたね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:37

    ウソップ:班分けして島に上陸した時からゾロがちょっと不機嫌だった。
    昼になってそれぞれ弁当を出す中、
    ゾロが困った顔をしながら取り出したのは、赤ん坊の頭くらいある丸い包み。
    一体何だ?とこっそり見ていたら、
    出てきたのは全面海苔に包まれた大きなおにぎりだった。
    その時点で危なかったんだけど、ゾロが
    「当てつけにもほどがあるぞ…」
    と力なく言いあきらめたように黒い塊を持ち上げて
    「どこから食えばいいんだ」
    と途方にくれてて;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

    ハムスターみたいに両手ででかいオニギリをほおばり、
    途中で中に詰めたおかずが出るたびに
    「ゆで卵入ってるよ!」
    「メンチ入れるなよ…」
    「ミニトマト?そこは梅干だろー!」
    とかいろいろぼそぼそと突っ込みを入れるゾロ。
    ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ

    おにぎりをようやく完食してからサンジに
    「……うまかった」
    って電話してるのを見て撃沈した。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:16

    キング:ワノ国に来たばかりの頃、物騒で威厳ある漢字を書物で探そうと思った。
    そうしたら、左に血、右に刃というピッタリと思える字があった。衂。これだ。
    読み方は分からないので「ブラッドエッジ」と呼んで、刀の鞘なんかに彫っていたんだ。〜衂〜って。

    最近知ったんだが…これ「はなぢ」って読むんだな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:42

    ロビン:ゾロが三叉路の真ん中に立ってキョロキョロと辺りを見回し「どっちだ」と悩んだ後に「よし、こっちだ!」と元々歩いてきた道に意気揚々と駆け出したわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:56:41

    サンジ:バラティエでの休憩中にトイレに入ってたんだけど、ちょうど出たところでお客さんと遭遇。
    俺が店員の格好してたから気まずかったのか「すいません・・ 」って言ってきたから俺も焦って「いらっしゃいませ」とか言ってしまった。

    俺はトイレの番人か

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:37

    キュロス:久しぶりにお会いしたリク王様にスカーレットは「まぁ~」と「あら~」が混ざり「まら~」と言った。

    それはダメだろう…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:36

    サンジ:カマバッカで
    「あンたなンか、末代まで呪ってやるーッ!」
    「あンたもあたしもオカマなンだから、末代なのよぉーッ!」
    という地獄のキャットファイトを見たことがある

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:07

    >>80

    これがちょっと分かんないので解説が欲しい…なんでセンゴクさんの方が上手なの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:15

    >>107

    辛い

    幸い

    何が違うかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:56:16

    >>108

    あー!元が掲示板のコピペだから書いてる本人も辞書登録弄られてたってことか!なるほどね。そこまでちゃんと見てなかったわ

    ありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:33:15

    ナミ:泥棒時代はいろんな奴と別れて来たけど、やっぱりベリー札との別れが1番辛かったわね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:33

    ゼフ︰チビナスがピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので「何ふざけてやがる…」と思いながら、ふとチビナスの足元を見ると、そこには「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースレシピ」と書かれたメモが落ちていた

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:37:32

    ペンギン:エヴァをまったく知らないキャプテンがベポに「誰でもいいからエヴァに出てくるキャラのモノマネして」と振られた時の「どーも、エヴァンゲリオンです」という一言が数年忘れられずにいる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:51:20

    レイリー:「戦ぐ」 ←当然読めるな?

    ルフィ:ファイティンぐ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:55:49

    ジャック:なんか今日の朝っぱらに趣味の草刈りをしてたら酔っぱらったカイドウさんが「ぎぃんぎらぎぃんにさりげなくぅぅぅぅっ!!!」って言いながら前から飛んできてすれ違ったあとに
    なんだあの人はと思った途端にUターンしてきて「そいつがおぉれのやりかたぁぁぁぁ!!!」って言いながら追いかけられて泣きそうになったの思い出したな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:48:53

    3リットル入る容器と5リットル入る容器に、水が満タンに入っています。
    4リットルを正確に計ってください。
    ※水は注いじゃダメ

    ロー「
    3lの水を上空の何かとシャンブルズして捨てる
    その間に5lの内3lを3lの容器に入れる
    5lの容器に残ってる2lは捨てる
    上から降ってくる3lの水を5lの容器で受ける
    3lの容器にある水の内2lを5lの容器に入れる
    5lの水を上にシャンブルズする
    その隙に3lの容器にある1lの水を5lの容器に移す
    上から降ってくる5lの内3lを3lの容器で受ける
    受けた3lの水を5lの容器に移す

    get 4l」

    ルフィ「おーなんかすげェな…」

    キッド「腹抱えて笑ったwww」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:59:07

    父「リンリンのところの娘に子供が生まれたらしい」

    僕「あ、そう」

    父「お前もそろそろ身を固めないか。孫も見れずに死ぬなんて嫌だぞ」

    僕「だから嫁ならもう…」

    父「だったらそのトキって女を連れてこい!!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:16:06

    飼ってるネコが脱走した
    無事に帰ってきたのは良かったけど、おでこに「ウサギ」って落書きされてた
    最初ちょっと笑ったけどだんだん腹立ってきた
    違うし

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:37

    スモーカー:喫煙所で同僚と話しながら携帯灰皿のふたを開けたら、朱肉だった

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:19

    パウリー:小学校の卒業アルバムに添付する寄せ書きに「将来は、船大工になりたい」とちゃんと書いたのに、大工の「大」の上半分がかすれて印刷されたため「船ハエになりたい」になっていた。

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:20:42

    デッケン9世:「しらほし!お前の事を壊れるほど愛しても3/1も伝わらない!」・・・っと
    ホーディ:(・・・伝わりすぎじゃねぇか?)

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:17

    ヘルメッポ:ホント腹立たしい事件だ。デスノートさえあれば背表紙の角で頭をガッとやれるのに

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:48:56

    サンジ:今日は快晴で夏らしい日だな。
    停泊中のメリーの中がすげェ暑かったので、肩紐が細めのタンクトップに短パンを履いて、
    その上にエプロンを着て、灼熱のキッチンでパンを焼いてたんだ。

    そしたら陸に上がった時に買って配達を頼んだ商品が届いたらしく、呼ばれて外に出ると、十代後半と思しき配達員の子が
    「見てはいけないものを見てしまった!!!」
    という表情をして、持ってきた箱で咄嗟に顔を隠した。
    正面から見た感じだと、タンクトップと短パンがエプロンで隠れてて、 裸にエプロンと靴を着けただけに見えたんだろうな。

    「やべェ!このままじゃ、汗だくで息を荒げ裸エプロンで飛び出す変態男に思われちまう!」

    と判断した賢いおれは、
    「あ、違うんです、これは!」
    と、エプロンの胸元をめくってタンクトップを見せて己の正当性を主張しようとし、
    勢い余って、エプロンごとタンクトップをめくって、右乳首を迅速に見せつけた。
    変態だ。立派なもんだ。

    そのあとはもう、パニックになって発狂してしまい、
    「着てるんです!着てるんです!ほらほら!」
    と叫びつつ万歳をして何度も回転し(服を見せるために)、配達員の子も
    「分かりました!お客様着てます!着てます!」
    と叫び、阿鼻叫喚。もうなにがなんだか…。

    今すぐアクアラグナの一つでも来ねェかと思っちまった。
    あと配達してもらったのはこの島でよく取れる枇杷。パンも上手く焼けた。クソ美味かった。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:43:29

    Q.ゾロの酒の消費量が一番少ない月は?
    A. 2月(日数が一番少ないから)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:19:31

    ベポは激怒した。必ず、かの邪知暴虐のキャプテンを除かねばならぬと決意した。いやぶっちゃけそこまで嫌いなわけじゃないんだけど...なんていうか、うん、せめて一言ごめんって言ってほしいみたいなのがあった。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:34:35

    ブルック「サンジさんの好きな女性が事故で
    脊椎損傷して首から下が全く動かなくなってしまって
    何日も悩んだ末に泣きながら殺してくれと頼まれたら
    うどんとそばどっちが好きですか?」

    サンジ「ずっとそばにいる。
    もうどんなことがあっても離れない。」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:39

    アマンド「意外だけど、ナッツ類の脂肪分は体に付きにくいから食べても平気よ」
    カタクリ「よし、今日もドーナッツ食いまくるか」
    ペロスペロー「その考えは間違っているペロリン♪」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています