やーいお前の推しキャラはクズ野郎〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:38

    なのが魅力なのに変に辛い過去があるせいで二次創作だと「実はいい子」だの「全部辛い過去のせい」たのでいい子にされる〜
    追加で幼児化パロが一部で流行る〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:58

    や~いお前の推しキャラ


  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:35:51

    徹底的にクズだから好き!←わかる
    この人好き!本当は良い人に決まってる!←わからん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:36:22

    ジャギの話した?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:36:41

    クズはクズのままか
    たまに筋は通すくらいがええんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:37:09

    >>1

    実際に辛い過去があるならまだいいんじゃないか

    原作で同情の余地が無いキャラでやられると本当に謎

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:02

    間桐慎二とか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:35

    >>1

    いったいどこの祝福されし後継ぎなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:40:16

    辛いか子持ちの幼児化パロ率ほんと何
    だいたい○痴化とセットなのも何

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:40:56

    >>6

    そう思うと荒木荘はラスボス勢同士が仲良くしててもいい奴化してる訳ではないからいい二次創作ジャンルだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:14

    パパ黒を普通の子煩悩パパにするぞ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:47

    クレイフォーサイト推しだけどこれのせいで一時期アンチの方が解釈が合ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:43:57

    やーいお前の推しクズなのが好きだったのに続編でいい人にされた〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:29

    クズ行動を霊感あって除霊してたからって理論はギャグで言っているのかよくわからなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:46:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:49:25

    花宮くんと灰崎くんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:50:35

    >>16

    こいつらは別に辛い過去無いから>>6だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:50:54

    やーいお前の推し、アンチの解釈の方が合致する〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:51:28

    その点直哉くんは立派やね
    終始うんこくずだから何やらせても罪悪感が出てこない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:55:36

    ゼンカイのステイシーとかハガレンのスカーみたいに原作で改心したキャラはいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:02:25

    幼児化パロ心当たりありすぎてウェッて顔になった、追加でオメガバースだのポメガバースだのもあるぞ!!わあ!クズさの欠片もなくてかわいいね!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:14

    ポメガバースならまだ知らん人をブロックで終わったのに公式がポメラニアン化でガンガン推してくる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:17:12

    >>13

    不夜城のキャスターさんの話はやめろぉ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:22:23

    >>19

    改心も悲しい過去もないドブかすなのに強者に憧れ

    アッチ側に行く為に唯一の取り柄だった顔の良さも捨てて強さを手に入れ人気を保つおもしれー男

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:26:11

    クズキャラの辛い過去は欲しいけどそれはそれでクズ行為が許されるわけではないくらいが良いわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:27:42

    やーい転生パロで前世(本編)の罪をリセットされる〜やめろその罪を負ってそれでも根底的なクズさを失わない推しが好きなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:29:24

    やーいお前の推し、鬼畜孕ませTS出産経験済み母親面男ー

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:30:11

    >>25

    でもあにまん民はテゾーロ大好きじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:32:38

    >>11

    アイツはママ黒生きてたらまあまあそうなってたルートがありそうだから……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:36:19

    単純な疑問なんだけどクズキャラの〇痴化幼児化好きな人ってそのキャラの外見が特に好きな感じなの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:39:48

    >>13

    ククク、その点コロンブスは頭のてっぺんから爪先までクズだぜ。安心だなァ!相棒ォ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:41:13

    アニメ化とかで一定数の需要を得ると1人が2人「元キャラ要素が見た目しかないもちとかぬいとかのやわらか謎生物がひたすらいちゃついてるだけの創作を大量生産してかつ人気が出る絵師が湧き出てくる位置」のキャラ〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:42:02

    >>18

    あるあるすぎて辛いやつ

    何故か同じキャラ好きなはずのやつと解釈違いでアンチのほうが解釈一致する問題

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:44:31

    やーいお前の推しキャラ何故か加害を与えた相手とイチャラブCPにされてる~

    この二人はバチバチに憎しみ合うからいいんとちがうんか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:47:23

    >>2

    鬼滅だと猗窩座より童磨や獪岳でこのノリを見る

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:50:15

    やーい原作知らないで読んだ同人でラブラブイチャイチャしてたカプが原作読んだら受けが攻めの最愛の恋人を拷問&レイプしてぶち殺して以来ずっと殺し合う関係〜

    なんでカプにできたの…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:19:32

    やーいお前の推しガチゲス三本松ー!
    やーいとは言ったが善人にされる二次創作が少なくて正直羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています