M-1グランプリ2022感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:44:47

    一回戦のトップ3とナイスアマチュア賞が次々と公開されていってるよ
    今公開されてるのだとひつじねいりと観音日和が面白かったかな、流石一位だと思った。
    10億円が通ってるのは嬉しい
    馬鹿よ貴方はとかが落ちてるのもこの大会の厳しさが伝わってくる…
    一回戦もまだまだ途中だからみんながんばってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:12

    あれ?意外と伸びない
    この掲示板お笑い好きな人多いと思ってたんだけどな意外だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:19:31

    こういうのはURL貼らないとなかなか見てくれる人は出ないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:22:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:22:29

    おけ、いけた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:37:48

    初日一位の伝統が真空ジェシカからママタルトに受け継がれたのすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:39:24

    今年はデッサンビームが三回戦に行くことを期待してる
    ラランドの例もあるしもっとアマが評価されてもいいと思うんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:34

    >>7

    アマで思い出したがガーベラガーデン今年ラストイヤーか

    去年準々までいったしアマも凄い人たちいるよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:41:16

    観音日和出オチかと思ったらネタもちゃんと面白くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:46:36

    オトメタチとか落ちてるの地味にショック

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:29:41

    まだ3日分しか公開されてないけど、どの日も1位はやっぱ抜けてるなと思う
    ネタの出来もウケも

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:30:45

    ファイナリストが1回戦落ちは驚きとか悲しみとか通り越して「何それ…?」ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:17:58

    8/2 [東京] ひつじねいり/9番街レトロ/令和ロマン【1回戦TOP3】

    ひつじねいりの終盤かなり良かった

    正直去年まではいい塩梅を超えられてないって印象だったんだけど型見つけて急上昇した感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:33:41

    ななまがりめちゃくちゃ面白かった
    あんな物騒なネタやってたっけ?w

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:40

    お笑い無知勢
    M-1グランプリってこの時期からもうやってたのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:47:10

    新道さんは年1でM-1配信して川瀬名人に説教されるだけの人になってしまうのか?
    悲しいよ俺は

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:13

    今年はどんな話題だけの泡沫グループが出るのやら

    正直やだけどね、10人組みたいなのとか赤ちゃんつれてるのとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:14

    別に思い出作りのアマチュアなんてなんでも自由にしてほしいけどなあ
    決勝上がったらそりゃ嫌だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:38:28

    一回戦で何組残るんだ?
    何組中上位何組が上がるのか、基準を満たしたすべての組が受かるのかどっちなんだろう?
    有識者たのむ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:13:16

    新道さんなにやってんの…1回戦落ちは笑えないよ… ファラオは気にしてなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:19:33

    ママタルトの捻ったツッコミ好きだわ 
    「料理番組か!」じゃなくて「生姜焼きか!」って表現するところとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:09:44

    ママタルト、ひつじねいり、ななまがりは今年こそ準決までは行ってほしいなあ
    中々難しいだろうけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:40:27

    >>22

    ななまがり森下は数少ないトリプルファイナリスト候補の一人だしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:50:39

    >>19

    ざっと調べてみたところだいたい2,3割ってところだね

    去年は5337組中1173組

    恐らくは基準を満たしていれば行ける感じと思う

    各日ごとの通過率がバラバラだったから

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:57:05

    >>24なるほど、ありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています