コレの戦闘スタイルを予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:44:49

    最後の方で殴ってたけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:46:46

    普通に生前直哉君みたいに蹴って殴る感じじゃない?
    空飛べるのがかなり利点だけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:57:33

    舞空術覚えた直哉って感じじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:00:58

    誰と同じくらい強いのか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:01:44

    殴る以外の攻撃のイメージがない…
    他にできても使わなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:27

    手足が自由自在に伸び縮みしてパワーある打撃が360度上下問わず放たれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:41:55

    >>4

    五条悟よりギリ弱いくらいやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:16:02

    >>7

    それは流石に……仙台四天王やカシモくらいじゃねーかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:35:26

    投射呪法の新たな戦い方編み出しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:40:20

    >>9

    例えば右手左手で別個に投写呪法してて

    タイミングずらして両手でタッチしたら感覚バグりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:19:14

    ガメラみたいにスピンすりゃ雑に強いやろ
    呪霊だから地面との衝突とか気にせんでええし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:22:48

    投射呪法は相伝の一つだけどアニメができる以前の投射呪法はどういう扱われ方してたんや
    何か実物の動きをトレースしてたんだろうか
    相伝ではあるけどあそこまで速さに特化した使い方をする様になったのはいつからなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:23:24

    >>12

    カメラ風だったはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:27:25

    >>13

    スタンの方がメインの術式やったんかもね

    だったら蘭太も投射呪法かもな

    自身に使えん代わりに見える範囲に効果を広げた投射呪法とか

    才能ない投射呪法持ちはそういう戦い方かもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:30:03

    >>14

    一応言っとくと投射のスタンはアニメ制作失敗のペナルティだから蘭太のは別の術式

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:30:47

    というかあの巨体の時点でパワーがエグいことになってるだろう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:35:47

    >>12

    走馬燈に近かったのかもね

    回転覗き絵の古い形だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:37:00

    どっかのクリスタルみたいにうにょんうにょん動く

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:47:35

    流れ星の動きをトレースとかしたら隕石級の破壊力でるんやろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:38:26

    関連あるのかは分からんけど
    影を投影した場所に高速移動する術式とか??

    投写ってわざわざ言ってる以上何かを写す術式だったのは確実だし
    十種影法術が相伝だから根っこは近そうだし、と思ったんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:39:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています