つまり運営さんは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:50:28

    もうバルカディアNEXより(cip能力を除く)単体性能の高い闇入りのクリーチャーを今後一切出す気はないってことですか
    へー

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:51:01

    言うてクソデカパワカの極地みたいなカードだし大丈夫でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:51:15

    もっと強いの出せば更に売れるから規制しただけでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:51:44

    こんな結果になるんなら…最初から裁定なんか変えるなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:51:56

    元からして実用度度外視の馬鹿げたスペックで作ってあったからな
    なんか4ターン目に出せるようになったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:52:35

    墓地退化がある限りは無いだろうなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:52:50

    こんなクソ重刷っても退化でしか使えないに等しいし出さないやろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:53:28

    天門みたいなもんじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:54:15

    どう考えても踏み倒す手段の方が悪いしゲートサファイアから何も学んでないんだなって思ったし今後のどっかでデザインに支障でそうだけど
    まあ頑張ってくださいねって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:55:06

    逆に訊くけど敵獣確定破壊しながら切り札もう一体並べて呪文ロックする以上の単体性能って何よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:55:11

    呪文封じてST対策まである程度できる上にワールドブレイカーでメタクリ焼いてから追加で打点まで無条件踏み倒しできるカードより強いやつなんて出せるにしても何年後だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:55:17

    >>9

    顔真っ赤じゃん涙拭けよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:56:51

    デスマーチからこれ出てくるようなシステムに異を唱える人いないのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:57:56

    >>10

    そりゃあれだろ

    バトルゾーンに存在すれば勝ちみたいなカードじゃね?

    知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:02

    >>13

    そもそも退化で進化が出るのはなんでや……みたいなのは言われてはいる

    公式がそういう裁定だからもう知らねーってなってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:05

    >>13

    誰もがこうなることなんて目に見えてたのにできるようにしたのは公式だからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:41

    墓地退化死んだら蘇るから別にそれ待つだけじゃね?
    運営も裁定変えて早々規制は中々やれんのでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:00:45

    まあ今後は闇のシステムファッティ刷りにくくなるな〜とは思う
    でも現状はゲンムかシュテロンHDM、あと良くてモナークやダノスだし大丈夫判定されたんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:23

    元々の条件がエンコマデモコマアマドラから3枚と15マナとかいうアホカードだしな…
    実際こいつさえいなくなれば他はそこまでやべー奴おらんしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:41

    公式的にも退化というデッキタイプ殺すのは嫌だからバルカディア殿堂逝ったんだろうなっ感じはする
    良い感じの弱体化にはなってるし、退化使いとしても嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:16:22

    >>18

    いうてバルカ程のなんて元からおらんしおけおけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:18:16

    ゲンムエンペラーはもう少しロック強かったらまとめて死んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:43:52

    言うて逆にクソ重進化元3体と15コスト払って出すカードかと言われるとアレだし
    デスマーチにかかったところで実質こいつも死ぬようなもんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:48:11

    >>13

    別に……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:52:20

    バルカディア以外の退化元あんまり強くないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:53:45

    >>25

    ゲンムとかボルバル8とかサハスラーラとかいるけどバルカディア程のパワーはないよな 

    退化を殺さずに良い感じの弱体化したからよくやったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています