シアハートアタックに弱点はない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:51:44

    ので通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:59:14

    対抗策持ってるやつには手も足も出ないけど持ってないやつは完封できる
    古い対戦ゲームの中堅みたいなやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:59:26

    🔥

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:01:24

    お前が劇場版でよりによって億康の前に出てきた時はそのまま消されないかハラハラしたぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:01:54

    クラフトワークで止めときゃいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:02:29

    エコーズ2に完封されていたじゃあないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:07:16

    弱点はないはずのシアーハートアタックを二度も封殺してみせた康一くん…君は本当に頼もしいヤツだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:10:51

    他にスタンド使いがいることを知らなかったのに弱点はないと言いきるのが実に吉良らしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:11:20

    防御が自前の固さ頼みだからガオンされても辛そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:12:18

    マジシャンズレッドにも完封されそう
    自動操縦だけに相性ゲーの色合いが濃いよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:12:33

    >>4

    一人ボンして即撤退したけど、そんな細かい命令出来るのか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:13:48

    第3部だったらブ男の有能さを示すために1話ぐらいで破壊されてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:21:07

    >>11

    吉良はシアーハートアタック帰ってこない⋯とりに帰るのはヤバいかなとか言ってたし

    シアーハートアタックは炎の爆発で今の爆発は人間じゃあねぇとか言ってたし

    決められた人数爆破したら帰ってくるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:23:23

    タゲ効くんかな、兄貴を真っ直ぐ狙ってた気がした

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:38

    >>14

    近くの一番熱いとこに突っ込むから無理

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:30:18

    自分でボコボコ殴ってみたら硬かったから無敵やんと思った説好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:30:55

    >>14

    特定の人間狙いたいならライターぶん投げればいいんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:31:21

    ラスサバだとジョルノの木登りでも回避されるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:41:56

    >>18

    最後までジョルノ残した方が悪いとはいえあれホントキツイ

    残り3人だってのに重ちーの仇のようにこっち突っ込んでくる奴やっとの思いで始末して最後の敵探したらなんか屋上に木が生えてる時の絶望感すごい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:43:44

    なあに最悪ブン投げて直撃狙えばええねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:43:47

    仗助以上に億安がキラークイーンの天敵よね
    これも第一の爆弾も触らず処理される

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:45:09

    逆に仗助とかはまともに回避する手段がないんだから猫草とコンビで空気爆弾とかせずにシアハ撃ってたら勝てた説

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:46:46

    >>22

    帰ってくるだけなんだよなぁ

    まあ撃って損は無いんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:52:05

    >>23

    手首切り落とした時は治して戻せたけど普通に発射する分には対処できなくね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:04:06

    >>4

    岡田の形兆ええやんええやん!とみてたらこいつが突然窓割って入ってきて爆笑してしまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:48

    別に最強や無敵だとは言ってないし…
    封殺されて勝ちスジ消えた=負けでは無いから
    あ、ガオンは勘弁ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています