もしかしてクロススレ建ててる人って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:54:02

    ほとんどがアンチなのか?
    ってくらい意味不明なクロスして荒れるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:56:42

    夏休みだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:57:48

    「自分の好きな○○と××混ぜたら面白いやろ」くらいの安易な考えしか持ってないやつだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:11

    あにまんと5chクロス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:38

    クロス作品で面白いものはあるがクロススレ立てる奴は全員つまらないものしか無かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:59:25

    >>4

    ふたばも混ぜろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:01:07

    >>3

    〇〇ばかりヨイショして××はおざなりになるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:05:21

    大抵クロス先の話ばっかりしてヒエヒエのイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:05:55

    そんなわかりきった事今更聞く意味ある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:07:18

    実は片方は二次創作でしか知らないパターン

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:10:21

    >>1

    やってる当人が本気で理解できてなさそうなのがサイコパスっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:21:22

    無茶苦茶なのは
    魔法や超能力がないあっても直接的な破壊描写が無いサポートよりの世界観で精々窓ガラスを粉々にする程度のキャラと地形が変わるレベルのキャラどっちか強いですかとか。

    片方叩かせる前提くさいのもあるし、〇〇より⬜︎⬜︎の方が優れてるとか、⬜︎⬜︎だったら〇〇を批判するとか言い出す奴もいる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:47

    カテゴリでモヤモヤする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:09

    HACHIMAN×ガンダムEXAスレでも立てるか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:13:18

    それこそゼロ魔とか流行ってた時なんて数多のクロスSSが産まれては消えていったのじゃ

    でもその中からキラリと光る奴らが今のラノベとかを産み出したのじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:21

    ゼロ魔とかほとんどクロス主人公の踏み台にされてたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:50:17

    突き詰めると一昔前のなろう小説と変わらなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:16

    >>14

    両方叩けば良いってもんじゃないんだぞ⁉

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:53:19

    やっぱクロススレは駄目だな
    これからはセクロススレの時代っしょ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:55:15

    なんなら同じファンの奴らが
    そんなスレ建てんじゃねえあほんだらが!
    って思ってるからな

    それはそれとして他に語る場所がないからと
    つまらんスレにレスしてやるのやめーや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:08

    >>19

    かといってR-18なスレばっかりになると過疎り始めるから嫌だな

    某カテなんて過半数がシリーズ化したシコスレばっかでやんなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:50

    片方踏み台にして片方すげーしたいだけのスレばっかだし荒れるのは当然なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:08

    伸びてるスレとかいざ見たらだらだらレスして引き伸ばしてるだけだったりする
    長文書いてても同じ内容繰り返してるだけで長期間蓄積されたいいねが空しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:06:26

    いつも原作ファンに喧嘩売ってるとしか思えないものばかりだからファンを名乗られるとイラッとくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:34

    おっ原作の〇〇スレ立ってるじゃん懐かしいなって書き込んでたら同時に3個か4個くらいのクロススレが何度も繰り返し上がってきてスレが沈んでいった時に殺意が湧いた
    一人でどんだけ書き込んどるんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:18:33

    法律事務所クロススレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:38:40

    >>16

    ゼロ魔クロスssは読んでて才人が消されてるのが当然な状況になってるのがなんか釈然としなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:46:25

    >>12

    そういうのよく読んでたらそいつらはレスバしてるけど実は片方の作品しか知らないで話してるのが見えてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています