ここだけアインズ様が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:01:41

    鈴木悟のままナザリックと一緒に転移した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:02:49

    人間に対してちょっと優しくなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:04:05

    沈静化もないし表情も丸わかりだから「あたふたされるモモンガ様尊い」ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:04:35

    ただの人間として転移したらスキルも使えないし
    NPCにモモンガと気付いてもらえなくてデッドエンドなんじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:06:01

    変装は看破されるしなんか不思議な力で大丈夫やろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:06:01

    王国を除くほぼ全てが幸せなグランドエンドになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:06:05

    ああいけませんそのようなお身体で未知の世界へ赴こうなど我らが安全を確保いたしますまでどうかモモンガ様はここで私と一緒に成果が分かるまでお待ちくださいませ


  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:06:41

    肉欲に溺れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:07:30

    階層次第では環境ダメージで死にそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:08:01

    割と普通の人ってなりそうなんだよな
    仲間に対する思入れの狂気だって、良くも悪くも常識の範囲内だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:08:26

    感情抑制ってやっぱキツいんだろうか
    でもあれないと食事も楽しめない女も抱けない眠りに逃げることもできないそのくせ時間だけは無限にある生き方なんて絶対耐えられないよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:11:59

    鈴木悟のままって身体も人間?

    それだとNPCからモモンガと認識されないか>>7から監禁エンドまっしぐらじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:14:09

    味付きドロドロ栄養食たまに虫食もしてる底辺の上澄みの人間がナザリックに来たらもうお終いよ
    ちゃんと食べれる、ちゃんと寝られる、ちゃんとお風呂に入れる

    ナザリックで寿命尽きるまで暮らすんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:18:06

    亡国モードだとしてもカルネ村の件で法国滅びそう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:27:51

    種族レベル消えて60レベルくらいになるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:36:20

    ユグドラシル時代の割と愉快な至高の41人見てるし守護者からはモモンガ様...ってなるだけで何も変わらんよね
    npcの認識も含めてただの人間として来たら即死だしモモンガ様であるって認識があったらアルベドに食われるだろうし守護者間でガチの争いが起こりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:37:30

    >>6

    どんな仮定しても王国終わってて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:47:49

    世継ぎ作成まっしぐらじゃないの?
    人間種って寿命短いし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:49:38

    子供作る場合、ナザリック内にアウラ以外人間の子供産めるNPCって居たっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:05:41

    アルベドがバイコーンに乗れるようになる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:08:20

    デミウルゴスが自室で全身全霊を込めた堕落の種子栽培を始める

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:52

    >>4

    至高の御方は気配で分かるから問題ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:12:12

    oh!を見る限りわりとポンコツ面は見られてるのでは?という理由から正直どんなアインズ様でも守護者は受け入れるのでは?って考察あるしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:19

    認識されなかったら話が始まらないから至高の41人と認識されるとして、忠誠は誓うんじゃない?最後まで一緒にいた唯一の人ってことなら
    1番の違いは鈴木の精神性だと思う
    スキルなし、アンデット化による精神性の変化なし、なのでナザリックの方針がかなり変わると思う
    後は前に出ずナザリックにずっと籠る感じになるか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:13

    NPCが主人の寿命が尽きないようになにかやらかしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:53

    >>23

    他の仲間と話すときに支配者ムーブしてたわけないもんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:03

    慎重だけど研究と冒険心には溢れてるからナザリックでレベル上げしまくってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:33:08

    >>23

    作者コメントで最初に階層守護者を集めた時に支配者ムーブしなければ「そのための我等NPCでございます」と崇敬の気持ちはそのままにモモンガさんをいたれりつくせりの環境でおもてなしするって話が有ったような…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:33:37

    身体が人間だとシャルティアは鈴木悟に惚れないんだろうか?
    屍体性愛って設定のせいだったよな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:56

    モモンガ様は皆様がナザリックを去られる中唯一残って下さった御方ってだけでナザリックNPCからすればそれだけで神なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:41:07

    アンチ人間なNPCは二律背反引き起こしそう
    ナーベラルやデミウルゴスはまともに従ってくれるんだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:44:19

    ギルメンな時点で種族関係なく忠誠は絶対でしょ
    人間だろうがなんだろうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:30

    >>31

    普通に従うと思うぞ

    ギルメンじゃなくて、ギルメンの妹とかが人間だけどそっちには嫌悪感とか一切無いし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:47:14

    >>30

    「父上は私を見捨てませんでしたがあなた方は?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:47:52

    >>34

    パンドラズアクターはそんなこと言わない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:52:04

    >>29

    アルベド大勝利な世界線?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:08

    >>33

    あけみさんはエルフだけど他にも居たっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:55:35

    >>36

    アウラかオーレオールが大勝利じゃないかな?

    子供産めるし

    (まぁオーレオールがどんな人格か分からないけど…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:48

    世継ぎを産める可能性あるなら転職ならぬ転種族をノータイムでやるに決まってるだろ、、、

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:57

    >>29

    御方相手なら種族が何だろうが同性だろうが食いにかかるんじゃねえかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:15

    人間から変われる種族って何がある?複数あるなら各々の主張を持ったNPCたちの骨肉争うプレゼン大会始まりそうなんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:44:05

    >>41

    悪魔とアンデッドぐらいしか現状出てないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:47:05

    悟氏の命を守る為に外部調査と拠点防衛には原作以上に力が入るだろうな
    慢心して万が一の事があってはいけないもの

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:50:45

    悪魔…アルベド&デミウルゴス
    アンデッド…シャルティア
    プレゼン対決で悪魔が負ける未来が見えない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:51:03

    >>38

    アルベドって子供産めないんだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:51:08

    >>41

    ヒューマンじゃなくて人間種なら

    『死者の本』(エルダーリッチ)『堕落の種子』(インプ)『昇天の羽』(エンジェル)『人体改造手引書』(ハーフゴーレム)『四元の欠片』(ハーフエレメンタル)

    名称は不明だけど(吸血鬼)と(植物系種族)、(スライム)もあるっぽい


    ランダムだと

    『キメラ細胞』(異形種)『生まれ代わりの秘薬』(人間種、亜人種、異形種)


    アンデッドから変化するんだったらWIがいるらしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:54:49

    デミウルゴスなら不死者、アンデット推すんだろうな
    けどお世継ぎ問題があるから別かな?
    けどモモンガさんと同じ種族になれるって相当な思いがあるだろうし議論紛糾しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:55:58

    セバスとコキュートスの爺ポジ対決始まっちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:56:59

    悪魔って老化するんだっけ?
    しないんなら悪魔一択だけど
    他の不老種族は生殖とかに問題を抱えてそうな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:57:40

    NPCからは「偉大なるお方が何者かの手によって人間に変えられてしまった」って認識なんだろうか
    それとも鈴木悟こそが真の姿だと認識するのだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:38

    異形種は基本的に寿命設定はない
    でも人間種、亜人種、異形種の三つで狭間があって、これを越えると子供は作れないらしい(プルチネッラが人間と亜人を交配しようと頑張ってる)

    だからインプ×サキュバス、インキュバス×バードマンとかなら子供産めるんじゃない?(なおアンデッド)
    誰も実験してないから実際不明だけれども

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:16

    何か深淵なるお考えがあって~ってなるだけでは

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:03:11

    >>52

    初手の忠誠の儀イベントさえ踏まなければ、真面目で穏やかな調整役の優しいおじさんで済んだんや・・・・・・

    でも原作ルートだと絶望のオーラだの支配者ロールプレイしちゃったからおかしくなった

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:04:30

    >>53

    沈静化が悪いよ沈静化が

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:04:47

    どこぞの魔物纏めたスライムみたいに初手ぶっちゃけが出来たらよかったんだけど感情抑制がなぁ
    でもこの世界戦なら弱き生き物&あたふた悟君だからナザリック引き籠りルート行けるんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:05:09

    つまり人間種から異業種になるならアウラとかとは子どもが望めなくなるのか、タイミング結構大事だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:05:23

    配下連中一番信頼してないからなアインズ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:06:40

    >>57

    逆逆、信用してるから子供達の期待をうらぎっちゃいけないなってなってるだけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:07:17

    鈴木悟は人間種のネクロマンサーと考えればオーレオールと子を成すのが妥当では?
    ギルメン時代の親友のぷにっと萌えの子供でかつ唯一の同じヒューマンだから妊娠の不都合も少ないやろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:09:17

    >>45

    鈴木悟(人間)としてきた場合種族的な壁で無理

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:25

    種族レベル消滅して職業レベルが残ればエクリプス含む、純ネクロマンサー60Lvの人間の出来上がり
    残る40Lvを上手く工面すればマーレみたいな超攻撃特化ビルドも夢じゃない

    でも異世界のレベル取得の法則考えると「プリンス」「ノーブル」「エンペラー」「カリスマ」「アクター」みたいな無駄職業取っちゃいそうな予感

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:13:00

    >>61

    沈静化が消えるからその辺は出ないんじゃね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:15:02

    正室争いが過激になるだろうことだけは分かる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:16:26

    アインズ様当番がR-18になるのは分かる
    そして三連休の一般メイド総動員の日とか大変なことになるで

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:35

    一般メイドはホムンクルスで異形種と人間種の壁があるから避妊具要らずじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:18:23

    ていうかオーレオールって不老なんだよな
    鈴木悟もなんらかの手段で人間のまま不老になれるのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:20:20

    空いた種族スキルに精神系魔法詠唱者を突っ込めば何とか・・・・・・
    フールーダを呼ぶしかねえな、この世界戦ならナザリックに重用されそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:24:15

    >>65

    裏を返せばモモンガが人間種になってお○んぽが出来たとしてもS○X!できるだけで世継ぎ問題が解決しないのよな

    一応、黄金姫と子犬が小悪魔同士でぐちょぐちょしてるから子供が出来たら異形種でも子供が作れるのか判明するな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:42:40

    ナザリックの方針としてはどういう風に変わるかな
    人間の感性で世の不正義・不公平を正す人類種の救世主ルートか
    ……でもディストピア人の感性なんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:48:04

    モモンガ(鈴木悟)とかいう存在がドスケベ・ザ・エッチ○ックスな可愛い生き物(NPC視点)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:35

    >>57

    >>58

    信用はしてる


    信頼は出来てない

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:43:56

    自分が制圧可能な非力な人間の想い人だと原作でも危険域なアルベドの発情はどうなってしまうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:54:01

    自分と同じ異業種になる→お世継ぎも同じ
    だから種族変更の議論が第n回になるな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:57:42

    >>1

    ある意味、亡国の吸血姫(3期円盤特典小説)がそうでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:54:35

    >>19

    オーレオール・オメガくらい?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:00:48

    フレーバーテキストの影響を受けることを考えると種族変更に踏み切るにしてもアンデッド、悪魔系、吸血鬼系は避けたがるかもしれないな

    帝国との接触が早めに起きるのならフールーダに仙人系の職業訓練を頼むという手も

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:40:56

    確か『仙丹』という仙人系の職業に就くことのできるアイテムがあったはず
    それ使うか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:36:11

    >>64

    今よりアインズ当番の人数増やしてくれって要望が凄そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:37:17

    高位のマジックキャスターならフールーダみたいに老化を遅らせて数百年は生きれそうだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:04:34

    フールーダの魔法は完全に成功したら不老になるんじゃなかったか
    不完全に発動してるからフールーダは老いて狂い始めていたはず

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:11:37

    仙人には尸解仙って一度肉体的死を迎える事で羽化登仙を果たす手段が有るんだし、元の職業レベルがネクロマンサー系統なんだから仙人化するにしてもアンデッド寄りになって欲しいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:56:12

    鈴木悟状態なら支配者ムーブじゃなくて親戚の優しいオジサンムーブになりそう
    それはそれでNPC達は嬉しいだろうな
    ただしNPCが鈴木悟に超過保護になる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:02:59

    >>81

    昇仙登仙のためには房中術が必要です



    ですので

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:16:39

    房中術は男女の陰陽の気を循環させるのが目的であって一方的に搾り取っちゃいけないんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています