新レジェンドスーパーデッキが発表されたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:02:52

    多分モルトSAGAはモルネクと組む事になるよな
    これでモルネク(デッキ)が大暴れしたら殿堂で死ぬのはモルネク(カード)だろうからマジで調整頑張ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:48:01

    閣P殿堂したんだからそれに見合う強化をしてくれないと

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:49:22

    新カードももちろんだが再録も気になるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:50:24

    そういえばバトライはこれとの兼ね合いがやばくて前もって規制された可能性もあるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:50:41

    ラッカ剣にキリコと活躍したデッキベースだからスクチェン団長4投できた時代のNEXTがベース

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:51:07

    予言するぞ「モルトSAGA弱くね?」「モルネクでいいわこれ」って言われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:54:16

    スクチェンと閣内蔵されてたら嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:14

    新規モルトの方向性がなんであれお値段に見合うもん出してくれたら文句ないわ
    8kだからな頼むぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:00:44

    何色かな
    火水だといいね
    最終龍覇が光と闇持ってたから組む文明をコンプリートできる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:26

    なんだかんだ超優良パーツ量産してるシリーズだから期待はある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:48

    >>6

    やめてよマジで

    それモルネクが暴れるフラグじゃん

    新規バリアーでモルネクのほうが足湯行きになる奴じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:22

    単体の完成度としてはゼニス頂神殿並みのクロニクル渡された悲しみに満ちたドラグナーェ…
    せめて前回のクロニクルよりは強くなって環境に入って欲しいわ、オリジナルアドバンスルールのせいでただでさえ使われてないのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:24:04

    どうせクロニクルと大差ないレベルの強化しかしないんだろうな…
    あんま強化する気なさそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:38

    >>13

    これノヴァのときも言ってたヤーツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:01

    多分全国優勝したモルト王nextのデッキだよね?
    モルトSAGAはギガハート装備出来るようなカードだといいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:50

    5コス SAで軽量ドラグハート出せる ドラゴン付いたヒビキが出ると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:18

    アマテラスキリコはほぼ別物と言っていいけどレジェンドスーパーデッキは過去環境で活躍したデッキのリメイクだからそれなりに強いでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:21:37

    >>15

    SAGAはNEXTと最終、後王の良い所どりで出た時コスト6以下ドラグハート2枚出し、ターン開始時にドラグハート踏み倒しで頼むわ。そうでもないと閣のP殿とか言う判断に納得できんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:06:23

    >>14

    同シリーズの神歌繚乱はどうなりましたか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:09:48

    >>18

    ていうか今回のレジェンドデッキの為に前回のクロニクルの核潰してんのか

    内容どうこう以前にその時点でクソじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:29:22

    新規ドラグハートが出るだけで売れるのは目に見えてるしドラグナー側出すってことはそれ相応の出てきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:35:18

    >>6

    こんなもん刷るくらいならバトライ返せも追加で

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:05:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:53:37

    >>20

    逆に潰したからこそバチボコに強化しそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:54:49

    おおマジか
    ガイギンガとか入ってるなら復帰しようかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:55:07

    てかモルネク被害者面してるけどお前ら結構な間環境トップだったやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:56:47

    じゃあ俺も予言するわ
    絶対「いやコイツバトライ居ちゃ駄目だわ…」
    って言われるぞ多分
    確率は五分五分どころか寧ろバトライのプレ殿で高まったまである

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:09:07

    ヒビキの魅力が薄くなったなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:38:00

    モルトSAGA完全に手がウェポンもてなさそうな形してるな背景ストーリーのどこに挟むんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:18:04

    >>28

    これクソすぎん?

    クロニクル買った奴殺してるやん

    普通にアウト案件では?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:21:00

    >>19

    まだ3つ目なのに悲観から入るのやめないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:21:57

    >>30

    お前デュエマやった事ある?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:36:13

    なんでモルネクに連ドラがあんだよ
    ハートバーンはどうなってんだハートバーンは
    お前ら禁じられたバトライ刃を平気で使ってんじゃねえか
    分かってんのか!?
    「プレミアム殿堂」が生まれたのは
    モルネクがバトライ刃に甘えたせいだろうが
    金取んのかよ!?
    くそったれ!
    アイラのちんぽ気持ちよすぎだろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:32:04

    >>30

    Mロマノフの時にもっとヤバいことやらかしてるやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:39:47

    もう1回ガイギンガ再録されて欲しいな
    デュエキングMAXのも名場面BESTのもまだちょっと高いし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:40:49

    元環境トップのモルネクとヒビキが被害者面してんのワケわからん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:48:34

    やっぱり面白いなぁあにまんのデュエマスレは
    アルミホイルでドローバンク作ってるみてぇだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:58:43

    >>38

    同類相憐れむってか

    優しいなあ()

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:22:36

    そういやマナロックが突然プレ殿行くことはなかったしこれに再録されてるのほぼ確定だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています