ふうん林火山

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:14:19

    そうか!君はギフによって人類が滅びないように同志と共に色色尽くした結果誰からも賛同されず
    永い時の中で精神を擦り減らした挙句同志は諦めてしまいたった一人でそれでもと続けたけど
    その全てを否定されてギフにすら裏切られてついに折れて自分の作った平和を破壊したんだね





    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:20:53

    風 林 火 山(赤石手書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:22:03

    しゃあけどあれくらいの弱点だったら赤石と協力したら全然倒せたと思うわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:25:14

    >>3

    ギフの遺伝子持ちが五十嵐家までいなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:29:09

    >>4

    全ては私のおかげと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:30:26

    >>5

    せやなっ シックが産まれたのも狩ちゃんがおかしくなったのも元太の両親が死んだのも全部お前のおかげやもんなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:30:56

    >>5

    すみません "全ての元凶"なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:31:03

    アヅマさんと長官には地獄彼等を見守っていて欲しいですね…本気でね
    雑に蘇らせるのは絶対にするな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:36:25

    哀れだ 哀れ過ぎる

    確かにこの二人はまったく報われない まさに"奴隷"だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:01

    >>8

    待てよ 長官は冬映画で俺と握手してくれるんやで

    嬉しゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:14

    >>10

    このコラは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:07:39

    >>5

    どうして素で悪意のブレーキが壊れてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:39

    ギフ様が裏切ったって言うのは酷いと思うのん
    数千年も待って結果を出せない赤石側の責任だと思われるが…
    まぁ、ギフ様は数千年の内ほとんど寝てたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:42

    >>12

    どうしてって…出世の為やからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:10:51

    >>13

    そもそもギフ様からしたら家畜の管理を話のわかる家畜に任せただけなんだ くやしか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:12:16

    >>13

    はぁ?それおかしいだろギフップ

    には一切ならなかった所にギフテクスたちの悲哀を感じますね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:12:48

    >>15

    ギ...ギフ様って結構面倒くさがりだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:23

    >>17

    自分ではまったく何もしたがらない癖に部下にはバチバチ文句云うんだよね 酷くない?

    その癖見切りつけた部下は最期まで使い切る…はっきり云って劇中屈指のクズと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:54

    >>4

    怒らないでくださいね、アヅマと長官二人共ギフの細胞持ちなんですよ。

    二人はプリキュアすればゲートを開けそうなんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:47

    >>18

    しゃあけど、狩パパに比べたら劣るわ!

    ...やっぱり人間は絶滅するべきじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:18

    >>19

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:24

    >>19

    恐らく長官はアヅマをそっとしといていたから不可能と思われるが…

    八十年ほど前にアヅマが何を見たのか知りたいですね…生(レア)でね(ニィー

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:16

    >>19

    多分ギフ様が直接力を与えたから逆らえば没収されて荼毘に付すと考えられる

    ギファードは取り出した細胞をギフ様の意思と無関係に利用してるタイプなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:21

    ギフ様はただ餌場として地球に目をつけただけで悪魔の起源とは無関係だった事実に困惑してるのは俺なんだよね。“全ての悪魔の始祖”って肩書きはなんだったんだよ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:54:56

    >>24

    なにって…人間が勝手に解釈しただけやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:43:49

    大体この四人がリバイスの全てと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:13:28

    >>9

    待てよ報われなくとも 最後には精神的に"救われた"んだぜ

    むこうで五十嵐家の行く末を見守って欲しいですね 本当(マジ)にね(グッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:20:27

    >>26

    迷惑すぎる…迷惑さの次元が違う

    確かにこいつらは人間の範疇に収まらない連中

    まるで悪魔だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:15:12

    おいおいマジか
    タフカテでまともにリバイスが語られてるやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:16:34

    狩パパが1番嫌なタイプなの笑うんだよね 死んだけど特に悲しまないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:18:15

    >>29

    なぁ春草

    アンチスレにならなさそうなリバイススレは荒らしても良いって本当か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:21:14
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:57:34

    正直今後の展開次第で狩パパは余裕で仙人超えあると思ってるのは俺なんだよね
    誠実なツラして信頼築いた後それをぶっ壊して死に逃げを特に必要も無いのにやるとか頭おかしいのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:13:01

    「人類こそ悪魔………!!」とか抜かしてるけど作中の争い基本的にタフ様に起因するものなんだよね
    ふざけんなっ どの口で争いは醜いとか抜かしとんじゃっ オラーッ出てこんかいギフーッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:27:30

    >>33

    しかも怪我と謝罪で先手打ってるんだよね ずるくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:00:55

    >>34

    ある意味タフ様をどうするかで対立してた人人の物語なんだよね 酷くない?

    まぁ終わっても「まだ試したことはありませんが、この超仮面ライダーなら本当に父親を超えられると思いますよ」して

    新たな争いになるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:10:18

    ギフ家族はめちゃくちゃ居ったんや…その数、500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています