今のうちに言っとくぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:16:01

    MDで見たことないカードがめちゃくちゃいるが、普通に手札誘発は飛んでくるし汎用EXはポンポン出てくる
    所謂「勝つために全力なファンデッキ」が多い印象を受ける
    通したら死ぬものは外見が何であれ死ぬし、自分が通しても相手が通してくれる保証はない
    ただし環境準環境はマジでほとんどいないからデッキ選択そのものに萎縮する要素はない
    運営が言うように「一味違うデッキ」を構築して殴り込んでやれ
    個人的にはめっちゃ楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:17:01

    わかったヌメロン使うわ


    ヌメロニアスヌメロニアの方だがなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:17:10

    ミッション達成できないからやらない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:18:18

    いいなー
    使える場できたし新しく組みたかったの組むかなー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:20:44

    報酬のためにデュエルしてる訳ではないんだが、いざ報酬なしってなるとやる気でない…ってはなりました

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:24:35

    >>3

    これ実際英断だったと思うわ

    実利がないものに人が寄りつかせる力を競技シーンで使われない約10000種のカードに求めたんだから

    まあマッチするまでがランクマより露骨に遅いんだがな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:14

    ようはランダムでマッチングするルムマなのよね
    お手軽ではあるけどサレ速度もあって中途半端に見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:30:30

    ダイヤ1まで上がって報酬ありフリマもどきの方がモチベーション上がる
    実利がないとやっぱり辛い……最初はただいつでもデュエル出来るだけで嬉しかったのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:33:36

    ダイヤ1はデュエルする環境じゃないから流石に比べられないかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:41:58

    俺はエルド使うわ
    ラドリーとわらしちゃん入れるかけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:43:10

    楽しいんだけどめっちゃサレ率高くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:46:57

    自分と同じレベルでいろんなデッキとマッチ出来る、と勘違いしてるんだろう
    ランダムマッチングである以上は格上と当たることも多いから即サレしてる奴が多い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:51:41

    負けてもデメリットないからサレされやすいってのはダイヤ1でもあるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:53:24

    >>11

    まぁフリーだしそこは自由よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:55:02

    サレが嫌ならルムマ行けって事よ
    あそこは何だかんだで待ってくれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:10

    サレに関してはフェスと違って対して使いたくないデッキで周回しなきゃ…みたいなのはない分マシなんでないの?
    お互いののパワー差からのサレは…どうにもならんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:15

    むしろ全く知らなかったデッキと出会って
    組むきっかけになるって事が格段に増えるだろう

    みんなも好きなテーマ宣伝しようぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:16:07

    カオスMAXで詰んでる人がいて懐かしさを覚えた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:25

    純正LL対純正サイドラとか言うエクシーズフェスかと思うようなデュエルができて楽しかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:12

    プランドロールがマイナーテーマに水、風、地、神属性が多いせいでランク戦より勝ちにくくなってて草生えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:04

    なんでフリーにイグナイトBOTがいるんですか(半ギレ)
    サれして即バトルしたら連続で当たるしよぉ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:24

    寿司デッキでアーゼウス出したけど、うわアーゼウスじゃん萎えるって思われてないか不安だった
    白魚一滴で無効にされたしセーフだよね・・?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:18

    ぐへへへ
    ランクマと違ってフリーなら負け放題だぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:28

    悪かったなbotみたいなソリティアデッキで

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:08

    実際の所見飽きたカテゴリでも見たことないカード出されると普通に許せる
    なるほど…1枚崩されると総崩れになるから黄金狂はそうそう出てこないのね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:32

    >>25

    七摩天がね………

    アンワエルドなら入るけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:46:20

    自分のアンワエルドだと超融合から稀に出る
    本当に稀だけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています