友人のシンクロデッキ対策をしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:25:05

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:26:28

    虚無魔人とか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:27:04

    やっぱこれだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:27:17

    ベタだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:27:23

    後攻になったら幽鬼うさぎ、うららとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:01

    10年以上前から来たあにまん民じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:15

    上げられてるソリティアデッキは手札誘発によわよわだから自然に誘発マシマシにできるデッキが○よ
    具体的には戦闘機とかイビルツインとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:24

    接触はどう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:29:28

    後攻ならそれこそニビル増G多めに採用したり指名者が嫌ならわらし採用したりでなんとか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:29:33

    コイツで計算狂わせてやろうぜ!(止まるとは言っていない)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:29:36

    先行取られること考えたらマイナーな手札誘発使うしかなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:29:45

    現代遊戯王においてスレ絵みたいな後攻で使えない対策はゴミだぞ
    ニビルとかの誘発盛り盛りにしとけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:30:21

    身内メタは喧嘩の原因になることもあるから程々にな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:30:24

    シンクロフェスで使ってる人いたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:31:12

    シンクロコロスってだけなら手札誘発積みまくればよろし
    先攻取れるなら…サモリミなりカイコロ置けば憤死するやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:33:38

    対戦相手でメタるのは性格悪くない?
    勝つための努力と言われたらそれはそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:34:20

    相手先行想定なら二ビル抱影>>8とかの指名されにくい誘発、相手後攻ならドラグとかガジェなら3妨害もあれば余裕で止まるべ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:37:38

    もしかしたらシンクロ使いがメタ対策にスレ立てた説

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:55:55

    モンスター並べるタイプの制圧なら結界波やラー玉で壊しに行くのもアリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:49

    六部でソリティアの不毛さを分からせてやれ

  • 21122/08/05(金) 20:27:50

    >>13

    >>16

    こっちが墓地利用主体のデッキ使ったら次元デッキ取り出したり相手に展開されるのは誘発握ってないのが悪いとかのたまう連中だからそこは大丈夫!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:03

    お前もラヴァゴ金玉の軍門に降らないか?どんな盤面作られても8割くらいは笑顔で居られるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:09

    >>18

    シンクロ使いは自分の弱点なんて痛いほど理解してるしナチュラルにメタられてるんだよなぁ…

    だから指名者を積む必要があったんですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:59:58

    スピーダーに死ぬ気でヴェーラーうらら泡ぶつければ何とかなるんじゃないか

  • 25122/08/05(金) 21:07:11

    ラヴァゴは確か手元にあったな…
    とりあえず明日その友人とリモートやる予定なので誘発マシマシラヴァゴ添えのラビュリンスとふわんだりぃずで友人ぶっ◯してくるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:00

    ふわんでラヴァゴ出したらターンスキップになるけどええんか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:18

    >>25

    待て、ふわんにラヴァゴはダメだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:13:22

    >>25

    ラヴァゴーレムは召喚ができなくなるタイプの特殊召喚‥‥

  • 29122/08/05(金) 22:33:57

    あぶねー!入れるのはラビュリンスだけにしときます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています