ロックスの顔が出てこないのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:45:36

    髪の毛にトーン使ってるからじゃねえかな
    シャンクスの親父説

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:48:56

    シャンクスの覇気も親譲りかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:49:05

    そういやカイドウの回想で出てくるロックスっぽい人麦わら帽子かぶってるんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:50:32

    帽子はロジャーのものだと思うけど2つあるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:53:07

    >>3

    これリンリンな気もするけどちょっと口調違うし帽子の形も違う気がするんだよな

    けどロックスは麦わら帽子じゃないと思うし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:55:27

    >>4

    マリージョアの冷凍庫にたくさんあったろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:58:45

    まあ顔を出すと誰の血縁か一髪でわかるから伏せてる可能性はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:00:49

    映画で出るかなぁ
    色付き/声ありでバーンと出した方がインパクトありそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:43

    >>3

    これ船内だと思ってるけどロックスの船でいいんだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:03:17

    ロックス・D・シャンクス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:14:15

    自分も顔がシャンクスと同じなんだと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:37

    でも輪郭はなんとなくドラゴンっぽいんだよな…ガープが倒してるんだし関係ないとは思うけど
    あとこの独特の髪型よな、誰か似たようなのいたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:05

    七武海のシルエットやビッグマムとカイドウみたく本格登場するまでにデザイン変わることもあるからなぁ
    ロックスもどんな見た目してるかは本格登場するまでわからんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:42:10

    年齢的に辻褄ギリセーフでDでロジャーとガープが2人で倒した相手で性格凶暴そうだから子供黒ひげかと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:42:45

    >>12

    ドラゴンは婿養子説があるんだ

    ちなみにドラゴンは53〜55歳、17〜19歳のルフィの親にしてはあり得なくはないがちと歳を食ってる

    するとドラゴンの二つ名“世界最悪の犯罪者”が示すのは……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:39

    >>15

    年食ってるのはそこまで重要視してなさそう尾田先生

    ロジャーも生きてたらガープと同世代だから父親というか爺ちゃんだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:54

    ロックスの情報少ないけどパーツは拾えるんだよな
    全部拾って繋げたらもう少し解像度あがる?
    …カイドウさんの回想に出たんだカイドウもキーキャラになっていそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:46:36

    歳喰ってるで…マムの事考えると…あれは特例か

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:47:43

    ロックス×シャッキー=シャンクス説もあるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:48:49

    色々説あるんだな
    おだっちも読者の考察あてられたら変えると前言ってたけど読者=5億部の売り上げに貢献した全ての人間だから誰かあててるかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:42:18

    ロックス関係ないにしてもわざわざシャンクスの髪だけトーン貼ってるのはなんかあると思うんだよな、尾田っちがシャンクス大好きなだけかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています