ゼロワン本編を完走した!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:52:32

    友達に「賛否両論だけど見てみて」って言われて不安を感じながら見たんだけど凄く面白かった!「ん?」ってなるような部分もあったけど、良かった部分のほうが多くて楽しかった。特に42話からの盛り上がりが凄くて、寝る時間もなくなっちゃったぐらい好き!アーク落ちしてる社長に対して性癖が爆発してしまったのは内緒です。ってことで、ゼロワンについて一緒に語りませんか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:53:40

    アークワン良いよね
    登場した時鳥肌立ったもの

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:54:00

    プラス評価に落ち着いてる人、大体或人社長の曇りがヘキに刺さってる……人の事言えんが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:54:39

    そんなんよな、引き算方式で見ると0点、足し算方式で見ると120点みたいな作品なんだよなゼロワン

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:55:40

    倫理観にさえ引っ掛からなきゃ展開も熱いし良い作品だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:39

    >>2

    だよね!社長の演技力も相まって凄く美しかった...

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:48

    シナリオは賛否両論だけどアクションは見た人のほぼ全員が120点って言う出来だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:58

    毎週放送で先がわからないと一度ぐだると悪い評判がヒートアップしちゃうけど後追いなら変な所はあー変だったな次次‼︎でいけるからかなり楽しめるのよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:58:14

    アークワンはマジでリアタイしてる時衝撃だったし滅茶苦茶興奮した

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:58:21

    ちなみに聞いときたいんだけど主は映画とかVシネ見た?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:22

    俺はアークゼロ編もめちゃんこすこなんだ
    ゼロツー誕生ストーリーもマジアツ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:39

    >>3

    そ、そんな滅相もない!私は社長の叫び声やアーク落ちしてる時の表情が好きすぎて「もっと聞きたいし、見たい!」と思ってるだけです!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:40

    本編だけじゃなくて映画も見るんだ

  • 14スレ主22/08/05(金) 20:00:33

    >>10

    映画とVシネはまだ!全員キャラクター好きだから楽しみ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:01

    アクションが本当によく出来てる
    ストーリーが合わなかったって人でもこれだけで評価する人もいるくらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:13

    >>14

    楽しめ😊

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:53

    >>14

    スレ主、ゲンムズは最後。いいね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:02:04

    イッチは令ジェネ見た?
    ジオウとのコラボのやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:02:49

    ゼロワンの映画はほぼ満場一致で最高とか言われてるものだから期待して良いと思う

  • 20スレ主22/08/05(金) 20:03:11

    >>16

    うん!友達にも「Vシネもお前の好きなキャラクターが活躍するから絶対見て!」って言われた!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:04:06

    天津垓本編見てる時から結構好きなんだよね
    メタクラの「ぜひ手合わせ願おう!」で何か熱いガッツもある人なんだなって好きになった

  • 22スレ主22/08/05(金) 20:04:27

    >>17

    わかった!エグゼイドから入ったから凄く楽しみ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:04:56

    >>12

    わかる

    社長の苦しむ姿はいずれガンにも効くレベルだから

    このレス見てるあなたも或虐楽しまないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:21

    スレ主はなんの回が好き?
    やっぱり終盤の或人のアーク落ち回?

  • 25スレ主22/08/05(金) 20:07:38

    >>18

    見たよ!社長がめっちゃ好きになる映画だった!ジオウはまだ見れてないから強い人達って印象しかないけど...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:07:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:08:04

    一番好きなフォームやライダーは?

  • 28スレ主22/08/05(金) 20:10:33

    >>24

    んー、そこも好きだし、メタルクラスタを制御する回も好き!あと、最終回も好きだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:10:52

    天津が好き
    最終的な立ち位置も好きだけど
    本編中のアーク+滅亡雷にめっちゃ良い勝負してたのがよかった
    お前あの展開なら普通カマセやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:16:21

    おめでとう!
    まずは見てくれてありがとうって言いたい、お疲れ様でした!楽しんでいただけたようで何より
    REAL×TIME(このスレで言われてる映画)はいいぞ
    アーク落ちしてる社長がお好きならきっと楽しんでいただけると思う、後キャラクターみんながめちゃくちゃかっこいい

  • 31スレ主22/08/05(金) 20:17:58

    >>27

    好きなフォームはゼロワンだとアークワンはもちろんとして、メタルクラスタとリアライジングが好き!

    ライダーだと、ゼロワン、滅、サウザー、バルカンが好きです!

  • 32スレ主22/08/05(金) 20:19:16

    >>29

    天津もいいよね!最初はあまり好きじゃなかったんだけど、どんどん好きになった!

  • 33スレ主22/08/05(金) 20:20:13

    >>30

    待って、凄く楽しみになってきた!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:51

    映画ゼロワンは公開当時本編はかなりアレだけど映画の出来は仮面ライダー映画上位クラス入るって評価されてたし本編も楽しめているなら最高でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:26

    >>4

    総合して20点か…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:31

    自分の好みじゃないから0点だなんて喚く馬鹿の意見なんぞ何の価値もない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:20

    >>36

    それはさすがにおかしくね?

    好みなんて人それぞれでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:57

    >>36

    悪意満ちすぎだろ

  • 39スレ主22/08/05(金) 20:31:15

    今、映画を見始めたんだけど、ゼロツーとエデンの戦い凄くない!?思わず叫んじゃった!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:01

    >>39

    メタルクラスタもやべーぞ

  • 41スレ主22/08/05(金) 20:32:34

    >>36

    それはちょっと違うかも...。好き嫌い皆あるんだし。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:17

    お、映画見始めたか
    ゼロツーかっこよすぎんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:50

    >>41

    安心しなさい、この人はアークになろうとしてるだけなんだ…

    つまりアーク落ちしたいんだよね!

    お前もアークにならないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:55:56

    映画はまじみんなかっこよすぎて最高すよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:01:38

    >>21

    持ち前のガッツとライダーのスペックがシンプルイズベストなのでしばかれまくるんだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:02

    本編のストーリーは現実でも答えの出てない問題を描いているからな・・・
    なおヴァルヴァル

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:44

    >>46

    バルバルもあれ結構ゼロワンにおいて大事なこと書いてると思うけどなぁ

    てか初見の主だからあんまVシネは語らんとこう

  • 48スレ主22/08/05(金) 22:00:34

    REAL×TIME見終わった...。或人とイズの変身からもう涙止まらなかったです。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:05:50

    >>48

    いいよなぁ.....

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:08:06

    最後の最後まで活躍するハイクオリティの名に恥じないメタクラがだいすこ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:10

    映画は何度見ても面白いけど映画館の音響でBreak Down聞けないのは悲しい

  • 52スレ主22/08/05(金) 22:18:23

    >>49

    凄く面白かった!あと、ヘルライジングの或人社長の叫び声が凄く良くてなんか興奮した。

  • 53スレ主22/08/05(金) 22:21:32

    >>50

    メタクラってあんな使い方できるんだね...。社長がアーク落ちしてる時に使わなくて良かったよ、ほんとに。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:25:52

    シャイニングアサルトの最終フォーム感好き

    今考えると
    メタクラ→アーク製
    ゼロツー→メタクラがアークに負けて「これ以上の発展は無理」ってゼアが結論付けたので或人が設計

    だから「ゼアが構築する仮面ライダーゼロワン」としては本当に最終フォームと言って間違いは無いという

  • 55スレ主22/08/05(金) 22:34:10

    なんか、いいシーンいっぱいありすぎて迷うんだけど、個人的に一番好きなシーンは或人とイズの同時変身なんだ。この二人なら大丈夫っていう安心感もあって、泣いた。映画館で見たかった...!皆も好きなシーンあったら教えて!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:35:06

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:38:49

    アバドンに「所詮はアバターでしかイキれない烏合の衆」って吐き捨てる天津好き
    自分が優勢でも劣勢でも生身で前線に立ち続けた男が言うもんだから説得力が凄い

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:40:17

    >>55

    オープニングとかも好きだなぁ

    いつもの山ちゃんのナレーションが流れた時の安心感が凄い、あのままREAL×EYEZ流れるんじゃないかと思ったわ

    タイトル出る時に或人とイズが写って(ああ、ちゃんと2号機についても触れてくれるんだ...!!!)ていうワクワクが凄かった

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:40:20

    空飛んでるバーニングファルコンに対して足場建造して完全に長所殺してから叩き落としてる社長すき

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:01

    映画見たあとシンクネットで検索したら「あぁ…」ってなったけど見る前に検索したら中々のネタバレだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:14

    >>57

    ネットイナゴ=アバドンにも掛かってるのが上手い

  • 62スレ主22/08/05(金) 22:44:23

    >>60

    シンクネットの方々凄い生々しくない?「うわあ...」って心の声が漏れそうになった

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:45:14

    >>55

    敵の内部にバッタ仕込んで再生封じる社長の戦闘センスやべえよ…

    GIF(Animated) / 782KB / 7500ms

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:46:34

    >>62

    (赤子ガン無視の母親)

    (アバターはムキムキにしてるガリ)

    (✝️楽園の創造主✝️)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:10

    >>59

    >>63

    明らかに暴走してる時よりメタルクラスタ使いこなしてるの怖い

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:30

    An attack method using various group tactics.(様々な集団戦術を用いた攻撃方法)って変身音で戦術もクソもない多数で囲んでボコる戦いするアバドンすき

    使用者が素人ってのもあるけど生身でこいつら圧倒してたエイムズ隊員の連携の強さが際立ってて良かった

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:50:27

    >>52

    ヘルライジングのシーンはね…メインライターはさぁ人の心ないの?


  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:50:37

    >>66

    一応アバドン一人でスティングスコーピオンとほぼ同等らしいんだけどな...

  • 69スレ主22/08/05(金) 22:51:45

    >>65

    普通暴走してる時のほうが強く見えるのに...。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:51:58

    なんか見てくれはまあまあなメガネと✝️創造主✝️はアバターでもまんまなビジュアルってのがちょっと生々しいんだよな...

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:53:17

    >>69

    敵が人間じゃないと分かった途端片腕ぶった切るの容赦なくて笑っちゃう

    GIF(Animated) / 1.13MB / 2820ms

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:54:55

    ヘルライジング、役者さんの絶叫はもちろんスーアクんの腕ゴキゴキも本当にすごい 映画館で何も知らずに見たときめちゃくちゃビビった

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:55:25

    エス様のたーめーに♥️

    (真相知ると)ヴッ

    >>70

  • 74スレ主22/08/05(金) 22:56:05

    >>71

    ここ凄いよね!或人社長なんで戦闘力高いんだろ...?ほんとに人間!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:57:21

    >>69

    そもそもバッタごり押し戦術ばっかな暴走メタクラと違って社長のセンスを存分に発揮できるから>>59>>63みたいに応用もバンバン効かせられるんだ 

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:28

    >>74

    ちょっとゼアの予想より成長スピードが上なだけの元芸人 

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:42

    『REAL✕TIME』は唯阿さんが一番ライダーしていたよね(バイクアクション的な意味で)
    唯阿さん好きだからちゃんと活躍していて嬉しかった
    不破さんも或人もカッコ良かったし主役2号3号ライダー推しとしては満足

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:59:06

    或人社長の戦闘センスはゼアのラーニングでまだ説明つかないこともないけど耐久力の高さはマジで謎

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:02:55

    俺(ゼロワン)の特撮テレビドラマがなんでこんな面白いかって?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:22:13

    リアタイの時は五番勝負からのコロナで撮影休止でフラストレーション溜まってたけどまとめてみると後半いいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:09:32

    ヒューマギア関連について、「感情を持ってしまったロボットについてどうするか」みたいな展開を期待してると理想との乖離で拒否感が出るのかなーとは思ったことがある
    このテの展開を希望した場合、主人公は「ロボットを人間扱いして尊重する」人物像になりがちだから余計に
    別に社長がヒューマギアを蔑ろにしてるかというとそうではなくて、「尊重はしてるがあくまでロボット」と考えてるんだと個人的には途中から思って見てたから、少し思うところはあれど拒否感まではなかった

    まぁ結局のところアクション・ビジュアルと個々の盛り上がりのアツさひっくるめて個人的にはとても好きです…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:36:08

    ぶっちゃけ5番勝負まではオチとして一方的に善性のみ信じてたヒューマギアに足元掬われた負けってのは嫌いじゃないってか好き、そこから会社設立したのに尻切れだったのは…まあコロナでやりきれなかったのも大きいんだろうなとは思う。そこから話よりはエモーションに振り切った気がするし、そこからのアークワンを見るにこれはこれでよかったのだろうとも思う。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:39:01

    >>81

    正直それは思い入れある機械や道具に対するスタンスかなあって思ってた

    ニギローがわかりやすいっていうか、大切だし思い入れあるから助けたい、でも同型並ばれたら見分けはつかない。虚しく破壊されました…じゃあ新しいの用意しないとねってシビアなの含めても、人と同等みたいには思ってはないが単なる道具以上には愛着はあるって感じかねえ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:34:01

    >>81

    >>83

    それこそ目指してるのは或人社長自身がいつも言ってる「人間の最高のパートナー」がそのまんまなんだろうね

    道具扱いではなく人間と同じくらい愛しもするけど、それはそれとして人間とは別の存在で機械。みたいなスタンス

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:09:11

    >>55

    感想が聞けてとても嬉しい

    好きなシーンは100%さんのスーツケースを足で吹っ飛ばす天津さんと、階段でランペイジガトリングをぎゃりぎゃり回す不破さん、キレッキレのメタクラノールック変身

    あと終盤のウエディングドレスのシーンで何度見ても泣いてしまう、パンフレットに朱音さんの衣装チェンジのことを「変身」って書いてあって涙腺が壊れた思い出がある

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:48:12

    >>74

    そのなぞはほんとにわからない…

    なんでだろうね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:53:28

    >>81

    >>84

    なんか東映の制作に関わってる首脳陣が「仕事楽しい!仕事楽しい!機械も感情を持ったら楽しんで仕事するよね!」って本気で思ってたからこうなったんじゃないかってツイートをみて(一理あるかもしれない)と思ってしまった

    仕事したくないって思ってる私とは根底が違うのだみたいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:54:48

    「私も同行させてくだs」

    「駄目だっ!!!!!!!!!!」
    いいよね...

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:40:05

    >>35

    どうでもいいけど総合したらそれ120になるんじゃ、引き算方式が-100なる20だろうけども

    言うならせめて間とって60とかじゃね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:48:57

    「俺が責任を取るから!」で飛電の社員達の将来も考えずに独断で行動する絶対に社長でいて欲しくない人。ヒューマギアが好きな飛電の社員もしくは一般人なら許されていたと思うけど社長という立場でやる行動じゃない。
    あと、登場人物達の関わりが無さすぎて淡々と物語を進めている感じ。アクションは文句なしに最高なんだけどね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:55:59

    >>90

    まあそう思う人もおるやろなぁ

    ゼロワンの他作品に比べてライダー同士の関係が希薄なのは俺は好きだけどね

  • 92スレ主22/08/06(土) 15:15:42

    >>88

    ここ!トラウマになってるんだなってのがわかっていいよね!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:31:35

    >>3

    元々全体的に好きだったけど、アークワン周りは本気で度肝抜かれたしこれまでの描写からの納得感も強くて歴代ライダーでもかなり好きな展開なんよ…脚本変更の結果出来た展開で元々想定されてなかったって聞いて驚いたくらいには

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:17:27

    歴代ライダー観てるけど、或人社長の戦闘センスは本当にヤバい
    自称、伸び代ちょっとしたもんだ は伊達じゃない
    強さとか勝ち星は上がいるかもだけど、発想のヤバさは或人社長凄いよ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:21:49

    >>93

    いいだろ?コロナでこれ以上作れねぇ!って最終回作った後に最終章作らなきゃならなくなった結果誕生したサプライズだぜ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:58:09

    >>90

    歴代の社長どもに比べたらまだ社員のこと考えてるんでセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:01:11

    >>96

    困った、ちょっと勝てない…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:15:04

    >>90

    言うてヒューマギア事業で成り上がった会社なんだから飛電が一番ヒューマギアをフィーチャーしてあげんといかんしニチアサで「俺のせいじゃなくて⚪⚪の責任だから!!」とかいう主人公とか見たくない

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:17:56

    何だかんだ考察が捗るぐらい没入してたな
    サウザーの方の演技が好きだったわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:21:49

    劇場版はアクションも素晴らしい

    GIF(Animated) / 893KB / 11600ms

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:31:14

    劇場版の戦闘、誰もかしこもカッコよすぎるんだよな
    アバドンすら普通にカッコイイもん、銃の反動使って空飛ぶやつ俺もやりたいわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:33:45

    ✝️楽園の創造主✝️さんのお陰でエス(エデン)とゼロツーの株上がったの面白すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:43:30

    >>90

    そういうのって本来3号か4号のポジションだからな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:57:20

    >>100

    世界崩壊RTA最大の難所来たな...

  • 105スレ主22/08/06(土) 18:00:15

    見返したんだけど、滅の落下しながらの変身かっこよくない!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:03:48

    本編しか見てないからアレだけど
    アズにアークワンのプログライズキー渡される時の或人社長の表情がめちゃくちゃ好きだ…
    ゼロツーに変身する時のアークの悲鳴が流れるのも好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:03:56

    >>105

    (なんか高いところにわざわざいる)

    (上から颯爽と落下する)

    (後ろからの弾丸も軽く避ける)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:04:26

    >>105

    劇場版の滅はひたすらカッコいい奴だからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:05:05

    >>107

    1人で幹部級2人と戦って返り討ちにするの笑う

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:08:03

    ゼロワン映画の話になるたびに何度でも話題に出したいこと
    ヘルライジング怖すぎない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:10:16

    安全設計になったアサルトホッパーとは真逆のコンセプトなのが面白い

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:16:46

    ただ痛いだけですしセーフっスよね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:21:18

    伊藤英明が
    ・息子がハマったゼロワンに嫉妬して視聴しガチハマりし、出演したいと逆オファーする
    ・劇場版ボス枠を勝ち取り最終話にチラ見せ出演する
    ・理屈を捏ねてアイテムが奪われる予定の自分のライダーとは別のボスライダーを作り出させる
    ・現場に入り撮影外では監督に趣味の話題を振りまくる
    ・主役俳優に現場で話しかけまくり血糊跡とサイン入りの台本をくれとねだる
    ・変身シーンの撮影で溢れ出る喜びを抑えきれずニヤついているところを撮影スタッフに指摘され、撮影プロップを「これプレバンで売らないかなぁ〜!欲しいなぁ〜!」って言いながら触りまくる
    ・役者のサインが沢山入ったシャツを着用してバラエティ番組でアピール
    ・その上のジャケットの胸ポケットに登場発売前だったヘルライジングの限定フィギュアーツを突っ込んで出演
    ・同番組に仮面ライダーグッズがギチギチに入ったバッグを持参し喋りまくる

    と本編内外で大暴れしていたことを本編とREAL×TIMEを観たスレ主に教える

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:21:28

    ヘルライジングくんのヤバいところは「そもそも変身用のキーではない」だと思ってる
    どうしてオーソライズしたんですかねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:27:11

    >>111

    >>112


    派生フォームが増えるごとに社長の悲鳴レパートリーが増えるの笑う

    正直なところ最初はゼロツーも疑ったぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:35:56

    個人的にリアルタイム滅の一番カッコイイところは
    「知らないのか?この世界は捨てたもんじゃない」
    ってアバドン連中に言ってのけるところ。
    あそこマジで痺れるんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:53:11

    ただ変身するだけでもひたすら痛い001!
    バッタ剣ないと暴走するメタクラ!
    悪意に呑まれて頭おかしくなってるアークワン! 
    変身すると痛くてしょうがないヘルライ!
    我ら!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:06:11

    >>111

    いいよね

    写真出たときみんな

    「また闇落ちかよ」

    「はいはいアークアーク」

    「こいつ(アルト)さぁ……」

    とかだったのが

    公開されてから手の平くるっくるだったの

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:19:02

    >>105

    『REAL✕TIME』の滅はほんとカッコいいよねー

    本編でも滅亡迅雷サイドの主役っぽいなと思っていたけども、この劇場版ではこれもう準主役だろ!って感じたもの

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:19:43

    >>112

    素のライジングホッパーよりちょっと強いぐらいしかいいとこないし...

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:30:15

    ゼロワンライダーどれも好きだけどアークライダーが特に好きだな
    悪意は連鎖するとかなんかもうまじかよすげえ!と関心したしデザインからその背景の悪意まで全部好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:37:12

    >>121

    なんか変なの混じってません?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:49:01

    >>122

    (どれだ...?)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:47:43

    アークゼロワンは知らん人は知らんかも

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:10:27

    セフィロスのことやろ
    なんでこいつこんなかっこいいんだ…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:52:09

    ルシファーやぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:44

    ゲンムはアーク関係なかったと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:07

    アークのデータ取り込んだんじゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています