尊厳破壊って何がいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:54:21

    曇らせは晴れた時の爽快感って言われて理解できたんだけど、尊厳破壊の良さが正直よくわからなくて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:00:10

    知らん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:00:36

    そのままの君でいてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:07:15

    知らねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:08:35

    わからない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:14

    3日かけてじっくりコトコト丁寧に煮たカレーを床にブチまけたような爽快感と言いますか……今まで積み上げたものを自らの手で壊す背徳感と罪悪感と虚しさとで頭がバグって快感になる感じ?かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:42

    >>6

    快感…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:14

    自分の場合ただ性癖なだけだ
    裸が何でエロいかを説明するのは難しい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:48

    ギャップ萌えみたいなもの

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:33:23

    生意気な悪党どもを分からせるのはスカッとするけど、そうでないのはよく分からん
    脳がバグるのが良いのかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:41

    ウルトラマンティガ第一話を見て勉強しろ
    太鼓の昔地球を守っていた光の巨人が石化され怪人に無抵抗で破壊されていくのは絶頂モンだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:52:31

    雲らせが性癖ならずっと晴れなくてもいいと考えてる人間もいるぞ
    尊厳破壊も興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:38

    めちゃくちゃ興奮する
    感覚としてはBBSやNTRと感覚が近いかも知れない
    めっちゃカッコいいと思ってるキャラが他の人間の手で無様晒してるってところがいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:01:57

    可哀想は可愛いの究極系みたいなもん
    キュートアグレッションに近いかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:22

    >>13

    訂正

    ×BBS ○BSS

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:38:32

    それまで築いてきたものが崩れ去る虚しさですかねぇ
    栄枯盛衰とかとちょっと近いんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:56:45

    自分と重ねてるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:48:39

    俺はわからん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:50:17

    別に尊厳破壊自体が好きな訳ではない
    その背後にある容赦なくえげつない説得力の高さが好きなだけ

    ダメな人はマジでダメだと思うし無理することはない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:50:19

    >>17

    ダウト(あにまん民には破壊されるほどの尊厳が備わっていたことがないため)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:55:59

    曇らせは晴れるまでとか言ってるのもここだけだし曇らせも尊厳破壊も爽快感とかじゃなく単に可愛そうでエロいからだよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:56:17

    >>7

    他人が必死に積み上げたジェンガを思い切りぶちまける感覚に似てるんじゃない?

    謎の爽快感と罪悪感と虚脱感が一気に味わえる

    脳のバグみたいなものだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:50

    すげえエッチだなって思うんだけどなぜ?って聞かれたら困るな
    なんでだろう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:59:04

    8割くらいは趣味の悪いことを好んでる自分異端でかっけーだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:03:22

    丁寧に飾り付けられたデコレーションケーキを床に叩きつけるような快楽
    積み上げたもの、美しいもの、素晴らしいものが失われていく感触
    「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛い女の子に
    無修正のポルノをつきつける時を想像するような下卑た快感

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:05:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています