【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」七スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:11

    ワイ君in神世紀72年7スレ目です

    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう


    ※注意※


    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。

    苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。


    前スレ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」六スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年6スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:31

    縦乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:04:53

    過去スレなんよー

    初代

    ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/641338/237赤奈「けど此処まで来たらもう降りれないよ?」ワイ「いや高い高い高い!無理無理!」赤奈「ワイ君って小ちゃい頃から嫌がってるけ…bbs.animanch.com

    二代

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」二スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年2スレ目ですマナーを守って楽しく語りましょう!bbs.animanch.com

    三代

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」三スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年3スレ目で御座いますマナーを守って楽しく語ろうぜー!bbs.animanch.com

    四代

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」四スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年4スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょうbbs.animanch.com

    五代

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」五スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年5スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:05:46

    建て乙なんよー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:49

    建て乙建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:14:44

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:19:45

    乙奈んよー

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:06

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:54

    建て乙〜200で赤嶺が妊娠したんよ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:45

    赤嶺√だと?!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:10

    しかしこの世界線だと赤嶺家は乃木家に吸収されちゃうのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:44:38

    蓮華さんがぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:50:10

    結婚式は一回しかしちゃいけないなんて法律はないんよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:52:49

    重婚するのも祖父の若ワイがやってるから前例あるし問題無いんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:53

    乃木家宗主に嫁いだ事によって赤嶺家の地位が保証されたんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:05:23

    赤嶺ちゃんとの結婚式はウェディングだと思うんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:58:55

    大魔法峠見たせいで鏑矢ワイ君がリリカル・トカレフ・キルゼムオールって言って変身する様子が脳内妄想で発生した……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:59:11

    >>16

    白無垢よりもドレスの方が似合いそうだしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:39:17

    弥勒と赤嶺がウェディングで静と天馬が白無垢かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:42:02

    重婚……鏑矢ワイはガチで幸せ者だなぁ!
    あの弥勒蓮華様と結婚出来てさ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:47:47

    >>20

    これで没落は無くなるけど、弥勒家は吸収されるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:56

    ねーワイ君。責任取って❤️って蓮華や天馬ちゃんが居る前で唐突に妊娠検査薬の結果を手に聞こえるように言ってくる赤嶺か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:32

    >>19

    赤嶺と弥勒はゆゆゆいで実際に着てたし静と天馬は巫女だから合ってると思うんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:05:07

    >>22

    修羅場…いや修羅場にならんか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:08:20

    責任を取る相手が増えるだけなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:42:53

    どっかの過去スレであった天馬ちゃんとの幼少期の出会いを見てみたいんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:48:08

    >>26

    確か3スレ目の43だなコピペするんよ


    僕は選ばれる事はなかった。


    大赦の巫女になる為に、神様に仕える為に

    僕は巫女になる為に青春も何もかも、投げ捨てて

    巫女になろうとしたのに


    僕は選ばれなかった。


    だけどあの人だけは、あの方だけは僕を選んでくれた。


    そう、ワイ様だ。

    あの方だけは僕を巫女として選んで、お側に仕えさせてくれたのだ。


    それでどれだけ僕が救われたか。

    どれだけ心の支えになってるか。


    だから僕は一生をかけて、ワイ様に尽くす。


    だから鏑矢とかいう奴らにワイ様を絶対に渡したくない。



    天馬×ワイくんssを書いてみたんよ。駄文で申し訳ないんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:29:32

    久しぶりに見て思ったけど先祖天馬ちゃんも巫女に選ばれなかった辺り神樹様との相性がそもそも悪いんかな、それで途方に暮れてる天馬ちゃんに組織の人間が貴女を必要としている所がありますよって唆したのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:44

    >>28

    父が大赦の上層部ならワンチャン善意で天馬ちゃんを巫女から除外した可能性が微レ存?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:08:55

    >>29

    巫女の自由の無さを思うと親としての情かぁ有り得るな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:32:13

    それが負い目になっていて天馬ちゃんの言う事を聞く父親…これさては父親娘がなにしてんのか知らない可能性があるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:13:20

    >>30

    まぁワイ君に下僕扱いされる事に興奮してたみたいだったし、多分天馬ちゃん先祖はそう言う立場が好きなんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:53

    >>32

    なんというか業が深いんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:22:02

    マゾ属性……?親が溺愛して甘やかされて育ったから隷属願望があるとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:11:17

    >>34

    逆にこういう気質も巫女に選ばれなかった一因だったりするのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:06:10

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:08:15

    >>32

    支配は支配でも方向性が微妙に違うとかもありそうなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:14

    >>37

    純粋な信仰か被虐的に支配されたいか的なやつか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:00:13

    >>22

    赤奈に真っ当に告る鏑矢ワイもアリだと思うんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:39:41

    >>38

    父(自分は平気だけど娘にまで神樹様に全てを捧げさせるのは気が引ける…)

    天馬(愛されてるのはわかるんだけど何か足りないなぁ…)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:04

    >>40

    そりゃあパパさんも全部投げ捨てて巫女になろうとする娘が被虐を嗜好とするなんて予測つかんわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:17

    このぽっかりと空いた心の穴にワイ君がスーッと効いて……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:27:42

    幼少期に鏑矢ワイを一目見て恋焦がれた少女だから致し方無しなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:35:18

    幼少期鏑矢ワイ君は魔的な雰囲気を醸し出てる筈
    多分魔性の魅力を持つ美少年だったんよ


    ……今?知らないね……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:29:30

    >>44

    あんな神秘的な美少年が今では芸人に…諸行無常なんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:15

    都合のいい神様より人に寄り添える唯人を選んだんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:55:35

    こう見ると高ワイ因子って誰かの為に、で神になろうとしたりするのが多いんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:32:28

    鏑矢ワイは最終的に人間を選んでるっぽいな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:49:28

    紳士因子がただ一人のために世界と神を敵に回す系男子になるし、若ワイ因子が濃いと自己犠牲には走らないけど愛と忠義が入り混じったクソ重感情抱えたまま闇に沈み出すのでこれらが上手い具合に中和し合った結果なんか上手くいったんやなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:20

    方向性が全く違う三人の因子をブチ込んだ結果、奇跡的なバランス感覚によって生まれたミラクルボーイ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:44

    必殺技妄想
    1.ドラゴン!勇者!キィィック!!
    2.火色奏でる勇者キック
    3.天駆・紫電一閃
    3.神代回帰・迦具土ノ命
    4.神禍解放・■岐■蛇
    5.幽玄神境・月讀ノ守
    6.冥加焔奏・殲刃八千矛

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:51

    >>50

    対象にとれる特攻が多い反面、自身も属性の多さに振り回されてるんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:33:47

    日常で振り回されまくるポンコツ男に着地したんだな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:07:20

    高ワ、若ワ、紳士の三因子を内包してるなら、自身の表層の因子形質を弄って三形態変身とか妄想するんよ

    ・バーニングモード(高ワ)
    攻撃力、脅力上昇、デメリットとして生命力を削りながら戦う形態で軻遇突智による炎属性
    武装は両手のガンドレッド

    ・ストライクモード(若ワ)
    超スピード、手数上昇、飛行能力を備えデメリットとして耐久が下がる形態で、どちらかと言えば若葉と若ワイとのハイブリッドとも言える
    基本武装は長巻

    ・ナイトモード(紳士)
    神鏡盾と防御結界を自前で持ち、精霊バリアと兼ねる事で圧倒的防御力を実現した形態
    攻撃力と敏捷は皆無
    しかし誰かを守ることに対しては最高の力

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:54:15

    >>53

    因子の圧縮で日常を愛す性質が強くなったんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:29:19

    >>54

    鏑矢ワイの戦闘スタイルからストライクモードが基本形態かな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:16:49

    ・滅多に使わない激レア形態ナイトモード
    ・対応領域を広げて戦況のカバーリングを容易にした上でタイマンに強くなり、紙耐久は自前の技量とスピードで回避出来る為、愛用のストライクモード
    ・場持ちの良い自身の長所を削る事になる奥の手バーニングモード

    みまいな感じかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:57:43

    >>52

    ストライクゾーンが広くて惚れっぽい所があるとか……?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:28:04

    祖父母から学んだ武術がそのまま活かせるストライクモードの安定感よ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:12:34

    一人vs多数の状況でも超スピードで戦況の均衡を保ちつつ赤奈のパワーで一人ずつ落としていくみたいな感じだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:13:21

    現人神モードの時はバーニングモードを主軸として他のいいとこ取りをした姿になるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:25

    >>61

    逆に異能に特化していて自身の技量を生かせない場合も有り得るんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:14:47

    「はっ!ヒトのセコセコとした業なんぞ使ってたまるか」みたいな舐めプかましてるのかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:26:05

    >>63

    その結果としてお着換えさせられるんよ

    自身の適性を理解出来なくするまで歪めた洗脳は駄目というお手本なんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:47

    神様パワーを雑に振り撒くより緻密な技で詰めていく方が強い男

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:09:40

    >>65

    祖父母から手ほどきを受け、仲間と鍛え上げた技こそ自身の武器なんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:52:54

    「この燃える奴あんま使いたくないんだよな……基本周囲への被害甚大になるし目立つのも鏑矢的にアウトだし……何よりも俺のスタイルと相性が悪い」
    なおブチギレゆゆワイの馬鹿出力に対抗する為に止むを得ず使うハメになる模様

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:15

    >>63

    赤奈「じゃあ文明的な服もいらないよね?ちょっと脱ぎ脱ぎしようね」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:24:26

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:32:06

    >>67

    如何せん前線要員がいないからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:06:10

    多芸でやれる事が多いからこそ造反神側で多用されて過労してる気がするんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:19:55

    >>71

    赤奈がサポートしてくれるからね

    こちら側のひなたに追加メンバーを申請するんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:47:38

    上司には大量の仕事を押し付けられ、同僚にはセクハラを受けながら仕事をこなす日々
    仕事の合間に入浴の事を考えるのを手慰めにして日々勇者との戦いに臨む鏑矢ワイ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:33

    満開が無課金用天の神みたいな性能してるゆゆワイを止めれるのは造反神からまだそこまで力をもらってない厄神若ワイじゃ厳しいから致し方なしなんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:28:01

    >>72

    造反神「君一人でも十分なんとかできるよね?ほら頑張って行ってみようか」(クソ上司並感)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:42:49

    はっきり言って社(やしろ的な意味で)畜の部類に入ってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:06:12

    >>76

    幹部で前線に出られるのが、厄神若ワイと若葉様だけど勇者になれないから、デバフとバーテックスの使役そして精神攻撃がメイン運用なんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:28:39

    >>75

    天の神は高ワイにスカウト起用して厄ネタ押し付けるし神樹はゆーゆにセクハラするし造反神はブラック企業……純愛好きの中立神が一番まともなんじゃ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:41:11

    将来の乃木家宗主の姿には思えませんよコレ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:12:44

    >>79

    上司が若い頃の祖父母なんで心情的に逆らいにくいんよ

    セクハラして来る同僚は将来の嫁だし、造反神勢力はほぼ乃木家なんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:16:50

    >>73

    何故だ…………入浴中くらいは穏やかに過ごして欲しい気持ちと、突然風呂にバスタオルすら巻かずに突入してくる赤奈と蓮華が見える気持ちが混じってコントロール出来ない…………

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:52:06

    >>81

    そうなると元の時代に帰っても昼中も風呂も就寝時も結局休める時間が無いだよね

    ひどくない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:30:08

    >>82

    ほら仕事人間だから休む時間でも仕事の事を考えちゃうんよ

    だからこうやって考える暇を与えないようにする

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:33:58

    >>83

    それって逆ホニャされた後に涙流して蹲ってるだけでは…………

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:26:10

    >>81

    どっかで箍が外れて、プレデターモードになるんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:29:40

    赤奈が使ってたこの時代特有の理由という嘘っぱちもあって実質的に動けるのが鏑矢組2人やからな
    そしてバーテックスの指揮系統を担当してるからあんまり積極的に裏工作を任せられないので大体の負担がワイに回るのである

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:17:33

    逆ほにゃが横行しているのは高ワイ世界と同じはずなのにインモラルとかじゃなくてただただ爛れてるんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:19:58

    >>78

    中立神も管理志向だしヤバい側面アリそうなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:22:12

    ロクでもないゴッドs ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:37:36

    >>89

    ただし神様の力を借りないと神様の試練は乗り越えられないんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:48:36

    >>87

    あっちは善意のすれ違いだから……鏑矢ワイのところはすれ違うんじゃなく鏑矢ワイの鳩尾にぶつかる気で感情をぶつけてるんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:16:03

    虚ろな目をしながら成すがままでされるのが高ワイ
    んっ♥︎んぁっ♥︎あっ♥︎って赤面しながら喘いでる方が鏑矢ワイ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:34:30

    >>86

    たかしースレで造反神側に銀が生存して結ばれた大和ワイを始めとするアナザールート組が召喚される概念が出たんよ

    こうなると厄神若ワイが指揮官として前線に出張って鏑矢ワイも裏方に専念出来るんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:34:38

    >>93

    土地を解放しても別の土地を占領されるという陣取りゲームらしくなるんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:10:28

    >>92

    受けに回ってるのに友奈を甘やかして蕩かすゆゆワイ……やっぱ生まれた時から神であれされて来た男は違うな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:46:45

    >>92

    性別を逆にすると陵辱系エロゲのバッドエンドシーンと抜きゲーでの敗北後なんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:34:10

    >>93

    補佐役として若葉様も参戦してそうなんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:55:37

    ふふーん♪
    戦闘要員の人員増加のお陰で1日オフになったぞ!
    と言うわけで一人旅行だ!
    ずっと仕事の合間に計画自体は立ててけどどうせそんな機会なんてないだろって諦めてた所にいいタイミング……!
    一人温泉旅ってのに憧れてたんだよな……

    資金よし!荷物よし!タクシーよし!
    元の時代でもプライベートと言う概念が滅却されて早数ヶ月……
    200年後の世界の温泉巡りと洒落込もうじゃないか……!
    運ちゃんお願いしますね!
    ……………ん?あれ?NARUKOに着信?んーと

    え?やっぱ人員足りないから来てくれ?え?マジで?え?
    ………もう戦闘始まる?はぁぁ?!

    ごめんなさい運ちゃん、ちょっと………ん?運ちゃんがフリーズしてる?!周囲の車も止まって───

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:20:40

    原作同様赤奈一人だったのがワイ達の加入もあって戦力差の幅が広がったので神樹側に合わせて少しずつ造反神側も戦力増やして行ったんや
    赤奈と縁深くて敵側でもしっかり動けるという理由で増援第一陣として参入したのが鏑矢ワイだったんや、そして最初に呼ばれてしまったが為にぶん投げられてきた仕事の量もハンパなかったんや
    切実に増援に弥勒さんの参戦を願ったが諸事情で呼ばれずに代わりに来たのがブラック系サディスト元勇者や戦闘要員のアナザー銀と大和だったり結局裏工作要因が自分と赤奈しか居らず赤奈もバーテックスの管理要員と戦闘要員も兼任してるので無理させたくないと死に物狂いで頑張るしかないのだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:18:56

    >>99

    ブラック系サディスト元勇者なんて、最初に呼ばれながら現地調査の名目で奥さんズ共々観光を楽しんでいた疑惑があるんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:29:45

    >>100

    このサディスト何が厄介かと言うと現地調査自体は完璧にこなしてそうだし大体の策は有効だしいざって時は前線出てきたり殿努めたりするし口八丁ぶちかましてそのまま無事に帰ってきたり兎に角自ら動いたら大なり小なり結果は出すので文句が言いづらいのである未来の祖父なのも相まって

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:22:31

    >>99

    戦闘要員に関してはわすゆアフターで銀の遺品を見る事無く園子と再開して共依存ルートに入って園子の従者になったワイと園子に勇者適性を持ちながらあぶれた犬吠埼ワイと、勇者部に対するメンタル特攻組なんよ

    鏑矢ワイもこれで休みのシフトを組めるんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:49:14

    >>101

    鏑矢ワイの親が拗らせたのも両親と比較され続けた疑惑からして本当にこの若頭、万事そつなくこなすな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:55:45

    >>103

    勇者になれないのと色んな意味で表舞台に出れないのと制御がわかひなしか出来ないという欠点はある。元はひなたと一緒に若葉を制御する側だったと思うと考えさせられる。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:53:52

    >>104

    たかしースレで花結いの章のラストで造反神を降ろして勇者として復活しラスボスを演じる概念があったんよ

    個人的にはクシナダヒメを降ろした若葉様とコンビでラスボスになると思うんよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:37:47

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:40:39

    >>98

    流石に申し訳なく思った赤嶺が改めて一人旅の予約入れてくれると信じたい…………

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:59:46

    >>107

    エキスパートで鏑矢ワイの一人旅の話が出るんよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:49:23

    >>100

    勇者時代に泊まった高松市の温泉旅館で色々楽しんでそうなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:13:19

    >>108

    ちょいちょい幕間で赤嶺達がワイ君コレクションの鑑賞会をしてるシーンが挟まり(ツッコミどころ満載)、プレイヤー視点ではワイ君の貞操が改めて心配になってくる雰囲気に。その間一人旅を続けるワイ君は次第になんやかんやで赤嶺達と一緒も楽しいよなーって気持ちになり、お土産買って元気よく帰って来て扉を開けた瞬間引き摺り込まれるんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:27:50

    >>110

    それを横目に見て自室に帰るブラック系サディスト元勇者が居るんよ

    無論自室に奥さんズが待っているけど、こっちは悠然とした雰囲気でがっつり貪っているんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:36:02

    >>111

    2対1なのに互角に立ち回っているんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:32:27

    お爺ちゃんは夜の戦いで一対ニで嫁と互角に渡り合う、孫は昼の戦いで一対多数で勇者達と互角に渡り合う、そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:34:10

    >>110

    不意打ち……

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:24:51

    >>112

    つまりタイマンならば、順当に勝つんですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:35:10

    鏑矢ワイ一人旅シリーズが生まれそうなんよ
    そのうち大赦権力で年齢詐称してバイクとかに跨って秘湯巡りしたりキャンプしたり釣りしに行ってそうなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:44:21

    >>116

    バイクに発信機とか付けられてそうなんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:37:18

    ギャグイベにて赤奈たちに襲撃(?)されてうわぁぁぁ!ってバイクに乗って逃走するけど発信機付けられてて逃げ場が無いんよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:34:09

    あれ?前に監禁時代の高ワイと同じぐらい人権がないって言ったけどもしかしてそれ以下……?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:02:03

    >>118

    最初から逃げの一手でどうするんじゃとお祖父ちゃん呆れてそうなんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:48:18

    三人に勝てる訳ないだろ!!
    え?祖父は二人に大立ち回りしてる?
    なら一人増えたくらい、孫ならやってみせろよ鏑矢!なんとでもなる筈だ!!勇者だと?!


    無理そうですね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:23:47

    >>121

    どうにか分断して一人ずつ拘束して各個撃破するのが最適解なんよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:41:56

    >>116

    ソロキャンプ中に偶然タマを中心とした勇者部キャンプチームと遭遇し、下手な演技で別人を装うギャグイベントもありそうやな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:08:00

    >>123

    でも勇者達の前では基本御役目モードでかなりシリアスな感じで振る舞ってるだろうから

    プライベートの不憫モードなら割と気付かれない可能性はある

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:58:26

    >>124

    鏑矢ワイ「うっ…………久しぶりだなぁ…………こんな静かな夜。毎晩毎晩ちゃんと寝かせてもらえないもんなあ…………」


    タマ「なんか、隣のテントから惨めな声が聞こえて来るゾ…………」

    杏「きっと普段は相当酷い扱いを受けてるんだね…………」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:08:50

    >>124

    一応見破れはしてるゆゆワイが憐憫の視線を向けてそうなんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:33

    主人公と同一人物?で褐色肌で赤と黒の服を着たライバル、汚れ仕事に殉じていた過去という事で赤奈のデザインモデルは某弓兵説が濃厚って言われているんよ

    勇者部の皆の前に初めて立ちはだかる敵のワイって事で赤奈の相方の鏑矢ワイは某闇堕ち騎士王みたいな感じになると思うんよ
    そんで戦闘の時はバイザーを付けてて、キャンプエンカウントの際は素顔だから素性を誤魔化せるんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:06:25

    >>127

    厄神若ワイも仮面を付けているし、造反神陣営は基本的に仮面付きなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:26:20

    >>128

    並行世界の同一人物が多いから素性バレして動揺させると試練にならんしな(ここぞとばかりに自身の正体をブラフに使ってガンガン心理戦仕掛けたりメンタルデバフかけてくる大人若ワイ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:12:06

    みんなからワイオルタ(仮称)呼ばわりされてそうなんよ
    高ワ若ワ由来の因子使って
    神火解放、神禍解放の二重変身でなんかスゴイ感じになりそう

    紫のオーラをぶわぁぁって出したらビーム出したりとか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:45:15

    オルタ呼ばわりされてるけど能力が同じだけで別に同一人物ではないのが面白い

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:42:11

    >>131

    鏑矢ワイは高ワイのオルタナティブって意味ならオルタでも通るかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:18:41

    >>129

    本当にろくでもない手を打ってくるなこの若頭

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:05:24

    >>130

    焔×闇でブラックホールのように吸い寄せてエナジードレインを叩き込むパターンも考えられるんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:33:48

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:54:46

    >>133

    経験で培った狡猾さがやばいんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:30:25

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:00:53

    >>128

    さらに非戦闘時の服装がスーツで統一されてそうなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:34:06

    鏑矢ワイと若ワイが夜のビルの屋上でスーツ姿with刀でかっちょ良く佇んでるイラストのSSRがあるんよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:32:18

    >>139

    [朧月夜を駆ける]青SSRって感じかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:39:38

    男狼2匹が夜を駆ける……って感じでカッコいいんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:50:35

    それと対を為す感じで大人若葉様とひなた様が赤奈やアナザー銀にアナザー大和ワイといった前線要員に手料理をふるまうSSRが有りそうなんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:14:30

    >>116

    水着鏑矢ワイは良い笑顔で水上バイクに跨ってるイラストになるんよ

    海上には自身を縛る物も自分の行手を阻む物が無いからテンションがおかしくなるんよ

    この世で一番自由な男パイレーツ・キングを名のるんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:58:15

    >>142

    若葉様ってこの場合勇者じゃなくて巫女に分類されるのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:28:37

    >>144

    おそらく巫女扱いでいいと思うんよ

    しかも花結いの章ラストで厄神若ワイ共々、勇者に復帰するんよ

    たぶん属性は赤だと思うんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:21:25

    若ワイの厄祓いイベントを経由した後なら厄神の巫女としての適性が現れた、って感じかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:25:53

    巫女若葉ちゃんの色気半端無さそう。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:15:18

    >>147

    西暦組の前に巫女装束で現れたらタマやぐんちゃんは確実に驚くし、話を聞いたひなたが若葉ちゃんに巫女装束を着てほしいとリクエストした後日、巫女若葉ちゃんを撮るんよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:49:32

    >>142

    一部ブラック疑惑はあるけど、造反神陣営は意外とアットホームな雰囲気だな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:50:06

    ブラック環境は人員追加前まで
    つまりブラック労働をしてたのは初期のみなのかも

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:10:36

    花結いの章だと鏑矢ワイは赤嶺と結婚した記憶も覚えてそうなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:09:33

    記憶inして!?って顔真っ赤にしてるんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:38:07

    >>152

    赤奈の方も照れてぎこちない動きになってそうなんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:40:38

    きらめきの章で弥勒と赤奈に挟まれる形で鏑矢ワイら三人同時に強化形態になるところが見たいんよ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:18:54

    やっぱ強化形態鏑矢ワイも赤い布の意匠が組み込まれてるのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:04:49

    >>155

    差別化するなら、インナーウェアが赤になって上着に従来の青紫と黒に加え祖父の紫が加わるんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:36:15

    若葉と園子を繋ぐ中間の乃木の者でありかつ、祖父母の意匠を持ち、象頭組特有の赤色を持つんよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:37:15

    きらめきで召喚され鏑矢ワイと赤奈の距離が更に近くなってることに茶々を入れる弥勒、静、天馬はいるんよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:35:13

    >>158

    天馬ちゃんにいつものように比喩られて煽られる赤奈と弥勒に言い寄られる鏑矢ワイに時々どっちにも茶々を入れる静って感じかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:50:37

    振り回されながらも鏑矢ワイも日常に帰って来たと微笑んでそうなんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:34:03

    きらめきの章のお陰で公式がこれから続いてく象頭組の雰囲気を掴み始めるんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:18:48

    それはそれとして赤嶺達が居ないと思ってつい勇者部のメンバー達を相手にふと、たまには静かに過ごしたいなぁ…………って零してしまい大惨事になるのも見えるんよ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:21:59

    >>162

    USAやゆゆワイから遊びに誘われるパターンも有ると思うんよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:54:14

    >>162

    それを聞いちゃった赤奈はわりかしガチ凹みするんよたぶん、鏑矢ワイなんとかしろなんよ〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:06:35

    >>164

    ショッピングデートでスポーツ用品店に行ってお揃いのシューズやウェアをプレゼントするんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:55:59

    >>163

    男子中学生グループでバカやってるのも見たいんよ

    交友関係が女子だらけな感じだから羽目を外せるんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:50:01

    >>166

    やはり定番はカラオケかね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:53:13

    >>167

    よーし鏑矢ワイ、赤奈達とのカラオケで鍛えた「くるみ☆ぽんちお」を披露する時だ(外道)

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:10:45

    >>167

    隣の部屋に勇者部が来るんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:16:55

    鏑矢ワイを社会的に殺す気か?!
    お婆様に聴かれたら自殺物だと考えられるが……

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:22:52

    罰ゲームじゃないんだし、自分の好きな曲を歌うんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:13:19

    一部メンバーが入れ替わってデュエットしてそうなんよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:39:05

    >>172

    入れ替わったのはゆゆワイと若ワイあたりかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:12:30

    >>173

    入れ替わりで東郷さんと赤奈が来るんだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:20:38

    ゆゆワイ鏑矢ワイ高ワイのカグツチ軍団でのミニ合唱的なのも見たいんよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:27:36

    純男による新ゆゆゆ主題歌……?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:32:12

    >>176

    あるいは歴代主題歌のカバーバージョンかもしれんな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:45:26

    >>170

    逆にコテコテのラブソングを歌う若き日のお婆様を見ることになるんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:38:26
  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:40:57

    ワイ版象頭組はピンク髪、黒髪、白髪、金髪(乃木家)、薄紫で頭髪がカラフルだな……
    色の重複が無いからアニメ的ヴィジュアルが映える

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:38:40

    今知ったんだけどゆゆゆいサービス終了すんの……?マジか……象頭組の情報とか全然出ないまま終わっちまったのか
    新情報が出るとしたらアニメ・小説媒体の赤嶺友奈の章を待つしかないんだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:08:55

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:12:42

    公式からの鏑矢組供給がほぼなくなるという悲しみ……
    あの鏑矢組シナリオは?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:49:34

    そこは妄想で補うんよ!
    …今までと一緒だこれぇ!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:52:16

    >>176

    単純に幼い防人ワイと成長不足で声変わりしてない可能性がある高ワイいるしなんとかなりそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:38:07

    >>185

    その二人だと中の人が女性声優でも違和感無いんよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:11:27

    >>184

    まだまだもう少しばっかし続くんじゃ、なんよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:59:56

    原作が虚無である事がこのスレが創作カテである所以……?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:15:31

    >>186

    友奈たちと同じように高ワ系列の声優は同じかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:35:52

    >>189

    ワイ因子の系統ごとに声優が割り当てられている可能性も考えられるんよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:39:03

    高ワイ系列って何気に高ワイ、カグツチワイ、鏑矢ワイ、ゆゆワイと四人いるんよ本家友奈族と同数なんよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:22:43

    >>190

    個人的な予想だと紳士ワイとUSA、若ワイと大赦ワイ、厄神若ワイと夏凛ワイ、防人ワイと犬吠埼ワイの組み合わせで声優と因子が繋がっていると思うんよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:40:54

    若ワ形態に変身した時に声質も変わったら面白いんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:10:47

    こっちの方もそろそろ次スレか…
    22時頃に次スレを建てるんよ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:12:43

    了解なんよー

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:01:37
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:42:33

    >>196

    建て乙なんよー

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:53:41

    前イメージCV決めたけど、新しく決めてみても面白そうやね

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:22:11

    200ならゆゆゆい世界で厄神若ワイにしょっちゅう女心を理解する授業を受ける

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:23:36

    >>200なら間違って四人に同日にデートの約束をしてしまいドキドキデート大作戦がはじまるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています