ジャパンカップに出場した外国馬で

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:10:40

    1番成績が凄かったのは誰か教えてほしいもん!モンジューかもん?(その外国馬のJCのレース結果は置いといてください)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:14

    はい勃起神

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:26

    ジョンヘンリー
    かつての世界賞金王

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:49

    ピルサド神は割と真面目にガチレジェもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:12:29

    ジョンヘンリーとかはどうもん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:14

    ファンタスティックさんもなかなか。まあ覚醒前だけど。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:31

    ファルブラヴとかエリシオもすごいもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:40

    英国勃起名馬

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:51

    まあ実績から言うとジョンヘンリーになるもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:14:33

    実力とかは置いといて存在感で言えばジョンヘンリーが強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:14:49

    トニービンはどのくらいの実績もん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:02

    脊髄反射で書き込んだからもんつけ忘れたもん。
    トニービンはイタリア産としては久しぶりの凱旋門賞馬という点では凄いもん
    もちろん繁殖成績も良かったもんね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:18:19

    ジョンヘンリーじゃないかもん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:19:15
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:20

    まだ上がってない中ならシングスピールもなかなかだもん、ただしジャパンカップの時はまだ一流にはなりきれてなかった上に同時に来日してたエリシオとペンタイアの影に隠れてたもん
    特にエリシオは凱旋門賞含め3連勝中で今が全盛期というタイミングで来てたが結果はシングスピールとファビラスラフィンに先着され3着(しかも同着)に敗れたもん、これを皮切りにシングスピールは完全に本格化しドバイワールドカップも制する事になるもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:10

    最後の大物ならデインドリーム?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:48

    仏愛ダービー&凱旋門賞はやっぱり格が違うもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:33

    デインドリームってどんな馬もん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:19

    >>18

    ドイツ史上2頭目の凱旋門賞馬もん

    ちなみに3頭目が去年のトルカータータッソもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:47

    >>18

    牝馬でキングジョージと凱旋門を制覇している2頭の内の1頭もん

    ドイツ最強最有力候補もん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:41

    >>6

    そもそもあの年代はワールドシリーズ・レーシング・チャンピオンシップの関係で来てた奴らが多いもん

    またやってくんねえかなもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています