デッキ枠増やして♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:14:12

    フリーデュエルに持っていくデッキ作るから早く増やして♡
    増やせ(豹変)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:52

    ここまで来ると技術的に難しいのか……?いやんなことある?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:35

    たった20で足りるわけねーだろどんだけテーマあると思ってんだコナミは

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:50

    大丈夫だから安心しろ
    なんでかは言わないが安心しろ
    言えないから察して安心しろ
    ここでは言えないがとにかく安心してもう少し待ってろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:14

    倍は欲しい
    無課金でこれなんだから真っ当に課金してる人デッキ枠どうしてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:16

    ジェム使用でもいいから増やしてくれよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:40

    リンクスでもキャラ毎に3デッキあるのに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:23

    >>4

    いうて1枠だけ増やされてもな…

    いやありがたいけどなんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:10

    アンケートでもデッキ枠増やして欲しいって選択肢あったから結構要望もあると思うんだけど
    なぜ増えないのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:47:06

    サーバーの問題じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:09

    カードの所有枚数なら当然サーバ上で管理しないと駄目だけどデッキレシピなんてローカルで良くない?

    ……元々サーバ上で管理してるのをローカル管理に変更するとしたら時間かかるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:01

    次でダイノルフィアとビートルーパーくるから本気で足りん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:00:10

    >>8

    課金アイテム的なアレで入手するたび増えるとかちゃうんかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:09:49

    正直課金でもいいから増やして欲しい。
    工数やばいかもしれんけど、増やせないならニューロンにデッキレシピ送れるQRコード作ったり、ニューロンに保存したデッキレシピをMDで再現出来るコード番号をニューロンで発行出来るようにして(無茶振り

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:18:29

    (アクティブはそんなにいないだろうが)
    ざっくり4000万アカウント×20個の8億デッキ分の登録スペースがあるとして、単純に倍の40個分にするだけで16億デッキに膨れ上がる。
    それが実際にフルで埋まることはないだろうが、「確保しておかなければならないスペース」が増えるのは負担になりそうだな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:30:27

    ニューロン使ってくださいってことじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:28:25

    課金しないと増やせないのも嫌だけど
    課金しようがしまいがどうにもならないのはもっと嫌

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:29:00

    >>10

    あ〜これありそう

    カード種数多いしプレイ人口も結構いるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:36:41

    ニューロンに紐付けしてレシピ保存とかできんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:43:14

    ゴールドパスの有償版で100枠くらい使わせて欲しい
    1枠単位で買いきりもあると嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:45:44

    ニューロン→マスターはできるけどマスター→ニュはできないし
    検索も未実装カード弾けないから
    マスターデュエル用タグで検索しても未実装入りが紛れ込んでたり
    マスターデュエル用タグつけてないマスターデュエル用デッキはロクに探せない
    いまいち不便なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:50:09

    枠足りなきゃ金払えって言われたらやったらぁ!ってなるのにな
    貧乏人は20枠でやりくりしろってのもそれはそれで納得出来るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています