チェンソーマンのアニメ新PV、声優発表と共に公開される

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:16:15

    これは神アニメ確定だろ!


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:14

    パワーちゃんしっくりくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:49

    男組声かなりあってんじゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:18:10

    声優は予想出来んかったわ
    ファイルーズあい以外当たらなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:18:15

    ポチタ…ポチタは!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:18:35

    アキの見た目してるヤツがアキの声でアキの役やってる!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:19:15

    アキから原作の声がする!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:19:16

    10月って早いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:19:17

    ファイルーズ以外知らないんだけど何役やってる人たち?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:19:30

    マキマさん思ったより可愛い感じだけど全然アリだな デンジもアキもバッチリやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:19:59

    早川アキがすごく早川アキですごい
    声が伏黒みたいなイメージだったからトーンとか解釈一致

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:00

    マキマさんはどうなんだこれ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:14

    アキくんめっちゃアキくんじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:20

    一周回ってゲロシーンがSAN値直葬にならんか心配になってきたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:28

    >>10

    新人さんとか多めな感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:43

    マキマさんは人によりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:44

    >>13

    たつきが決めたんならそれが正解

    有象無象の意見などクソ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:51

    パワーちゃんイメージしてた声で嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:52

    マキマ最初違和感あったけど2回目からは最高に感じた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:59

    >>10

    楠とファイルーズ以外は自分も初めて聞いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:21:32

    アキくんが合いすぎててやばくない?
    アキくんは死なないで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:21:59

    デンジ普通にいいけどちょっと知能高すぎる感あるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:07

    かなり合ってるし有名声優じゃ無いから先入観無くて良いわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:40

    アキくん完璧過ぎるwww

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:24:12

    >>22

    未来最高!!未来最高!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:24:20

    デンジがどれだけ声汚くダミ声になるのかとゲロシーンが楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:24:52

    マキマさんはもうちょい低いイメージだったけど10代のデンジから見てちょっと年上の大人のお姉さんだったらこんな感じか…?という納得もある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:23

    マキマさんに年齢の概念があるのか知らないんだけど勝手な35くらいの感じだと思ってた結構若い感じなの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:59

    >>29

    わからない…なにも…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:31
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:33

    >>29

    勝手に22~24くらいでイメージしてた

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:10

    >>29

    25〜28くらいだと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:36

    >>29

    体は人間の24~26歳くらいかなと思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:55

    楠木ともり好きな自分もこれは予想外だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:09

    マキマさんもっと15、6年前くらいで活躍してた人のイメージあったから意外…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:32

    タツキの声優陣へのコメント「みんなうまかった」で草

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:48

    マキマさん役の楠木さんは遊戯王のロミンとかラブライブの優木せつ菜とか結構有名どこやってるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:58

    パワーちゃんの声可愛い系で想像してた人ととダミ声系で想像してた人で二分されてるから評価も分かれてるな
    個人的には前者だったからピッタリで嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:07

    いいんじゃない?
    新しい世代の声優が増えて、なんか今までにあったイメージが払拭されて新鮮な感じがする

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:12

    >>18

    作者の意向が重要なのはその通りだけど視聴者の感想をクソで切り捨てるのもなんが違うと思うの

    個人的には違和感ないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:38

    脇にベテランのパターンだな
    岸辺は渋いの来そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:03

    個人的に知らない声優さん多めの作品は他作品とか声への先入観が無いから素直に見れて好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:31

    あとはポチタが渋い声かかわいい声か…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:41

    メインどころは若手で固めた感じだな
    一瞬で退場するようなサブキャラに大物持ってきそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:51

    ファイルーズあいしか知らんけど若手でまとめてくれたのありがたいな
    マキマは個人的に違和感あるけど聞いてるうちに慣れるはず

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:54

    女性声優で低めの人はクァンシのほうに当てそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:33:36

    不死身三兄弟が無駄に豪華だったら笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:33:42

    >>32

    >>33

    >>34

    25くらいが多いのか

    貫禄と落ち着きで歳上に感じてたのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:05

    10月!?
    楽しみすぎんよ〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:15

    楠木ともりって事は、ナユタの声もやらせる気満々なキャスティングだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:24

    1に一応言っとくと>>3ドロヘドロと呪術廻戦のパクりはタツキがアニメ化決まった時のコメントで荒らしじゃないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:47

    >>42

    若い頃のチャラい雰囲気込みで賢雄さんで再生しとる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:03

    >>38

    私は未来の悪魔

    せつ菜をマキマさん風に描いたイラストが上がり始める未来が見えた

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:16

    マキマって
    ↗︎↘︎↗︎なんだな
    ↘︎↗︎↘︎で読んでた

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:29

    >>53

    俺1だけど削除したの俺じゃないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:52

    >>57

    消したのは謝るからなりすましはやめてよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:37:10

    >>57

    俺3だけど俺も削除してないんだけど1が消したんだと思ってた

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:43:05

    パワーの声優理解度高いなwww

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:44:52

    タツキPVの感想「血がいっぱいでててよかった」
    これながやまこはるでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:44:58

    デンジの声を「叫び慣れてない義務教育受けた声がする」って言ってる人いてめっちゃ笑った

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:20

    >>61

    兄妹だからな

    思考回路も似るんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:47:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:49:25

    >>17

    他のまとめサイトやTwitterとか見る限り今のところマキマに関してはまぁまぁ意見割れてる感あるな

    他のキャストは概ね好評みたいだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:51:02

    想像とは違ったけど一話観たらマキマだなって思うんだろうなって程度の違和感

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:34

    >>62

    知性が滲み出るのが悪いってのも評価としては面白いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:50

    マキマさんは想像より声が高いけどまぁ見てれば慣れるかな
    デンジはPV見た感じ雰囲気は合ってるけど叫び声とかノーベル賞あたりの演技がどうなるか分からん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:54:00

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:54:15

    もう野田に中村やらせていいよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:55:20

    >>18

    嘘だろ……

    声に関して素人のタツキを盲信しすぎだろ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:55:58

    アキくんは戦国無双の斎藤利三か
    発表された当時視聴者から『誰!?』ってめっちゃ言われてたなぁ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:01

    デンジが違和感あるなそれ以外は合ってると思う
    一番重要なポチタが出てないからまだ様子見かな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:19

    >>52

    どういうこと

    動画だけ貼るとか意図が読めないんだが

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:44

    予想してた人と全然違ったけど声合ってるからまあいいか!よろしくなあ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:10

    >>69

    厳しいね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:14

    デンジにちゃんと汚いシャウト出来る声優さん連れてきてくれて嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:30

    >>75

    いやぁマキマは微妙じゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:59:05

    意見は人それぞれだからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:59:37

    >>64

    どう転んでも無敵のコメントなんだよね

    らしくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:59:51

    マキマは声もっと低いと思ってたわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:00

    >>71

    創作の素人がなんかしゃべってらあ😊

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:34

    >>71

    え、貴方声優のプロの方ですか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:01:17

    アニメってよりは洋画の吹き替えっぽい雰囲気で個人的に好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:01:18

    アキの中の人イケメンで青ニだからこれから推されると思うけど
    解禁前の匂わせはやめたほうがいいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:01:22

    マキマさんは予想外だけど人間味がない感じがしてこれはこれで

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:01:29

    アキが声も声優もイケメンやった

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:03

    どうせ乙骨の時と同じであーだこーだ言ってる奴らも手のひらドリルするから待っとけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:07

    >>64

    本当に上手いと思ってるこも知れないのに、何で赤の他人が偉そうにそんな事いうの?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:11

    >>85

    やっぱかっこいいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:24

    >>85

    何でコルナ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:27

    声優の最終決定したのタツキなの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:36

    個人的に一番違和感あったのマキマの発音なんだけど
    出口と同じじゃないんだな
    マ↑キマ↓なんだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:11

    >>85

    かわいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:43

    >>83

    もしかして音響監督の方ですか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:28

    >>92

    本人が決定権に口出したのかもしれないし

    コレに決まりましたがいいですか?て事後承諾みたいな感じかもしれないし

    そこはインタで出ない限りわかんないね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:32

    デンジくんはこれからIQ溶かしていけばいいよ
    犬になるし

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:39

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:29

    >>98

    ゴングを鳴らせっレスバ開始だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:07:02

    ワイスレ主、喧嘩はやめてクレメンス……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:07:59

    マキマさんは最後にデンジに捕食されてロリになることまで想定してるならまああれでいいんでは?て感じ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:00

    PVがとてもかっこよかった!!!!!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:01

    声優の悪魔が居るんで作画の話でもすっか
    もっとチェンソーヘッド3D目立つかと思ったら描けそうなとこ極力描いて3Dもトレスとかで抑えてそうなカット多そうだな
    布や髪の動きも原画マン命削ってそうだし楽しみ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:10

    マキマって本質的にガキだから感情をまるで感じない声より少女寄りの声の方が合ってるよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:21

    ここでマキマさんから一言

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:57

    >>100

    消さないと

    これ1が悪くね?管理しないとか荒らしじゃん通報→規制の流れになるぞ

    全部消しとけ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:01

    タツキは声に関しては素人って当たり前のことを言っただけで発狂してる信・者怖すぎるだろ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:05

    なんかマキマの人が事務所のゴリ押しだの言ってる意見見たけどマキマだけじゃなくてデンジの人と一部スタッフも同じ事務所の人使ってるって見たらちょっと変な考えがよぎった

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:11

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:12

    マキマはナユタまでを想定してそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:52

    >>109

    使ったくね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:11

    >>111

    ごめんPVが抜けてた

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:08

    >>110

    つまり最後までやるってことだな!

    よろしくなぁ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:28

    そういや坂本真綾ダービーはレゼとクァンシに絞られたのか
    個人的にはハロウィンもありそうだと思うけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:35

    そもそもマキマって、本質とか中身とか置いといても
    若い女なのに何故かデキるすげー上司っていう謎含めたキャラだしな
    だから身の丈に合ってないブカブカコート着てて、発言にも幼さがある

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:59

    アキの人は青ニだし
    青ニは新人に強いオーディションとってこれる事務所だから別に違和感ないな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:14

    >>114

    確定してんの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:21

    クァンシはパクがやるからレゼが真綾だぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:40

    >>105

    で、出来るっ…!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:41

    >>117

    勝手な予想でしょ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:13:46

    >>112

    1は時間無さすぎて本編と別のチームらしいしパート2は使ってたからめちゃくちゃ待たせた今回は本編映像じゃないかな

    キメだけは間違いなく頑張ってくれる

    ただ止え絵も多そう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:13:55

    >>108

    調べたらマジやんけ

    主役格2人と音楽スタッフがソニーか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:13

    チェンソーマンのメインキャラ、有名すぎる声はしてほしく無かったからこのキャスティング本当に感謝だ
    マキマさんとか素人の棒読みが一番合ってるとすら思ってたし
    滑舌的に絶対無理なのはわかってたけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:31

    ソニー叩けばいいのか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:55

    >>117

    元々坂本真綾がやりそうってキャラが4人くらいた

    あと残ってるのがレゼとクァンシ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:57

    実況スレでも書いたけど、動画の再生数が好評価の数にまんじりとも追いつけてないのホント草
    みんなチェンソーマン大好きじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:12

    >>117

    過去のキャスト予想スレ見たらチェンソーマンの女キャラは真綾ボイスみたいな人そこそこいるっぽい 個人的にあんまりしっくり来ないけども

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:14

    レゼは露語で歌う時点で候補がかなり絞られるからな
    最有力は上坂すみれだろ現状

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:52

    >>128

    露の俳優連れてこようぜ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:56

    そこまで違和感なかったので無名でも何でもいいですよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:16:12

    >>123

    素人棒読みめっちゃ分かる

    クソ叩かれそうだけどそっちも観てみたかったな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:16:17

    >>128

    ロ シア語で歌うシーンのハードル高すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:17:23

    デンジくんの声がわからん

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:17:25

    主役の人の声なのにwikiの記事ないの面白すぎて笑っちゃった。本当にすごい新人さんなんだ、頑張ってほしいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:17:58

    主題歌誰になる?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:18:12

    PVで5杯くらい飯食えるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:18:58

    >>134

    緒方恵美さんの養成所のとこの子だって

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:19:10

    新人主役のアニメは個人的にいいイメージしかない
    波よ聞いてくれ、デカダンス、金カム

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:19:37

    未来最高!チェンソーマン最高!イェイイェイ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:19:43

    >>135

    がっつりソニー系だからソニーレコードからのタイアップだろうね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:09

    >>140

    来るか…!米津玄師…!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:27

    >>140

    誰が有力よ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:59

    デンジの声本当に脳内再生してた通りでビビった
    叫びのジリジリした感じ好き、新人でずっとアニメ化期待されてたジャンプ漫画の主役任されるってすごいプレッシャーだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:21:24

    ソニーも幅広いしなー誰かなー

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:23:10

    新人さんこれから舌噛みちぎられるしゲロチューされるししょっちゅう殺されるしで散々すぎる…………喉壊れない程度に頑張って欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:23:35

    >>142

    話題性とレコ会社の推し売上でもってくるなら米津King GnuSixTONESあたりかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:24:37

    コベニちゃんの声楽しみだな〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:24:42

    作者の好きなバンドとかあるとタイアップしたりする事もあるけど、あるのかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:41

    こはるちゃんが好きなバンドや歌手についてツイートしたことあったっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:46

    デンジは岡本+下野のハイブリッドって感じだった
    合ってていいと思う楽しみ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:26:28

    めちゃくちゃ美人の女からかわいい声出てるのめちゃくちゃクるものがある
    お願いされたらなんでも聞きたくなっちゃうな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:49

    声微妙って思ってても聞いてたら勝手上書きされるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:30:14

    後半のチェンソーマン厄介オタクのマキマさん見たら楠木さんはめっちゃ合ってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:30:49

    生配信でキャストがこはるちゃんって言い出して笑った
    みんな認知してるのね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:32:42

    この綺麗な絵からお出しされるゲロキスはマズいですよ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:41

    マキマさんの人家にマキマさんの絵飾ってるんだ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:35:12

    批判はあると思うけど気にせず頑張って欲しいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:36:24

    主役の人が義務教育受けてなさそう声だけどいいの?って不満があって笑ってしもうた

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:37:21

    >>110

    あ〜なるほど

    マキマさん好きな声だけど予想より大分可愛いなと思ってたけどそこまで踏まえてるなら納得かも

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:38:16

    早川家とマキマさんがわかったところで後はポチタやな。というか、これこそ読者の間で可愛い系か意外と渋い?系に分かれてない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:40:10

    マキマさんってある意味幼さを孕んだキャラだし楠木ともりはそんなに悪くないのでは
    あと公安から見たら不自然に高い立場にいる若い女に見えてデンジから見たら大人のお姉さんに見えるって考えると丁度いい声かもしれん

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:40:34

    デンジが予想より年相応の少年の声していた
    常にイカレ野郎なボイスかとも思ったが
    普通のセリフの時は普通の少年の声している

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:41:17

    ポチタは犬として鳴くときとデンジに語りかけるときのギャップがあるから予想がつかん
    誰になるのかめっちゃ気になる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:42:43

    犬の声ができて渋い声(俺のイメージ)
    山寺宏一かな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:42:55

    岸辺隊長どうなるかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:43:31

    パワーちゃんの声が可愛くてエッチでヤバすぎてヤバイ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:44:12

    タツキは声に関して素人だけど、演技の上手い下手じゃなくてマキマにはこれ(可愛い系)だな!って判断するのに素人か玄人かはあんま関係ない気がするけどな
    まぁタツキが選んだ前提の話だけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:45:53

    ポチタは普段外画多めにやってるような人がいいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:46:29

    >>167

    タツキが普段の言動(ながやまこはる)通りの人ならだいたいなんでもOK出しそうなイメージ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:46:34

    PV見てマジでアニメ楽しみになった
    早パイに関しては声が合いすぎてびっくりしたけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:27

    マキマさんはこれしか考えられないっすね……

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:44

    自分の中のマキマのキャラ像とかイメージが他の人と全然違う事をこのスレで知った

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:43

    思ってたのとは違うかったけどこういうのもあるよなって納得した

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:53:02

    1:印象違うし下手
    2:上手いけど印象違う
    3:ちょっと印象違うけど許容範囲内
    4:ほぼイメージ通り
    5:ナナチ

    個人的には↑の5段階でこんな印象だわ
    デンジ:3
    パワー:3
    早パイ:4
    マキマ:2

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:53:53

    >>174

    うわぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:53:58

    >>174

    ◇このナナチは…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:54:36

    美人で可愛い声ってのも唆るんですけどね、ぶへへ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:56:19

    >>176

    ナナチはナナチが声優やってるから

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:57:22

    >>174

    パワー5だろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:57:50

    ジョジョの億泰とか、アビスのナナチとか、それくらいじゃないか。誰もがイメージ通りだってなるの

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:01:01

    作画やべえ…
    金いくら費やしてんだこれ怖ぁー……

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:02:13

    戸谷くん見た感じいい子そうだったなあ
    こんな子が「たくさん○ックスしたいい!!」とか言うと思うと興奮する

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:04:28

    >>179

    パワーは正味4でもいいけどもうちょっとドスがきいてるイメージだった

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:07:46

    >>183

    パワーは5だよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:09:48

    >>184

    億康ナナチレベルで本人ではなくない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:10:36

    >>185

    じゃあ4

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:10:47

    デンジに関しては生放送でも言ってたけど、
    ながやまこはるちゃんが「デンジの声を探した」って言うぐらいだから合ってたな。
    最初爆轟の声にそっくり・・・・ん!?新人声優!?
    ってなったし、超合ってたわ。
    マキマに関してはチェンソー様ファンとかいうオタクで、かつナユタ化するからじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:12:16

    俺の知らねえ声優が出るってことは…
    これから有名になっていくのを見守っていけるってことだよなアア〜!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:12:19

    マキマさん可愛い声なの意外だったなぁ
    あの声で映画館デートなんてされたらどんな奴も好きになっちゃうね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:12:47

    デンジは新人の人が良いなと思っていたからホント完璧だなって
    マキマはSEVENSのロミンちゃん好きだったので楠木さんなのは驚いたけど嬉しかった
    実力ある人だし批判している人黙らせてくれると思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:13:14

    >>188

    後方保護者面の座は俺んモンだぜ〜!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:13:48

    >>186

    それは同意

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:13:57

    オタクは乙骨で盛大に手のひらを返した過去があるから大丈夫でしょ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:13:59

    >>188

    こっからマキマ化したら笑う

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:18:05

    良い悪いではなくてイメージとは違った

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:19:10

    2クールかねー?
    2クールだと微妙に最後までいけなさそうだから最近流行りの最終章は映画とかになったりするかな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:22:33

    >>196

    最終章は映画で!ってBPO怒られ案件じゃなかったっけ…

    仮面ライダーでそれやって苦情きたんやろ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:27:32

    埋めちゃおうか

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:28:09

    レゼ編は映画でやりそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:28:25

    放送が楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています