薄々思ってたけどあにまんってイキリプロハン様多い…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:16:28

    馬鹿みたいに速度拘ってる人が多いのに俺の立てたTAやろうぜってスレにレスがついたことないんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:24

    アルミホイルが足りてないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:18:26

    大半はマルチするならいのちだいじにだと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:18:26

    立てたスレどこだよ
    今だとお前が一番イキリだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:19:05

    あにまん ×
    ネット上 ◎

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:19:42

    そんなスレあったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:19:55

    そりゃID無いしな
    TAスレも見たことねぇけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:06

    >>4

    これに♡めっちゃついてる当たりクソ効いてんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:52

    あにまん民に期待するな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:21:24

    いまここでTA競おうってワケ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:21:28

    賛同が無くて自演し始めたの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:23:04

    どれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:23:48
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:24:32

    こんなスレ書き込む訳ないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:24:48

    Theキッズ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:13

    🐚🦑TAだとどれ走るのが一般的なのん>

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:34

    TAやってる奴はいかないしTAやらない奴が見たくなるスレでもないので残等としか言えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:45

    普通TAスレだったらタイム出てるスクショ使うよね
    明らかに口だけあにまん民じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:48

    こんなスレタイと本文でTA競うスレだと思われると思ったんか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:13

    >>13

    見向きもされてないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:44

    単に滑っただけじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:57

    >>16

    レイアとかアシラとかナルガじゃないん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:33

    マルチより1人の方が早いとか言う放言信じてる奴もいるしエアプで適当言ってるのは沢山いる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:42

    ただのTA勧誘スレだな
    しかも滑っている

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:44

    まだ鬼滅ネタ擦ってる奴居たんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:59

    ていうか肝心の1が記録貼らないの草

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:10

    >>22

    アシラが骨出る中では一番楽という事実

    強いは強いけど跳ねたり滑ったりしないし四人で囲めばすぐ終わるしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:29

    >>1にスレ立てのセンスが無いだけじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:34

    今からやればええやん

    >>23

    クソ雑魚が来るよりかは早いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:46

    >>23

    タイムも出さないでイキってる奴もいるしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:02

    >>23

    割とそれはあるぞ

    タゲ分散もしないし足引っ張る奴もいない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:16
    実際傀異クエを|あにまん掲示板あにまんハンターはソロで何分くらいで狩れるの?bbs.animanch.com

    ここに貼られてる画像の少なさで察しろ。逆にある程度はマジで上手い人がいるっぽいが

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:37

    自分のスクショ貼って超えられる奴おりゅ?って煽れば一発だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:18

    単にイキリプロハンが多いのか?だけならこんな風にはならなかったのに…
    そしたらたいしてレスつかないでまた落ちたかもしれんが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:06

    そもそもあにまんだと明らかに死なないようにしようね!勢の方が多いからアルミホイルでしかないでしょこの>>1

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:10

    アルミホイルって思考盗聴云々なのになんでこんな使われ方する様になったんや?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:12

    >>31

    タゲ分散についてはマルチとソロでゲーム性が違うってだけで武器種によっては大して関係無かったり、そもそもマルチ用の立ち回り(極端に仲間から離れない)を意識すればそんなにだと思うんよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:26

    とりまレイアとアシラやってくるか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:16

    🦪🦑5分台を出してからスレを立てるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:53

    >>36

    糖質が好む理論だから糖質のレッテル貼りに使う

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:09

    >>36

    煽りに使いやすいから

    チー.牛、アス.ペはここじゃ禁止ワードだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:37:19

    >>8

    ♡なんていくらでも自演できるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:37:37

    🐚🦑オサイズチ、ソロだとやたらと敵が走り回ったりして10分かかっちゃうんだけどマルチだとタゲがどっか行くおかげで頭集中して攻撃出来て5分で倒せたりする

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:19

    やっぱり鬼滅ネームふんたー多いの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:39:10

    >>36

    その元ネタ同様に妄想で騒ぐキの字してる人を

    同類扱いで揶揄してるだけでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:39:23

    >>44

    一度だけねずこ?は見た事ある

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:39:30

    野良マルチでは炭治郎を1人みた程度だな
    語録自動チャットはたまに見るが

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:11

    今こんだけレスついてんだからルールと自分の記録貼ればやってくれる人いるんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:36

    これもう狛治さんのせいだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:54

    ファンゴ頭の伊之助は見たな
    武器はライト

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:41:23

    怪異化星4のソロTAの画像貼ればやってくれるやろ今人いるし

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:42:00

    >>48

    1が記録貼ってくれればなぁ

    ちゃんとしたTAスレになるのになぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:22

    これだけ言われても記録を貼ろうとしない>>1がイキリプロハン様だったってことでok?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:54
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:59

    できた、スクショが!(1乙)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:24:10

    >>55

    少なくとも>>1と俺よりは早いからこれはプロハン

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:52

    ここまで1含めて全員>>55に及びもしないイキリプロパン様だったってことやな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:31:01

    とイキリプロパン様が申しております

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:41

    どうだ!(1乙)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:35:02

    >>59

    画像貼れてねぇ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:37:58

    TA動画よりはそこまで上手くない人の初見プレイでてんやわんやしてるのが好きです

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:43:08

    アシラも狩ろうとしてら2乙したんで走りなおすは

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:43:52

    >>60

    10分切りとか偉大(パネ)ぇ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:46:11

    命大事にがモットーの供応信.者です。みんなも最強生存スキルの供応付けような!

    てかMRナルガの挙動わからへん…2回回る時と1回しか回らない時の差は何なんや…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:56

    🐚🦑モンスに操竜して非タゲに大技放つやつ二回見たんだけど流行ってるの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:07

    TAやろうとしたらチュートリアル出てきてびっくりした

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:55:15

    サムネだけ見たらモンハンのスレに見えないし、スレ開いたとしても流行外れた鬼滅ネタで誘うようなやつと関わりたいと思わんでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:57:53

    レイアは10分切れるやろー(イキイキ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:08

    あらら、俺だけ7分台ってイキろうとしてたのに……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:50

    そこそこに攻撃食らってグダるんで大体15分、かかって20分ぐらいだから10分前後ってだけですげーなって思って見てる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:03:07

    >>13

    ・全く関係ない、しかも流行りに乗り遅れた鬼滅ネタ

    ・スレタイも「素晴らしい提案をしよう」とか入れてるせいで🐚🦑TAしないか?という主題が目に入らない

    ・そもそも自分のタイムを貼らない


    そりゃ誰も構わないでしょ😅

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:21:03

    とりあえず

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:21:49

    どんどん貼ってくれ
    TAとかしなくてもどのくらいのタイムが平均的なのか、どのラインから早いと言われるのかは皆気になるはずなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:23:23

    アシラなら10分切れるぜ〜(2敗)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:24:36

    >>33

    これ、スレ主がガチでうまいならそれで終わる。それよりうまいやつでたなら煽り抜きでプロハンよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:25:39

    >>72

    やる〜!これは武器なに?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:26:47

    >>72

    6分半切ってるのはかなり早いと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:27:33

    >>76

    片手っすね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:28:47

    殺ったぜミドロ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:32:06

    それじゃイキらせて貰います

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:34:45

    >>80

    さっさとスクショ張れや(5分切りやるねえ!)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:39:49

    >>78

    大したやつだ...

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:53:38

    まあまあスクショも張られたが5~10分ぐらいが多いんかね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:56:13

    スレ主、熟練(うま)いっスね…
    俺はこの程度(ざま)っスわ…
    …ところでちょっとミドロも殺ってみてくれないっスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:05:07

    少し頑張ってみたけど5分台は中々遠そうだの

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:36:24

    スレ主が出してから完全に流れ止まるの草生える
    遊べなくなったオモチャに対する思い切りがいいね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:38:41

    やっぱイキリ多いんじゃねえか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:43:26

    自己ベ更新
    実際どのくらいからがイキリじゃないプロハンなんかね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:45:15

    結局イキリプロハン様は負けたんか

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:46:42

    >>43

    そもそも四人だと体力2.1倍程度なんでソロの半分の時間で狩れるのはおかしくない

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:48:32

    >>89

    イキリどころかモンハンやってないまであるよこの手の輩は

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:06:43

    5分台見えてきた

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:35:47

    >>80は遅いよ流石に!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:41:07

    あークソ最後の昇竜撃当たってれば4分台だったのに

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:44:18

    🐚🦑レイア5分切り行けたわやっぱりレイアと片手剣の相性はいいね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:55:55

    >>91

    モンハンに限らずエアプは結構いる

    前風花雪月無双でスレ建てたら結果としてエアプアンチの釣り場になったこともある

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:03:35

    5分台でた!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:23:53

    このスレに触発されてタイム意識しながら
    🦪🦑レイアとナルガ行ってみた
    前者が10分、後者が2乙12分と散々な結果に終わってスレ民の練度の高さを思い知りました…
    下手クソがTAやるもんじゃねぇなあ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:42:28

    >>64

    なんとなーくだけど、1回目の攻撃が当たった場合2回目やらない事が多い気がする

    オトモも被弾に含む

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:29:54

    チャアク5分切り目指したけど無理だ...これ以上は装備更新されたらでいいや
    しかしある程度動き詰めたら配置含め運も絡むから改めてTAめんどくせえゲームだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:33:50

    結局スレ主のスレ立てセンスの無さだけが分かったスレ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:44:13

    >>101

    ちゃんとしたスレだったら結構スレもスクショもついてそうだったなこのかんじ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:49:05

    みんながレイアさんやってる中お気楽ラングロトラ戦
    ちょこちょことミスってたからそれ無ければ5分切れそうだった

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:56:46

    初見ラスボス、マルチで様子見ついでに狩りに行ったらはじめのエリアで2乙したよ俺以外が。その後乙った二人が即離脱して、いつの間にか入った追加の二人を含む四人でなんとか狩ったよ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:00:18

    >>101

    負けちゃったねぇw

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:03:52

    グハァ、1乙!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:08:39

    こうして見ると殆どのモンハンスレで多く言われてる「慣れてるモンスなら10分ぐらい」ってのと上手いやつが言う「5分くらいで狩れる」ってのは嘘じゃない(別に殆どの奴はイキってる訳では無い)んだなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:16:21

    >>106

    リベンジだオラァ!!

    装備はLv2通常弾ぶち込む用のライトボウガンです

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:36:16

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:36:44

    >>107

    いやまぁスレに乗っけるようなのなんて伏魔ガン積みの編成かつ上手く行ったテイクだからこれが普通ってのは十分イキってるよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:39:54

    (スレ主じゃないけどあにまんのプロハンに質問ってスレ立てて傀異化レイア5分台の画像を1に乗っけてこれってプロハン名乗っていいすかねってスレ立てたら1レスも付かずに落ちました)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:41:34

    >>110

    YouTuberにのせてるようなtaだって何回もやった上でうまく行ったのだしてるでしょ。そもそも最低限の技量がなきゃ良タイムもでないんだからそれは難癖

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:45:55

    >>112

    TAの動画乗っけてる人は普段も同じ位のタイムですってドヤってたらそう言えるかもね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:47:27

    >>113

    めんどくさいやつだな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:48:55

    >>113

    (ハメてる場合は例外として)タイム意識しないお気楽狩りだと、平均的にはかかっても+2~3分くらいやで

    7分台が普通に報告されててその+2~3分だから「慣れてれば10分くらい」は普通に出てくる数字だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:49:30
  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:49:50

    イキリ議論とかどうでもいいから皆もスクショ貼ろうぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:52:47

    >>111

    そりゃイキりたいの見え見えなスレに触れたくないんだわ

    プロパンはプロパンなんて単語使わねぇんだわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:59:02

    >>118

    スクショ貼ってもろて

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:00:32

    >>119

    プロパンにムキになってるプロハンさんで草

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:01:56

    プロパン半コテになってますやん

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:03:03

    若干流れ分かりづらいけど「慣れたら10分くらい」もイキリ判定なの?厳しくない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:05:29

    5分は流石にイキリだけと10分はまぁあるんでない?
    後どのモンス行くかで結構変わるし

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:07:06

    >>123

    とかいいながら5分だすなやw

    まじで早いな、うまく行けば5分切れそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:08:58

    >>124

    出して思ったけど普段から出せるかのように言うのはイキリだよこれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:11:01

    TAして5分、普段は10分ってだけの話なのに>>110が発狂したのがおかしいだけの話では?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:17:52

    TAってほど根詰めると楽しさよりストレスが上回っちゃうからお気に入りの武器好きな戦法でほどほどに上手く立ち回るのがベストだということを再確認できた

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:24:28

    >>13

    やっぱ例の自演バカといい猗窩座ファンってこんなんばっかやな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:35:07

    >>110

    少なくとも>>97の操虫棍は伏魔積んでないぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:39:14

    >>128

    (勝てなかったんだな…)

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:40:54

    構ってもらえなくて駄々こねてるってこと?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:41:34

    負けて発狂してるやつがずっと居座ってるけど負けたときは逃げてそのまま忘れた方がいいぞ
    戻ってきたって勝てないんだから

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:56

    >>129

    スゲーどんな編成なん?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:57

    >>133

    TAしてるYoutuberが紹介してた装備の丸パクリだけどこう

    お守り:攻撃3スロlv1

    見切れてるスキル:狂竜症[蝕]Lv1、合気Lv1、連撃Lv1

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:34:24

    >>134

    マジかよーと思って伏魔やめて会心構成にふったら5分切れて笑った。会心ってやっぱ大事なんだね...

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:37:13

    せっかくだから俺はこのロクロッヘビ火事場チャートを選ぶぜ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:04:59

    >>135

    そう簡単に5分切られると俺の立つ瀬がないぜ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:36:50

    そろそろレイア以外のタイムも見たいなーって

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:53:28

    >>138

    ほならね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:55:56

    >>139

    俺はミドロのタイム貼ったから

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:58:00

    >>140

    ミドロ走りづらいねんな…(火属性まだ作ってないマン)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:08:42

    レイアさんは基本バルクでいいから切れ味をそこまで気にしなくていいから走りやすいだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:38:22

    10分切ったらイキっていいの?
    頑張ったから褒めて♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:39:40

    >>143

    はえーしゅごい

    いつも一乙12~3分くらいかかっちゃうわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:56:52

    >>144

    ありがと♡

    開始2分で2乙したから隙を見て攻撃してたらなんか10分切れた嬉しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:59:11

    俺は怪異化レイア20分かかる有象無象
    10分台以下は無条件でプロハン様と崇めていく事を宣言

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:06:57

    オロミドロ挑戦してるけどこれが限界
    頭も尻尾も振り回しすぎて全然安定しない

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:14:38

    1分は更新できたけどやりづれぇわ
    鳥を集めないからスタミナ管理むずいし、虫もいないから朧翔けつかえないし

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:09:43

    >>146

    変な煽りとかじゃなくて純粋に気になるんだけど、

    どういう装備構成でどれくらいの頻度でどこ殴ってる感じだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:38:52

    オロミドロはチャアクと相性いいと思うけど5分台すらできる気がしない

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:39:52

    >>146

    多分だけど怪異核を無理に狙い過ぎなのでは?

    怪異レイアTAに限って言えば間違いなく核狙うより頭ぶん殴った方が早いし安定する

    あとオトモを遠隔ガルクにすると拘束しまくってくれるからタイムも早くなると思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:22:32

    とりあえず雑にやったけど劫血やられで火事場消えるの防ぐのに気とられすぎた
    さてはアプローチ変えた方がいいな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:47

    >>152

    火事場使うならロクロッヘビで劫血予防しておくといいらしい

    目指すタイムと武器にもよるけど火事場より劫血回復で体力に気を使わずにゴリ押し攻撃し続けるのもありだと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:22

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:51

    片手でギザミは行った人ならわかると思うんだが本当にスカるからマジでツラかった

    >>148

    虫は13は12との入口付近 12にも一つ

    10なら右奥のほう

    9は諦めよう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:14:57

    みんな上手いね
    俺なんてさっき初傀異化アシラ行ったら1乙して15分かかったわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:19:01

    TAやらここにスクショあげてるのなんて何回もリテイク重ねてるから気にすることないやん
    なんなら初見アシラ15分は早いほうじゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:02

    スレ初期の雰囲気からは想像もできないほど真っ当にTAスレになってて驚いた
    良かったな1

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:06

    >>157

    そうなん?

    ちょっと自信出てきたわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:55

    あにまんは特にどのカテでもいきりニワカが沸きやすいよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:58

    >>160

    あにまんってか日本のネットじゃないかな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:36

    怪異ギザミTA(太刀)やり始めたんだけどタイムが凄いブレるなと思ったらこいつちょっとでもサイズでかいとどっちもろくに攻撃当たらないのか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:45:46

    >>135

    伏魔でTAする場合足りない会心をファイトネコが上手く支援してくれる事前提だからねぇ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:45:31

    >>163

    ガチTAは猫のサポート行動も最適引くまで試行するのか...ニワカTAやる分には遠隔犬2匹で十分!(つーかこれが限界)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:28:06

    >>164

    TAの動画みてみるとわかるよ

    見切り40弱特50ファイト猫10で会心100%の構成です!って普通に言う

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:04:58

    TAやってみて思ったけど、結局ある程度動き詰めたらほぼ運ゲーで試行回数増やすだけだからTAがあんま流行らんのもわかる気がする

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:56:17

    それはそう
    動き詰めてる5~10回くらいが一番楽しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:09

    未だにモンスの動き覚えられんので5分台は遠いは

    ゆうて1乙の10分ぐらいのスクショが最初に張られなければみんな張らなかった感ある

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:29

    上のほうでも言ってる人いたけど最初から五分台とか貼られてるとハイハイ自慢乙で終わって誰も貼ってくれないしね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:22

    レイアとか言う名誉サンドバッグ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:54

    龍弱点とカウンター取りやすいのが悪い
    バルクが最適解だと装備が組みやすいんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:47

    ザザミだけど5分切れたー!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:25:36

    えっ盟勇クエでイキってもいいのか!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:18:02

    >>173

    盟友だとバフかけられる笛がベストだったりするのか

    それはそれとして犬の名前!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:39:06

    初めてハンマー握って傀異レイアに無乙で19分だったゾ…
    10分台まで詰めれる人はすげぇよ…って思うゾ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:40:29

    笛と蟹は相性がいい
    つまりカニピストってことだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:11:19

    TAやる時の装備って
    伏魔逆恨み火事場とか会心物理盛り業鎧乗せって感じなの?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:39

    武器と相手にもよるけど伏魔火事場かで会心はファイトネコか業鎧狂竜でWガルクが多いんじゃないか?
    傀異化だと攻撃受けて体力調整しにくいから非火事場も結構見る

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:58

    >>135>>150>>166なんかは伏魔火事場業鎧狂竜なしだったよ。もちろん最速本気で目指すんなら必要なスキルなんだろうけどなくてもそこそこはいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています