【アオのハコ】千夏先輩ファンスレ 第4Q

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:16:57

    千夏先輩の魅力や好きなところ、妄想等を純粋な気持ちで語るスレです

    えっちっちな話題は構いませんが過激すぎる場合はシコスレでお願いします。


    (単行本勢にとってネタバレを食らう可能性もあります。最新話については翌日の火曜になってからでお願いします!)


    前スレはこちら↓(終わってないのでこちらを先に使ってくれれば!)

    【アオのハコ】千夏先輩ファンスレ 第3Q|あにまん掲示板千夏先輩の魅力や好きなところ、妄想等を純粋な気持ちで語るスレです過激すぎなければえっちっちな話題は構いません何気にPart3ですが前スレと同じような内容を語っても全然問題ないです!気楽に語りましょう(…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:19:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:24

    いいじゃんNEWスレ

    サムネはりょーちんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:19

    新スレ一本!
    バスケ繋がりでも今度はスラダンか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:12

    たて乙

    改めて見返すと大喜くんも針生先輩も千夏先輩のことをSだと思ってるのが面白い

    やっぱり周りからしたら共通概念なのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:59

    立て乙〜

    もうスレ画に意思を感じるわ

    絶対に普通にやらないと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:46:39

    おつおつ
    もう第4Qまで来ましたか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:59

    >>5

    大喜と針生先輩だとSの捉え方が違いそうで面白い

    花恋さんの千夏先輩評が一番当てになるな🤔

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:46

    僕青春エアプなんでわからんのですけど
    なぜ千夏先輩は(朝練で見かけてるものの)ほとんど話さなかった後輩にいきなり1on1やろうと言ったんだい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:44

    >>9

    千夏先輩「さぁ なんででしょう」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:33:45

    >>9

    一緒に同じスポーツをやると仲が深まるからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:01

    >>9

    ずっと努力してるのは話す前から見かけてて知ってるぽいから大喜くんのことをもっと知りたくてみたいな線は0じゃなさそう


    その前の名前のくだりだってマフラーには名前が書いてあったものの千夏先輩自身は大喜くんのことを知ってた可能性まである

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:24:18

    >>12

    仮に本当にマフラーきっかけで名前を知ったとしてもあんな細かいところまで見てるの割とすごすぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:37:15

    >>8

    「あの子大丈夫?上手くやってる?」って心配されてるの可愛い

    マイペースだけならまだしも無を見つめることがあるなら心配する気持ちもわかるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:01:23

    無を見つめたりお菓子食べてるとそれを眺めてくるのはもう猫なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:14:05

    大喜くんの部内戦のあとにバドミントンのラリーに誘うの後輩のことわかってるなぁって感じがして好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:01:50

    >>16

    スカートでバドミントンはその…色々危ないんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:27:43

    >>16

    バスケ上手いから運動神経はいいんだろうけどこういうの見るとなんか和む

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:31:00

    歌や絵もそうだけど何でも完璧ではないところもいいよね
    マシュマロも焦がすし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:08:15

    猪股家同居再開を実は心待ちにしていたという描写がもしあったら魂が浄化されてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:39:42

    >>19

    なんならバスケ以外はほとんど不得意くらいの方が可愛い…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:43:25

    >>20

    普段通りにしてるんだけど、ふと二人だけになったタイミングで「寂しかった」とかポツリと呟いてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:27:20

    同居再開は正直めちゃくちゃ楽しみにしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:06:48

    そういえば同居してた時の朝ってやっぱり同じタイミングには登校はしてないのか…

    でも2人とも朝練は熱心にやるタイプだから一緒に早くから登校してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:13:11

    >>24

    起きる時間は先輩が早いっぽいね、でも9話だと大喜くんが先にジャージつかんで走って行ってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:10:52

    朝練早くからやってるのは2人だけっぽいし2人で登校しても同居バレする可能性は低そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:20:56

    そういや花恋ちゃんは同居のこと知ってるけど針生先輩は知らなさそうな感じだよね


    花恋ちゃんえぇ子や…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:25:46

    【徹底議論】先輩のおっぱいはどのくらいのサイズが適切なのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:35:19

    >>28

    個人的に6巻の表紙は寄せてると考えたら割と現実的というかあれくらいでいい気はする



    ただぺったんこでもイメージ的には全然あり

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:50:35

    イラスト的にはCくらいか…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:35:06

    Dまではない
    Bよりはある
    よってCであると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:03:05

    同居中に乳揉みイベントは…さすがにないな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:16:37

    千夏先輩の胸はいくらでも盛っていい高校の生徒です
    1年後にはEカップになってます

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:53:26

    >>33

    船降りろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:33:37

    なんだかんだ同居する事になったからこそお互い強く意識し始めたってのはあるかもしれないよね


    先輩勝って…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:41:06

    ここすき

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:52:45

    後ろのペンギンもかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:36:54

    >>28

    サイズはともかく現状に満足いかない・コンプレックスを抱いてるくらいがいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:50

    >>36

    この生足がえっち

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:02:37

    この年頃ならスポーツやってるのもあってそこまでコンプレックスは抱かないのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:04:54

    >>36

    先輩の次のデート服が楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:42:17

    大喜くんは水族館デートで初めて先輩のワンピース姿を見たっぽいけど先輩普段はスカートとか履かないのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:34:19

    部屋着までこんなにおしゃれな先輩だ
    隙が無さすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:43:33

    >>42

    油断してそうだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:55:25
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:56:31

    >>45

    保守し忘れた…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:15:53

    くす玉が落ちてきてそれを避けた大喜がはずみで観客席にいる先輩とキス
    そしてくす玉は雛に直撃しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:53:05

    >>45

    前回7レスで今回17レスか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:06

    >>47

    なぜそうなる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:25:59

    くす玉関係なしに雛ちゃんが攻めてガチキスするかもしれない
    それと同時にタイミングよくくす玉が割れて中にはおめでとうの文字が


    囃し立てる観客と曇る先輩

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:17:28

    >>47 千夏先輩派願望


    >>50 雛ちゃん派願望

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:58

    >>51

    俺は!!!時折曇りながら圧勝する先輩が見たいだけで雛ちゃん派ではない!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:24:46

    >>52

    己の欲望に正直!(誉めてない)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:27:01

    大喜くん可愛い派なので、とにかく大喜くんが幸せになってくれれば良いんです(偏向思想

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:46:59

    >>54

    大喜くんの次に千夏先輩が好きということですか?(気になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:53:57

    >>55

    大喜くんが一番ですよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:29

    >>56

    このスレに書き込んでいる位なので2番目に千夏先輩がお好きなのかなと思って…まあ好きに順番付けるのは野暮だけど…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:11

    とにかく雛ちゃんの涙が見たい派です(ヒトデナシ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:41

    やっぱり何度見返しても一話の泣きながらシュート連してる先輩は良い
    大喜くんが惚れる理由がわかる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:01

    >>59

    これがあるから先輩にも恋愛面で涙流して欲しいと思っちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:00:06

    恐らく一定数いると思われる千夏先輩泣き顔好き好き隊


    めっちゃ気持ちわかる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:14

    >>59

    普段マイペースであまり感情を表に出さない子が涙を流すのは美しい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:11

    >>61

    ガチの失恋の涙は?自分は見たくないけど…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:00

    >>63

    失恋のガチ泣きは悲しくなる云々の前に「大喜くん……お前!!!」となるのでNG

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:50:28

    ☆☆☆☆☆
    凍らせたポカリの溶けはじめの味がしました。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:33:18

    ポカリと先輩
    似合いすぎ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:01:33

    >>65

    雛ちゃんにも言えることだけど顔のドアップとかキスしそうになるシーンの唇がすごい色っぽくて好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:26:23

    浴衣着れてよかったね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:56:35

    >>68

    この団扇なんとも言えない柄と思ってたけど、もしかして千夏先輩が描いてる…?大喜らしきキャラもいるし、でも先輩が描いたにしては朝顔とか上手すぎるか??

    レトロデザインなだけかなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:36:49

    >>69

    なんだかんだ鹿の絵も鹿とはわかるくらいには上手いし…

    団扇も先輩が描いたのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:00:29

    >>63

    泣くかどうかはともかく脳破壊される表情は悪くないなと思った…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:28:20

    >>60

    泣くのは可哀想だから凹むくらいにしよう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:31:42

    青を基調とした浴衣に黄色の帯がアクセントになっていて素敵!
    千夏先輩にとても似合ってる!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:40:39

    いつぞやのクリスマスの合併号の時も思ったけど大喜くん好きすぎだろこの子

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:12

    旅館の時も思ったけどやっぱ浴衣似合うな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:19:25

    合併号の千夏先輩いつも可愛いよね・・・
    チアの格好のが好きなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:46

    >>68

    不器用だから浴衣着れないんじゃないんですか!?着てるじゃないですか!じゃああの時不器用だから浴衣着れないって言ってたのは大喜く…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:18

    >>77

    大喜くんに着付けが出来るわけないから…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:28

    >>77

    恋愛的な意味で「不器用だから浴衣着れない」と言ったなら…


    合併号で浴衣着てるということは大喜くんへの恋心を自覚して攻めに行くよという意思表示だな!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:47

    >>79

    つまりチアガールやかぐや姫にも意味があるということ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:14

    >>80

    チアガールもサンタも水着も大喜くんが喜ぶからやってるんだ、特にチアはバドミントンの試合の応援で着ていても違和感ないしな!



    かぐや姫は………わからん

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:06

    拙者「次の夏祭では大喜くんは浴衣着た千夏先輩と一緒に回って欲しい」侍

    話を見返して雛ちゃんともまた祭に行って欲しいと思ってしまい切腹するか迷ってしまったで候

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:55

    幕間の先輩はいつも可愛いことをお前に教える

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:29

    >>83

    これ隣の大喜くんと雛ちゃんも可愛いから好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:00

    >>65

    これが現実になるのいつかな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:19:32

    今週の千夏先輩の表情は良かった…
    最初キスしたかどうかで曇ってるのかと思ったけど先輩のことだから純粋に大喜くんに怪我がなかったかどうか心配ってパターンでもいいな


    くす玉君かなりでかかったし

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:35:13

    >>86

    心配と同時に自分の気持ちに気付いた表情にも見えるね

    大喜くんは側にいて心地良い→私大喜くんを好きだったんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:18:25

    なんならもっと前から恋心自覚しててもおかしくないんだけどなぁ


    あとライブの時何言ったかの回収もして欲しい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:30:41

    カウンター云々はともかく来週の千夏先輩の反応と行動が気になってしょうがない

    多分また一時期モヤモヤする

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:52:29

    >>89

    事故だと分かっていても割り切れない思いはあるだろうね

    この状態で2週待ちはキツい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:53:24

    そうだ合併号だから来週ないじゃん!
    忘れてたわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:13:29

    新キャラ菖蒲ちゃんがどういうポジションでくるかな
    トリックスターな感じはするけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:44:33

    >>92

    女子同士のキャッキャウフフがあまり描写されないから千夏先輩や雛ちゃんとの絡みを増やしてほしい…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:16:13

    >>93

    渚さんは女子というより男前な彼氏みたいだからな…花恋先輩もカッコいい系だし千夏先輩の周りに乙女系がいない…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:06

    千夏先輩と菖蒲ちゃんは案外性格的に相性がいいかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:17

    純粋にバスケ部の後輩を出せば千夏先輩との絡みも描けるし良さそうだよなぁとは思ったけど菖蒲ちゃんは何部なんだろうなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:12:59

    新キャラも気になるけど千夏先輩が大喜くんに会った時なんて声かけるのかも気になる
    キスのこと触れるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:33:12

    大喜くんと雛ちゃんのキスを見て、付き合ってるのなら別に良いじゃんと考える。しかし、心の内にモヤモヤを感じてもしかしたら恋なんじゃと思いつつも、バスケの邪魔になるからと必死でそうじゃないと思うようにしていた。それなのに同居が再開し、大喜くんが今まで通りに接してくるせいで、大喜くんと一緒に過ごすことの安堵感や居心地を嬉しく思う反面、雛ちゃんへの遠慮と心の内の恋かもしれないモヤモヤで板挟みに合う千夏先輩が見たい。

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:27:59

    >>97

    固い笑顔で絞り出すように「おめでとう」って言いそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:36:28

    花恋ちゃんが放心する千夏先輩に発破をかけてくれるかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:17:37

    事故キスさえなければニヤニヤしながら「かっこよかったよ、王子様」くらいは言ってたかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:13:37

    花恋ちゃんも言ってたけど千夏先輩は考えすぎなんだよね
    いっその事マジで襲うくらいの気概の方が精神的に楽かも

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:03:37

    >>102

    音無響子さんも「体をあわせれば楽になれるかしら。」と言っているし(過激派

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:10:58

    ひなちゃんに勝たせろ
    千夏先輩のカウンターは見たくないだって?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:41:54

    >>86

    今週セリフ0でもラストの見開きで存在感を示すメインヒロイン

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:26

    携帯平気で忘れたりとかするあたりやっぱりぬけてるのだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:09:20

    >>106

    マシュマロ焦がす

    無言で無を見つめる

    携帯を忘れたまま帰る

    大喜くんの前で堂々と着替える


    うーん…ノーアウト

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:18

    ・ ・

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:19

    >>106

    傘はなんか二つ持ってるんだよね

    しっかりしてるのかしてないのか…



    見た目は真面目そうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:45

    >>108

    もっと不貞腐れた顔してもいいんですぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:20

    >>108

    ここ好き!

    大喜くんは運悪く針生先輩とランニング、千夏先輩も運悪く駅間違える


    このすれ違いがたまらん

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:04:20

    >>107

    ノーアウト…先輩は少しもぬけた性格ではない??

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:30:45

    >>112

    1回くらいなら誰でもやらかしそうだしな!ノーアウトだ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:58:05

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:28:29

    同居がいつからかわからんけど同居再開したらモヤモヤしそうなやつだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:11:24

    >>113

    先輩が無を見つめるのは大喜と花恋の共通認識なので、よくやってるみたいですが😮

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:43:18

    >>116

    実は見える子ちゃんなのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:37

    そういえばバドミントンって冬は大会とかないのか?

    ウィンターカップに応援に行く大喜くんとか見れるか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:25:20

    >>118

    大喜くんが水分を差し入れる番だね♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:30:07

    >>119

    これ見るといつも思うけどどうせ左選んでも同じように労いパワー込められてるむって言ってただろ!

    この小悪魔め!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:40:49

    男装も見てぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:55

    >>119

    身近にこんな事してくれる人いたらそりゃ好きになるわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:42:22

    【議論】大喜くんから告白されて恥ずかしがる千夏先輩を見たいか、それとも告白する千夏先輩を見たいか

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:12:35

    >>123

    どっちも見たいはありか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:36:33

    >>123

    拙者見開きで「先輩、好きです」が見たい侍に候

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:22:20

    >>123

    先輩のだんだん頬が朱に染まっていく過程をじっくり見たいものだな!

    (某古見さんにみたいになってしまうが…)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:19:39

    読み切りでは「大喜くん、私に言いたいことあるよね?」みたいな小悪魔ムーブをしてたけど本編の千夏先輩にはさすがにできないかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:51:13

    なんか気を使いすぎな千夏先輩のことだから劇のキスをきっかけに余計奥手になったり大喜くんに「蝶野さんとお似合いだと思うよ」とか言っちゃいそうで怖い

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:19:02

    >>128

    そこを引っ掻き回すのが菖蒲ちゃんかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:40:30

    菖蒲ちゃんは奔放とは言われてたけど…
    どちらかというと「恋愛で考えすぎはよくない」みたいな花恋ちゃんタイプなのかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:38:27

    菖蒲ちゃんがこの先どう話に関わってどう動くはマジでわからんから置いとくにしても

    花恋ちゃんあたりに千夏先輩と大喜くんの仲を進展させるために一肌脱いでもらいたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:20:28

    >>131

    花恋ちゃん視点だとさすがに千夏先輩が大喜くんのこと好きかどうかはわからない(微妙?)な感じか

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:55:02

    千夏先輩は人に頼らないタイプだからなぁ…
    大喜と海に行く切っ掛けになったのも千夏ママからのアドバイスだし
    でもアドバイス受けて即大喜に連絡する辺りかなり信頼と親愛の情を持っているのは確か

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:18:05

    自分から頼ることは少ないけど頑張ってる大喜くんに対して助言をしたりポカリ差し入れとかするの無意識に先輩らしく振舞おうとしてる感じが出ててとてもよい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:40:01

    >>133

    しかもちゃんとスタンプの件を覚えいたのが尊い

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:22

    千夏先輩「どこかに行きたい」

    大喜くんが連れてってくれる場所ならどこだろうと絶対ついてきてくれる説を提唱します

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:28:35

    >>136

    下心丸出しでラブホとか言っちゃう大喜くん…

    いや絶対言わねぇや



    でも旅館2人で泊まってる時点であんま変わんないや

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:35:35

    この手の漫画見てるといつも思うけど高校生同士2人きりで旅館なんか泊まれるのか…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:38:38

    >>138

    非常時だから刑法で言う緊急避難が成立する(適当

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:18:51

    >>133

    その代わり大喜くんに頼られたらものすごい嬉しそうな表情浮かべながらいいお姉さんムーブしてきそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:21:48

    >>139

    そんな島耕作みたいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:21:14

    >>138

    確か親の確認が必要だったと思う

    子が親に連絡して親と旅館側で話をする

    某古見さんでそのエピあったような

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:13:04

    2人きりで旅館来てボードゲーム夜通しやろうとする先輩強すぎる


    普通ドキドキしてお互い寝れません展開とかがベタだろ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:19

    小生また2人きりでお泊まりする展開が見たいでござる

    できれば2人で同じ布団に入って欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:20:03

    卒業して一人暮らし始めた所に大喜くんが転がり込むのは確かあった

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:51:00

    千夏先輩が一人暮らししても大喜くんはどこか遠慮して積極的に部屋に遊びに行ったりはしなさそう
    逆に大喜くんが一人暮らしし始めたらものすごい頻度で千夏先輩が来そう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:01:14

    「これからは、ずーっと一緒なんだね。明日も明後日もずーっとこうして話して、ずーっと一緒に寝られるんだね。幸せだねぇ……私いま、スゴく幸せー……」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:30

    >>147

    ???「NTRやんけ〜」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:24:53

    >>147

    大喜くんとの初夜かな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:12

    >>147

    あの人のSSか

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:09

    同居してない間の大喜くんの心情が気になる

    妄想とかも頻繁にするのだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:05:54

    >>151

    イケナイ妄想しそうになって無理矢理抑え付けようとして悶々としている大喜くんが目に浮かぶ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:07:21

    せっかく千夏ママが日本にいるから大喜ママと一緒に学園祭を見に来るかと思ったんだけどなぁ…
    まあ観劇してたら誤解されてややこしくなるから仕方ないか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:13:47

    スイカにかぶりつく千夏先輩かわいい…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:16:35

    >>153

    でもメインキャラの親御さんが誰一人出ないのも不自然だよねぇ


    せめて雛ちゃんママくらいは出てもいいと思うんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:49:03

    もはや姉妹

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:06:21

    たまに若い子を性的に喰いたくなった千夏ママが、娘の制服着て大喜くんに迫るんですか!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:01:23

    >>157

    「ふふっ、ビックリした?大喜くん

     娘でなくてごめんなさいね」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:55:53

    これからの出番次第ではガルパンみたいに制服来た千夏先輩ママも見れるかもしれない

    それを見て恥ずかしがったり怒る先輩もセットで

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:58:14

    >>159

    ふしだらな母と笑うが良いわ、ってなるのか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:22:30

    性格は大分違うっぽいけどどうなんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:29:25

    ママが大喜くんを喰っちゃう話はどっかに確かあった

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:54:57

    >>154

    生脚!!


  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:16:58

    >>163

    大喜くんは後ろでお茶でも淹れてるのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:15:50

    >>163

    千夏先輩は白と青がよく似合うなぁ!!

    お口もかわいい…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:27

    スイカを志村喰いしてほしいジャンプヒロインランキングトップ3に入る

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:11:16

    Twitterの落書きも毎回可愛いんだよな

    全部単行本に載せてくれないかな…


  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:09:27

    >>167

    扇風機に向かって「アー」って叫んでいそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:56:20

    >>167

    扇風機の前で無を見つめてるのが容易に想像出来る…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:07:02

    三浦先生のデフォルメのキャラ好き
    可愛い小動物見てる気分になる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:15:42

    >>167

    そのうちファンブックが出るさ(無責任

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:52:29

    アニメ化にあわせて出るかな、ファンブック。公式アンソロジーとかも。

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:37:00

    >>159

    そのうち娘より出番が増えるのか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:56:16

    前にも誰か言ってた気がするけど正直詳細なプロフィールは欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:08:24

    >>174

    まず名前からかな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:11:37

    >>167

    何気に座り方がシュール

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:22:20

    >>175

    針生先輩ですらキャラ紹介ですら苗字オンリーで下の名前の初出が確かトーナメントの時にさらっと出たくらいだからな…

    今更だが幕間で軽くやってもいいとは思うんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:24:55

    娘が夏だし春かな、とは思う。
    前にみたSSだとそんな感じに仮名付いてたし

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:12:43

    >>173

    そんな月さんみたいに言うなよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:14:58

    千夏ママ「まさかアンタと家族になるとは思わなかったわ」
    由紀子さん「……あの子があたしよりバカだなんてね……」

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:17:16

    まぁ千夏先輩ママに関してはまだ出番の可能性あるし…
    なんなら栄明祭終わってすぐに同居再開にはならんだろうし…


    まぁ名前は出ないか

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:47:28

    >>181

    ママ同士で会話したら出ると可能性高いと思う

    名前で呼ぶだろうし、あだ名の可能性もあるけどそれはそれで良し!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:20:23

    >>179

    淫売の娘の妹かわいい。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:54:41

    雛ちゃんはパパが元日本代表選手だっけ、でも性別が違うと新体操としての性質も変わりそうなもんだけど。

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:34:35

    >>184

    まぁでも素質自体はありそう


    千夏先輩ママ達の頃のバスケ部はどのくらい活躍してたのだろうか

    千夏先輩も実力高いっぽいしお母さんも上手いんだろうけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:06:08

    >>185

    栄明自体が強豪っぽいしなぁ

    インハイ行けるか行けないかギリギリくらい?


    性格的にはありえなさそうだけど千夏先輩がお母さんが叶えられなかった夢(全国ベスト4あたりとか?)を成し遂げるために毎朝練習してたとかだったら感動する

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:37:39

    >>186

    ただそれだとさ、「私の代わりとして夢を叶えなさい」って直に教育されてる可能性もあるかな…。

    本人がよくわかんないうちに刷り込んで、他の選択肢を知らせないままやらせるのはスポーツじゃよくあるけどさ…。

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:48:08

    そんなスポーツ毒親であってほしくはないな……。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:10:45

    まぁ無意識に選手として母親を超えたいみたいな気持ちはあっても不思議ではない

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:43:16

    >>188

    旦那の転勤?で学校辞めさせても良いと思ってた辺り、そこまで強い執着はなさそうだけどね。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:39:39

    高校が同じだし母親に対抗心があるとか…?は流石にないか

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:42:30

    進学させたのはママだよね多分

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:17:22

    母娘二代で夢を追う、って言うと美談ぽくはあるんだけどな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:54:15

    バスケ始めたきっかけはお母さんっぽいし意識はしてそう

    中高一貫で親がOGってこともよくあるなら実は想像以上に強豪なのかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:30:45

    「ミニバスより前からバスケしてた」って先輩言ってたし、自我が出来る前から仕込まれてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:42:58

    実はお互い憶えてないくらい子供の頃大喜と出会ってて
    バスケ本格的に始めたキッカケも大喜なのかもしれない
    ついでにファーストキスと結婚の約束も済ませてるという

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:44:42

    >>196

    雛「 」

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:08:58

    雛ちゃんは戦う前から負けていたんだ……。

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:53:05

    【悲報】雛ちゃん、存在しない土俵に上がったつもりになっていた

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:50

    >>200なら千夏先輩がGカップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています