あのう、チェンソー見せましょうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:07

    声優はあまり知らないけどみんなイメージ通りで嬉しいのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:38

    乱立されすぎだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:21:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:21:44

    えっ立ってないと思って立てたんスけどワシの目が節穴なだけっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:30

    若手で固めてきたのはびっくりしたけどおおむね解釈通りの演技で良かったのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:39

    >>4

    恐らくタフスレじゃない方だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:23:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:23:57

    序盤の雑魚悪魔連中にベテランを起用すると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:24:05

    塗りが呪術っぽいのが嫌なんだよね
    チェンソーには合わないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:24:06

    へっ もう盛り下がってる漫画をアニメ化しようとしてるよあいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:24:23

    >>2

    みんなチェンソーマンが大好きってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:02

    >>10

    すいません 第2部が始まってまた盛り上がり始めてるんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:33

    (原作の映画的な雰囲気を崩さなければ)なんでもいいですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:46

    MAPPAのアニメを呪術と進撃くらいしか見てないから評価が定まらないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:41:37

    >>14

    進撃ファイナルむちゃくちゃ面白かったやん…どこがだめだか教えてくれよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:42:27

    うーっチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソーチェンソー

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:43:40

    >>15

    うまくスタッフに気に入られれば行けると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:43:42

    >>16

    クソみたいなCG垂れ流し、作画が酷い、最終シーズン詐欺他にもいろいろあるッスけど

    この辺ッスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:49:33

    >>17

    落ち着けビーム!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:51:05

    パワーちゃんの声が綺麗すぎるっスね
    もっとウンコ流さなそうなドスの効いた声にしてほしいっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:58

    >>19

    Part2からは大分改善されたやん…

    まあ今回のチェンソーのPV見ると同じ制作会社に見えないくらいの差があってなんか嫉妬しちゃうんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:54:12

    正直ちょっと新人さんが多くて不安だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:54:13

    >>19

    あれで作画悪い扱いならほとんどのアニメスタジオは廃業やんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:54:36

    >>19

    全部主観で喋ってて実際の視聴者と乖離してる意見っスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:54:40

    >>24

    あのう…最初の制作会社とMAPPAの比較動画貼りましょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:54:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:55:05

    おいっMAPPAの話はいいからキャストの話してくれっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:55:11

    >>25

    おいおい 実際MAPPAを批判してた人も居たでしょうが

    キミこそその主観的な意見で話すのやめてもらおうかぁ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:55:30

    >>28

    すみません

    制作会社がMAPPAの時点でそれは無理なんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:04

    進撃のcgはなかなか綺麗だったと思うんだよね
    キャラの作画が原作の画風に寄ってたのも嬉しかったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:23

    なんじゃあこの異常MAPPA嫌悪者は

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:38

    これじゃあMAPPAじゃなくて顔MAKKAやんケ
    制作会社の話はしたくない…大人しくCVの話をしてください

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:57

    いやだ、流行りのアニメを作る会社なんて認めない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:00

    でもね MAPPAのミカサっておっぱいの付いたただの筋肉質になってて気持ち悪かったんだよね
    まあWITもWITで可愛らしすぎるんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:09

    >>32

    懐古厨と思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:23

    進撃はwitの立体機動に代表されるこれぞアニメという感じの神作画と比較されるのと漫画に合わせたタイトにすぎるスケジュールもあったからしかたがないところもあったと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:34

    つってもまぁ制作会社の話は切っても切れないんだ
    相性も悪くないとは思うんスけどね
    相性で露骨に出来が変わるとこも多いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:41

    WIT STUDIOのイカれた作画と比較され続けるMAPPAに哀しき現在…
    そのWITですらあのクオリティを続ける体力が無かったから途中で投げた訳だし普通に可哀想なのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:42

    >>33

    今なんか言ったか龍星

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:12

    PV見た感じだと作画が良すぎて他のアニメが蔑ろにされてるようでなんかムカつくんスけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:15

    MAPPAって聞くとまっぱだカーニバルを思い出すのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:15

    >>32

    お前知らなかったのか?

    タフカテだったら幾らでも愚弄してもいいって法律が出来たんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:23

    MAPPA不要!全てのアニメはナックが作れば良い!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:39

    正直この作画でPart1やって欲しかったよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:59

    >>41

    人気作やん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:59:40

    今日発表されたPVを見た上でまだ不安だのなんだの言ってるやつはもう何のアニメ見せてもまともに楽しめないと考えられる
    気の毒を超えた気の毒

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:59:51

    チェンソーは爽快感が魅力の漫画なのにただのホラーとミステリアスな雰囲気だけアニメっぽいPVに恐ろしく不安を覚えるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:27

    でもねオレ進撃ファイナルのpart2スキなんだよね
    フロックの活躍が盛られまくってるでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:01:46

    めっちゃ良さそうやん・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:01:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:06

    ウッキーウッキーやんケ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:17

    >>51

    えぇ…(ドン引き

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:28

    >>44

    ふうん チェンソーマン研!ということか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:31

    >>51

    どうして進撃カテに行かずにこのスレに来たの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:42

    >>51

    なんでチェンソーマンのスレに来たの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:43

    >>52

    ウキっ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:44

    進撃もPart3はこのくらいのクオリティで仕上げてくると考えられる
    まあ根拠はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:53

    >>51

    “知らない”ってことは“これからアニメを楽しめる”ってことやん!

    ハッピーハッピーやんケ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:56

    あのう 進撃かMAPPAのスレ立てましょうか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:01

    >>51

    サブカル系漫画を林ってめちゃくちゃ有能な編集がジャンプナイズして大人気になったんや

    林がいない漫画はもちろんめちゃくちゃ人を選ぶ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:29
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:53

    >>60

    勿論立てて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:05
  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:23

    藤本タツキ君は短編でお気持ちするクセがあるよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:49

    >>65

    いいんですか?浮いても・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:04

    >>51

    蛆虫やっ ほ…ホンマもんの蛆虫やっ

    しゃ…蛆虫!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:29

    い、今pvみてきたんスけどこの出来で文句言われるんスか?
    ハードルが高すぎる 期待度の次元が違う

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:23

    >>68

    おいおい スレの流れを見ればわかるでしょうが

    何でこの出来で進撃をやらなかったんで連続愚弄パンチされてるところでしょうが?

    キミの目は盲目なのかいボクゥ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:31

    >>68

    多分近年のジャンプアニメで一番期待されてるレベルだからね

    期待度が違うよ期待度が

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:37

    同じ制作でも作品によってクオリティに差があり過ぎるとなんか羨ましくなってしまうんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:07:00

    作画の出来とかはどうでもいいんだけど気持ちいいところを気持ちよくできるのか不安に思えるんだよね
    最初のゾンビ殺すところはゾンビの不快さよりもデンジの暴れっぷりを爽快に出せるかどうかが大事だろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:07:30

    >>48

    怒らないでくださいね

    主人公のドライでポジティブな性格が見てて心地良いだけでメインキャラは容赦なく死にまくるし普通に暗い展開の連続じゃないですか

    PVで最強の大会やられても困惑するしかないだろうがよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:24

    掲載雑誌が違うよ掲載雑誌が
    進撃も一期二期をギリギリの中仕上げて人気作品の流れに乗せたんだから感謝してほしいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:43

    というかチェーンソーマンを見て小学生がハマるのは正直怖いよねパパ
    まあ中高生だったら分かるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:59

    >>73

    暗い展開をデンジが全部ハッピーハッピーにしていくのが面白いんやんけ

    BGMとかまで使われて暗くされたらよう知らんいつもの深夜アニメになってしまうわっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:38

    >>65

    サブカルなんてそんなもんやんケ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:57

    >>74

    ふうん つまり進撃は最初は人気作品ではなくただのマイオナ作品だったというわけか

    まあ事実だから言い返さないんけどな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:09

    主人公が成長してくのがいいんだよね
    アヤシモンみたいなただのアホじゃないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:57
  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:04

    >>51

    ということでKindleで全巻買ってみたのは俺なんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:38

    ジャンプ+の初回無料は無いのか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:38

    >>81

    おい 無料で読めるサイトを教えてくれ

    集英社公認のエロクールのように…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:54

    >>81

    なんとジャンプ+なら第1部が初回無料で読めるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:46

    11巻しかないから揃えやすいし読みやすいんだよね
    タフよりハードルは低いんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:13:07

    やっぱ売り出す側としては、先行ジャンプアニメとは差異を付けたいんスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:13:45

    しゃあけどじっくり読み直すなら買っておきたいわっ
    作者に還元できるしなっ(ヌッ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:47
  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:08
  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:20

    >>80

    改めてPV見て分かったんだけどデンジが笑ってくれないのがこの不安の原因っぽいんだよね

    早くデンジの笑い声が聞いてみたいワ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:16:49

    >>86

    むしろ鬼滅、呪術とハイクオリティなアニメ化で人気を加速させた事例を踏襲したいのが本音だと考えられる

    大昔のワンピやドラゴンボールの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:17:07

    デンジが岡本信彦じゃなくて心底安心したのが俺なんだよね
    テンプレ演技しかできないでしょ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:17:41

    >>92

    待てよ

    テンプレってことは”あってればいい”ってことなんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:27

    テンポさえ良ければなんでもいいですよ。
    漫画に書いてるセリフを全部一音一音しっかり喋るアニメ・・・ あなたはクソだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:22:54

    >>91

    とはいえ鬼滅→呪術→チェンソーと対象年齢上がっとる気はするっスね。小学生ウケは無理やろなあ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:23:59

    >>95

    小学生の下ネタ好きマインドに最強の大会がヒットしたら地獄になると考えられるが……

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:24:40

    いいんですか?チェンソーマンごっこを流行らせても

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:07

    >>95

    おそらく全国の小学校で胸揉みとゲロキスと最強の大会が流行ると思われる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:52

    >>98

    小学生ってもうメチャクチャだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:55

    おいおい募金もできるデンジ君なら子供の情操教育にピッタリでしょうが
    毎日教育テレビも見てるしな(ヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:28:28

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:30:02

    生まれも育ちもカスで学のないデンジだからこそ優しさが尊いんだ 感動が深まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:30:11

    声優の演技も含めて期待できそうでワクワクしてるのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:30:47

    >>95

    Dr.stone・マッシュル・僕とロボ子「だから俺たちがいるんだろッ!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:30:53

    >>82

    あるけど…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:31:11

    はよヤクザ戦がみたいのォ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:35:06

    うーっレゼ編を見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:40:11

    はーっなんかマキマさんの声が可愛いなぁ
    ヒロインだからね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:46:03

    グロ規制は絶対入れるな
    ゲロキスは規制してもいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:18:00

    >>109

    効果音、色付き、匂い付きでたっぷり味わってもらうワ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:37:05

    ドロヘドロみたいでかっこいいのん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:39:33

    子供向けにDX1000年使用ランスを放てッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:00:33

    上の方に異常MAPPA嫌悪者がいるけどどっちかっていうとMAPPAは「MAPPA君は作画だけは綺麗だよね、作画だけはね」ってタイプのアニメスタジオじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:02:48

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:45:32

    >>114

    わかりやすい対立煽りをする夏休みキッズに天罰が下る!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:01:04

    >>114

    こいつを"極楽サウナ部屋“に監禁しろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:53:38

    >>113

    進撃や呪術見てて思うに作画はいいけど演出が微妙ってシーンが多いのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:03:19

    メインキャラに新人声優を使うな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:05:10

    >>12

    すいませんそこまで盛り上がってないですよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:16:12

    第一の人格アサ
    第二の人格ヨル
    第三の人格パク
    これをやれば盛り上がると考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:19:18

    マキマは許容範囲だけど可愛すぎる幼すぎるって意見もわかる
    デンジも声質はいいけど演技が繊細な爽やか男子すぎて汚い声で笑ったり叫んだりできるか不安はある

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:23:18

    怒らないでくださいね
    岡本信彦に近い声の声優を使うぐらいなら岡本信彦で良いじゃないですか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:29:00

    pvのマキマさんがcv込みでエロいと思ったのは…俺だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています