灰流うららトレンド入り

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:47:33

    #遊戯王日本選手権採用カード予想

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:48:44

    まぁうららはなんだかんだ使われてるし……
    今増Gの方が優先だからってこのまま産廃30円コースにはならんし……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:49:51

    未来予知能力持ってるんだけど、この予測は当たるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:50:13

    >>3

    うーんこれはエアプ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:50:50

    ocgだっけ?それならうららじゃもう止まらんからそんなに入らんと聞いたが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:51:30

    フェンリルじゃないかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:51:34

    >>5

    普通に入れるぞ

    ソースは俺

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:51:45

    うららが入らないような末世が待ってるんですか…
    実際今でもこれ止めるより金玉で流した方が良くね?ってなりつつある時がままあるけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:52:03

    別にうららが弱いってわけじゃないんよ
    ただ脳死で入れるようなもんでもないってだけで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:52:51

    Gは強いのでうららの需要はある
    ただとりあえず3枚入れるものではない

    って聞いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:52:55

    うらーらいつもありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:21

    >>3

    イシズティアラメンツとかは入れない型多い気がするけどスプライトには入ってること多いから当たりはしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:52

    うらら1枚で止められる環境じゃないだけで普通に需要はあるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:54:27

    フェンリルはフェンリルで2枚採用のときとかない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:55:30

    うららは普通に強力だけど抑止力としては増Gの方がずっと上だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:55:47

    >>15

    そのゴキブリ止める役割もあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:37

    本命うらら
    対抗G
    ここまでは分かるけどあとは制限だったりして難しいな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:23

    >>11

    ここはウマカテじゃねえんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:52

    >>17

    このスレでも挙がってるがこいつも有力候補だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:27

    >>11

    うげーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:28

    うらら:イシズが大体の場合抜いてる
    G:うららほどじゃないがイシズが抜いてることがある
    墓穴:抜くデッキはほぼ無いけど2枚ずつしか入れられない
    分布にもよるけどこう考えるとほとんどのデッキに2〜3入るフェンリルはかなり有力そうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:28:11

    >>14

    発売日はあったけど最近はあまりない

    基本3枚か0枚

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:10

    フェンリルはここでド派手に暴れてもらって最初で最後のでっかい花火打ち上げて死んでもらおう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:30:14

    >>23

    フェンリル「もうちっとだけ続くんじゃ」新商品バリア

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:30:52

    フェンリルは見れば見るほどなんでこんなもん刷ったし
    ここではユニコーンばかり色々言われてたが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:32:46

    まあユニコーンも不快さ加減とインパクトはすごいよ
    先攻札としては神罠でいいけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:45:08

    大抵のサーチを止めれるうららが採用されない環境になってるのか紙って…(MDのみ勢感)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:46:44

    >>27

    「採用されない」は誇張表現

    なんだかんだで5本の指に入る採用率なのは変わらない

    ただ1時期のようにどのデッキにも絶対に3積みとはならないデッキが出てきたってだけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:48:37

    >>27

    2強の片割れのスプライトは今まで通り3積みしてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:01:31

    墓穴を予想したけど準制限だし枚数的に微妙かな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:07:53

    >>24

    字レアだし出張だしでリンクロスみたいに速攻で死んでくれないかなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:08:39

    お前らって聞きかじった知識でにわか煽りしたいだけだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています