乱馬ってあかねによく殴られててかわいそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:23

    いや、むしろ乱馬のデリカシーのなさとかアホな部分も大きいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:24

    作中でも普通にアカンやつ扱いだからな、乱馬

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:38

    たしかにあかねもあかねですぐ殴りすぎだろって思うけどそれ以上に乱馬が殴られても仕方ないこと言ったりしてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:09

    衣食住すべてお世話になってる家主の娘に暴言吐けるのすごくね?
    早乙女親子とくに家の手伝いもしてない文字通り穀潰しなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:59

    まあぶっちゃけ殴られたりないよね
    本人が頑丈だから数コマあればピンピンしてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:58

    基本的にギャグ時空だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:54

    あとあかねが割と普通にセクハラに遭ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:07:42

    るーみっくは殴られて可哀想と思える男キャラの方が希少なんで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:26

    こんな世界に住んでたらそりゃ男嫌いにもなろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:47

    殴られてかわいそうと思えるらんま世界の男キャラか


    強いて言うなら・・・東風先生あたりかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:59

    良牙はまともなようでムッツリだからなぁ。いや、マジで殴られろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:21:28

    今思い返すと父親と仲良く居候の分際で家主の娘にあんな態度とれるらんますげーわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:23:13

    >>4

    ゲンマは一応、東風先生とこでバイトしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:24:50

    乱馬はうっちゃんのヒモになるのがいいと思う
    うっちゃんは乱馬が弱くなっても働かなくても好きなままだし料理上手だし生活力あるから

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:31:43

    シャンプー ひいおばあちゃんがついてくるので強くなりたいなら最適解、かわいい、料理上手、ただし猟奇的だし猫になる、本当にかわいい

    うっちゃん >>14

    小太刀 やばい、兄もやばい、大金持ちで美人で料理自体は上手い

    あかね なんだかんだ献身的、一番常識と倫理観がある、かわいい、乱馬絡まない時のあかねがいい子でまともすぎて乱馬よりもっと良い奴がいるんじゃって気持ちになる


    うーん、ピコレットの嫁になるのが良かったのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:40:54

    >>11

    Pちゃんになっている時、あかねと一緒に風呂入ってたりしてたよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:57:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:59

    九能も意外と優良物件な気がする。アホなのを除けばいい男だし。アホなのを除けば

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:29:59

    >>8

    うる星ではツバメが何もしてないのによく巻き込まれてて可哀想だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:22:58

    自身の耐久力を活かし、わざとあかねを怒らせて殴らせる乱馬の高度なSMプレイやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:53:58

    あかねさんの真にヤバい点は暴力では無くメシマズ要素だと言うことはあまり言われない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:55:40

    好きな女の子についつい意地悪しちゃう
    乱馬って要するにガキなのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:55:59

    てか殴られてる側も一切気にしてないしね。つーか武闘家だから殴られないように回避したり受け止めたりも出来る。
    防御も回避も反撃も全部したことあるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:54:46

    >>21

    一回本人も驚くくらいまともなのができたことがあった

    なお…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:58:43

    >>16

    自分のことを好きな子をキープ扱いしたりもしたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:01:37

    >>25

    それは乱馬もやってるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:03:11

    客観的に見ると八宝斎と玄馬の次くらいには良牙はガチクズなのよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:09:55

    責任取るつもりないのにシャンプーが俺に飽きた?もっかい惚れさせてやるぜみたいな回があった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:12:17

    >>28

    反転宝珠回

    ムースとあかねに腐れ外道呼ばわりされてた

    残当


  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:12:44

    良牙は他の女と恋人関係になった後も普通にあかねも手に入れようとしてたからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:15:58

    >>30

    基本的に二股とか駄目だろで一貫してるらんまキャラでは異質な行動だよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:16:56

    >>28

    >>29

    今なら某楽さん以上にフルボッコだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:18:19

    >>32

    作中で普通にクズ扱いされてるから馬鹿以外はしない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:18:43

    >>31

    つ久能先輩

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:18:45

    >>31

    そうか?らんまの男キャラで一途なのなんてムースくらいじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:19:45

    >>34

    九能でも出来れば二股したいくらいだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:20:57

    一応はどっちかにしなければとか悩んではいたからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:44:43

    >>35

    早雲は今も亡き奥さん一筋だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:46:51

    漢字忘れたけどシンノスケも、小夏も一途だよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:44:11
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:44:42

    >>25 >>26

    「他人もやっているからセーフ」じゃなくて「やってる奴らは全員クズ」でしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:47:37

    >>35

    とうふう先生も

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:51:23

    >>22

    母親の顔も覚えてないレベルの子供の頃から親父と二人で修行の旅だから対人能力磨かれるわけないからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:53:17

    ライバルキャラの一人とヒロインにに腐れ外道と言わしめる主人公

    これでちゃんと魅力的なキャラなんだから高橋留美子はすげぇよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:02:10

    作中でグズ扱いされているかいないかで全然印象が違うよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:23:50

    マスター・ルミコのヘイト・コントロール・ジツのワザマエよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:01:47

    >>44

    ライバルキャラはそれに輪をかけてクズだから同じレベルでの争いでしかないという……


    乱馬がマトモっぽく見えるのは主人公だからなのと、ライバルより基本的に強いからだから、たまに負けるととんでもない手段講じようとするのがホンマ無差別格闘流

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:06:36

    >>43

    らんまに問題があるのはもちろんとして、それ根本的な原因親父じゃねーか!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:24:02

    ある意味いいバランスの主人公とヒロインなんだけど
    今の時代だともうこういう風な主人公ヒロインは出せないだろうな
    もしも万が一らんま1/2リメイクとかあったとしたら
    乱馬もあかねも、もっと落ち着いたキャラにするしかない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:28:41

    >>48

    どうして親父に問題がないと思ったんだ!留美子だぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:15:14

    早乙女親子は間接的にうっちゃんの親父殺してたような記憶があるが
    ショックで寝込んでるだけなんだったかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:19:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:00:57

    憎まれ口叩かれるわ何かとモテるわで中盤まではツンツンしてたが
    どっかで「あ、こいつ私のこと好きなんだな」って気づいて正妻の貫禄出るあかねいいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:10:50

    らんまの世界は基本的にみんな他人より自分が大事だから空気キャラでもなければ誰もがクズな面を見せてくる
    だから誰か1人クズで読者のヘイト買うみたいなのが少ない気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:20:52

    普通主人公がクズならライバルはまともとか、主人公まともでライバルはクズみたいな構図になるのに両方クズってすごくない??

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:23:25

    あたる乱馬は普通にクズで浮気性な主人公だけどすんなり受け入れられたのに犬夜叉は当時こいつよ〜ってなったわ
    魂は同じだし事情的にしゃーないから二股とも言えないんだけどな…どの視点からも辛い…
    みんならんまワールドくらいクズだったら何とも思わなかったんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:27:01

    長女が菩薩
    あまりに菩薩過ぎてメイン回がほとんどないレベル

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:32:52

    アニメだと良牙がちょっも良い奴っぽくなってて笑ったわ
    乱馬に対して結構正々堂々だし、雪山にらんまを助けに行く回は山ちゃんの演技もあってもう主人公とヒロインだった

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:33:45

    >>56

    犬夜叉の場合はガチで恋人だったからなぁ

    付き合ってから他の女に粉かけるのと、両片思い状態で他の女に粉かけるんじゃ違うし

    言うて死んだ恋人が復活したんだから心が揺れるのはしゃーない。めぞん一刻で惣一郎さんが蘇ったくらいの無法だもの

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:34:05

    ちゃんとダメ男なのがすごいわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:41:01

    >>34

    久能先輩は、あかねかおさげの女のどちらと付き合うか毎日真剣に考えてるからな


    なお当人達の意志はガン無視な模様

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:41:46

    留美子がついて行けないと匙を投げた男

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:49:24

    >>59

    犬夜叉からしたら突然恋人に裏切られて寝て起きたら恋人は死にました、生まれ変わりと旅してくださいだからな

    かごめと恋に落ちるのも生き返った桔梗を切り捨てられないのも当然なんだ

    なんもかんも鬼蜘蛛と裏陶が悪いよー

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:50:58

    >>32

    乱馬は作中で腐れ外道と批難されてるから問題行動がギャグとして昇華されてるのよ


    良いヤクザのほうは明らかに問題があるのに、周囲のキャラが咎めるどころかコイツは凄い!って持ち上げるから叩かれたんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:54:28

    いくら婚約者とはいえ乳首も性器も見られまくってるんだからそりゃ殴るわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:05:48

    考察として「らんまは自分をモテると思ってる上に根がクズのナルシストなので、女の子の方から好きだと伝えると安心して離れていくが、逆に「お前なんか!」と突き放すと「なんで俺になびかない!?」とムキになるから他のヒロインはどうあがいても負け確であかね一択」というのがあったな……実際そうだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:17:18

    つーか乱馬は親父に定められたとおりに修行して生きてきたから親が決めた許嫁って時点で自分の嫁はあかねだと無意識に受け入れてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:20:56

    >>62

    一貫して自分の世界に生きてて女の子(複数)に一方的な愛を向けてるって男なのに

    生理的に気持ち悪いとかじゃなくて、宇宙人の言動を理解できないって感じになるのすごいよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:57:31

    >>63

    そもそも犬夜叉と桔梗の感覚だとつい昨日の出来事だし

    作中でまわりにかごめマンセー犬夜叉いびりさせるの嫌いだったがヒロインというより狂言回しで実質ヒロイン役は桔梗だったと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:59:24

    乱馬は確かに居候だけど本人は中国へ戻りたがってたのを家主の早雲が引き留めてる形だから多少態度デカいのもある程度は頷ける
    まぁ本人の性格もあるのだろうが

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:15:46

    >>69

    犬夜叉と桔梗からしたらそうでも二人の事情で他人を振り回していい道理なんてないんだ

    読者は仕方ないよね…って言えるけどかごめ振って桔梗に行くか、桔梗振ってかごめに行くかハッキリしないのは周りめちゃくちゃ傷つけてるからな

    桔梗好きなままでいいよって見守ったかごめは偉いよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:17:34

    >>49

    >もしも万が一らんま1/2リメイクとかあったとしたら

    >乱馬もあかねも、もっと落ち着いたキャラにするしかない


    りんねだと主人公ヒロイン共に落ち着いたキャラになってたけど

    そうなると正直ちょっと地味で跳ねないのが痛し痒し

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:20:23

    桔梗がどうのとはいうがあれ怨念だけトレースしたほぼ別人だぞ
    あれと結ばれるほうが嫌だろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:22:47

    >>69

    実際犬夜叉の二股状態にはかごめが相当頑張って理解示している一方で犬夜叉からはフォロー足りてないから責められるのも仕方ないが、弥勒くらいは多少大目に見てやってほしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:23:52

    天道家に母親がいたら乱馬もっと大人しくなってそう
    そのかわりあかねとも発展しなそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:25:45

    らんまはTVKで去年から再放送してるから観させてもらってるわ
    原作しか知らなかったけどアニオリ回も悪くないね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:25:59

    結局犬夜叉も乱馬もまとまな対人経験が少ないから相手が大人になるしかないんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:29:37

    >>74

    弥勒の女好きは半ばパフォーマンスで本命には口説き文句言えないほど一途だからな

    本気で好きならちゃんとしろって感じなんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:16:01

    >>72

    時代にはそぐわないけどクセがある方が話題になるって感じなのかね

    今度アニメをやるうる星も時代遅れと言ってしまえばそうなのでどんな感じになるのか気になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:16:20

    アニメスタッフからやたら気合い入れられる次女

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:20:38

    >>73

    かと言って怨念の塊と言い切ってあんなの桔梗じゃない!とするには無理なくらいは人間性がある存在だからなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:21:08

    逆にらんまはもっと明確に「一目でクズとわかるキャラ」にぶっちぎられそうな感じもある

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:02:17

    今ならかすみさんも人気取れるはずなんだ
    原作はちょっと空気だった

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:18:50

    >>83

    人気出てもあの性格上らんまの中で空気になるのはしかたない気もする…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:21:22

    >>11

    アニメの範囲なら辛うじてあかね一途て事で許されていたけど良牙だけど

    アニメ以降の話での良牙好きでいてくる子が現れてからあかねを思いながらもその子と二股しようとしてたなw

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:24:16

    >>54

    有名な某ゴリラ先生が提唱するバランス論が引き算の概念なら留美子先生のバランス取りは足し算的だわね

    どちらも正解だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:24:49

    >>18

    九能先輩は恋愛絡まなければ変態度が下がるんで

    なびきと全く愛情のない完全にビジネスライクな結婚をすると

    お家の運営自体はある程度うまく生きそう

    跡継ぎは絶望的になるが

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:25:42

    茜の髪が切られた時にらんまが責められたのは理不尽だった気がする

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:25:57

    かすみさんと東風先生はなんていうか「順当すぎて漫画にならない」の極致だったからフェードアウトした気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:26:40

    作中でちゃんと罵倒されたり正論言われたりボコられたり分からせなれたりと割と男女平等な作品だったと思う。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:26:55

    >>84

    ラブコメで主人公の恋愛対象外ならまぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:30:57

    >>88

    まぁらんまが呼び込んだ喧嘩に巻き込んだ形だったし……

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:43:11

    アニメは途中までしか見てないから分からんけど
    後半の乱馬は明らかにあかねに惚れてるしな
    乱馬の恋愛力が小学生レベルなだけなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:52:00

    >>7

    それ以上に女乱馬が脱いでるから目立たないんだろうか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:52:44

    >>94

    女乱馬になったとき、あかねにマウントとってくるというウザさw

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:55:45

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:56:27

    らんまはうっちゃんやシャンプーが自分に惚れてることを自覚した上でその気持を利用してるからマジのクズなんだけど
    女らんまのヒロイン力がそのクズ成分を相殺してて留美子のキャラメイクバランスはすごい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:35

    >>89

    今だったらそういうのも需要がありそうではあるけどドタバタギャグラブコメでは確かに不要だよなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:59:03

    まあ真にイイ女はなびきってわけ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:59:09

    しかしあの親父とほぼ二人っきりでよくあのナルシストクズなメンタリティに育ったよなぁ…女性に対して手馴れてるというかスレてるというか

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:00:03

    >>95

    あかねよりも胸が大きくなったアピールしてマウント取ってたら乱馬母襲来からのリベンジで笑った

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:04:05

    >>97

    作中でもくされ外道扱いされてるのがきいてると思う

    あー作者もちゃんと分かってクズに描いてんなってのが分かって笑えるからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:06:16

    >>93

    アニメの乱馬とあかねは原作よりいちゃいちゃしてた

    良牙右京、久能なびきとかアニメの方が全体的に恋愛要素推してる気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:07:05

    >>100

    あの世界の人々基本的にナルシストだし

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:08:20

    >>74

    >>78

    弥勒のは完全に擁護できるわけでもないけど風穴の呪いで早死にする恐怖や一族の血を絶やしてはならないのとか入り混じってるからね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:08:22

    留美子御大が爆乳で自分が基準値ゆえにあかねが貧乳扱いされてる世界

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:10:02

    中身がそういうクズの乱馬だから女乱馬がわりと酷い目にあっても笑って見てられるという要素もあるんだよな…
    あとひょっとして中身がクズな男というので変な性癖に目覚めた人も居たりするのか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:11:14

    >>88

    対良牙の時のやつ?

    『髪は女の命』がまだ根強い時代だったからね。

    事故であろうと女の髪を勝手に切るのは、乱馬と良牙が一瞬喧嘩やめて我に返るくらいにあかんことだったんだよ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:11:52

    女らんまは当時新人だった林原さんの声帯の力も強い
    癖があるんだけど本当にかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:44:18

    女らんま可愛いよなあ
    女キャラみんな魅力的で好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:24:58

    あかねって女連中のなかでは比較的良心的な性格ではある

    かすみは別次元

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:54
  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:14:11

    豪華声優陣

    勝平も閣下も山ちゃんも当時は新人だった

    らんま1/2 アフレコドキュメント&インタビュー part.1


  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:09:39

    >>92

    あれは蘭馬が呼び込んだというより凌牙が絡んできたと言った方が正しいのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:49

    あかねをペチャパイだ寸胴だって言うが、あの世界の平均女子より頭抜けてモテて人気な女子なんだよなあかね…
    世の中の男子も女子を敵に回して憚らない男、乱馬よ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:24:42

    ヒロインの中だとスタイルは明確に悪いのは事実だし

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:38

    >>116

    でもあの身体エロくない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:01

    >>117

    エロいです

    しかもあくまで女乱馬と比べてなのであかねがスタイル悪いわけではないしな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:20:27

    >>118

    作中で出てる同年代のキャラの中では普通に一番悪いぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:49

    >>119

    比較してでしょ

    一般的に見て悪いわけではないからいいんだよ

    それに俺はウェスト短すぎるより多少胴長のほうが好みだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:44

    柔道着だとわかりづらいがあかねの胸もリアルだったら余裕でDはありそうな大きさだしあの世界のスリーサイズの基準かなり狂ってるよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:13

    >>121

    というより作者がね

    多分若い頃の自分のスタイル基準になってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:04

    >>122

    めっちゃ巨乳だからな高橋先生

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:31

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:59:03

    >>124

    実写版があるって今知った…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:24:02

    先生漫画のようなスタイルしてるよな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:32:45

    >>81

    桔梗の話をすると毎度思う事なんだが、怨念状態でめんどくさい女レベルで済むのすげぇよな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:33:33

    >>84

    公認腐れ外道の乱馬でも害することもなければ利用することもない聖域

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:47:55

    >>115

    こういう発言からもナルシストなのがよくわかる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:04:09

    あかねだって元々自分から手をあげる娘じゃないしな…乱馬が煽らなければ乱馬にだって優しくしてるのに

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:54

    >>129

    基準が自分なんだよね

    そして認めたら負けだと思ってるから認めないガキんちょ精神…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:51

    普段は案外普通で人当たりが良いクラスの人気者っぽいあかねを
    あそこまで暴力的にさせる乱馬が凄いと言える

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:50:43

    >>114

    何でそこまでキャラ名

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:31:54

    別に言う必要のないことを言って怒らせてるからな
    精神構造が好きな子に構って欲しい幼稚園児なんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:39:33

    久しぶりに原作読み返してたら思いのほか早い段階で乱馬があかねに惚れてて笑ったわ
    あと連載初期の乱馬ってあんまクズ要素少ないな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:41:15

    >>135

    あかねに対して素直になれない以外は常識人だったのにどうしてああなった

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:19:52

    >>136

    主人公が常識人だと話がまわらないからな…

    リンネの場合は主人公が常識人よりで周りの人間を非常識にしてたが

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:25

    乱馬が意図せずうっかりあかねにデレ発言して死ぬほど焦ってもあかねはそこで揚げ足取ったりせずに笑顔で素直に「ありがとう」って返してくれる子だからね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:26

    まあでも乱馬が精神面でイケメンになったら
    誰も太刀打ち出来ないパーフェクトヒューマンになっちゃうかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:52

    未だに理不尽暴力ヒロイン扱いされてやたら他ヒロインファンにdisられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:39

    でもあかねって順当にメインヒロインとして人気あったと思うがなあ
    あかねがというか乱馬とあかねのカップルか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:34

    >>137

    りんねはるーみっくの中では珍しくヒロインに素直にデレてくれる男子だったしな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:02:00

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:51

    >>143

    生えたヒゲが猫みたいなのもあって可愛いよねあそこのコマ

    直後にしこたま腕相撲リベンジして鬱憤晴らす乱馬の器の小ささに笑うんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:35:54

    乱馬とあかねの話で好きなのは桜餅の話だな
    許嫁止められないねってオチのやつ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:03

    るーみっくワールドの主人公ってどこかしら困ったところがある

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:40:13

    あかねの髪が長いままだったらまた違う方向性のキャラになってたのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:10:49

    >>145

    やっぱ伝説の道着の話は至高よ

    後にも先にも2人があと少しでキスするまで行ったのはこれだけよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:01:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています