【クロス注意】ありがとうございます、見知らぬ海賊の方々

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:27

    私、殺生院キアラと申します。
    元々はある島でセラピスト……人々の心の傷に寄り添うことを生業としていたのですが、
    訳あって海軍に追われ、こうして海を漂流していたところを貴方方に救われました。

    こうしてお会いしたのも何かの縁。
    暫くの間この船にご一緒させて戴いても宜しいでしょうか?

    こう見えて私は悪魔の実の能力者。
    確か……そう、『ヒトヒトの実 幻獣種 モデル八百比丘尼』……だったかしら?
    戦いについてもお役に立てるかと思います。ええ、本当ですよ?

    それに……長い船旅、仏の掌の如き大海原、むくつけき男たちの閉鎖空間……
    女の身にしかできないこともありましょう。

    ええ、ええ、助けて頂いたお礼の程は、たっぷりと……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:52

    ルフィ「よしっ!宴するぞォォォ!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:12

    この人知らんけど地雷臭がプンプンする…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:59

    >>1


    ルフィ『おめーなんか母ちゃんって感じの雰囲気してるなー』

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:02

    ば!!!やめ!!!やめろ!!!
    少年ジャンプだぞ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:32

    拾ったのが麦わらの一味ならまだルフィが耐性持ちかもしれない
    モブ海賊団ならはい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:10

    泳げないキアラさん解釈違いです!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:24

    麦わらならなんとかなる
    モブ海賊団だとキアラに依存させられて人生終わるか乱行パ開かせられて人生終わるかすると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:32

    既に島単位でいくつか美味しく頂いたんやろなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:48

    知性体特攻なので、ブッダ並に悟ってないと基本アウトな人

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:58

    >>1

    お前船降りろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:09

    青い眼鏡の少年どっかにいない?
    あの人いないと制御出来ないよね
    いたらいたで魔性菩薩みたいに馬鹿みたいな強化されるかもだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:38

    さては劇場版ボスだな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:33

    水着のほうならギリギリ殴れば止まってくれるんじゃないかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:23:38

    >>10

    センゴクさん!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:23

    ロー&コラソンに拾ってもらおう
    世界に拒絶された少年と一人だけ少年を救おうとあがいてくれている男に何かを重ねてくれれば自重ワンチャン

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:26:16

    >>7

    でも人魚に憧れながらも泳げずに海の底に消えてゆく姿の美しくも悲劇的な様子はなかなかにいい最期になりそうじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:22

    >>15

    悟ってるか〜?

    ブッダでもあくまで影響がないだけだから実力ないといけないんだよね

    正直キアラさんの特攻に負けないやつってハンコック見ても何ともないレベルで性欲0じゃないとまず初手で詰みそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:54

    >>1

    嘘つけ、カイカイの実幻獣種"モデル蜃"だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:28:46
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:10

    >>18

    ルフィならなんとか……ってレベルだよね

    流石に知性体特攻はアンデルセンありきだろうから今は使えんだろうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:18

    麦わらの一味はそもそもルフィとか言うパーフェクトコミュニケーションばかりするセラピストに救われた奴しかいないから付け入る隙が無さそう
    ただ色仕掛けされたらサンジは死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:40

    >>16

    タイミングと世界線にもよるよね

    fgoルートだと何とかなりそう

    cccだとそれは美しいけどどうでもいいになりそう

    まともな人生を少しでも歩んでくれてたら感化されるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:55

    食べてる実が明らかに嘘だしなんならヤバイ要素は実の能力関係ないという

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:31:02

    クロススレでこの人→ルフィへの台詞エミュしてる人がいたけど
    スゲェらしくて良かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:31:15

    >>24

    セラピスト要素は元で持ってるからね

    蜃の能力も強いけど一番ヤバイのはそこじゃないという…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:32:35

    >>25

    どこだみてぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:33:39

    もしかして海軍も食ったんですか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:30

    >>28

    通り道にあったら絶対食ってるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:35:14
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:39:12

    エネルって神を名乗ってるけど、相性はどうなんだろうか
    あまり色欲方面を持ってるイメージないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:42:48

    >>31

    エネル女性を侍らせてなかったけ?

    キアラさんは正直堅物とか性欲低めの方が堕とすの楽しみそうだし時間の問題だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:43:55

    初登場時は肉体年齢を変えられる能力、と見せかける
    あるとき本当は八百比丘尼の能力なんです〜と能力を明かしたと思わせといてその実ただの魔性菩薩で能力者でもなんでもないという

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:47:14

    見聞色持ちならコイツヤバいってなって近寄らなさそうな気もする

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:48:05

    そういやこないだムラムラの実のフェロモン人間ってスレ立ってましたね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:07

    ビフォー
    天竜人「珍しい人魚もどきがいると聞いただえ」
    キアラ「ソワカソワカ」

    アフター
    天竜人「いやだだえ…こんなのあんまりだえ…キアラさまのためにみんなやっつけたのにだえ…キアラさま…わちしをみすてないでだえ……」
    キアラ「ソワカソワカ。でも貴方達は脂っこくて薄味でしたね」(他の天竜人達や護衛、奴隷達の死体が転がっているのを見ながら)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:17

    SG摘出って元々キアラさんが出来る技だったはずだから、このキアラさんは人のSGを暴ける可能性があるんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:26:56

    ジンベエ「……『何人』食うた?」
    キアラ「あまりにはしたないのですが……『80匹』あたりからは数えておりませんでした」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:39

    精神攻撃最強の癖にフィジカルもめちゃくちゃ強いんだよなこの人
    見聞色武装色までは普通に習得してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:29:10

    >>39

    キアラ、カリスマがあるけど覇王色も使えそう?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:34:43

    >>40

    救世主としての素質持ちだから覇王色も持ってはいそう

    まともな使い方はしない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:50:33

    最後は海に沈みそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:40:36

    ワンピース的な重い過去の持ち主ではあるんだがなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:11:58
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:00:44

    天竜人に奴隷として送り込みます、後は数か月待つだけでそこには地獄絵図が

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:17:30

    フィジカル的には普通にルフィにしか倒せない系の劇場版ボスとして立てるからなこのYAMA育ち

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:32:46

    メロメロの実みたいな悪魔の実の能力者だ!ってなって、中盤なんとか海楼石の手錠をかける事に成功するんだけど一切変わらず連行していった海軍の軍艦を丸ごと乗っ取ってくるんだよね…
    海楼石のままでもちゃんと強いから「まさか能力者じゃねーのか!?」ってなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:37:40

    マリージョアに送り込みてえええ
    狂乱の地獄(本人達には極楽)になる聖地が見てええええ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:09:48

    実の能力で少年の姿のままのひねくれ者の童話作家が同行してそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:14:49

    >>48

    余波で地獄絵図が世界まで波及する(断言)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:06:20

    >>12

    ストストの実の物語人間かな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:08

    >>36

    キアラを巡って天竜人同士の殺し合いが起きた?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:38

    >>14

    まず攻撃が当たらないんですよ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:15

    ムーンセルなけりゃ普通にルフィが倒せる範疇ではある
    ただし普通に強い

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:28

    よせ!!!ONE PIECEが青年誌行きになる!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:48

    キアラとREDのあの能力の組み合わせはマズい?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:58:29

    >>3

    育った環境がアレ過ぎて壊れただけで本質はかなりまともな方やからチョッパー式メンタルケアとウソップと絡んで高校男子メンタルにならないと性欲が悟り開いた人並みに希薄なルフィにどうにか快方に向かわせてあげて欲しい。最終的に麦わらの一味にいない神父ポジとして尼僧・殺生院キアラとかになって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:59:46

    >>10

    普段はブッダ並みに性欲希薄なルフィなら覚醒前ならワンチャンある

    欲があるだけでアウトな覚醒後はあんなのウルトラマン読んでこい案件

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:10:55

    >>43

    邪教と呼んでも差し支えない宗教団体で俗世と隔離された生を受けて育つ

    幼少時から病弱。本来なら病院であっさり治る程度なのに宗教の教えで不治の病みたいな扱いをされて信徒どもから可哀想可哀想と憐憫の目に晒されて育つ、その所為で人間不信というか自分以外の人間を人間の姿をした蟲程度にしか認識していない

    戯れに教えられたネット接続技術で自分の身に晒されていることがどういう事かを知る、まあ、時すでに遅し

    最終的に宗教団体の関係者全員を望み通り自分へ向けられた欲で全て食い尽くして跡形も残さず下山

    持って生まれた、本当に世界の救世主になれるだけの素質全部を自分の私利私欲の為に使う悪魔が爆誕しましたって、なかなかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:40:13

    >>38

    人じゃなくて匹、なんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:39

    >>60

    「この世に人は自分だけ」だからな…他人は全て獣か虫よ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:06:33

    ONE PIECE Film:HEAVENSHOLE始まるな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:07:32

    少年誌だからなこれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:33:26

    少年誌殺生院、それはそれで見てみたい。
    というかオダセン聖画のキアラが見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:16

    何気に美人お姉さまの体に幼女の精神って意味だとロビンちゃんに近い?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:55

    >>65

    そういう意味でだけなら

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:38

    でもルフィセラピーで浄化されたキアラはちょっと見たいかも

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:31:00

    >>65

    好きなもの:御伽噺(人魚姫が特にお気に入り)、おはぎ(和菓子系)

    ここだけ抜き取ると割と可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:46:54

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:51

    通った島も海賊船も全部破滅していくやつ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:55

    >>60

    この世に人は我一人、なので

    他のヒトは全て自分の欲を満たすための虫ケラも同然

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:19

    1番やばいのは彼女の実力ではなく、対象年齢が少年誌どころか青年誌ですら危ういっていうところだ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:50

    >>68

    でもおはぎってアレの隠語だったりするから…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:04:16

    ムーンセルとアンデルセンいなければそれほどの脅威にはならないから……

    悪魔の実と本人の性質のせいで気づいた時には内側から腐らされて手遅れになってる可能性はあるけど、麦わらの一味なら突破してくれると思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:21:51

    噓つきノーランドの絵本の真実しったら驚きそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:36

    海軍の人はモモンガ中将みたいなメンタルじゃないと

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:24:09

    >>72

    開発したメーカーのR-18時代の作品よりエロいと評判のR-17作品出身だからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:57

    過去の方向性が乗船型というかどっちかというと劇場版ボスなんだよお前

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:20

    サンジが息をしてねぇ…!!話題にすらあがってねぇぞ…!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:32:21

    >>79

    サンジの「大人のレディにはむしろちょっと若い感じに扱う」っていう気づかいはキアラさんの場合感づいてショック受けるか普通に喜ばれるかどっちなんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:22:13

    >>80

    サンジのことだし内面の少女性から判断してキアラちゃんって呼びそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:24:00

    あげ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:48:51

    知性体に特攻ならあの伝説の技「ゴムゴムのボー!」を使う時がきたな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:30:22

    たぶんハンコックとは相性悪そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:31:41

    あげ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:20:10

    >>73

    本人がネタにしてきた時なら笑って乗ってくれるだろうけど

    多分、好きなものを聞かれて無邪気に答えてる時だから、その返し方は怒りを買うだけかなーって感じする

    いいじゃない、感想がそうならそういう事で破滅させてくれるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:35:23

    だいぶ年上のロビンもロビンちゃんだし、サンジはキアラちゃんって呼びそうだな。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:38:35

    まあ、やばい人なのはわかってるけど、ビビ枠で途中から同行して魚人島で目を輝かせるキアラさんを俺は見たいよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています