おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part174【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:24:05
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part173【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:24:29

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:24:36

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:29:28

    秋川理事長なんてことを…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:29:33

    >>3

    せめて負けるなお前

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:29:59

    立て乙!
    マックイーン脳破壊未遂の落書きがもうすぐできる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:30:32

    やっぱり理子ちゃんがナンバーワン!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:30:35

    >>5

    グラム

    マーベラスボックス

    特効なしセイブル

    全部に負ける弱きものなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:30:57

    そもそも武闘会なんてしたら
    武力組の対決にしかならんと思うが
    リファインされてもある程度強いし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:31:11
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:31:13

    前のスレにあった親父とマベトレのダンス怪文書書いているがマベトレのエミュが上手くいかねぇ……
    マーベラスサンデーのつもりで動かせばいいの……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:31:31
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:32:08

    202も強いんでない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:32:23

    >>10

    >>12

    ウワーッ!!普通にかっこいいッー!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:32:26

    >>10

    >>12

    ウワー!なんかかっこいいの上がってる!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:32:47

    その身で破壊を巻き起こせ!!!ウオでっか・グラム!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:33:12

    >>10

    >>12

    ウワーッ!!厨二心が疼くーッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:33:24

    >>10

    フクトレーッ!!姉が出てる!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:33:51

    かっこいい卍解がいっぱいできてるー

    >>11

    そのつもりでいいですよー

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:34:47

    >>19

    有難う…有難う……

    少な目だけど頑張って書くね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:34:55

    >>13

    殴り合いなら強そう

    ただ相手がな…(傭兵武闘派弁護士SP自衛官やら)

    どいつもこいつも体術使えるのがまずい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:35:07

    202は適当に暴れるだけで強そう…
    強さのベクトルが超大型巨人だなコイツ?蒸気は出ないが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:35:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:36:36

    もう理事長は海外送りにして理子ちゃん主催のトレーナーとウマ娘の親睦を深める会でもやれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:36:43

    イラストにしか存在しない親父の柵折を見せる日が来たのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:37:11

    タッパは正義だからな
    順当に上位だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:37:18

    >>23

    欲しがるでない。クレクレはびこると地獄と化すぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:37:21

    >>25

    柵折(サクセス)…懐かしいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:38:08

    できたよ!!!!
    キタマクトレダンス101受容マックイーン脳破壊直前!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:38:22

    カワイイで洗脳すれば勝てないかなと考えたカレトレであったがそもそもTSトレの大半が精神耐性高いか逆に低過ぎてやばいことになるかの二択な上脳内会議でも『洗脳って言い方がもうカワイイ足りてない』『使うにしてもせめてダ・カーポじゃなくて自分のカワイイを使え』とマジレスされたので潔く散ったカレトレであった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:38:32

    サクセスいつだっけ...?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:38:40

    何?今日は担当の始解、卍解を考えていいのか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:39:07

    >>31

    60〜80の間

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:39:15

    >>10

    >>12

    ウワーッ!かっこ…カッコいい!

    ばかねウオカッコヨ…BLEACHは義務教育や…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:39:24

    >>32

    さっきそれでワートリスレになって置いてけぼりくらった子たちがいるでしょうが!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:39:54

    >>29

    マクトレはさ

    そんな背中出してエッチだとは思わなかったの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:40:01

    >>29

    ウワーッ!脳破壊どころか頭破壊一歩手前!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:40:08

    >>33

    ウワーッ!!!遠い!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:40:14

    >>29

    木工用ボンドで直すんじゃないよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:40:23

    >>35

    あれは巧妙なワートリステマだった(無料分全部読んだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:40:37

    とりあえず武闘会はやめようか

    となると199の担当と共に海?

    >>29

    これは脳破壊されるわ(概念提唱者)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:41:00

    >>40

    読んでくれてありがとう!多分ああいうことにはしばらくならないけどありがとう!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:41:18

    >>34

    ウワーッ!!誰!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:41:31

    @元凶
    最近マクトレがどんどんえっちになってますけどこいつほんとに大丈夫ですか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:42:10

    >>42

    畜生…畜生…電子版はあまり買いたくないっていうか絶対時間溶けまくるから買わないって決めてんだ…

    物理版ほしくなるじゃんか畜生…!

    あ、海でのブライアンとブラトレのちょろっとしたSSを書こうかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:42:43

    元凶じゃないけど最近はもう大丈夫だろ
    困ったら筋トレすればいいし

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:42:44

    >>44

    なんか最近皆えっちになってる気がする!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:43:32

    やっぱ最初からえっちなタイトレルドトレはちげーや……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:43:38

    じゃあ武闘会はやめて筋トレ会にしよう、とリャイトレが言ってます

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:43:46

    ヒシアマトレのSS書いたけど良いかい?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:44:05

    >>45

    ちなみにBBFという単行本の倍の値段で倍の厚さのあるオフィシャルデータブックもよろしくな!あれはJUMPのファンブックの歴史を変えたとも言われる伝説的な情報もりもりデータブックだ!


    以上、ワートリの宣伝でした

    言うっちまうに戻ります

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:44:09

    >>50

    カモンカモン

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:44:15

    海で筋トレ
    ただの合宿だな!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:44:26

    >>50


    「ん~、えっ?」

    目が覚め伸びをする。目の前には見慣れたパソコン……

    「やばっ、寝落ちした!!ヒシアマゾンに見つかったら叱られる!!!」

    慌てて椅子から立ち上がり、トレーナー室から出るために走る。世界が傾く。ビタン

    「痛~」

    転んだようだ。そこでようやく気付く。

    「服が大きくなってる!?いや、目が覚めたら体が縮んでしまっていた!」

    それどころか声も違う。

    「まさか、最近トレーナーたちを襲っているウマ娘化現象?!」

    姿見に飛びつく。

    そこにはいつもかっこいいヒシアマ姐さんの姿が……小さい?

    どうやらヒシアマゾンを少し幼くしたような姿になったようだ。

    ──ガラッ

    扉の開く音がした。

    「倒れたような音がしたけど大丈夫かい、トレ…公?」

    振り向くと目を丸くしたヒシアマゾンが立っていた。

    「おはよう、ヒシアマゾン。ついに俺もウマ娘になっちまった」


    寮から予備の服を持ってきてもらい、理事長への報告も済ませた。さて

    「今日のトレーニング始めよっか」

    「その前にトレ公、どうして昨日の服を今朝も着てたんだい?」

    やっべ、トレーナー室で寝落ちしてたのばれた!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:44:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:47:26

    >>54

    以上です。生まれて初めて、創作しました。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:47:56

    >>48

    最近はサトトレも増えたぞ!

    >>56

    いいじゃないか…

    >>55

    たまにはファイトレにもやらせようぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:48:24

    >>54

    ズ、ズボラパワー高レベル・・・!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:48:54

    さてはこいつ悲しい過去とかないただのアホだな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:49:24

    >>54

    端的にまとめられた分かりやすい経緯に、関係性が垣間見えてそれでいてしっくりくるオチ

    TS初日のSSとしてこの短さでこれだけまとめられてるの控えめに言ってすごすぎるのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:49:40

    >>59

    ブライアン関係者にアホトレーナー多い問題にブライアンその他は頭を抱え始めた

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:51:06

    ブライアンとかいう言うっちまうスレ屈指の苦労人

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:51:07

    >>61

    ブラトレ、ハヤトレ、ヒシトレ、マヤトレ……うわぁ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:51:26

    顔差し替えてなかったからもう一回
    出来たよ!タマトレ強化パッチ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:51:29

    >>56

    初めてでこれは才能の塊

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:51:32

    >>63

    マヤトレ「俺そこ…?」

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:51:36

    >>61

    (どこかから聞こえるルドトレの喘ぎ声)

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:51:45

    ただのアホトレーナーはいいぞ…
    ただし筋トレ、お前は強すぎる…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:52:08

    アホばっかりですわね
    わたくしのような真面目で立派なトレーナーがそろそろ必要ですわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:52:10

    >>64

    全てが雑ゥーーーーー!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:52:21

    ハヤトレはデンジだったな
    まあいいかぁ!よろしくなぁ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:53:51

    最近アホと激重が交互に来る気がする!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:54:06

    >>71

    あっ、なっ

    ハヤトレについて知ってることが少ないよォ〜!?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:54:21

    >>69

    お前はネタ枠であろう

    罰として担当の前でキタトレの胸に埋もれなさい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:54:47

    リャイトレは自分のフィールドに持ち込みさえすれば常勝無敗だからな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:54:55

    >>69

    素直に「はい」と言えない感じ…わかりますか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:55:23

    >>74

    ネタ枠(対三女神最前線)(魂抉り)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:55:53

    >>74

    それマクトレやなくてマックイーンに対しての罰やないか〜い!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:56:03

    >>75

    これが領域展開ってヤツですか…(違う)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:56:54

    少し目を離してたらまたトレーナーが増えていた
    何を言ってるか分からないと思うが(ry

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:56:57

    いよぉし超短編ブラトレコンビができたぞ!
    今日はめっちゃ静かな感じに書いたぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:57:20

    マクトレ→魔剣グラム・葦名巴流
    ドベトレ→始解侘助
    リャイトレ→領域展開

    わ〜

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:57:51

    別にリャイトレに限らなくってもこれなら負けない!って奴みんな持ってんだろ(担当への愛とか知識は除く)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:58:04

    >>82

    色々混ざってて草。闇鍋かな?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:58:38

    >>83

    ルドトレはなんかもう色仕掛けさせたら無敵だろうしな……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:59:04

    >>83

    それを自分の中に見出せないから泣いてた子がいるんですよ!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:59:34

    『夜の渚』
    空は星空、月は海に星々のカーテンと共にその姿を映す。
    浜辺のパーティから離れたところ、少し大きめの岩場の上でブライアンは座り、海を眺めていた。
    そこに近づく、薄水色の芦毛のウマが一人。
    「…トレーナーか、どうした」
    「海の静かさに身を任せたくなった、かな?」
    手にはジュース缶が二つ。
    「…違いない。うるさいのも悪くはないが、静かな時間も必要だ」
    「じゃ、隣失礼するよ」
    「ああ」
    さざ波が打ち寄せては離れていく。月が波に揺らめく。
    「…チームとして戦うようになってから、二人の時間は少し減ってしまったな」
    「まあ、しゃーないことだね。理事長だって新人からたった三年でURAを制覇した優秀なトレーナーをそのままにしておきたくはないんだろうさ」
    「仕方のないことだ。だが、それだけであきらめが効くかといえば話は…別だ」
    「…ブライアン?」
    「…膝を貸してくれ」
    「ああ、いいぞ」
    ゆっくりとブライアンは頭をブラトレの膝の上におろす。月明かりに照らされたウマ娘達が静かに夜を過ごす。
    「ほんの少しだけ高さが変わったな。足の筋肉が引き締まった結果か」
    「いやー、このタイミングでその発言もどうなのさブライアン」
    「ふっ、何時ものことだろう。だが、やはりなんとなく安心するな」
    「では、姉さんの満足するまで」
    「…おい、姉さんはやめろ。むず痒い」
    いたずらっぽく笑う新たにできた妹に、少々恥ずかしがりながらも満足げな姉としての姿があった。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:59:53

    >>86

    なぁ〜〜〜〜〜にぃ!!?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:00:15

    グラトレ(武闘大会なのに名前が出ない私……)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:00:47

    >>83

    ──耐えた。をマクトレに吸収されたお兄ちゃんに悲しい現在

    領域展開も危うい

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:00:53

    >>83

    性癖破壊やらカワイイやらマーベラスやら機械破壊やら二重人格やらゴルシやら濃すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:01:24

    >>89

    武闘会は終わりですわよ。今は筋トレ会ですわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:01:50

    >>87

    ブライアンはかわいい

    古事記にもそう書いてある

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:02:46

    >>87

    あ~苦楽を共にした戦友二人の静かな語らい~!

    好きー!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:03:26

    >>90

    ジャスタウェイ成分はお兄ちゃんの方が濃いから……

    えっそういうのいらない?はい……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:04:05

    ダンス会に乗り遅れた!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:04:42

    >>86

    ネイトレのことならほら、あんだけえっちぃのに青春漫画してるのもそうそういないし


    >>87

    月の出る夜は良いよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:04:42

    書いててこう、妹としてのずるさを両方兼ね備えている気がしてきた。
    やべーなこのコンビ、湿気とかは一切ないけど破壊力は高いぞ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:04:43

    親父とマベトレ書き上げたけどなんか乗り遅れた
    投げてええんかこれ…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:04:59

    >>99

    投げなさい!投げなさい!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:05:09

    >>99

    ええぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:05:24

    >>96

    >>99

    出してくれ!自分もまもなく波に乗るから!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:05:29

    >>99

    投げよう

    その後こちらもひとつ投げる

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:05:45

    >>100

    >>101

    じゃあありがたく投げさせてもらうで!

  • 105親父マベトレは珍しい組み合わせ21/10/07(木) 18:06:45

    「さっきのダンスはマーベラス☆!だったねギムレットちゃん!」
    「さっき踊ったのは相棒だがね。ま、アイツなりには上手くやってるさ」
    生徒会主催のダンスパーティー。
    美保寮長フジキセキの発案により行われたそれは、ダンスホール全体を賑わせる盛況を見せていた。
    各々が思いの服装で向かい合い踊る中、燕尾服のウマ娘が2人。
    「開催日が決まった日に何も踊れんと聞いた時にはどうなるかと思ったが、どうにか踊れるようになって正直胸をなでおろした気分さ」
    力強く金の眼を輝かせるのはギムレット。今現在シンボリルドルフのトレーナーに手を差し伸べている青い髪のウオッカの担当トレーナーと共にウオッカを担当しているトレーナー……のもう1つの人格として活動している謎のウマ娘。
    「だからこそマーベラス☆‼なんだよ?ギムレットちゃん。ウオッカちゃんのために頑張ってダンスを学んできたんだなってわかるんだもの」
    爛々と金の瞳を輝かせるのはマーベラスサンデーのトレーナー。担当と同じようになった正確になった彼は、いつの日も変わらずマーベラス☆なトレーナーで居続けている。
    向かい合う彼らたち。いつもは関係をあまり持たない者達も気軽に交流できるのは、パーティーという場の持つ魔力というべきものだろうか。

  • 106親父マベトレは珍しい組み合わせ21/10/07(木) 18:06:55

    >>105

    「しかし、くじで組んでダンスを躍らすというのはフジキセキも粋なことを考えるな。青いのを見てみろ。ルドルフのに手を添えられて顔真っ赤にしてやがる」

    「カワイイよねぇ青い方のウオトレちゃん。気恥ずかしそうにしているところもまたマーベラスだよ☆」

    ダンスパーティーを考案したフジキセキが「たまには別の相手と踊るのも楽しいだろう?」と、くじにより踊る組み合わせが決定されていたのが今のダンスパーティーだった。事実、この提案は盛り上がった。顔を真っ赤にする青い方のウオトレ、顔を向かい合わせている構図が絵になっているキタトレとマクトレ、そして──

    「こっちからすると会長殿の目線が血走ってて青いのが可哀そうだがね。ヤツが気づいてないのが幸運だが」

    「うふふ、でも本当に危なくなったら助けてあげるんでしょ?だってギムレットちゃん優しいもの‼」

    「さて、確証はできんな」

    向かい合うギムレットとマベトレ。普段なら顔を合わせることのない両者が今はこうして会話を交わしているのは、一種の物珍しさを持つ光景で周囲の目を引いていた。

    周囲の視線など気にせずにいると、ゆったりとした曲のメロディーが流れ始めた。向かい合ったペアがゆっくりと踊り始める。

    「曲が流れ始めたね!じゃあ踊ろうか☆」

    「ああ、折角だからマーベラスな時間にしよう」

    ニヤリとして自信満々に笑いながら手を差し出すギムレット。気負うところなど何も有りはしないという彼の姿勢はこの場においても健在だった。

    「──ええ!」

    彼に呼応するように自信満々に返してギムレットの手を取るマベトレ。狂騒に満ちたダンスと夜の時間は過ぎていく。しかし今ひと時は自分たちの時間だと言わんばかりに堂々と踊る彼らは、きっと誰よりも輝いてやると言わんばかりに全力を以て瞬間瞬間過ぎていく時間を噛みしめるようにダンスホールに舞っていた。

  • 107親父マベトレは珍しい組み合わせ21/10/07(木) 18:07:55

    >>106

    終わりです

    初めて書きましたがマベトレさん良いキャラしてますね

    後打ち込んでるのに1000字オーバーするのはどうしてなんでしょう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:09:04

    >>107

    テンション高くなると文字がオーバーしちゃうよねわかるわかる

    あと改行も多くなりすぎて泣く泣く分割するときもある

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:11:08

    >>107

    こういう珍しい組み合わせも面白いよね

    親父もマーベラスもキャラ濃いのに食い合わないのすごいよホント

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:15:15

    >>107

    マーベラスなSSありがとうございます

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:15:32

    >>107

    マーベラース!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:17:06

    親父がまさかレギュラーキャラになるとはなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:17:49

    サブトレーナー制度がじじピの時に生えてウオトレに自然に当てはめられたの芸術的

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:18:52

    ウオトレ202が後輩属性だったから親父と綺麗に噛み合うのが凄いと思う

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:20:42

    マーベラスなダイスを出したら大作が完成してる...凄い

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:23:29

    柵折は無駄じゃなかったんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:24:51

    よしじゃあダンスSSこちらもひとつ

    「うーん……」
    「あらあら、お眠ですか~?」「残りのメニューは僕に任せて、休んでいいんですよ」
    「むー……じゃあ、お言葉に甘えて休もうかな……ごめんね。クリーク、姉さん」

    「ダンスの練習、根詰めすぎたかな……ふわぁ、ぁんむ。おやすみなさい……」
    ブワァァァ……!
    「ん。あれ、ここはどこ?……草原かな、でも見覚えないし……」
    「ネ、アナタ。今オ時間、ヨロシイカシラ?」
    「え、誰……うわ!?クリーク……じゃない、もしかして僕?」
    「エエ、ソウ。だんすノ練習、シマショ?」
    「そっか……夢の中だったら沢山練習できるのか!よーし、やるぞ!」
    「フフフ。ソレジャ、音楽ニ合ワセテ……わん・つー・すりー・ふぉー……」
    シュオォォ……
    「んー、すっかり寝入っちゃったな……でも不思議な夢だった」
    『わん・つー・すりー・ふぉー、わん・つー・すりー・ふぉー、ウン、上手』
    「なんだかダンスの練習、うまく出来そうな気がしてきた!よし、早速!」

    体力が20回復した
    「寝不足」が治った!
    「練習上手」になった!

    「……あれ、でもよく考えたら僕と同じくらいの身長ってあんまりいないんじゃ……」

    (了)

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:28:33

    >>117

    なにげに固有結界行ってる…

  • 119タマ助21/10/07(木) 18:29:57

    カラーにしてみました!!
    なんか変!!
    でも悔いはねえ!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:31:16
  • 121二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:32:14

    >>119

    👍

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:32:30
  • 123二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:32:38
  • 124タマ助21/10/07(木) 18:32:39

    >>119

    まあトレスなんですけどね

    (ネタバラシ)

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:33:55

    >>124

    それでも頑張ったのには違いはない👍

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:34:30

    >>124

    トレスでもいいんだ

    自分の手で描くってのが大事なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:34:45

    >>124

    トレス、模写、自作と行く

    結構な人が通る道だ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:35:04

    描くってすごいエネルギー必要だからねえ、お疲れ様でごんす

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:37:01

    >>124

    翡翠からアクアマリン……違うわ。侘助さん最初っからカラコン設定だから何色の目しててもいいんだ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:39:28

    >>129

    オシャレの仕方が攻め攻めですわ!

    装着中に話しかけるのはさすがに危険でためらいますわ……

  • 131タマ助21/10/07(木) 18:39:36

    >>129

    一度翡翠にしたんですけど、

    なんかおかしくなってしまったんです。

    悔しい……!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:41:25

    カラコンだったはずなのに強い感情の昂りで「目の色が変わる」を地で行くやーつ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:44:21

    >>132

    マジになったら目が赤や金になる!

    厨の心が燃えてしまう。いけんわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:44:39

    緋の目かな?

  • 135タマ助21/10/07(木) 18:48:50

    >>134

    天才だ……!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:50:20
  • 137二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:51:11

    >>135

    いいね👍

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:51:58

    >>135

    嘘でしょ…取り込みが恐ろしく早い…


    いいぞもっとやれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:52:01

    やはりアルビノ……白髪赤目は全てを解決する……
    (フジトレを見ながら

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:52:54

    今北産業

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:52:58

    >>135

    フジトレが懐かしそうに慈しむようにドベトレを見ている

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:54:24

    やべ…絶対ここに書き出せないバッドエンド思いついちゃったから心に閉まっとこ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:54:46

    >>140

    侘助

    挑戦

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:55:04

    >>142

    いやいやだれか晴らすからいいよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:55:43

    侘助おじさんが絵に挑戦なのか

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:56:05

    >>144

    晴らす見込みのないのだってあるって昨日学んだでしょおじいちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:56:56

    おじいちゃんは忘れっぽいからな……

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:57:24

    >>144

    色んな意味で載せられないからだめ

    マクトレのメリハピとだけ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:57:33

    侘助が絵に挑戦したお祝いとして今日はケーキを食べよう

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:58:50

    曇らせるならせめて晴らすフラグくらいは立てテェルドトレバッドエンドとかマルトレバッドエンドみたいなの持ってこられると俺の心が折れてしまう

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:59:12

    the cake is a lie

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:02:27

    いやほら昨日のは女神に願いを叶えさせる代償を女神そのものにするっていう逆転の発想で妹もトレーナーも取り戻して大勝利だったはずだかは(幻覚)

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:03:52

    >>152

    女神をモノにするまでが茨の道すぎるってぽしゃったでしょ(幻視)

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:04:40

    >>152

    ハガレンの真理の扉代価にするやつやんけ

    あったっけそんなん?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:06:48

    >>154

    アヤベさんがアルフォンスみたいなこと言ってたし

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:06:52

    えっ昨日そんな酷かったの

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:07:54

    ところでウオトレ(202)のボツ設定に
    ・兄と妹と死別している
    というのがあるんだけどよ
    これ親父じゃない方のウオトレ(兄)、ウオッカを(妹)ってやったらさ
    これボツにしてなかったらウオトレ(202)の心中が凄いことになってたんかなって今ウオトレの項目を見て思った

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:08:53

    俺の記憶だと願いを叶える代償を皆で払って、お互いに欠けた所を補い合い、助け合って生きていくエンドだった気が

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:09:21

    アヤベトレは最終的に本人の人格帰ってきて欲しい派のワタクシ
    三女神が肉体保持のためにアヤベさんの妹の魂を防腐剤代わりに突っ込んでる説を提唱

  • 160タマ助21/10/07(木) 19:09:40

    >>157

    とても

    つらい

    俺は

    たえられない

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:10:43

    >>159

    それはそれで三女神が外道なんよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:10:45

    ss出来たので上げまぁす!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:11:24

    >>156

    ・アヤベさん(妹を亡くしてる)&アヤベトレ(アヤベ妹の人格)

    ・ライアン&りゃいトレ(TSで鍛えた筋肉喪失からの即復活)

    ・チヨちゃん&チヨトレ(幼少期大災害に遭い、チヨちゃんは当時の友人に似てる)

    が提唱された

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:11:49

    艦長が狂喜乱舞してたからだいぶやばい曇らせ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:11:56

    話変わるけどヘリサブのエミュ難しいんですけど!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:12:02

    >>162

    わぁい!

  • 167タマ助21/10/07(木) 19:12:12

    >>159

    一つの肉体に魂が二つ……?

    ハッ!(閃き)

    コレって二重人格って、コト……!?

    (ジョジョのディアボロ、

    遊戯王の遊戯とアテム、

    ヒロアカのトゥワイスetc……)

    >>162

    しゃあっ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:12:27

    >>162

    いけー!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:12:31

    ふたりきりの夜のドライブ
    夜、何処かの高速道路で走る車が一台
    「やっぱり走らせるのはいいな…ついて来なくても良かったぞ?キタ。」
    「いいんです、トレーナーさん。それに二人でいれるのは嬉しいですし」
    「そっか、俺もだよ」
    「皆といるのも楽しいんです、私とトレーナーさんの周りはいつもにぎやかだから。でも、たまには二人きりで過ごしたいんです。」
    「…」
    「ねぇトレーナーさん。一つお願いしてもいいですか?」
    「なんだい?」
    「今日は皆の前みたいに話してください。」
    「…ふふっ、いいわよ。こうかしら」
    「はい…トレーナーさん、改めて貴方のことが好きです。だから…」
    「そこから先は言わなくていいわ、分かってるもの。キタ、まだ貴方には早いからもう少し待ってね。いつまでも待ち続けてあげるわ。」
    「…うん」
    「大丈夫よ、時が来たら…その時は私の全部をあげる。」
    「…うん、分かった。もっと大きくなってからだね!」
    「そうね、今日のところはこれで終わり。いつかね」
    二人を乗せた車は夜を駆け抜けて行く。
    ーーー色んなものをのせて

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:13:20

    >>161

    いや元から人格消えそうでなんかつっこまないとこのまま死亡パターンだったから、的なやつ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:14:18

    以上夜のお話
    キタトレも入れ込むタイプなのでキタサンが大丈夫なら平気でくわせてるレベルです。今は待ってますが

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:20:42

    >>171

    こっちの二人は好きあってても何というか穏やかだな

    サトトレの方がめっちゃ掛かってるから相対的にそう見えるのかもだが

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:20:52

    この2人もええのう…綺麗な感じ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:21:16

    >>171

    雰囲気好き

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:22:57

    やっぱアヤベトレは不治の病か事故からの
    三女神取引がしっくりくるって
    (事故概念ブッ込んだ張本人)

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:24:40

    何ならダイヤもサトトレが彼女の元にいるのは笑顔で認めてますからね。(とられるという感覚がない)

    …将来四人で百合ぴょいしてそう…?

    >>175

    分かるが重たいぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:25:22

    >>175

    そこまで三女神邪悪にするとなんで像立ててんのさってなっちゃうので……

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:26:44

    >>177

    健常者から魂ぶん取るよりはマシだと思うんですよぉ

    最初が底ならもう上げるだけですし…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:27:43

    >>178

    せめて妹ちゃんとソウル統合するくらいにしとけ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:28:12

    ぶっちゃけクソ重すぎてスレが半壊したところあるので…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:29:05

    もう俺には、何が正しいことなのか分からん…
    今はただ…アヤベアヤベトレカレンチャンカレトレの四姉妹がみたい…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:29:18

    >>178

    個人的には三女神もアヤベさんのために尽力してるけど次善策として突っ込むしかなかったぐらいがいいなーって

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:31:59

    重くしすぎると空気が死ぬのだ
    俺はウマ娘になったトレーナーをかわいいかわいいしたいのだ(クソ弱オタク)

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:32:18

    アヤベさんの妹のソウルはアヤベさんに交じってるんだっけ?いまいちそのあたり把握しきれてないけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:32:40

    >>184

    なんか中にいるか見えてるかしてるみたい

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:32:53

    (黒ライトレのボツした設定にライスが死んだ妹に似ているがあったけどやめて良かったって思ってるよ。ボツにした自分、そのときだけ天才って思ってるよ)

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:33:29

    次建ててくるべぇ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:33:35

    >>184

    最初はトレーナー側消滅だったけど実質まだ決まってない

    個人的には休眠状態派閥

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:34:21

    >>186

    限界お姉さまとしてギャグに振り切れなくなるなぁってボツにしました。あとライスちゃんの方をずっと見てほしかったので

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:35:23
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:36:00

    >>190

    ありがとー

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:36:03

    >>190

    ありがとうドクロベエさま

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:36:23

    最初っから女性トレにしてアヤベさんの妹に近い性格にすりゃあいいんじゃないの?

    妹さんが死後、すぐに幼少のトレーナーに魂入ってのスヤスヤおねむなイマジナリーフレンド。瀕死の事故で妹さんが飛び起きた

    アヤベ妹とトレーナーは旧知の仲、むしろ一心同体的な


    >>190

    タテ乙

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:36:25

    >>190

    ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:36:49

    >>190

    ナイスゥ!


    200なら風呂の話

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:36:52

    >>190

    ナイスゥ!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:37:08

    200なら滝行

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:37:13

    200ならもしマヤトレがウマ娘になったら

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:37:15

    >>193

    TSだからよぉ

    ネイトレを連発する訳にもいかねぇのよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:37:18

    200ならカマドラにウマ娘対抗策武器をあげる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています