【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ75

  • 1122/08/05(金) 21:11:52

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことを目論見、今度はラビュリンスに会いに行くつもりのようだ


    ざっとしたあらすじ

    現在クソガキはアリアンナちゃんとデート中だが、ふとした拍子にクソガキの闇が見え隠れする


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ74|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/05(金) 21:14:20

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/05(金) 21:14:47

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

  • 4122/08/05(金) 21:15:05

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない

  • 5122/08/05(金) 21:15:26

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/05(金) 21:17:03

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/05(金) 21:17:55

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ

  • 8122/08/05(金) 21:18:50

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/05(金) 21:25:32

    アリアンナちゃんと甘いエッチをしているクソガキ

    そこからどうする?

    1.ちょっと悪戯したくなってした

    2.甘えまくる

    3.その他(>>17辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 10122/08/05(金) 21:25:54

    クソガキはさらに甘えまくる

    >>18辺りまで募集してダイス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:01

    口止めはちゃんとしつつ憐れむとか可哀想な目で見るのだけはやめてといいつつアリアンナちゃんのおっぱいを吸ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:28:19

    クソガキモードでおっぱいに甘噛みをして噛み跡をつけてアリアンナも顔真っ赤にして城の風呂に入らないと言い出す

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:28:49

    ちょっと風呂に入って身体を胸で洗ってもらいながら湯船のなかでしばらく甘えてた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:30:16

    アリアンナの方から誰にもいいませんよと言いながら添い寝でおっぱいを口に寄せてくれて頭撫でてくれた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:30:56

    挿入をしながら膝の上に乗っけてぷるぷる震えるちっぱいにむしゃぶりつきながら頭を支えてもらう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:31:37

    アリアーヌと今度マスカレーナちゃんの世界でエロ配信するよ!と言った時にクソガキがアリアンナもどうか?と誘う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:32:35

    ハーレムエッチがクソガキは大好きだと分かりつつ二人きりの時は自分にだけ夢中になって溺れて欲しいとアリアンナちゃんが頬染めて乙女の反応を見せた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:33:46

    アリアンナちゃんは内心おっぱいが小さい事を気にしてるからクソガキとエッチしてこのおっぱいを大きくミルクタンクにして欲しいとお願いする
    実質孕ませオッケー宣言

  • 19122/08/05(金) 21:35:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 20122/08/05(金) 21:38:18

    クソガキは

    1.>>11

    2.>>12

    3.>>13

    4.>>14

    5.>>15

    6.>>16

    7.>>17

    8.>>18

    dice1d8=8 (8)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:40:00

    そう言えばまだ紹介欄に書いてないけどエリアルちゃんって大人モードだと陥没乳首なんだよな

  • 22122/08/05(金) 21:44:04

    「ワタシの胸で満足してもらえるかわかりませんが……」

    アリアンナちゃんはアリアーヌちゃんよりは大きいものの周りの子より小さいことを気にしているらしい

    クソガキはそんなこと気にする必要がないと囁くが

    「そ、それで……貴方になら大きくなるくらいしてもらっても……す……すきなだけ母乳を吸えるように、されても……ワタシは拒みません……」

    ぷしゅーと湯気を出しながらクソガキに囁くアリアンナちゃん

    それは自分を孕ませてもいいという言葉に他ならなかった



    クソガキは

    1.例え大きくならなくてもアリアンナちゃんくらいのも好きと囁く

    2.めちゃくちゃ興奮する

    3.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 23122/08/05(金) 21:46:16

    クソガキはそこまで気にしなくても、例え大きくならなくたってアリアンナちゃんのおっぱいは好きだと囁いた

    「あ、ありがとう、ございます……」


    それはそれとして

    1.ゴーサイン出されたのでおっぱいをめちゃくちゃ吸う

    2.今孕ませる気はないが孕まSEXレベルにエッチしたくなる

    3.その他(>>31辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 24122/08/05(金) 21:48:03

    実質孕ませていいという宣言にクソガキは心底興奮した

    まだ孕ませるつもりは無いがクソガキは本気でヤりたいようだ


    >>32辺りまで募集してダイス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:44

    姉妹仲良く孕ませてやる!と言いながら後ろから犯そうとしたらアリアンナちゃんがクソガキの顔を見ながらエッチしたいと言い出してもう最高にクーデレナ彼女を可愛く思ってきたクソガキ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:50:36

    騎乗位で腰とか含めて全部動いてくれてマスカレーナから習ったとおっぱい吸わせようと合間にしてくれたりと同年代の女の子に夢中になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:51:21

    乳に甘噛みして噛み跡をつけながらこれで性奴隷と自分以外には裸を見せられないね?と耳元で囁いてみる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:04

    後ろからいれて獣みたいにエッチ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:10
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:31
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:54:14

    クソガキが母乳ハーレムを作っておっぱいちゅうちゅうして毎日赤ちゃんになりたいと改めて夢を漏らすとアリアンナも相当母性に飢えている事を知った上で頷いてくれるけど性奴隷を今後何人も増やしても姉妹忘れずにちゃんと甘えて欲しいと頬染めてきた

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:54:56

    ゴーサインを出してくれたのでもう完全に頭赤ちゃんモードでママと叫ぶようにおっぱいをしゃぶって一心不乱に腰を振ってた

  • 33122/08/05(金) 21:57:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 34122/08/05(金) 21:58:40

    クソガキは

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    7.>>31

    8.>>32

    dice1d8=3 (3)

  • 35122/08/05(金) 22:03:35

    「ひうっ……な、なにを……んっ♡」

    クソガキはまず自分専用とでも言いたいかのように、アリアンナちゃんのおっぱいに甘噛みして噛み痕を付けて見せた

    「あ、あとが……♡」

    恥ずかしそうに目を細めるアリアンナちゃんにクソガキは、これで他の性奴隷の子や自分以外には裸を見せられないね?と耳元で囁いた

    「ま、マーキングされちゃいました……♡」

    クソガキに付けられた噛み痕をマーキングと例えているアリアンナちゃん

    クソガキは征服感に酔いしれていく


    さらにクソガキは

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>28

    4.>>29

    5.>>30

    6.>>31

    7.>>32

    dice1d7=2 (2)

  • 36122/08/05(金) 22:09:05

    「次は、ワタシが動きますね……♡」

    クソガキに馬乗りになるアリアンナちゃん

    すりすりと陰部をクソガキのペニスに擦り付けてから、ゆっくりと腰を下ろしていく

    「あっ……♡はいって……きました……ふかくてっ……ああっ♡」

    ゆっくりと腰を動かしていくアリアンナちゃん

    ペニスを締め付けてくる膣内にクソガキはすっかり骨抜きにされそうになるが、その上でアリアンナちゃんは自らおっぱいを近付けてクソガキに吸わせに来る

    「すきなだけっ……すってくださいっ……♡」

    マスカレーナちゃんに教えて貰ったらしいそれを早速やってくれるアリアンナちゃんに、クソガキはすっかり同年代の女の子に夢中になっていく


    さらにクソガキは

    1.>>25

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    dice1d6=1 (1)

  • 37122/08/05(金) 22:15:15

    興奮しきったクソガキは姉妹仲良く孕ませてやる!と叫びながらアリアンナちゃんを後ろから犯そうとした

    「ま、まってくださいっ!」

    抵抗の言葉にやりすぎたか?とクソガキは手を止める

    しかしそこから続く言葉はまた違うものだった

    「貴方の……顔が見えないのいやですっ……」

    すなわち顔を見ながらエッチしたいということらしい

    クソガキはそんな最高にクーデレなアリアンナちゃんを心底可愛く感じて興奮する


    クソガキは

    1.おねだり通りに正常位

    2.ちょっと悪戯したくてそのまま後ろから……

    3.鏡の前でやれば顔見えるよね?と

    4.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:09

    鏡の前でくぱぁしながら

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:46

    ちゃんと顔を見ながらエッチしてアリアンナもキスをするなどしつつ感じつつも奉仕してくれる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:18:39

    甘えながら赤ちゃんプレイで挿入しても良い?と聞いたら顔真っ赤にしてママでちゅよと言ってくれた

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:19:04

    おねだりを聞くがそのかわり全部アリアンナちゃんに任せた

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:19:44

    実況プレイで甘々にキスをしたりおっぱいを吸いながらエッチしつつその様子をアリアンナに説明させた

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:21:19

    やっぱり後ろから激しくやると意地悪と涙目になったので途中から恋人みたいな正常位に

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:22:02

    寝る前もおっぱい沢山吸わせて眠るまでママになってね?朝もおっぱい吸わせて甘やかしてね?などと約束をしながら甘えん坊エッチ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:22:29
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:24:24

    鏡の前で立ちバ
    クソガキの顔ばかり見てたアリアンナに今すっごいエッチな顔してるよ?と言うまでセット

  • 47122/08/05(金) 22:25:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 48122/08/05(金) 22:26:29

    クソガキは

    1.>>38

    2.>>39

    3.>>40

    4.>>41

    5.>>42

    6.>>43

    7.>>44

    8.>>45

    9.>>46

    dice1d9=3 (3)

  • 49122/08/05(金) 22:32:18

    クソガキは赤ちゃんプレイで甘えながら挿入してもいい?と聞いてみることにした

    アリアンナちゃんはクソガキのお願いに真っ赤になりつつも

    「は、はい……えっと……ほーら、ま、ママでしゅ……ママ、でちゅよ……♡お、おちん、ちん……いれていいでちゅから、ね……♡」

    たどたどしく慣れてない赤ちゃん言葉に真っ赤になるアリアンナちゃん

    クソガキは喜んでママと叫びながら挿入しながら腰を振っていく

    「ママのっ……なかっ、どうですかっ……♡ひあっ……♡」

    クソガキは手加減していないのか腰をガンガン振っているようだった


    それからほどなくして

    1.クソガキが疲れたので甘えてくる

    2.クソガキがもっと興奮してSEXメインになってくる

    3.その他(>>47辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:36:00

    クソガキが疲れてもう完全に赤ちゃんみたいになっておっぱいしか求めてこない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:36:37

    手加減せずに腰を振りまくったがアリアンナは全部ママとして受け入れてくれた

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:36:50
  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:37:40

    クソガキが一応口止めしつつ破ったらダメだからねと言いながら乳首を引っ張った

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:38:39

    ママとうわ言を言いながら手加減なしで腰を振って母乳を吸おうと胸を甘噛みした

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:38:47

    アリアーヌちゃんは同年代の甘やかし貧乳性奴隷を、アリアンナちゃんとの双子エッチ目的で誘ったと正直に話しつつも二人が最高に甘やかしてくれる事を感謝しつつ胸に溺れた

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:39:42

    今度はアリアーヌも誘って二人でおっぱい吸ってもいいでちゅからね?と恥ずかしそうにしつつも赤ちゃん言葉継続で姉妹エッチを今度やろうと誘ってくれた

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:44

    次の性奴隷はソフィアはキープとして後貧乳と巨乳を一人ずつ欲しいとアリアーヌのおっぱいに添い寝で甘えながら伝えると酷い事はしちゃダメですよ?と言いながら激しい事とかは自分にぶつけてくださいねと優しく微笑んでくれるママ

  • 58122/08/05(金) 22:44:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 59122/08/05(金) 22:46:36

    その後

    1.>>50

    2.>>51

    3.>>52

    4.>>53

    5.>>54

    6.>>55

    7.>>56

    8.>>57

    dice1d8=6 (6)


    ※募集47じゃなく57でした…お察しくださり本当にありがとうございます…

  • 60122/08/05(金) 22:52:53

    クソガキはアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんに何故狙ったのかの理由を正直に伝えても、二人で最高に甘やかしてくれることを感謝していた

    「どうか、しましたか……?」

    もしかして自分のやり方が不味かったのでは?と目を向けるアリアンナちゃん

    クソガキはむしろ最高だと言いながらおっぱいに溺れていく


    さらにその後

    1.>>50

    2.>>51

    3.>>52

    4.>>53

    5.>>54

    6.>>56

    7.>>57

    dice1d7=1 (1)

  • 61122/08/05(金) 22:55:46

    クソガキはもうそこから完全に赤ちゃんのようになっていた

    ひたすら甘えてくるクソガキをアリアンナちゃんは優しく甘やかしていく

    「ワタシはここにいますから、好きなだけ甘えてください……」


    そこから

    1.胸に甘えながら寝た

    2.クソガキが途中で戻ってまたヤりたくなった

    3.その他(>>69辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:56:25

    誰にも今日の事は言いませんからね?となでなでしながら

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:57:00

    また甘えても良いかな?とうっとりしながらちゅうちゅうとおっぱいを飲みながら聞く

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:23

    口止めをしつつ憐れんだり、可哀想な目では見ないで僕を見てとちょっと弱々しくなるクソガキ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:59:00

    アリアンナが明日は誰に甘えるんですか?と聞かれて姫様のおっぱいちょっと楽しんでから考えると言い出す

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:59:38

    口に乳首を含んでちょっと気まずそうに今日はデートなのにあれは悪かったと謝罪した

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:00:31

    クソガキが母乳ハーレムを作っておっぱいちゅうちゅうして毎日赤ちゃんになりたいと改めて夢を漏らすとアリアンナも相当母性に飢えている事を知った上で頷いてくれるけど性奴隷を今後何人も増やしても姉妹忘れずにちゃんと甘えて欲しいと頬染めてきた

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:01:01
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:02:09

    アリアンナが一番クソガキが甘えたいと思える存在は誰ですか?と聞けば正直に全員に甘えたいけど特にイレーヌママと答えるクソガキ反応ダイス

  • 70122/08/05(金) 23:05:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 71122/08/05(金) 23:06:14

    そこから

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    6.>>67

    7.>>68

    8.>>69

    dice1d8=7 (7)

  • 72122/08/05(金) 23:09:40

    クソガキはまだ疲れていたのか、寝る前もたくさんおっぱいを吸わせて眠るまでママでいてほしい、朝起きてからもおっぱいを吸わせて甘やかしてほしいとおねだりをしていく

    アリアンナちゃんは微笑みながら頷いていく

    「貴方がそれを求めるなら……」

    その後もクソガキは甘えん坊になってアリアンナちゃんとエッチを楽しんでいく


    1.そのまま眠りについて朝に

    2.朝までヤってた

    3.その他(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:11:42

    朝起きたら相変わらずおっぱい吸ってたクソガキをアリアンナが撫でていた

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:11:54
  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:12:14
  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:12:41

    クソガキが大慌てで口止めをして乳首を甘噛みしてた

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:20

    アリアンナが眠りにつこうとしたけどクソガキがまだ甘えたいずっと寝るまでおっぱい吸わせて頭撫でてと頼んできた

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:42
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:14:08

    両乳首を舌でクニクニと弄ってピロートークタイム

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:15:17

    色々とエッチについて聞いてるうちにアリアンナはマスカレーナに懐いたらしく恩返しも兼ねてクソガキとの次のデートはマスカレーナにしてあげてと言われて頷いた

  • 81122/08/05(金) 23:16:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 82122/08/05(金) 23:17:46

    そこから

    1.>>73

    2.>>74

    3.>>75

    4.>>76

    5.>>77

    6.>>78

    7.>>79

    8.>>80

    dice1d8=4 (4)

  • 83122/08/05(金) 23:21:49

    その後クソガキもアリアンナちゃんも眠ってしまったらしい

    朝起きたクソガキは有言実行のようにアリアンナちゃんのおっぱいに甘えていたが、そこでやっと本調子を取り戻してきたようだ

    帰る前に慌ててアリアンナちゃんに今回のデートのことを謝りつつ、他の子には言わないで欲しいとお願いしつつ乳首に甘噛みしていく

    「んっ……♡わかりました……」

    アリアンナちゃんはクソガキにとってそれが一番触れられたくないことなのを理解しつつ了承した


    その後

    1.城への帰路に着く

    2.甘える

    3.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 84122/08/05(金) 23:22:34

    クソガキは帰る前に甘えたいらしい

    どんな風に甘えたりエッチしたりする?

    >>92辺りまで募集してダイス

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:25:27

    挿入しながら全肯定してもらいつつの満足するまでの赤ちゃんプレイ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:26:39

    母乳を出してよと無茶振りしながらの授乳プレイでアリアンナもヘンタイと言いながら肯定してくれた

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:28:18

    アリアンナに今日はどの子に甘えるんですか?と聞けば次のデートはマスカレーナだけどその前にイレーヌと姫様のおっぱいコンビに全力で甘えると宣言した

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:28:59

    最後にもう一度水着になってもらってエッチなポーズや乳首チラなどをしてもらいつつ水着をずらしてエッチ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:29:46

    おいで?と手を広げてくれたアリアンナに正気を失いクソガキが気がついた時はアリアンナもかなり疲れた様子でそれでもママ役をしてくれてた

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:30:36

    アリアンナが他の子には言わないと言いながらそれでも本当に辛かったり夢でうなされた時は自分に頼ってくださいねと頭を撫でてくれな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:31:57

    ベッドの上のラビュリンスにクソガキがおっぱいにいきなり抱きつきアリアンナが帰りましたと言いながらラビュリンスが観察すると明らかに帰る合間に何度も甘えられた痕跡があった

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:32:09
  • 93122/08/05(金) 23:36:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 94122/08/05(金) 23:37:35

    甘える

    1.>>85

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>89

    6.>>90

    7.>>91

    8.>>92

    dice1d8=5 (5)

  • 95122/08/05(金) 23:40:10

    帰るまでしばらく楽しみたいクソガキ

    それに対してアリアンナちゃんは手を広げながら囁いた

    「えっと、こういうときは……お、おいで……♡」

    おずおずとそんなことを言われては、クソガキも正気を失うのは仕方のないことだった


    正気を失ったクソガキはどんなことヤった?

    1.欲望のままに犯した

    2.欲望のままに一方的に甘えまくった

    3.その他(>>103辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:40:46

    欲望のままに甘える

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:41:07

    甘えては腰を振っておっぱいに甘えて回復しては取る繰り返す

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:41:56

    クソガキが正気に戻った時僕何やらかしたんだ!?となるレベルでアリアンナちゃんが恥ずかしそうにヘンタイと全身を精液まみれになってた

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:42:14
  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:42:44

    3時間近くもううろ覚えでおっぱい吸ってた記憶しかなかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:43:12

    実はアリアンナの方からある程度は赤ちゃんなクソガキを搾り取ってた

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:43:50

    授乳手コキを連発するがアリアンナの手が疲れてしばらくフォークも持ちたくないレベルでペニスをシゴイてた

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:44:55

    口元がしばらくちっぱいの女の子に甘えなくてもいいかもと成程に貧乳の味と感触を覚えておっぱい周辺がしゃぶりすぎて赤くなってた

  • 104122/08/05(金) 23:45:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 105122/08/05(金) 23:47:55

    クソガキはなにやらかした?

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    6.>>101

    7.>>102

    8.>>103

    dice1d8=5 (5)

  • 106122/08/05(金) 23:52:53

    「あ、あの……そろそろ……やっ……ゆるしてっ♡」

    アリアンナちゃんに飛び付いたクソガキは本能のままにそのおっぱいを吸い続けていた

    アリアンナちゃんはここまでとは思わなかったので、とうとう涙目で許しをこうがクソガキは止まらない

    そこから三時間近くクソガキはアリアンナちゃんのおっぱいを堪能し続けた


    「ぁ……ぅ……♡」

    そして正気に戻ったクソガキは気付けばひくひくとしているアリアンナちゃんにぎょっとしつつも必死に謝ることになる

    「らい、じょうぶです……あ、あまえたいなら、もっと……いいですから……」

    アリアンナちゃんはというとそれでもクソガキを甘やかそうとしていたが

    1.流石に城に帰る

    2.お言葉に甘えて甘える

    3.その他(>>113辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:54:53

    流石に城に帰った

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:55:37

    このタイミングでイレーヌからアジトから城に移動したと報告がきてじゃあ姫様のおっぱい味わうか!となった

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:56:17
  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:57:20

    アリアンナが触手椅子とか興味あると知ってむっつりと言いながら甘く言葉攻めしながら帰るまで乳首を吸ったりクニクニしつつ言葉責めしてた

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:57:31
  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:58:24

    城から移動する合間も偶に路地裏でおっぱいしゃぶって変態だと軽く注意されてた

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:59:06

    メイド服に再度着替えようとするがそのシーンもちゃっかり撮影して後で楽しもうとした

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:01:43

    城に帰るがその時も耳元で何度かママと囁いたりしてたクソガキ

  • 115122/08/06(土) 00:03:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 116122/08/06(土) 00:05:05

    その後

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>113

    8.>>114

    dice1d8=1 (1)

  • 117122/08/06(土) 00:06:14

    流石に城に帰ることにしたクソガキ

    アリアンナちゃんを労りながら帰路につくが


    1.何事もなく城へ

    2.途中でセクハラする

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 118122/08/06(土) 00:15:16

    クソガキはアリアンナちゃんにムラムラしてきた

    セクハラしたくなったクソガキは

    >>126辺りまで募集してダイス

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:15:58

    路地裏で後ろから犯す

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:16:21

    エリアルちゃんとのデートの帰りの様に路地裏でおっぱいした

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:16:50

    手を出そうとするとイレーヌが丁度迎えに来て出来なくてムラムラしたので軽くイレーヌのおっぱいを揉んでた

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:17:21

    アリアンナが膨らんだ下腹部を見てまだ興奮してるんですか?と赤面しながらフェラしてくれた

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:17:42

    認識阻害を掛けて歩きながら撫でたり揉んだりとセクハラした

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:17:53

    人前でのキスハメ
    一応記憶処理はしてるがそれでもアリアンナはかなり恥ずかしがる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:18:17

    途中ベンチで座ってからパンツを見せてもらった

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:18:52

    手は出してないがノーブラノーパンと命じて下着はカバンの中に入れてる

  • 127122/08/06(土) 00:24:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 128122/08/06(土) 00:25:45

    クソガキ

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>124

    7.>>125

    8.>>126

    dice1d8=3 (3)

  • 129122/08/06(土) 00:31:25

    しばらく移動してクソガキはムラムラが抑えられなくなってきた

    そんなクソガキをじっと見つめてくるアリアンナちゃん

    「どうかしましたか……?」

    無垢な目で見つめられまた快楽に染めたいと考えたクソガキはアリアンナちゃんに手を伸ばし……


    「あら、ちょうどよかったですね」

    ふと聞き覚えのある声にそちらを向くクソガキ

    そこにはイレーヌさんが立っており、どうやら迎えにきてくれたようだった

    クソガキはちぇーと漏らしながら軽くイレーヌさんのおっぱいを揉む

    「んっ♡こんなことろで甘えたくなっちゃいましたか?」


    アリアンナちゃんは

    1.お城に帰るまではデートなので二人っきりが良かったな……って考えてる

    2.クソガキがイレーヌさんにデレデレなのを見て、自分からクソガキを小声で誘う

    3.疲れてるのでふらふらしててクソガキにおぶられる

    dice1d3=2 (2)

  • 130122/08/06(土) 00:34:44

    「………………」

    目の前で迎えにきてくれたイレーヌさんにデレデレしているクソガキ

    少しだけ沸いたナニかはアリアンナちゃんも普段はしない行動を起こさせる

    イレーヌさんの気が別に向いたのを見計らってアリアンナちゃんはクソガキの袖を掴み囁いた

    「その……ワタシも大丈夫ですから……ろ、路地裏に連れ込まれたって……」

    恥ずかしそうに小声でぼそぼそと言うアリアンナちゃん


    クソガキは

    1.暴走

    2.さっき本当は手を出そうとしてたことを正直に話す

    3.その他(>>138辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 131122/08/06(土) 00:35:29

    クソガキはまさかの反応に理性が吹っ飛んでしまった

    暴走したクソガキは

    >>139辺りまで募集してダイス

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:36:02

    しばらく路地裏で乳を吸ってた

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:36:14
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:37:20

    イレーヌが小声で自分も最近エッチしてないからあの子と思ってましたがと前置きしつつ察してくれて少しだけ別行動してくれて再ダイス

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:38:10

    クソガキも今はアリアンナとのデートだからイレーヌのおっぱいを軽く揉みつつ今夜甘えさせてと言いながら先に帰ってもらった

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:38:37

    路地裏でスカートをたくし上げてそのままクンニ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:39:08

    本当はさっきまでエッチしようとしてたといいつつ路地裏に誘いこむと強引に挿入して犯した

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:39:46

    イレーヌのおっぱいを見てちょっと落ち込むアリアーヌちゃんの乳をしゃぶって慰めた

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:40:02
  • 140122/08/06(土) 00:41:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 141122/08/06(土) 00:42:10

    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    8.>>139

    dice1d8=4 (4)

  • 142122/08/06(土) 00:47:06

    クソガキはギリギリ性欲を抑えつつ、迎えにきてくれたイレーヌさんの今はアリアンナちゃんとのデート中だから先に帰って欲しいとお願いした

    その代わり今夜は甘えると付け加えておっぱいを軽く揉むクソガキ

    「ふふっ……わかりました♡ごめんなさい、アリアンナちゃん。お邪魔しちゃいましたね」

    色々察したらしいイレーヌさんはアリアンナちゃんにのいじらしい様子に可愛いー!!と内心叫びながらそそくさと帰っていく


    残された二人は

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    7.>>139

    dice1d7=7 (7)

  • 143122/08/06(土) 00:52:55

    クソガキはアリアンナちゃんを路地裏に連れ込んでいく

    「興奮してくれてるんですね……♡」

    クソガキの膨らんだズボンを見て、頬を紅潮させるアリアンナちゃん

    そのまま屈むとクソガキのズボンに手をかけた

    「ワタシが……きもちよくしますから……♡」

    まろびでたクソガキのペニスを怯えもせずにアリアンナちゃんは嗅ぎながら、ゆっくりと舌を這わせ始めた

    「んっ……れろっ……はぷっ……んちゅ……♡」

    赤面しつつも積極的に舐めていくアリアンナちゃん

    根本まで一気に咥え込んでもいやがる素振りもしない

    しばらくの間、クソガキはアリアンナちゃんによる口淫を楽しんだ


    その後

    1.我慢できなくなってイラマチオ

    2.我慢できなくなってさらに盛る

    3.ゆっくりと二人で帰る

    dice1d3=3 (3)

  • 144122/08/06(土) 00:54:33

    そこから落ち着いた二人はゆっくりとした足取りで帰路に着いたという



    その後城に着いたクソガキ

    城ではどうなっていた?

    >>152辺りまで募集してダイス

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:55:56

    夜まで時間があるからそれまではラビュリンスの部屋で甘える事に

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:56:23

    エリアルちゃんが真っ先に心配してくれてなおかつ母乳薬を早速渡してくれた

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:56:54

    アリアンナが精液漏れそうでお風呂に入ったらよかったとちょっと後悔

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:57:51

    エリアルちゃんがお出迎えに出てこないので何事かと思えば狐耳尻尾見せるのを恥ずかしがってた
    当然襲う

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:58:02

    率先して姫様の元にいき胸に抱きつきながら皆に甘えたりデートしたらこの世界からちょっと移動するけど定期的に甘えにくるしなんなら一人でおっぱいしゃぶりにくると宣言してた

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:58:30

    ロリアルちゃんの狐耳をアリアンナと共に遭遇して反応ダイス

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:59:33

    マスカレーナちゃんに会ってデートは二人でマスカレーナの世界にちょっと戻ってイレーヌと楽しんだ旅館に滞在しない?と誘われて頷いた

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:59:56

    狐耳ロリアルが母乳薬片手に出迎えた

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:00:58

    ケモミミ見せるの恥ずかしがって隠れようとしてたエリアルがイレーヌさんに捕まってるところに帰宅する

  • 154122/08/06(土) 01:01:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 155122/08/06(土) 01:03:10

    お城では

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    7.>>151

    8.>>152

    9.>>153

    dice1d9=1 (1)

  • 156122/08/06(土) 01:05:13

    夜までは時間があるのでラビュリンス様の部屋で甘えたいクソガキ


    ラビュリンス様の反応は

    1.ちょうど手が空いたところ

    2.忙しくて無理だった

    dice1d2=1 (1)

  • 157122/08/06(土) 01:07:01

    ちょうど手が空いたところだったらしいラビュリンス様


    1.夜までOK

    2.手は空いてるが一時間ほど

    3.気を利かせたのか他の子に行きなさいと言い出す

    dice1d3=1 (1)

  • 158122/08/06(土) 01:10:13

    夜までOKらしいラビュリンス様

    「仕方ありませんわね……そういう約束ですし」

    クソガキはやったー!と喜びつつ夜まで甘えることにした



    ちなみにエリアルちゃんはなにやってた?

    1.薬見せるタイミングも狐耳尻尾解消のタイミングもなくなってぐったり

    2.今寝てるところ

    3.イレーヌさんに捕まった

    4.その他(>>166辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 159122/08/06(土) 01:12:10

    (うぅ……薬見せようと思ってたのに……それにコレ解消もできなかった……)

    熱くてぐったりする身体

    その原因たる狐耳と尻尾を忌々しく見つめながらエリアルちゃんはベッドの上でぐったりもてあましているようだ


    さてクソガキは夜までどう甘える?

    >>167辺りまで募集してダイス

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:15:28

    ラビュリンスに過去とか以外は省いてアリアンナに沢山甘えさせてもらった事を告白しつつ音を立ててしゃぶりまくる

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:16:08

    押し倒して思いっきり乳首を口で吸引してきゅぽんっ!と離して揺れる爆乳に興奮

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:17:03

    全肯定授乳手コキをしてもらう
    甘やかし方が下手だと乳首に強くしゃぶってダメ!と生意気なクソガキムーブをしつつ合格するまで何度も仕込む

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:18:26

    姫様は母乳薬の事を知ってたがなんかそれを言えば今もママと言いながらおっぱい吸ってるクソガキが更に暴走しかねないと黙って頭を撫でてた

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:19:04

    キスや挿入はダメでも不器用ながらもパイズリフェラはしてくれた

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:20:06

    騎士ちゃん達に隠すのが大変でしたわとおっぱい付近の噛み跡や吸い後について愚痴る姫様に興奮したクソガキが更に乳首を指でふにふにと押し込む

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:20:38

    添い寝で赤ちゃん扱いしてもらいながらママと連呼しての授乳ヨシヨシ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:22:21

    ラビュリンスが夜に何をするのか?と聞いたらイレーヌママに甘える!と素直に答えたクソガキを見てなんか自分のおっぱいしゃぶりつつ他の女の乳を妄想するクソガキに少しイラッとなった

  • 168122/08/06(土) 01:22:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:23:22

    牛乳を用意してもらい疑似母乳プレイで流石の姫様も少し引いたがおねだりしてからクソガキ

  • 170122/08/06(土) 01:23:50

    クソガキは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    8.>>167

    dice1d8=3 (3)

  • 171122/08/06(土) 01:30:59

    クソガキは全肯定授乳手コキを所望する

    「ま、またですの!?くっ、仕方ありませんわね……」

    クソガキのおねだり通りに膝に彼を乗せ、露出したおっぱいを与えるラビュリンス様

    そのままクソガキのペニスに手を這わせてしごいていく

    「わ、ワタクシのおっぱいに甘えて、ど、どんな気分ですの?すっかり、大きくして……ひうっ♡」

    クソガキは乳首を思い切り強く吸った

    それは甘やかし方が下手くそだという意味らしい

    「す、すっかり大きくしちゃってえらいですわっ……こ、こんなにおおきくしてっ……あひっ♡」

    クソガキは調子に乗ったように何度も何度も合格するまでリテイクを重ねていった


    どうなった?

    1.結局夜になっても出来なかった

    2.ラビュリンス様が蕩ける頃にやっと終わった

    3.ラビュリンス様がキレそうだったので途中でやめた

    dice1d3=1 (1)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:33:26

    他にもやったのかな…

  • 173122/08/06(土) 01:33:49

    「はぁっはぁっ……い、いいかげんにっ………くぅんっ……♡」

    何度も何度もひたすら繰り返されるリテイク

    それは夜まで及び、とうとうそれでもクリアできなかったようだ

    ラビュリンス様は何度か達してしまったのか、かなり限界のようである


    クソガキは

    1.夜までなのでやめる

    2.下手くそと煽る

    3.その他(>>178辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 174122/08/06(土) 01:35:56

    クソガキは下手くそとニヤニヤ煽った

    「くっ……貴方の基準がおかしいのでしょうっ!」

    肩で息をしながら抗議するラビュリンス様

    クソガキはゲラゲラ笑いながら


    1.約束なので終わる

    2.イレーヌさんのを見せる

    3.こういうのもまあいいなと別れる

    dice1d3=3 (3)

  • 175122/08/06(土) 01:37:44

    クソガキはこういう気楽なのもいいなと考えながらラビュリンス様の部屋をあとにした


    ラビュリンス様の様子

    1.悔しくてキレそう

    2.あの子に付き合ってると調子が狂う

    3.身体が熱っぽいので珍しく自慰をした

    dice1d3=2 (2)

  • 176122/08/06(土) 01:39:08

    「あ、あの子に付き合ってると調子が狂いますわ……」

    ぜぇぜぇと息をあらげながらラビュリンス様はそう呟いていた


    イレーヌさんの部屋へと向かうクソガキ

    道中で誰かに会う?

    1.会う

    2.会わない

    dice1d2=1 (1)

  • 177122/08/06(土) 01:40:11

    クソガキはイレーヌさんの部屋に向かう道中で

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    3.マスカレーナちゃん

    4.アリアーヌちゃん

    5.アリアンナちゃん

    dice1d5=4 (4)

  • 178122/08/06(土) 01:42:16

    道中でアリアーヌに出会ったクソガキ

    「あー!アリアンナとのデートはどうだった?」

    クソガキを見るなり近寄ってきて聞いてくるアリアーヌちゃん

    凄く良かったと返すクソガキにアリアーヌちゃんは嬉しそうにわらっている


    クソガキはアリアーヌちゃんになんかする?

    1.なにもしない

    2.なにかする

    3.その他(>>186辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 179122/08/06(土) 01:44:15

    クソガキはアリアーヌちゃんに会ったのも何かの縁と感じたのか何かをするようだ


    何をする?

    >>187辺りまで募集してダイス

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:45:30

    姫様が下手だったのでアリアーヌちゃんに少しだけ思いっきり全肯定授乳手コキをしてもらう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:46:05

    アリアーヌに膝枕で頭を撫でてもらっておっぱいちゅうちゅう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:46:41

    アリアーヌにはアリアンナとの姉妹生配信を今度マスカレーナの世界に行った時にしてあげるねと言った

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:47:26

    路地裏でアリアンナにもやってもらったとフェラをお願いするけど期待した目で見られたのでイマラチオになった

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:48:00

    アリアーヌから母乳薬は完成してイレーヌは用意してるとクソガキに嬉しそうに伝えた

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:48:03

    そういえばエリアルがずっと姿見せてないと気になったので何があったか聞いてみた

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:49:00

    姫様の部屋にもう一度戻ってじゃあ手本見せて!とクソガキを全肯定授乳手コキでドロドロに甘やかす赤ちゃんプレイを見せつけてからもう一回姫様にやってもらう

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:49:48

    少しだけアリアーヌの部屋でおっぱいを対面でしゃぶらせて貰いながら次イレーヌかマスカレーナのどっちとデートしようか?と決めるクソガキ

  • 188122/08/06(土) 01:52:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 189122/08/06(土) 01:53:33

    クソガキは

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    6.>>185

    7.>>186

    8.>>187

    dice1d8=6 (6)

  • 190122/08/06(土) 01:56:42

    クソガキはそういえば今日はエリアルちゃんを見てないと思ったらしい

    気になったのでそのまま聞いてみることにした

    「え、エリアルおねーちゃん?すっごいかわいくなってるよ!キツネの耳と尻尾が生えちゃったの!」

    興奮しながらすっごいもふもふだった!と続けるアリアーヌちゃん


    クソガキは

    1.またケモミミ生えたのか…

    2.めちゃくちゃ気になった

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=1 (1)

  • 191122/08/06(土) 01:57:03

    次スレを建ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:57:28

    気にはなってないのか

  • 193122/08/06(土) 01:59:07
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:00:31

    母乳薬の存在知ったら今夜のイレーヌさんとのエッチとか凄くなりそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:01:12

    マスカレーナちゃんも出ないかな…最近見てないからゾロ目で狙うか

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:03:10

    エリアルちゃん場合によってはケモミミ発情状態でさらに放置食らうのか…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:03:16

    外付けの良心装置扱いされてるが
    クソガキも普通にイレーヌを止める時はある

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:03:51

    >>196

    まーたケモ耳かぁとクソガキがあんまり興味示してない上にイレーヌさんのおっぱいで頭いっぱいだからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:08:12

    またとは言っとるが気になることは気になるのか

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:13:39

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています