過去ポケ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:53

    この新無印ポケがいればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:16

    ◇必ず荒れるであろうチャンピオン・トーナメントを始めた理由は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:37

    コハルとイーブイのエピソードは何だったんスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:26:03

    >>3

    さあな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:19

    >>2

    何故って そんな場末で呪詛吐き散らかしてるような子供おじさんなんか気にする必要ないからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:23

    積み重ねを何話も重ねた結果海外に皮肉られてて笑えるんだよね
    「私たちはこれから何したらいいのかな?まだ分からない?ヨシとりあえずあと5話待ってみよう」
    「なんで賢いイーブイなのかしら!きっと視聴者のみんなも気に入ってくれるね!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:31

    なんでやーーーっ なんで米村なんかをメインにしたんやーーーっ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:28:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:46

    >>7

    なんでって 米村は監督とか現場の注文を全部取り入れてくる都合のいい脚本家だからに決まっとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:51

    なにって...子供たちは盛り上がるからやん...

    何っ 子供たちがポケモンを見ていないっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:30:58

    >>10

    怒らないで下さいね

    アニポケなんてたまたまチャンネル合ったら見るくらいの存在じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:31:31

    あのアランをただの噛ませにしたときは流石にビックリしましたよ新無印先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:33:14

    特番、休止多いのに総集編多発なの万策尽きたみたいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:52

    >>13

    なんだかんだと言われてるけど先が見たいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:35:20

    >>5

    おいこらっ口の聞き方には気を付けろよ

    株主総会で口出す事できなくても

    SV以外の情報を見ない事はできるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:35:21

    不思議やなチャンピオン同士の戦いなのにワクワクしない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:35:59

    >>15


    勝手にやってればええやん...

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:36:12

    >>15

    好きにすればええやん...

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:36:17

    おい 今からでも良いからせめてサンムーンの頃の戦闘作画に戻してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:37:02

    >>16

    戦略はおってなるのに絵が迫力ないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:37:23

    もうアニポケ不要ッ
    この首藤さんの3作目があればいいっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:37:23

    >>19

    あのぉ 顔芸見せましょうかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:38:27

    >>22

    なにっパクリ返し

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:38:36

    やっぱり今こそ首藤さんの最終回を映像化すべきだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:38:44

    >>22

    天下のポケモンが妖怪みたいなことしてんじゃねぇよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:39:33

    やっぱりエース同士の戦い以外も力を入れて欲しいよねパパ

    GIF(Animated) / 4.36MB / 16920ms

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:39:44

    >>25

    花の応援団のパロやってたやんけ

    今更何ムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:40:36

    >>25

    おまえしらねーのか

    インド象はかいじゅうずかんのパロディなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:41:48

    もう外伝をアニメ化すればええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:42:20

    今の子達はシゲルが花形満みたいなことしてたなんて信じないよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:42:35

    剣盾君は薄明以外のメディアコンテンツ微妙だよね
    薄明だけは良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:47:26

    >>29

    監督贔屓のクソ野郎って言ったんですよ ダンデさん

    そこそこ人気で強く描写されてきた外伝主人公のメガリザードンを通常のリザードンで倒したって聞いた時はビックリしましたよ

    もちろん剣盾本編のダンデはめちゃくちゃ好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:06:36

    >>5

    怒らないで下さいね 過去作のチャンピオンが出て喜ぶのなんて過去作プレイしてきた大人ぐらいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:07:57

    休止、コハル回、総集編が重なってトーナメントに集中できないんだよね
    軸がぶれぶれなのは新無印らしいと言える

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:36:27

    “圧勝”

    ◇このサブタイトルは…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:39:45

    >>35

    何って最強無敵完全無欠チャンピオンのチャンピオン・タイムに決まってるやん

    カルネは荼毘に付したよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:43:50

    ククク…米村脚本はキャラ崩壊・グダグダな本筋・猿展開が含まれた完全脚本だァ

    米村が得意だったはずの日常回でも変な回が散見されるんだよね 酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:29:09

    >>26

    凄いっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:36:04

    >>30

    そもそもシゲルを知らないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:52:35

    そもそもWCS開催中に新規で捕まえたポケモンだけで挑んでるのが意味不明なんだよね
    初期ステータスが少なくとも地方リーグをある程度勝ち抜けるレベルはある過去ポケを最初から使った方が良いと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:20:19

    >>40

    おいおい ゴウカザルならリーク外で出番があったでしょうが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:22:26

    もしかして冨岡がシリーズ構成を続投してたら良作になってたんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:23:01

    おにび弾き猿くんほぼいい所なかったよね
    キービジュアルにでかく出た割に扱い酷いのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:26:27

    怒らないでくださいね
    子どもは過去キャラ気にしないっていうけどわざわざ昔からのファンに喧嘩売る必要ないじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:28:04

    ダンデのキャラの薄さとか尺の足りてなさとか明らかに構成が悪いのね
    開会式・ダンデvsアラン・ホップをまとめるのはいくら冨岡さんでも無理があるだろうがよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:05:43

    >>40

    カイリュー、ゲンガー→初代+キョダイマックス販促枠

    ルカリオ→ダイパリメイク+メガシンカ枠

    ネギガナイト、ウオノラゴン→最新作剣盾枠


    こんな感じなのは分かるっスけどやっぱパッと見の中途半端感は否めないっスね、ていうか普通にサトシさんが組んだガラルパ観たかったのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:20:05

    >>44

    ククク…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:22:27

    >>43

    焼き鳥、ディアパル、研究所で出てきたけどパッとしないっスね

    キービジュで大友を釣った時がマックスだったと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:28:57

    もうポケスペアニメ化すればいいやん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:36:28

    ガラルのジムリーダー残り5人(+1人)まだ登場してないんスけど いいんスかこれで…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:59:44

    >>50

    そんなのよりゴウきゅんを出すんや

    ゴウきゅんゴウきゅんゴウきゅんゴウきゅんゴウきゅんゴウきゅんゴウきゅん

    あっ、不評で2年目あたりからサトシにメインを取られた

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:04:22

    糞ウサギさん最終進化してから出番一気になくなったっけど猿空間にでも行ったんですかね
    サルはトラブルメーカーにしてエピソード建てていくかと思ったらあまりにも糞猿過ぎて話に関わらなくなったっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:07:23

    アニポケなんて昔からゲームの設定無視どころかアニメ内での整合性すら取れてない二次創作のなり損ないやんけ
    何をムキになっとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:07:54

    ファイヤーが出てきたのに因縁のあるファイアローが放置されてて驚いたのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:07:23

    >>39

    約10年ぶりに登場したんだよね

    その後もね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:11:15

    >>53

    本来は100話台で終わる予定だったのに長期シリーズを超えた長期シリーズになってしまって路線変更せざるを得なくなってしまったから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:33:40

    >>54

    焼き鳥なら荼毘に付したよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:36:57

    >>25

    待てよ ポケモンは昔からパロディ満載だったんだぜ


    ゲームの時点でシャ乱Qとか電気グルーヴとかMOTHERとかスタンドバイミーとかウルトラマンとかのパロディやってるし無印アニメは阪神タイガースとかウルトラセブンとか仮面ライダーとかその他諸々のパロディやってるしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:39:13

    あーあコハル愚弄スレが消されたならしゃーないな
    このスレも同じ目にあってもらうで

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:15:06

    作品の評価はともかく集大成的な内容なのでそろそろ主人公交代くらいはしてもいいと思われるが……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:57:28

    過去キャラを等しく愚弄するならともかく明らかに扱いのいいやつがいるのが腹立つんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:13:05

    おいこらっキャラの扱いには気を付けろよ
    お前ゲーム本編でも雑になってきてるだろ
    過去キャラでてきたらとりあえずビールみたいな感じで記憶喪失になってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています