金時……マスター……ジャンヌ……母から大切な話があります

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:02

    「貴方達の父親……母の、夫となる人です……!」

    「その、黙ってて恰好悪いかもしれねぇけど……前から、うん……付き合ってて」

    「オレは良いよ、二人共大好き!」

    「お姉ちゃんも大丈夫ですよー!」


    『またしても何も知らない間に家族が増えている坂田金時さん』

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:21:06

    祝福する十二勇士
    目に狂気を宿し喜ぶジャンヌ姉妹
    スピーチの準備をし始める綱

    …だれか!だれかツッコミを!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:32:36

    母の子の父ということはつまり私の夫ということです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:37:50

    >>2

    >ツッコミ

    鬼連中にでも頼む?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:22:42

    まあツッコミどころは多いが
    血の繋がらない子供相手に母親ごっこするよりは健全だな
    ちゃんと精神的に大人になれたってことだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:40:27

    びっくりするけど金時は祝福するでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:02

    金時と相性良さそうだしなシャルル

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:50:21

    >>5

    そうかちゃんとシャルルのことを"子供"じゃなくちゃんと"夫"として認識してるのか...いやなにしたシャルル?!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:51:46

    >>4

    いやどす

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:54:34

    シャルルマーニュと源頼光が結婚するという文面だと一見意味が分からない展開

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:23

    >>5

    頼光さんの問題点は精神性より鬼やら神やらの人外要素だと思うぞ。

    子供=愛する人って認識は少なくとも酒呑に本格的な殺意を懐いた瞬間で、それ以前は普通の義母と養子やってるように見えたし、この状態もバーサーカーだからここまで酷くなってるようで生前に近いセイバー状態だとこの認識にはならないんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:04:38

    ・頼光さんが175cm、シャルルが176cmと身長が滅茶苦茶近い、享年齢も一歳差
    ・一応extra関係者
    ・シャルルは頼光さんへの神性特防と丑御前への魔性特攻持ち

    ...なるほどね?(なにもわかってない)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:11:46

    結婚式は和と洋どっちにしんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:15:06

    >>12

    つまり夢の中で丑御前もちゃんと口説き落として(物理)頼光さんとお付き合いをしてる...ってこと?!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:16:02

    >>13

    どっちもすればいいんじゃない?

    ハベニャンに花嫁衣装二人とも作ってもらおう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:16:35

    >>14

    しかもぐだは子供ってのが交際時点で共通してふ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:12

    もしかしてここってシャルルマーニュ×源頼光のカップリングが成立してるスレ・・・ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:20

    教育方針で揉めそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:59

    >>17

    あぁ...いいぞ。思いっきり妄想を叩き出せ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:18:27

    >>16

    このシャルルはあにまんシャルルではないと思われる(無言の腹パン)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:19:01

    ひっそりとパパ枠戦力外通告されるアラフィフ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:19:25

    >>14

    あれ単独クリアするって難易度hardなんてもんじゃねぇぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:19:35

    >>15

    一瞬シャルルマーニュも花嫁衣装を!?ってなった

    童顔だから似合うと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:19:48

    >>16

    (よその集団幻覚はあんま持ち込まんほうがええぞ前シャルルとぐだ親子ネタの大本の人が持ち込みは控えて下さいって言ってた)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:24:33

    なんやかんやでどんちゃん騒ぎしながらカルデア中からお祝いされるシャル頼
    ただ一人直前まで知らなくて置いてかれてる金時

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:26:52

    >>25

    いいよね...反応が初々しくて甘酸っぱそうな恋愛をして夫婦になってそうなシャルル×頼光さん...

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:32:56

    >>26

    かぁー!みんね旦那はん!手を繋ぐだけやのにまごついとるわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:34:29

    >>27

    この鬼なんにでもきぶるな...

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:36:09

    西洋の父(ではない)と東洋の母(になりたい)はなかなかに良いのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:37:11

    >>27

    (黙れきぶり虫...!)ってしたいけどシャルルにそんなとこを見えるのは...ってなってる頼光さんはすごい恋する乙女してると思う。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:40:38

    >>1

    さらっとジャンヌが子供入りしてんスけど...いいんすか...?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:43:28

    普通にシャル頼に気ぶれてきて困惑してる自分がいる
    シャルにテレテレしてる頼光さんとかめちゃくちゃ可愛いし、手がちょっと触れただけだ真っ赤になる頼光さんはかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:51:26

    >>32

    公園とかのシュミレーターで手を繋ぐときこう...しばらく双方手が右往左往するけど最後は恋人繋ぎになってしばらく公園内をブラブラ散歩しててシュミレーターが終わると双方顔真っ赤にして別ルートで食堂とかそのままマイルーム行って一緒に寝たり、マスターとかの話したりしてるのいいよね...

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:07:07

    カール大帝が頼光さんを手籠めにする展開なくてよかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:29:01

    >>34

    シャルルもカール大帝もんなことしねぇ〜〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています