「よし、ユウディアス!」「うむ、某たち二人で!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:28:33

    「コイツから情報を吐かせるぞ……他の主人公がするとイメージダウンだ」
    「直ぐに言ってくれれば終わるのである!スラム育ちと軍人なら拷問描写もセーフであるからな!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:56

    もしもしセキュリティ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:30:18

    義務教育受けてないコンビ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:45

    チームサティスファクションだ、面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:35:58

    >>3

    ユーディアスは地球の義務教育を受けてないだけだから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:36:12

    ユウディアスにこれ言わせてる時点で相当の悪じゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:43:44

    王様呼んで来い、闇のゲームすんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:47:36

    >>7

    おまえはオレの心の領域を冒した!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:57:11

    >>3

    ユウディアスは兵士としての訓練で学んでるのでセーフ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:10

    やだよいつものテンションで「まずは爪を剥がすぞ!」とか言ってくるユウディアス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:23

    ユウディアスいいヤツだけど普通に容赦ないからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:12:44

    非暴力による終戦を実現するべくはるばる地球へやってきたユウディアスに拷問なんて出来るのか!?(ただし平和を導くラッシュデュエルを破壊した遊飛にバンビドゥはする)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:14:42

    ユウディアスは拷問中に「こうしていると思いだす!」とか言ってズウィージョウ関連の回想に入るよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:21:26

    >>9

    それは学校とは言わねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:28:23

    >>9

    士官学校には通ってて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:28:57
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:30:30

    >>16

    拷問相手そっちのけで二人で楽しみそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:40:53

    >>16

    物騒な気配を放つ二人の青年が独房に持ち込んできたのは焼きたてふかふかの……パン!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:46:22

    ユウディアスは言う程〜であるとは言わない定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:47:49

    >>18

    お前らが食べろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:48:39

    ど深夜に腹を空かせた捕虜の目の前でカップ焼きそばとカップラーメンにお湯を注ぎ始めるユウディアスと遊星
    これは鬼畜の所業

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:08:29

    ユウディアスは拷問は嫌いそうだがそれはそれとして力加減がベルギャー星人の基準になりかねないから困る

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:10:01

    そもそも反物質地雷原を突破するような奴に拷問なんて繊細なこと出来るのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:12:49

    >>23

    なんならカップ麺の湯切りも出来ないし人の顔色を伺いながら精神攻撃を与える器用な真似も出来ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:04:11

    >>18

    焼きたてのパン持ってきたユウディアスに

    「残念だったな!普段ならいざ知らず乾燥した独房に長時間放置された今の俺は、口内の水分を持っていかれそうなパンなんかに屈しない!」「ジョジョンドゥ…!」

    ってドヤ顔してたら遊星に

    「ここにキンキンに冷えたミルクがある!」って言われて泣きながら屈するやつだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:08:46

    「これこれこうせねば!」とユウディアスが目的設定を行い、
    「それならこういうやり方がある」と遊星が具体的な方法を示す。
    完璧なシナジーだな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:15:23

    この2人は馬が合わない想像が出来ないのすげぇな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:57:18

    >>22

    UTSで日常生活送ってるからその辺大丈夫だとは思うが本人は軽くデコピンしたつもりが捕虜の頭吹っ飛んでそうな怖さある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:00:37

    >>27

    ユウディアスと馬が合わない主人公いるか?

    馬鹿正直なくらいなんでも鵜呑みにするし基本相手はリスペクトする精神幼女やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:18:33

    >>29

    ズウィージョウは大嫌い発言してたしそういうタイプが嫌いなやつは一定数いるにはいる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:20:22

    >>30

    いやだから遊戯王の主人公でそういうタイプがいるか?って聞いてるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:55:49

    >>31

    どうだろう遊矢辺りが面倒くさがりそうな気もする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:13:54

    むしろ純粋にエンタメデュエル楽しんでくれるからトップクラスに相性いいのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:22:48

    「デュエルで笑顔」を信条にしてる遊矢と「デュエルで平和を」願ってるユウディアスは二人ともデュエルと暴力を結びつけたくない同士で
    ピュアゆえに夢見がちな理想論語れるところもちょっと似てるのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:30:48

    『こうしてると思い出すなぁ……』
    ホワンホワンズヴィージョー
    ホワンホワンサティスファクション-

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:18:08

    >>35

    どっちも信憑性がない……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:02:41

    この二人でも十分イメージダウンだよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:34:04

    >>35

    どんどん悪い意味でいい方向に曲がっていきそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:34:38

    でもこの二人になら拷問されてみたいかも……
    遊飛とラリーを二人の知らないところに監禁すれば拷問してもらえるかな……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:41:07

    >>35

    「ズヴィージョウはよく言っていた…」

    「鬼柳はよく言っていた…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:52:31
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:57:51

    >>41

    わりと雰囲気似てるの草

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:10:20

    >>42

    主人公たちと死別したことのある頼れる兄貴分だ!(頭になんか変なの巻いてる)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:31:09

    まぁマジで「誰かがやらないとダメ」ってなった時ヤルのはこの二人だよね…って、もしくは王様な方の遊戯

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:08:45

    >>43

    黒の騎士団もつけてる

    レジスタンス御用達スカーフバンダナさんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:25:02

    鬼柳、遊星、ジャック、クロウ、ユウディアス

    チームサティスファクションの復活だ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:43:58

    >>46

    ズァークさんも入れてやってください

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:48:49

    >>44

    目的の為ならハッキングを厭わない遊作もいるけどリアルファイトが密接に関わるような人生送ってきたのはその二人(あと王様)だけなんだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:10:24

    >>46

    満足同盟の活動方針とユウディアスの理念反発し合わない?大丈夫?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:24:30

    >>49

    だから鬼柳が暴走し始めて解散したんだよね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:26:19

    >>49

    デ、デュエルで勝った後だから……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:03:12

    滅多なことでないとそうはならないだろうけど仮にそのレベルまで行ったらもうダメそう(相手が)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:36:14

    出来たよ、拷問ロード!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:47:51

    「用意するのは何処のご家庭にでも、スラム街にも戦場にもある普通の布切れだ」
    「うむ、無ければ相手の服を切り取るのだ!早速水などの液体に浸した上で顔面に乗せるぞ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています