こいつと蟲がいなくなるであろう次のモンハン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:31:55

    想像するだけでなんかちょっと億劫になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:32:47

    代替システムは用意するんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:33:30

    ガルクは里の外に輸出するとか言ってるし次回作にもありそう

  • 4勝手に帰ったガルク21/10/07(木) 17:35:47

    普通に続投しても良いんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:35:56

    ピッケルと虫あみ無限とクーラードリンクホットドリンク廃止とどこのボックスでも装備変えられるのは継続しちくり…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:37:33

    蟲居なくなるのはしんどいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:38:08

    安心せい、次回作は原点回帰とかほざいて不評だった要素をあたかも改善したかのように見せつけて販売するぞ

    ……流石にしないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:38:12

    モンハンの新システムって次回作でも形を変えて受け継がれることが多いから
    まぁ劣化することも多々あるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:38:17

    次はジェットパックで飛ぶようになるから

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:39:35

    ガルクがいないならウルグに乗れば良いじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:42:12

    まぁなんだかんだ慣れるのは想像出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています