【微閲覧注意】女装してくれそうなワンピース男キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:51:58

    って誰?
    シチュエーションは任せる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:28

    キャベツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:31

    ロジャー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:58

    イゾウとお菊に洋装の女性もの着てほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:59

    ぺーたんは姉にさせられていると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:53:03

    しそうというかした

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:53:08

    >>3

    宴会でやりそうだわ

    レイリーにも着させようとしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:54:03

    運気が上がるならミニスカ履くと神に言われたホーキンスを信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:54:17

    >>2

    ファンに煽てられたら即着るだろうな…しかも似合ってるだろうし本人もドヤ顔してるだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:54:41

    フランキー

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:54:58

    キャベツは適当におだてたら多分ノリノリで着る
    女にモテてる分女の言動エミュ上手そうだし本気で女装させたらパッと見じゃ性別分からなくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:56:10

    >>8

    しそうっていうか公式でやるというソースが出ちゃったやつ来たな

    しかもスレまである

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:56:30

    カマバッカ王国民及びニューカマー達は数に入れますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:56:37
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:56:41

    カイドウ(甘え上戸)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:56:56

    ことごとく女装しそうなのが金髪西洋美形なのなんなの

  • 17122/08/05(金) 21:57:17

    >>13

    ニューカマーは「男」でも「女」でもなくニューカマーなので含めません!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:57:51

    デリンジャー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:12

    ニューカマーの性別は新人類
    ポーネグリフにもそう書かれている

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:47

    ディアマンテ以外願望だけど...
    ディアマンテ
    赤犬 
    緑牛
    五老星
    黒ひげ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:51

    >>16

    した←サンジ

    するって尾田が言ってた←ホーキンス

    まだしてないけどしそう←キャベツ

    うーんこの

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:15

    黒ひげの女装は是非見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:27

    ローとキッド辺りは逆に絶対着ないだろうなという安心感があるが、多分ルフィから格下煽りされたら着てくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:34

    >>14

    正直パツキン長髪スレンダー体型だから見れちゃうんだよな

    脛毛が金色で目立たないならなおさら

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:05

    ルフィウソップチョッパーはする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:35

    麦わらの一味にお願いされたらバルトクラブは全員女装しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:39

    ジャブラ
    任務で必要ならやりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:46

    >>6

    これ映画だと聞いたんだが劇場版ノータッチの無能俺に何故ルフィが女装するに至ったのかを教えてけれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:02:04

    パツキンロン毛野郎共がスカート履くだろうなってのは、子どもの頃は可愛かったんだろうし、今でもなまじ劇的に気持ち悪い事にはならないから周りに深刻に止められる事がなくてそのままズルズル来ちゃった感じある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:02:14

    ルフィキッドローは女装対決よ!手をぬいたやつが格下!って言えば一発で着てくれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:03:09

    >>28

    変装する為に色んな服装を着せ、その中で女装があった

    結果的にブルックが女装する事になったけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:04:16

    >>31

    ありがてえありがてえ

    ルフィさんもブルックも変装なら女装してくれるということなのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:05:17

    ぺロス兄とか線が細いから妹たちにせがまれたらワンチャン女装しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:06:00

    海賊たちは宴で酒入ってのせられたらゲラゲラ笑いながら罰ゲームとかで皆結構してくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:06:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:06:17

    というかホーキンスは多分スカート以外でも運気が上がるなら、ドレスでもスク水でも褌でもバニーでも着ぐるみでもなんでも着てくれるだろ!?女装とかまだ序の口なんじゃないかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:07:05

    スレタイ見てキャベツだろうなぁって思ってたら2レス目で即出てて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:07:28

    すまない、これの女性キャラバージョンのスレ立てても良いかな……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:08:41

    男装はパンツスタイルと大して変わらんから多分女性陣全員してくれるぞ
    似合う女性とかのが良いんじゃないか

  • 40122/08/05(金) 22:08:42

    >>38

    もちろん大丈夫ですよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:09:00

    キャベツはボクを良く見せる衣装が男向けか女向けかなんて関係ないだろう!みたいなナルシスト兼コンプラばっちりな理由で着てくれそうで良いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:09:18

    >>38

    遊びにいきたい!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:09:37

    チョッパー
    チョッパーとしては嫌そうな顔するのは間違いないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:09:55

    どうしても女装して潜入しなきゃいけない状況になって「うっさい!!潜入だって言ってんでしょ!作戦が上手くいかなくていいわけ!?借金倍にするわよ」ってナミに押し切られたら麦わらの一味男性陣は割とみんな着せられることになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:09:58

    ドンキホーテファミリーで幼少期過ごした男はジョーラに女装させられたことありそう
    自分から喜んでしそうなのはデリンジャーだけだと思うけど…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:10:17

    逆に黒ひげ海賊団のみなさんとかノリノリで着てくれないかな?
    ラフィットとか悪くなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:10:36

    キッド海賊団は高杉路線で、女物の着物を着流して、着こなしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:00

    >>40

    ありがとうございます!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:09

    クイーンはネタで着てくれそう
    そのままライブして「これが本当のクイーンッてなぁぁ〜!クズどもォ!!!」って言ってくれる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:10

    >>36

    ガチで着てくれそうなキャラじゃ面白味ないんだよ!(強欲)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:12:14

    >>13

    それはもう女装じゃなくて正装スね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:12:42

    金髪ってすげーな
    …ベラミーも……?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:13:10

    ウルージ
    SBSで女装らしい事したから

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:13:12

    これはコラさん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:15:39

    断固拒否する男あげた方が早そうな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:15:58

    >>52

    金髪って括りにすると、パウリーもマルコもドフラミンゴも白ひげもしてくれることになってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:16:39

    >>54

    コラさんローと一緒にいた時は明るい感じだったけど普段の性格的にはそこまで根明って感じでもなさそうだしどうだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:00

    キャベツが浮かんだけどもう既に上がってたわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:11

    >>55

    ドレーク…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:19

    >>52

    >>56

    その括りだとキラーも…

    いや2年前ならイケるか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:20:47

    >>56

    正直アリかどうかは置いといて見てみたさはある

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:44:40

    カク
    任務のためじゃ仕方ないのうって言いながら女装して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:50:35

    大抵は酒か潜入の為なら着るパターンだろうけどシラフでかつオフでもその気になったら割と来そうなキャベツはさぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:54:39

    ロボで目を輝かす奴等は拒否しそうと思ったがルフィさん着てくれちゃってるから関係無いな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:54:55

    >>55

    クロコダイル

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:08:40

    金髪ならジャッジも
    …ヴォエ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:21:15

    >>54

    メカクレ時代だったら普通に似合いそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:25:55

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:36:17

    Mr.3は女装っていうか女の仮装はしてくれると思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:38:15

    >>55

    ドフラミンゴは自分が見世物になるのクソ嫌いそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:49:03

    宴の余興でガチ女装をノリノリで披露するペンギン・シャチ!
    頭におリボン付けただけのベポ!
    呆れた顔で3人を見ている船長!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:11:21

    割とみんなやってくれて草

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:50:07

    実際女装するかしないかは別として「どうして俺が…」と真っ赤な顔で言うのが似合うのはドレーク
    ほらこれも潜入捜査の一環だから、ね?(魔法の言葉)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:00:22

    宴会のノリだったらやってくれそうな愉快な奴少なくないからなワンピ
    鼻割り箸とセットになりそうだが

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:14:04

    とりあえずバツキン野郎三人衆は1回本気の女装してみない?3人それぞれ色違いとかにすればいい感じに西洋パツキン美少女三姉妹が出来ると思うんだよアッコラサンジ逃げるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:09:30

    勝手なイメージ(シチュ:宴)
    ルフィ→ふざけて花柄のドレスとか着る。胸をうまく膨らませて「ゴムゴムのォ〜オッパーイ!!」ってクッソ爆乳になったりする
    ゾロ→女装しない。他の一味の女装姿見て酒飲みながら笑ってるタイプ。
    サンジ→断固としてしない。でも他の男連中のメイク手伝うと妙に上手い(カマバッカ仕込み)のでナミロビはちょっと不思議に思う。
    ウソップ→やる。ケバケバしいメイクと胸に風船入れたドレス姿でセクシーポーズ取って「ちょっとだけよん」とかクネクネしながら言って一味から笑いを取りに行く。
    チョッパー→やる。可愛い。何着ても可愛いのでそのうちロビンの着せ替え人形にされる。
    フランキー→鼻を一定のタイミングで押すとツインテールでお目目キラキラ、萌えボイスになるコマンドを発動させる。だが体格や服装その他諸々はそのままなのでクッソシュール。
    ブルック→嬉々としてやる。ワイト婦人みたいなお嬢様チックで妙に高貴な令嬢エミュが上手い。でも「パンツ見せて貰っても宜しいでしょうか」で台無しにしていく。
    ジンベエ→一応やる。太ったおばちゃんみたいな姿になるためルフィからは「ダダンみてぇ!」って言われる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:43:28

    キッドのところは余興どころか普段から女装してるやつとか居そう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:09:28

    イゾウさんの女装はみたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:12:09

    ワンピースで心から男なやつらのガチ女装が出てくる気がしないからやったとしてもスレ画とか>>6みたいなやつなんだろうなぁキャベンディッシュ以外

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:56:52

    ちょっと違うかもだけどグラディウスはメンズスカートなら履いてくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:02:37

    >>80

    原作も半分スカートみたいなもんだし似合うと思う

    個人的なイメージだけどグラディウスにはすね毛生えてなさそうだから

    つるつるの美脚が拝めるのではないかと期待

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:02:42

    キャベツは肩幅とか普通に男だけどドレスの上にコート着せたら誤魔化せそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:04:15

    >>82

    ワンピでは少数の女顔のイケメンだし全然いけるかと

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:08:36

    ジェルマ達は感情ないから必要とあらば着そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:12:44

    >>55

    ミホークは断固拒否しそう

    でもミホーク目デカいから大人っぽい女装したら似合いそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:13:38

    >>84

    ジェルマは悲しいの感情がないから照れの感情‪が無い訳じゃないと思う

    だからヨンジ辺りは照れると思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:22:13

    顔は行けても、下見たらヤバいやつ多くねぇか??
    あの世界、男大抵ゴリマッチョだぞ……???
    オマケにすね毛だ。

    …………………………恥じらって着られたら落ちるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:57:09

    >>87

    中世みたいなドレスや着物ならいくらでも誤魔化せる

    生足みせろって指定があれば……お察し

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:36:43

    描いてみたのでお納めください

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:38:37

    あとこれは個人的に着て欲しい若キングに白ロリ

    褐色肌に白ロリは正義

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:43:53

    全員男のはずなのにクッソ似合っててもう何?女辞めたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:47:39

    見れるやん!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:52:02

    じょそうのプロが居る

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:52:52

    >>89

    >>90

    一つ一つのコメントが細かくて草

    たしかにキャベツはあえてのシンプルかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています