みんなってこれまでの周年鯖で

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:48

    一番嬉しかったの誰?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:24

    アルクェイド

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:35

    キャストリアはなんかやばいのが来たなと直感で感じて即引いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:42

    アーキタイプアース

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:03:04

    キャストリアは性能的にめちゃくちゃ嬉しかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:46:17

    \パリスチャン!/

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:47:40

    ロリンチちゃんかな。結局当てたの次の年のPUだったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:47:42

    キャストリアは遂にサポート埋まったか!って謎の嬉しさあった
    6章含めるとより嬉しさ増したな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:48:27

    アルクェイド
    いや、今までのもみんな嬉しかったんだけど、アルクェイドは本当に色んな感情が混ざって爆発したっていうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:16

    お気に入りにQ宝具鯖多かったので、性能的に一番有難かったのはスカディ。
    キャラクターとしてはアルク。
    一番強いと思ったのはキャストリア。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:50:06

    ホームズ実装でFGOを始めたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:01:23

    キャストリアかなあ
    性能とまだ見ぬ6章にワクワクした あと服が可愛かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:19:11

    スカディ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:21:01

    引いたときならキャストリアだった。俺のカルデアに初めてシステムが導入された瞬間でもあった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:22:44

    ホームズかなぁ
    原作から好きだったから、あとイアソン

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:22:49

    Q鯖好きだったんでスカディかねぇ
    メルトがクソ強くなって感動した

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:32:27

    バスター儲だから光コヤン
    その後のオベロンも嬉しかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:09:34

    6章でホームズが出てから実装をずっと待っていて、新宿で来るかと期待してたらそこでも来なくて、遂にお披露目された周年フェスでの顔面宝具。
    自分は配信組だったけど、あの時の現地組の歓声とどよめきは今でも忘れられない。

    ということでホームズが一番嬉しかったし印象深いです

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:10:17

    チビンチちゃん
    シナリオで不調を匂わせてた上に最初に「戦闘は出来ない」って言ってたから宝具動画バーン!出されて情緒崩壊して、PC前で「な゛ん゛で!!!戦えないって言ったじゃん!!無理しないでよぉ!!!!!」って誇張表現無しで号泣する不審者と化した
    まあ引けたのは去年なんですけどね!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:11:40

    >>16

    今じゃ弱い扱いだが当時は大革命だったな……懐かしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:11:54

    徐福ちゃんは周年鯖に入りますか…ダメっすか…そっすか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:22:57

    光のコヤンスカヤ
    ちょうど戦力にバスターが増えてきてマーリン来たら回そうか考えてたころだったので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています